見出し画像

9月になりふりかえる

こんにちは
ウエルネスダーツで地域の多様な方たちを
元気に仲良く、温かく優しいひとときを
つくってます。

最近はウエルネスを含めた企画ゲームを提案していってます。

企画ゲームとは
バラエティ番組にあるような
頭と体を使った協力や対戦ゲームのようなものですが、僕としては
参加者も見ている人も楽しくて笑い合えて
ゲームならではの目的も設定があるので、
挑戦や体験ができるものです。

先日は市役所に行ってきました

そして
中央公民館でウエルネスダーツで自分と居場所づくりという
市民企画講座もおこなってきました

あとは
拠点としている古民家2階の屋根裏部屋て
有料上映会を開きました

そして
先日は隣の市の老人会で
ウエルネスダーツ体験会

という感じで
動いております。

今月は企画ゲームの方をメインにやねうらも動かして、どらやきプロジェクトも整えていきたいです



どらやきプロジェクトとは未来の多世代に対して新しい価値観をコトとモノでつくっていこうというプロジェクトで、会則もできて現在メンバー募集中です。

温かくて優しい場所を全国の仲間とつくりたいです。
現在、ホットメルトアートやウエルネスダーツ、企画ゲームというコンテンツもありますが、それ以外でも動画編集やホームページ制作や得意なことをやりたい方募集中です。
コンテンツ作りたい方もご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?