見出し画像

【サァ イッポ ニホ】

止まんなけりゃ進むでしょ
何度大丈夫って思って
声の限り キミの名を呼ぶでしょう

受験期に毎日聞いていた、GReeeeNのハローカゲロウ
冬季オリンピックのテーマソングで、カーリングにハマってたように覚えている。

1年間続けた仕事が今日で終わり、明日からは別の地でまた別の仕事を始める。
慣れないことも多いだろうし、実力的に足りてないことも多い。
でもイッポ ニホと少しずつでも学んで成長していきたい。

同じ目線に立って、気持ちを同じに頑張れるのが自分の強みだから。がんばっていくぞ〜


お気持ちを少しでも形にしていただけると、今後の励みになります。ほんとにうれしいんです。あなたのために書けることが。これからも応援よろしくお願いします!