2024-02-26

日記なう

まぶしすぎ!

早起きした。今日9時集合だったから。朝日が眩しいぜ。

バスで行ったら車酔いした。

暇だーーーー。だれかおれに仕事をくれ。音響だから大道具の仕事しなくていいよって言われたけど、大道具と照明同時にやってる先輩が隣にいるので、本当におれは何にもやってないよ!

朝はベリーヨーグルトスムージーとナナチキのガーリックペッパー食べた。ガーリック。匂いへの配慮ができてなかった。反省。でもガーリック口臭はスムージーで相殺できた感じがする。結果:オシャレな朝ごはん。判定勝ち。

昼、辛めのラーメン食べた。辛いし匂いに配慮できてなかった。反省。汁の捨て方がわからなかったから、飲んだ。辛かった。

『病欠』/カゼヒキ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43434122

こういう声を重ねてグシャってなる感じ好きなんだけど、おれももっとビブラ〜〜〜〜トかけた方がいいのかも

ビブラ〜〜〜〜トといえば、シャーレさんのポケモン実況がめちゃくちゃ好きなんだよな。プレイングが好きとかわかりやすいとかじゃなくて、実況がすきなので、多分ポケモン以外の実況でも見る。声が良い。

心理学でパーソナルスペースについてやったのを思い出した。常に右隣に友達がいる人のパーソナルスペースを調べたところ、右側のパーソナルスペースが友達がいる前提になってて、狭くなってた。右側の友達を調べたらその逆。みたいな。今思うとえっちすぎるな。

日記、いつまで続けようかな。友達は2日で辞めたらしいので、マウント取るために3日は書くが、明後日はどうしよう。その時になったら考える。

晩御飯どうしよう。おれ、メイドカフェ行きたい。ミニスカの。

音響の仕事まだかな。そろそろな雰囲気はする。

アナログミキサーデカすぎてめちゃくちゃテンション上がってる今日ずっと。

お腹すいたな。ちょうど19:00。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?