連続記録のために

こんばんは。シンです。本日は「連続記録のために」について。

今のところnoteを始めてから134日連続で投稿しています。

ただ、今日はなかなかが投稿ができず、今の時間は23:55。

連続投稿記録を更新するために、短い内容ですが投稿します(すみません…)

なぜ連続投稿にこだわるのか?

人(特に僕)は一度連続記録がリセットされたら、モチベーションが保てなくなるから。

今日少し強引に135日目の記録更新をするか?

それとも潔く1日目からスタートするか?

間違いなく僕は連続記録を伸ばす方を選びます。

でないと明日からのモチベーションが続かなくなる。

この連続記録って継続するためにはとても重要ですよね。

筋トレやダイエットもそう。

一度挫折したら、継続できなくなる。

なので強引に記録更新します。

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?