見出し画像

【次回予告】九州編、はじまる

みなさんこんにちは。
旅する自転車です。

noteを始めて一年半ほど、みなさまのフォローや「スキ」のおかげで、なんとか60話まで執筆することができています。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

さて、「旅する自転車」の投稿は、2017年度から始めた社会人ツーリングを、自身の記憶と写真の記録を辿りながら文字に起こしている訳でございます。1年目は大阪を中心に近畿・北陸を巡りつつ、北海道や沖縄へ1週間にわたる遠征もしました。2018年度は東京を拠点に関東甲信越を周り、青森を走ったりもしました。

そして迎えた2019年度。この年は自身の自転車ライフでも、超王道コースばかり攻めた1年になります。春先から初夏にかけては九州、夏から晩秋にかけては東北と、2つの地方を何回かに分けて訪問しました。阿蘇だったり磐梯山や鳥海山だったりと、ツーリング雑誌でもトップを飾る絶景ロードばかりを狙っています。

ということで、2019年前半戦は九州編から始まります!新エリアということで、マガジンも新たに設定しました。おそらく週に1度(だいたい木曜)投稿しますので、ぜひチェックしてくださいね。できればフォローもお願いします!

新シリーズ【九州編】

【九州編】旅する自転車

過去のシリーズもチェック!

【沖縄編】旅する自転車
【北海道編】旅する自転車
【近畿・北陸編】旅する自転車

それでは、お楽しみに〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?