見出し画像

新春 関西ツアー 古都を巡る①

皆様ゴキゲンいかがですか。
この記事をあげた週は
実に珍しい経験をさせていただきました。

まずは大学教授 竹本良先生の
Youtube番組 UFO千夜一夜
お声がけいただき末席で出演致しました。

竹本センセの写真も私の撮影だったりして

大人ノ学校の太郎さんとトーク配信もあったり
なかなかの週でした。

今回は年明けすぐの関西遠征をお送りします

佐久奈度神社 sakunado-jinja

夜の間、高速道路を走り続け
眠たいのをガマン
恵那峡で仮眠をとってズンズン進みます

まず最初の目的地は

夜明け 朝焼け 佐久奈度神社

御祭神
瀬織津姫
伊吹戸主
速秋津姫
速佐須良姫

天智天皇が建立した神社
意味深が過ぎる神社なのです。
祓戸ラインの上にあるので
その神格たるや 本物。

すんごく通うよね わたし
この神社でも変わった現象を見たり撮ったりしているので
偶然がたまにやってくる神社なのかもしれません

Milestone

わたしのいきつけ

大津市の琵琶湖そばにあるマイルストーン

スピーカーはJBL
CDプレイヤーはmarantz
アンプはアキュフェーズ

いつもお世話になってるのw

祇園の事も載せようとおもったら
点数が多かったので次回にします・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?