2月16日 睡眠リズムくずれる謎

 今日は、また娘を連れて近所の子育て支援センターへ。

 最近、あまり外に連れ出せてなかったので久しぶりでした。いつもは帰ってきてからミルクにしてるのですが、遅くなりがちなので行く前にミルクを飲ませることに。

 これが原因でしょうか。なんか睡眠リズムがおかしかったです。いつも寝る時間に寝ないし、寝てもすぐ起きる。何が原因かわかりませんが、ミルク後にお出かけで寝ることが出来なかったのは影響してそうですね。ごめんね。

 子育て支援センターも、前よりはビビらなくはなった気がしますが、やはり緊張している様子。まぁ、両親が他人と積極的に話せる人でもないからね……特に僕はだいたい男親いつも1人なので、認識はされてる割に、こいつ喋らねーなとか思われてそう。こわい。

 でも、家に帰ると結構楽しそうに爆笑してました。外でも爆笑しなよ。夕方、妻が用事でお義母さんとLINE通話してた時も笑ってました。
 笑ってる様子とても可愛いので、いろんな人に見てほしいんだけど、まだ少し時間がかかるかな。笑ってなくても可愛いけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?