見出し画像

大きな街には本当になんでも集まるものだ

今日は池袋に行ってきました。目的は服を買うこと。基本的にカードゲーム目的でしか東京に出ていかないので、友達から唐突に服屋に行きたいと誘われたのが驚きでした。とはいえ、何だか服屋に友達と見に行くなんて陽キャっぽい!面白そうだったので行ってみようかなと言う感じで行ってきました。いや、カードショップも見てきたんですけどね。そして買ったんですけどね。
最近は超てんちゃんに合わせるパンツの2枚目が無いな~と思っていた所だったので、それを探すのが目的でした。流石池袋ですね。地元では選択肢がどうしても絞られてしまうのですが、やはりというか、自分が求めているデザインがあれこれ有ったのでかなり参考になりました。結局気に入った服があったのですが、それだけではない収穫があったのはかなり有益な休日に出来ました。

友人と服屋に行って友達に服の意見を言ったり、友人とあれこれファッションの話をしながら休日を過ごす。1年前には思いもしなかった趣味に、これほどまでにのめり込めるのが、愉快でしょうがない。今日は色んな意味で楽しい一日でした。
あと2人で行くと服屋で強く絡まれにくくて楽ですね。今日の僕、陰キャ思考すぎませんかね…


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?