見出し画像

月とケーキ

https://www.fujitv.co.jp/tsukitocake/

フジテレビで放映中のドラマ『月とケーキ』。
ドラマといってもほとんどが会員制リゾートクラブの宣伝のようで、映像は2分半ほどしかない。
出演は井浦新さんと市川実日子ちゃん。
何とも贅沢。

目の前に海が広がる広いテラスで井浦さんが実日子ちゃんの髪を切ったり。
二人でショートケーキを食べたり。
広いテラスにはお風呂まである。

再婚同士の二人が、ただ一緒にいて、一緒に月を見て、一緒にケーキを食べる。
それだけのドラマなのだそうだ。

前後の広告はうざ・・・・っと思うけれど、まあ仕方ない。
この人たちがこのドラマを作っているのだろうから(エラソー)。

こういうのを見てから寝ればいいのか。
vlogとやらで朝の癒しとか夜の癒しとか探してみたのだけど、え?それ毎日やってるの?え?いつもそんなに片付いてるの?え?バターそんなにつけるの?などなどいちいち気になってあまりくつろげない。
一般人が装った暮らしを見せるのも良し悪しだなあ。
え?装ってない?いつもそう?
それはそれでくつろげないわ・・

何の話だっけ?

あ、『月とケーキ』、今季の密かなおすすめドラマです。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?