見出し画像

家庭菜園で、「お色気たっぷり」にんじんがとれました!

今日は、11月最後の土曜日。

今、2週間ぶりの八ヶ岳にいます。

先ほど、かーちゃんが、こちらの家庭菜園から、にんじんを収穫しにいきました。
実は、にんじん収穫は、私たちは初めてです。
今回は、あくまでも、生育ぶりを見るための収穫。
ですので、1本だけにしました。(いわゆる、です。)

さて、どんな感じかな?
大きく育っているでしょうか?

で、こちらが、かーちゃんがとってきた、初収穫のにんじんです。

やっぱり、まだまだ、小ぶりです。
まだ早かった・・・って感じですね・・・。

、、、ん?

ワーオ!



よく見ると(お色気がたっぷりな)にんじんじゃないですか!

なんだか、申し訳ない感じもしますが、
先ほど、サラダとしていただきました!

少量でしたが、おいしかったです💖

自然の恵みに、

「ごちそうさまでしたー!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?