nakaHouseのひとりごと #0

東洋大学アナウンス研究会のnoteをご覧の皆さん、初めまして。
60期 大学2年 ナカイエと申します。

このたび、アナウンス研究会でnoteを始めました!
普段私たちの活動はFMラジオ作成・放送やYouTube企画撮影、
大学内外のイベントの司会など多岐にわたって活動をしています!

しかしながら、大学公認サークルながら大学内でもサークルを認識いただけることが少なく、X(Twitter)やYouTubeなどもより一層盛り上げていきたいと考え、
個人的にもやってみたかったBlogもはじめてみよう!と相成りました!!

私、ナカイエが更新するページのタイトルは「nakaHouseのひとりごと」。
サークル活動している中でのエピソードや裏側なども配信していけたらと思っています!ぜひアナウンス研究会を応援していただけると幸いです!

東洋大学アナウンス研究会 2年
ナカイエ ケンタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?