Initiation of Awakening〜覚醒のイニシエーション〜

Initiation of Awakening〜覚醒のイニシエーション〜をYouTubeにアップしています!

この楽曲は、私が作詞作曲をしています。
編曲と動画作成はこうきによるものです。

最初は鼻歌で創ったメロディと歌詞を、DAWソフトで仕上げて貰いました(*^^*)
切なさと激しさが特徴的な楽曲となっています!

私の青春時代はしんどいことが多く、家族や同級生との人間関係に苦しむことが数多ありました。
そんな最中で、その時の寄る辺なさや不安感、孤独感をなんとか解消し、発散しようともがきつつ、この歌詞を書いたと記憶しています。 

大人になった今、この歌詞に共感しきることはもう難しくなりました。でも、人間関係に悩むことは未だにあります。考え方や環境も変化し、10代の頃とは違った悩み方をしていると感じています。

皆さんも、青春時代に様々な悩みやしんどさを抱えていたと思います。それでも生き抜いてきた自分がいたから、今の私たちがいるんですよね(*^^*)そんな自分に「つらかったよね!でも、がんばった!」と共感してあげながら、ご視聴いただけましたら嬉しく思います♫

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?