面白いくらいに合わない

今日は、面白いくらいにぐだぐだだった。
全然店が空いてなかったり、列に並んだのに全然オーダーを受けてもらえなくて並び直したり、ちょうどいいお店がなかったりした。

偶然閉まってただけだし、偶然忘れられてただけなんだろうけど、
グダグダすぎて面白くなってしまった

こうやってふたりの外から壊れていくのは
そういう流れがあったのかもしれない

きっともう会う理由がないだろうな

どっちかが好きで好きでしょうがないって気持ちがないと
ふつうに男女は残酷です。
少しの軽蔑をもってしまったら、保てる関係などない
たくさん馬鹿にしてごめんなさい

面白かった
つかれたーーーーーーーーーー
はあっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?