見出し画像

お金の正体とは?メンターから教えて頂いた、成功するために必要なお金の知識


いつも記事を読んで下さりありがとうございます


あなたはお金に対して、どのような考えを持っていますか?


お金は卑しいモノ

お金の話をするのは気が引ける

お金は頑張って貯めるもの

お金を使いすぎるのは良くない

という感じでしょうか?


あなたがもし、お金に困らない生活をしたいとか、お金持ちになりたいとか、不労所得状態になりたいなどと思っていて、もしお金に対して先ほどのような考え方を持っているのであれば、今すぐ改めなければなりません


私も過去、お金に対して良いイメージは持っていませんでした

でも、お金は欲しくて仕方ありませんでした

そして、お金の本質を全く知りませんでした

使うと無くなるもの、とばかり思っていました


お金は貯めるもの、たくさん貯金をした方がいい、とおばあちゃんから言われて育ちました

100円でも安いものをどうにかして探して、お金を使うたびに、「買ってしまった…」、と罪悪感のようなモノを感じたり

お金持ちは、とんでもないことをしているのではないかとか、お金づかいが豪快な人を見ると、もっとお金は大事に使った方がいいんじゃないか、というような考え方を持っていました


私のこれまでのお金に対する考え方では、決してお金持ちになるようなことはない、という事が解りました


お金の話題は、触れてはいけないモノ、品がないモノ、というマインドブロックがかかっていました

しかし、メンターからお金の本質、正体を学び、マインドチェンジすることができました


お金は、「感謝のエネルギー」、「信頼のエネルギー」です

また、「愛のエネルギー」、「徳のエネルギー」、「貢献のエネルギー」でもあります

お金は、「エネルギー」なのです


私たちは何かを買うとき、必ずお金を支払います

サービスを提供している人は、誰かの役に立ちたいと思い、商品やサービスを創ります

その結果、世の中に貢献したり、誰かを救ったりすることになります

サービスを提供している人は、多くの人の役に立つことで徳を積み、誰かの役に立つという愛の精神で、世の中に貢献しようとサービスを提供しているのです


そして、その対価として、お金が入ってくるのです

たくさんの人の役に立ち、世の中に貢献した人に、「感謝のエネルギー」としてお金が集まってくるのです

誰かの役に立てば立つほど、「感謝のエネルギー」が集まってくるので、お金がたくさん入ってくることになります


つまり、お金持ちの人は、世の中に貢献し、愛をもって徳を積み、多くの人に信頼され感謝を受け取っている人物、という事になります

私のメンターも、たくさんの方を愛をもって救い、徳を積まれ、信頼され、感謝され、世の中に貢献しているからこそ、お金持ちで成功者なのです


そして、お金持ちの方がお金を使うときは、決して罪悪感を持ったり、嫌々支払ったりするという事がありません

なぜなら、お金の正体、お金は「感謝のエネルギー」であることを理解されているからです

こうしたお金の使い方をすることで、逆にドンドンとお金が自分の懐に舞い込んでくる、そして感謝の気持ちを持ってお金を支払うのです

お金持ちは、お金を貯めこむのではなく、「感謝のエネルギー」として世の中にお金を循環させているからこそ、お金持ちなのです

お金持ちは、お金を使うと無くなる、というマインドを持っていないのです


本物のお金持ちとは、「お金を稼ぐ」ではなく、「他人に貢献する事」にフォーカスしているのです


お金はエネルギーです

あなたもエネルギーの塊です

お金とあなたもエネルギー同士、引き合います


引き合うためには、お金の本質を学び、お金に対するネガティブな思考を捨て去ること

お金は、素敵なエネルギーだ、という思考にチェンジする

そして、お金持ちのお金の使い方を知り、他者に貢献することにフォーカスすることが重要です

そして、お金を大好きになる事が本当に大切なことだと思います


話は少しそれてしまいますが、お金の知識は、学校では教えてくれません

でもお金がないと、生きていくことは出来ません

学校は教育する所なのに、生きていく上でとても大切なお金のことを教えてくれないのは、ちょっとおかしな話だとは思いませんか?

ですから、お金の知識というのは、自分から知りに行く必要があるのです


メンターは、しっかりとお金について教えて下さる、本物の成功者です

メンターから学ばせて頂くことで、お金に対する知識、マインドブロックを完全に消去できます

あなたがもし成功したいなら、お金に対する知識は絶対に学ばなければならない事を、最後にお伝えしたいと思います


メンターの動画をご紹介させて頂きます

メンターの動画はこちら


最後までお読み下さり、本当にありがとうございました



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます