見出し画像

ハートがひらくってめっちゃ苦しいよ

力のあるセラビストさんの施術を受けるとハートが開くことがある。

ハートがひらくってめっちゃ苦しいよ。

なぜならハートが開くと癒しが自動的に起こってくるから。癒しが起こるということは、それまでは大きすぎて隠してきた傷と向き合う時間がきたということを意味する。

それはのたうち回るような苦しみだよ。
だって今まで危険すぎて取り扱えなかった記憶や感情がでてくるのだから。

でもそれが起こるのは、ようやく傷と向き合える自分になったサイン。

身体を緩めて心に向き合って、安心の土台が築けてきたからこそ起こっていること。

だから大丈夫。

安心して傷に向き合えばいい。

怒り狂って、泣きわめいて、悲しみの湖の底に潜ればいい。  

今まで身体に溜めて隠してきた感情をすべて曝け出すんだ。それが癒しだから。

どんなに苦しくても、ちゃんと終わるから大丈夫。

その悲しみのトンネルを抜けたとき、あなたは今までとは違う新しいあなたになってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?