2歳の息子への子守唄

息子は声の高い歌手が好きなそうで、
寝る時はアレクサアプリで子守唄してます。 (´・ω・`)


小野正利の、you are the only

DEENの、このまま君だけを奪い去りたい


この2曲最高に効きました!

サカナクションの新宝島が好きなんですが、好きすぎて踊ってしまうので寝てくれません。 (´・ω・`)


赤ちゃんに効く子守唄。

反町隆史のPOISONは寝てくれませんでしたね。

やっぱり、子供によって入眠しやすい音楽は色々あるのでしょうね。


本当は自分が鬱病で先に寝たいけど、育児はしなきゃって思うので奮闘してます。 (´・ω・`)


この可愛い息子がいるから、生きなきゃって思えるのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?