見出し画像

帰りは仲良く「栗おこわ」

今日は、10月29日日曜日。
今、帰りの新幹線の中にいます。

今回、本当に充実した、旅行になりました。
やっぱり、さまざまな場所に行き、観て、食べて、楽しむこと。

これは、これから先の何よりも、生きてゆく力になります。

さて、昨日。行きの新幹線の中で、かーちゃんとの格差弁当をアップしました。
日頃のおこない。やっぱり重要だと思います。(笑)

ところで、帰りの新幹線内のお弁当。
2人揃って、
竹風堂の「栗おこわ」。

帰りは、格差弁当ではありませんでした〜!

明日から、長野旅行のレポートをアップしますねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?