見出し画像

20代女子の資産運用奮闘劇 序章

私が資産運用を始めた理由


 「老後が不安」

◎20代女子、老後に焦り始める

社会人になり早数年、気づけば上がらない給料、下がり続けるボーナス、止まらない物価高、それに加えて老後2000万問題

待て待て私。

これから結婚、出産、子育て、介護etcが待っている。貯金はしているが、銀行にお金を預けてても利息なんて駄菓子買うか貯金箱の豚さんがちょっと喜ぶ程度🐷

待て待て私。

豚だけ喜んでいいのか!?私が喜べないじゃん!?

老後(おばあちゃんになったら)は孫に囲まれて悠々自適に過ごせ…

ないじゃん…と焦り始めたのである。

👵💦👵💦👵💦


◎ローラ様との出会いーInstagramー

そんな中、いつものようにインスタを見ていた私は「ABCashお金の無料体験」広告に目が留まる。

胡散くさ!って思ったのも束の間、ローラ様が出ている。スーパーモデルローラ様が宣伝している。ん?確か、電車の広告でも…見た!


「それなら間違いない」

と謎の確信(笑)

速攻申し込み✍️


ここから私の資産運用への道がスタートしたのである。



◎ABCashの体験会を受講した理由

スーパーモデルローラ様が繋いでくれたABCashとの出会い。 

しかし、
ローラ様以外にも、受講した理由がある。主に3つ。

①初回受講0円
…これは言うまでもない。
無料体験ほどお得なものはない笑
即決案件😂😂


②NISA,iDeCoについて教えてくれる

今、何かと世間を騒がせているこの2つ

周りが始めているけど、正直よく分からない。何から始めていいの?どれくらいのお金が必要なの?

誰に聞けばいいのーー(白目)

そんな時! 

「つみたてNISA ー分からないを解決ー」

体験会に組まれていた!これよ!これ!!ナイス!!!
 


③マンツーマン

体験会当日はzoomを使用してマンツーマン。 

そう!!

マンツーマン!!
担当コンサルタントが優しく丁寧にカウンセリング

マンツーマン!!!!
私の悩みや不安を細やかに解決してくれる。

さらには、私専用の資産シュミレーションによって、
具体的な数値が見える。

以上のように、体験会を受けることで、
今、私は何をどうするべきか?やることがわかってくる

それに歳が近いコンサルタントだから、
20代女子ならではの悩みも共感してくれる👭👬

本当に助かる😌


◎「何もしないほうが不安」 

資産運用を始めて数ヶ月。

「老後が不安」だった私は、
「お金にも働いてもらう」ことを学んだ。

明るい将来が見えて来た。

今や、「何もしないほうが不安」である。

豚の貯金箱に入れても、銀行に預けても増えなかったお金は「資産運用」でという形で確実に増えつつある。


実際に使用するテキスト(ピンクで可愛い)


◎「今が1番若い」

思い立ったが吉日✨
早く取り組んだ分だけたくさん得ることができる!

実際に使用するテキスト(程よい厚さ)

◎まとめ

ABCashでは、お金のコンサルタントが全力でサポート。しかも専属担当。強い味方🫶

zoomでのオンライン学習だけでなく、LINEでのやり取りも充実✨

気づけば、スマホ片手にどんどん知識が深まる🥸


実際に使用するテキスト
(NISA,iDeCoについても詳しく書いてある)


お金のトレーニングで、自分の人生、
今よりもっとハッピーに過ごしていきませんか😊

あなたもたった3ヶ月の学びで変わることが出来ます🌷

👵💓👵💓👵💓

[体験会]https://www.abcash.co.jp/?utm_source=aff&utm_campaign=plus-36

#abcashアンバサダー 
#PR
#投資
#お金の勉強
#お金のトレーニング
#つみたてNISA
#iDeCo
#ABCash
#無料体験