見出し画像

頼ってくれるうちが華

学生団体にいた時に一緒に組織を作ってくれた後輩たちと今でも連絡を撮ります。今でもご飯に行くこともあります。

私は人間関係をおろそかにしてきたタイプです。

人と会うと元気になるけど、自分から行こうとはあまりならなくて
誘われて行く腰が重いタイプです。
行くまではだるいなって思ってます。(失礼)

でも、ふとそれでいいのかなって思って。

ご縁って間違いなく財産です。
今までたくさんの出会いのおかげで今があると思います。

もちろん捨ててきたからこそ今の自分もあります。

付き合いとしては礼儀はちゃんとやるけど、社長を頭ごなしに上に見たり、後輩を下に見たりすることはなくなってきました。

社会人になればなるほど年の差は関係なくなります。

ちょっとの努力の積み重ねで追いつけないところに行っている先輩もいます。

年下とは思えないくらい優秀な後輩もいます。

だからこそ今後はご縁を大事にしていきたいなと思う7月最終日でした。

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?