見出し画像

【event】コーヒークリーム

海デート企画第二弾
『コーヒークリーム』
(乃愛×寛治)

*ネタバレあります

この二人、個人的にはすごく好きなのですが、別に人気はないです。笑
私が好き、というだけですね。

何が好きなのかというと、
「恋愛における面倒な部分」を排除した関係を乃愛が無意識的に田沼に押し付けてるのに対して、田沼が全てを受け入れてるところが好きです。

あと、この二人に関してはまだまだ書けてない、なんなら書かないかもしれない細かい設定や話がチラホラあって、どうやって描いていこうかなあと悩んでます。

この二人より書かなきゃいけないカップル沢山いるからね、、、笑

15Pで、最近書いた話のなかではかなり短いので、皆さんもサクッと読んでもらえたら嬉しいです。

2023.08.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?