見出し画像

今年もあと2日ですね。

今日は12月30日。
八ヶ岳は、とても静かな朝です。

朝一番で、玄関に正月のお飾りを飾りました。

気がつけば、令和5年もあと2日なんですね。

ここに来ると、時間の流れがゆっくりです。というか、心地よく流れると言った方が、正解かもしれません。

かーちゃんは、先ほどまで早朝ヨガをやっていました。
年末に足の指を骨折してから、思うように歩けない状態が続いています。それでも、足をかばうようなヨガを続けているかーちゃんは、ほんとにすごいなぁと心から思います。

さて、山の向こうから、朝日が昇り始めました。

今日一日、命の時間を、大切に過ごしたい。
新たな一日のスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?