見出し画像

将来像



ワッサー!レペゼン320からの発信!

どうも北條斗麻です。(経営学部経営学科1年)

今回これを書いてるということはそうです。やるのがブログなんです。

今回やっていくのは「将来なりたい自分の姿」
非常に興味深いとこではありますね。
てことで今回も最後までみて頂けたら不幸中の幸い極まりないということで。やっていきましょう。






最近、金髪にしたの誰かな〜〜








ボクだよ!






私の金髪が気になったところだと思いますが、将来について書いていっちゃいます。


と言っても絶対的には決まっていないのでアバウトに書いていく。


私は経営学部で普通なら経営者とかじゃないの?って感じの学部ですが、そういう訳じゃない。
だからといって何になりたいとかもまだ見つけられていない。


しかし予想はつく。


頼られる存在。

こうなりたいし、なぜか自信がある。



これは学生でいる今も一緒で、頼られたい。

これを社会に出ても出来るようにこれから成長していこうと思う。


これが私の将来像。

頼られる存在になる。でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?