とうやの日々 (186)今後のこと

今日は、朝から今後の展開について考えていた。
今、X(Twitter)のフォロワー数が2000人を迎えようとしている。
残り二日間ぐらいしかないから、達成できるかわからないけど、できる限りのことをして全力で駆け抜けたいと思ってる。結果がどうであれ、挑戦することに意味があるから。

前に宣言した時は、去年の12月くらいかな。
その時は、何とかギリギリで達成することができた。
ここでは、詳細は話さないけど、素直に喜べなかったのが本音。

どちらかというと悲しみに暮れて放心状態だった。その時のnoteも最初の方にあるかな。辛くなるからここでは書かないけどね。

今回二度目の挑戦。そして伸びにくくなってる現状。
あと二日もない。それでも頑張りたいと思った。
宣言したのもかなり最近。八月半ばくらいかな。
だんだん2000人に近づいてきて達成したい気持ちが強くなった。

気持ちが落ち込みやすい今達成して、モチベを上げたかった。
達成して、また新しいステップへと進みたい。それが、インスタなのか、コンテンツ販売なのか、何かは決まってない。どれもやるつもりだし、
作業を進めているところではある。

色々とゆっくりだけど、進んでいることに意味があるから
変わらず毎日更新しつつ頑張っていけたらなと思う。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
また明日も更新するので待っててもらえたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?