見出し画像

あなたが意中の男性のたった1人の女性になる方法

割引あり

合コンやアプリでタイプの男性と知り合ってもなかなか進展しない。。連絡先だけ交換しただけでその先やデートや付き合うまで行かない。。デートへ行っても毎回ご飯だけで終わっちゃう。。そんな悩みを抱える女性は意外と多いのではないでしょうか。

私は学生の時から色んなタイプの男と付き合ったり、時には遊んだりしてきたので、男が付き合うまでにどんな風に女の子を見ているのか、また逆にどんな女の子が本命になれず上手くいかないのかはっきりと分かります。男がどんな恋愛観を持っているのかどんな女性とならデートへ行って付き合いたいと思っているのか、これまでたくさん色々経験してきた私だからこそ、本命になれず悩める女性へアドバイスできると思います。

デートだけして付き合うまでは至らない。そんな経験していませんか?

今回はいい男と知り合ってもなかなか進展しない方向けに”意中の男性の本命になる方法”を書きました!あなたがタイプと思う男性は当然他の女性からも好き!付き合いたい!と思われています。そんな数多くの女性たちから人気な男性から「おっ、この子いい!」と思われないと先には進みません。

タイプの男性があなたに溺愛してしてしまう。そんな素敵な恋愛を体験してみたくありませんか?今回紹介する方法を実践すれば意中の男性があなたに夢中になってしまう可能性はぐっと高まります。

意中の男性と結ばれたくありませんか?

社会人となると学生の時と比べ普通に生活をしていたらいわゆる”普通の出会い”は明らかに減ります。なのでアプリや合コンなどで自分から動いていかないと男性たちとの接点も少ないです。

そこで彼氏欲しい~!いい男と付き合いたい!タイプな男性と結婚したい!と思って重い腰を動かして合コンやアプリなど出会いの場へ向かったそこのあなた!偉い!それだけで彼氏欲しい結婚したいと思っているけど実際は何も動いていない女性たちよりも努力しています。まずはちゃんと出会いを求めて動いた自分をしっかり褒めてあげましょう。出会いの場がない。。。と嘆いている悩める女性は出会いを作る方法を以前の記事で書いたので、是非参考にしてみてください↓↓↓

それではちゃんと出会いの場へ向かいタイプな男性と知り合った方たちがどうすれば本命になれるのか書きていきます。

勝負は出会った日から始まっています。なぜなら出会った日の印象が良くなかったら、後日男性側からデートのお誘いが来ないからです。なので初対面でこの人いい!となったらその瞬間から今回紹介することを意識して実践してみましょう。

まずタイプの男性と知り合った場で一番注意するべきことがあります。これをしくじってしまうとその先の挽回がかなり難しくなります。何を差し引いてもこれだけは気を付けないといけないことがあります。そうそれは、

ここから先は

5,107字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?