記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ドラマ『最愛』ネタバレ感想メモ

ドラマ『最愛』をNetflixで観た。うおあおあー!(すべてがネタバレになるので何も言えない)最後まで一気に観させる力があった。井浦新さん、アンナチュラルで暴言吐きまくりの役のイメージが強かったのだがすごく自然に優しく穏やかで演技の幅が広いなとおもった。大人優くんがいい。皆幸せになれ…



以下、ネタバレ感想メモ。




主役ふたりに全然触れてないけど、よかったです。しおりさんもよかった。起こったことは全然よくないけど、演技がすごくよかった。

あと音楽がめちゃよい。一話のピアノ曲、アニメのユーリ!!の踊るときの曲みたいな、人生を感じさせる盛り上がりのある曲で、なぜかあれ聞いてるだけで涙腺緩みました。
途中途中に流れるかっこいい曲も好き。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

いつもありがとうございます。サポート頂いたお金は、創作の肥やしになるものに大切に使わせていただきます。細々とがんばります。