見出し画像

0から始めるたった7ヶ月で個人で稼ぐ方法

ただの無名のサラリーマンが個人で稼ぐようになる為に
すべきことを具体的に時系列でまとめてみました。

一番シンプルで 且つ 誰でも継続すれば達成できる内容です。
ぜひ参考にしてみてください ^ ^

<こんな人にオススメ>

サラリーマンで
副業・転職・独立を考えているけど、何から始めれば良いかわからない人

<結論>
SNS(Instagram)とBLOG(note)を実践的に活用すること

<ロードマップ>
① 1日目:Instagram開設
② 1日目:プロフィールを作成 
③ 2日目~10日目:90個のstoryのネタをメモ帳にまとめる
④ 11日目~40日目:③で考えたネタをstoryに毎日発信する(朝・昼・晩) 
⑤ 11日目~40日目:③の内30個の情報を深掘りし、noteに毎日1記事投稿する
⑥ 41日目~70日目:他人の興味ある分野の投稿にコメントする
⑦ 41日目~70日目:投稿主のお店のHPを見る(あれば)
⑧ 41日目~70日目:お店の紹介をする:noteに毎日1記事投稿する
⑨ 41日目~70日目:Instagramのstoryにアップする:メンションする
⑩ 71日目~130日目:副業サイトに登録してwebライターで週に1記事納品
⑪ 131日目~180日目:単価の高い案件に挑戦する : 継続的に獲得する
⑫ 181日~210日目:⑪の結果により副業・転職・独立か決める

<補足>
Q③-1 情報の取得先:ネット・新聞の記事などから取得する
Q③-2自分の生活感を出す。趣味・体験の投稿する
Q⑤ ある特定の人が悩んでいるであろう課題についての解決策を書く

最後に….
人生に絶望している人の参考に慣れたらと思い記事にしてみました。
何故なら私もその一人だからです(笑)

会社員で一生過ごす以外にも選択肢はあります。
副業・転職・独立の選択がいつでもできれば、
もっと人生前向きになれると思います。
その為には継続し続けるしか方法はありません。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
あなたにとって良い人生の一歩になりますように。

END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?