見出し画像

㉙リハ完了!プログラム決めました!@耳ビジ➕1

今朝でリハーサルは終わり。
予想通り「桂浜の夜」の主役が暴走したけれど(笑)
音のタイミングなどはうまくいった。
あとはもう天に任せるしかない。

文化祭そのものも色々かたまり
ランディングページもできた。

恋かなプログラムの順番が悩ましいのだが
スケジュール的に前半後半はもう決まり
あとはトップとラストをどうイメージしていくか。

さて、事前PR動画も完成。めっちゃカッコ良い!
それもこれも尾飛さんのテーマ曲のおかげです。
ただ
アップ後に画像の修正が見つかり、多度さんに何度もやり直してもらうという手間がかかったり
Facebookに投稿したものを一旦削除したり、、、
バタバタすると、見落としがあるのだ。

それにしてもプロがよってたかって真面目に取り組み、むちゃくちゃお金はかけずに遊ぶ。
時間と手間だけかけて笑

それがやけに楽しい。まさに文化祭!

悩んだすえ、プログラムはこの通りに決定した。

カワテツさんも私も、文化祭直前にしてすでに燃え尽きそう。
だめだめ。明日は文化祭のことは落ち着いて眺めて、明後日本番に備えよう。

関係スタッフ、出演者の皆様、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?