見出し画像

伊達(いたち)は・・そんなんでいいの??


どういうこと?

Let’s talk about …


などと、問いかけや意思表示をしているつもりですが・・
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1679250896033832960



未だ「独占寡占」・・

さらには
「主に女性(や権力弱者一般人)等への(遠隔暴行)干渉/身体障害化/困窮化を強め、取り込み、潰し合わせようと誘導」したり・・

表向きは一般人のフリ(背乗り偽ネコ?タイガーマスク? 悪魔風偽装牛?)をして正義役?ヒール役的屋?罪被せ?

他の人に言えないような凌辱/暴力で轡をはめて利用したり、(当人/他のターゲット等、○○が悪いかのように)罪被せをするのがクソヤクザ。
自分が直接的にゲテモノ(群)の干渉を強められたのはここ十数年ですが、女性の多くは幼少期から‥?


生物兵器の如くのゲテモノ(アイボ-?)は、一人だとしても
(軍閥財閥/軍警医等が後ろ盾になりサポートし,誤魔化し口封じ罪被せ/開き直り洗脳等し続けているので)
ホントどうにもなりません。

見せしめのように玩具にされ続けるか、そんな酷い目に遭いたくなければ・・とばかりに、どこかかしらの結社系団体/軍属ヤクザに頼らざるをえないようにしているのだと思います。

(関わればその異常性にすぐ気付きますが‥そのサポートを軍閥財閥がしているとは気づかず荒っぽい嵌め工作で潰されてしまう事が多い?)
傍からは権力弱者一般人にしか見えないので、権力弱者一般人同士を疑心暗鬼にさせ離間孤立化を図ったり潰し合わせたりする上でも、軍閥財閥の力の源泉となっているのでしょう。


そういった事に想像を働かせつつも、やはり(軍閥財閥/軍警医等による)(偶然正当を装った)暴行支配そのものに対して言及していくべきですね。



金運 - 銀軍 - 銅車・・・尻取 - 頭取 - (となりの) 鳥取?

cap-tain・・翼?   
結局(C・A (・T))を取りはず(利用/罪被せ等)して「HAGE&SKA(& AR(K?箱舟?)-GET)」??

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1604007028799598592
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1364801017649324034
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1650987156024987651


一般人被害者/ターゲット層を潰す為に、他の一般人被害者/ターゲット層を(取り込み)利用して‥を繰り返す。

出来るだけ騙したい(当人/他のターゲット等が悪い…自ら…としたい)ってだけで、結局シラ切って開き直るだけ。


騙すも何も「そんな誰の為にもならない愚かな行為(ヤクザ行為)」なんて(被食捕食関係でもない、同種同系の人間同士で)するわけない、、
と思うのが普通なのですが・・

また、それが自身でも分かってるからこそクソヤクザは「他(ターゲット)は獣/家畜/虫けら/ゴミ等々」と日々開き直り、誤魔化しすり替え口封じをし続けるのでしょうが・・

我々は誰もが 『そんな異常状況/状態を自ら続けかねない生物』 だと戒めるべきなんだとは思います。
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1631259874591141890

※(ヤクザ発想者により)物理的人間関係的に悪化する環境のなかでも、
 我々同様必ず朽ち果てるはかない生物である他系生物を鑑みるなどして
 「防御/回避に徹し‥環境適応/改善を‥」という気持ちで・・

※被食捕食関係でもない同種同系でなぜ‥という混乱や気分の落ち込みは
 「(誰もが陥りかねない)ヤクザ発想者、(組織的に一線越えをし続け誤魔化し口封じ罪被せが最優先の)軍人軍属ヤクザ/変種/異常状態者」
というものを受け止め、警戒(呼びかけ)/戒めをして・・
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1622237979354988544


https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1683332242507194368




ただやはり、現状はどう考えても、何度考えても、知れば知るほど、
(異常状況/状態でもなければ、生物的に・・)
本来誰も望まない事ばかりだとしか思えません。

また、そういった事/状況に
(ロボットキャバ嬢的忖度/チンピラ的開き直りをするのではなく)
本来の生物的感覚からくる反応/感情がわくようでなければ、自身も周りも苦しめるようになるというのも、誰(ヤクザ/一般人)もが同じなのではないのかとも感じます。

「!?」「!!(ふざけんな!危ない!等々)」と感じたら・・

「ホント嫌!(ニャー!)(ガオー!)」
「ま、環境適応/改善を・・」

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1676891373394612225
というところから^^;






[追記]
そうはいっても実際、身近にゲテモノ(群)がいる人や、生活困窮化/身体機能障害化等によりそんなのん気な心況/状況では・・という人も多いのではないでしょうか。自分も未だ、、

ツイッターの名称/ロゴ変更(青い鳥のTwitter→白黒のX)に変わった途端?
また「軍閥財閥ヤクザ様+アイボ-」が・・
(カッコつけて 的屋 (当り屋) 行為?)


※要警戒:(警視庁主催?)( 軍属/偽一般人ゲテモノ群による)
      『 夏のタイミング合わせ祭り 』開催中

”(家庭組織内裏打ち系)ゲテモノ&(容姿に自信がある?)ゲテモノ”等
軍属による”タイミング合わせ祭り”が開催中のようです。
(一部重篤被害者への電磁波等遠隔暴行干渉も強められています)
「お前当り屋(ストーカー)だろ!」「お前こそ当り屋(ストーカー)だ!」
といういつもの
「カバール行為(誤魔化し口封じ/(罪)カブセ、潰し合せ誘導‥)」
で「軍警軍属正義ヅラマウンティング工作」でしょう。
  (政府がNTT株売却云々・・というのも合わせると「公的資産組織の
   私物化」「軍用レーダー/5G等通信,電力インフラ/(射出系/医療系等)
   インプラントによる位置情報悪用や電磁波等遠隔暴行…を携帯位置
   情報個人的悪用程度に矮小化」等々といった狙いもあるっぽい)
相変わらず「セコく酷いことをやっては誤魔化して・・」の繰り返し。
ホント付き合ってられません。

鳥(主に重篤被害女性?)さんを取り込んで(肉)盾/(肉)弾にする為? 
軍属に従順でない人(特に高齢者/女性等)への(インプラント含)電磁波等遠隔暴行/困窮化/身体機能障害化が酷くなってきていると感じます。

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1687431951928721408


自分からみると未だに開き直って続けようとする連中は、上から下まで
「カッコつけたり茶化してヘラヘラ出来ればいい(酷い目に遭う~よりマシ感?)」くらいのものしか感じません。

自分への加害行為協力を躊躇するだけで
「電磁波等遠隔暴行(射出系インプラント共)・薬物添加物反応物質混入・アイボ-等による直接的圧力/暴行嫌がらせ」等々酷い目に遭わされる父母等…
そんな人達(や自分自身)への(遠隔/人的)暴行を止める力は自分にはありませんが、それでも「卑怯な事はしたくない」と必死に耐え抵抗してくれた父に恥じないように‥というより、その姿/姿勢を、目/心に焼き付けて生きていこうとは思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?