見出し画像

九州旅行記

行きは娘と私二人での新幹線(母は仕事後に来る予定)。
駅に到着後、その足でパパを納骨しているお寺さんへ(分骨にさせてもらい、関西の我が家にもパパのお骨はあります)。
住職さんにアンパンマングミをいただいてしまい、ご機嫌の娘。
ホテルに荷物を置き、休憩後、パパが大好きだった魚のお店で友人2人と娘とご飯。お店の方にいけすのお魚を触らせてもらいハイテンションの娘でした。

2日目はめんたいこで有名なお店で、母と娘と一緒にランチ♬その後は、人生初のアンパンマンミュージアムへ♬そして友人と素敵なホテルでテイータイム。もりだくさんで娘も帰りのベビーカーでぐっすり。

3日目はパパが大好きだった焼き肉屋さんでランチ→海へ行ってきました。

とても充実していました。
パパが喜んでいるのを何か感じて穏やかな気持ちで過ごせました。

今回お世話になったホテルは、キッチンもついているマンションの1室のようなとこおでしたが、交通の便もよく、キレイですごしやすく、何より安くて最高でした!!

九州、やっぱいいとこだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?