見出し画像

2023年9月アメリカ横断の旅DAY4-1-いざバンホーンへ!絶品BBQランチ🍖

こんにちは、とうふちゃんです。
2023年9月上旬。ハネムーンで、ついにアメリカ横断へ🇺🇸✈️

本日は、ニューメキシコ州にある「ホワイトサンズ」へ向かう途中の宿をバンホーンで取っていたので移動日。その道中で知人におすすめされたBBQランチを紹介します!

ついに4日目!テキサス州って広いよねえ

今日は超ロングドライブデーだったのでスイカくんと音楽あげあげで朝から気合い入れていきました。テキサス州〜ニューメキシコ付近では夕方以降の運転は安全面・治安を考慮し控えようと決めていたので朝型で常に動いていました。

ということで、朝6時半頃には出発したのでホテルからの朝日が綺麗でした☀️ホテルでは朝食をつけていなかったので、ガソリンスタンドに寄って簡単に朝ごはんを取ることに!

お決まりLove’s
どれを選んでも同じ味のソーセージ
このチープさが美味しいのだよね!
約5時間の道中は一本道が果てしなく続く

ランチの場所はこちら!
テキサス風BBQがカジュアルに楽しめるレストラン!

アメリカンな外装!テンション上がります!
ジャーン!
オーダーはラインスタイルで!スタッフはみんなフレンドリー!
ピクルスや野菜類。
地元の人も賑わう繁盛店!
ブリスケット、ソーセージ、チキン、リブ、ポークロインなどからチョイス!
つけ合わせはこちら。ポテトサラダや、マカロニチーズ、豆類などから選びます

詳しいMENUはこちら!サイドやデザートは日替わりのようです(ぴーカンパイが食べたかったけどなくて凹むとうふちゃん)

つけ合わせのBBQソースが肝!!そして申し訳程度にパンが2枚ついてきました。
すごいボリューム!!!!!
つけ合わせはコールスローと、スパイシーパスタにしましたがパスタはイマイチでした😞

とにかく香りが最高!店内中にブリスケットの焼ける香りがして食欲をそそるのですが、食感も柔らかく、でもきちんとお肉の歯応えもしっかりあってとても美味しかったです!
日本で食べるBBQのお肉とは全く違うでおます・・!!ボリュームはもちろん価格もお手頃で、とってもコスパも良し!お腹空いていたらサンドイッチも食べたかった〜。。

すっかり完食!
チョコパイまでたべるとうふちゃん(食い意地)
大満足のLum’s BBQ!

今回、ヒューストンからオースティンは経由せずにテキサスを横断することになりましたが、ぜひ皆さんも時間に余裕があればこのBBQショップに立ち寄ってランチして欲しいです!(周りには本当に何もないのですが・・笑)

と、言うことで、ヒューストンでのステーキに続き大満足のお肉ランチでした🍖🤠次回は、少しドキドキのエリア(治安的に)のバンホーンでの宿泊先をご紹介です。お楽しみに!

以上、とうふちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?