見出し画像

かーちゃん健康診断のため、ピンチヒッターしました

週末、八ヶ岳にも行けず、
またリフレッシュのための旅行も、中止となってしまいました。

そして週明け月曜日。

かーちゃんが今日は「健康診断」のため、
かーちゃんが普段やっている仕事の代行をしました。

やってみて、やっぱりかーちゃんはすごいと実感しました。

何とか無事終えましたが、
小さな子どもたちのエネルギーを、たくさん受けました。

まさに週末に無いような、エネルギーチャージ

とにかく、かわいい。
そして純真無垢で、けがれの無い心を持っている人たちと接すると、
心をクリアにしてくれるような、そんな時間でした。

ただ、今日一
ボクの普段のルーティーンは、全くできませんでした。
やることが山積のため、明日からまた、こなしてゆこうと思います。

今日も一日、お疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?