見出し画像

晴れ時々好転反応

ここ二、三日体調が良くない。

そんな時なんだろうけど

今日は朝から八幡市に行くので
ロキソニンに頼った。
おかげ少しマシで乗り切れた。

耳鳴り持ちで手足も痺れて
立ちくらみも持病があり発動する。

手足痺れるのと立ちくらみは
不調のサインみたいなものだが
耳鳴りは常に三音で止まらない、
耳も遠いのは変わらない。

普段の持病3種盛りがマシマシ増えている時は辛い、ほんで頭痛がきたら
スーパーカルテットです。

少し前まで体調悪い仲間?がいて
色々と些細なことを細かくシェアできていた
ことは良い思い出だ。

僕の手足の痺れや頭痛して寝ててもしんどいことが届くわけでもなく届いたところで
恐らく生き返るわけでもない。

そこにしがみつくのを数ヶ月かけて緩めてきたからダメージも多分これからあまり無いだろう

僕もいつ亡くなるかもわからんし
そんなことをシェアしても気分はあがらないだろう

本当のところはその持病がある人にしかわからない。

そして
昨日また大学生との課外授業の中で
新しいゴールが見えたから
なるべくこの好転反応を乗り越えて
一歩踏み出したい

企画体験ゲームをたくさんつくり
ゲームした人、みた人の人生をより豊かにするお手伝いをすることだ。

待ってくれている人もいる

なんせ
今は休んで予定に備えよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?