私の好きな人

私の好きな人は、年下です。でも私はすごく尊敬しています。
頭が良くて面白くて、優しくて、倹約家で、仕事熱心で、運動もやってて、頑張り屋さんで。好きな物がたくさんあって、純粋で。

大好きなんです。

自分に似てるからってのもあるんです。
人を楽しませることが好きだったりとか
人が大好きだったりとか
寂しがりやだったりとか

でも素直じゃないんです。

なんかでも、素直じゃないんですとか言ってると、ただ良いように見えてるだけじゃねって言われるかもしれないんですけど、
はい!そうかもしれないですね!!
騙されるかもしれないね!!
でも良いんです!!

だってそれでも好きなんだもん!!

私のこと、忘れさせたくないんです。
どんな女も、あ、かわいかったなあとか好きだったなあとか、覚えてても良いんですけど私はもっといろんなことで思い出してもらえるように頑張りたいんです。

生活の一部になってしまえば、こっちの勝ちだと思っているから。

そう、素直じゃないんです。
大丈夫だよ、
いつか、言ってくれれば良いんだよ
待ってるからね。

つんつんしてても、嘘ついてるのわかるよ
おばかさん。

だーいすき