見出し画像

忙しい日々と本のおかげで手放す


先週から始まったテレアポ
全体でこんだけ電話をかけるという
目標があり、それをただ単に一回電話をして
オッケーではないから、つながらないなら
追跡する回数も見越さないといけない。

だから
毎日の必要な電話かける行動の数字に
落とし込む。

でも、無茶苦茶な数字ではない。
もちろん、予定があるなかで稼働できる時間を出して、そこに数字を当てはめていく

僕の場合1時間で10本かけるで
計画をまわしている。

少ないかは、知らないけど
検証したらこうなりました。

なので、1時間あたりと稼働時間でだした
数字に前日届かなかったら
今日はその分も含めてこなす。

おかげさまで
先週は、一時的に借金をかかえることもあったけど、次の日に取り戻して
結果半日あけてたぶん稼働しなくても数字は達成した。

もちろん、かける回数の目標もあるけど
ただかけたらいいではなく、
ノルマはないけど、電話をかける目的
アポイントもとらないと
こっちもやり甲斐ないし
クライアント様も頼みがいないだろう。

以前にやった事があるから今回明確なノルマをクライアント様が言うてないけど、
前回もノルマは突破したし、
今回も毎日アポはあがっている。

そんな忙しい日々
時間が余裕ない中、体調整える時間もあり
充実していてスムーズに環境の変化、心の変化にのれているのだろう。

そんな中でも前回紹介した本や
また最近読み出した本のおかげで
軽やかに前向きで心地よく生きれている

何の本かは言わないけど
言わないのかい!笑

久しぶりに読んでいる本です。

知りたいですか?笑

嘘嘘

気づきというのは
状況と感情をただ眺めて、
次自分がどう動き力を発揮するための
情報を整える事
て思い出せた本です。

あとは量子力学の習慣みたいな本も読んでます。

フォトン、意識や集中力で実現が変わるとわかってから休む時は休むに集中して
疲れも取りやすくなりました。

ありがたい。

ウエルネスダーツや企画ゲームも充実してるし

企画ゲームは
案が結構でたけど、
今日2回目の子ども向け企画ゲームをやります。

楽しみ!
自信あります。

タイトルは
そろえて勝とう
スリーポーズゲーム

ダウンタウンの浜田さんに
タイトルコールしてもらえて
一年生から六年生にもわかるタイトルをイメージしました

さあ今日どうなるかたのしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?