4月までに彼氏ができなかったらジムに通おう13

【Final】2年ぶりに会いに来る男②

13時。
彼から連絡が入る。
「春子ん家の最寄りどこだっけ?」

返信をすると、すぐに
「おっけ!向かう時連絡する!」だって。

ああ〜、、、
もういい!!これで最後!!
そう思って楽しもう。
割り切ろう。
ちゃんといい思い出にしよう。

と、ひっそり腹を括る。
この先に期待しないように。

18時。
帰宅。
気になるところを簡単に掃除。
頑張りすぎると見返りを求めたくなってしまいそうだから、いつも通り、と心がけながら。

彼が来るのは21時。
食事を用意する必要も、化粧をして待ってる必要もない。
簡単に食事を済ませ、シャワーを浴びた。

いつも通り、いつも通り。

自分に言い聞かせつつ、だんだん、ドキドキしてきた。
2年ぶりに会うってどんな感じだろって、なんだかそわそわしちゃう。


湯船に浸かりながら、ケータイを見る。
「今、新横浜おるんやけど、めっちゃ遠かったわ(笑)」


はい。出ました〜
この感じ。
やっぱりね。

既読だけつけて返信しないでいると、

「着くの22時過ぎそうやし、迷惑やんな」
「またにしよか!」

だってさーーーーー!!!!!(オズワルド伊藤)

最近、トキメキがなさすぎて、この自己中男に振り回されてた自分にがっかりする。


はーい。わかってたよ。
わかってたけど、

やっぱり、悲しい。

この言葉に尽きる。

たしかに電車で1時間15分は遠いよ?
遠いけど、そこまでしてでも会いたいって思ってもらえなかったことが、
私って彼にとってそこまでの存在だったのだと露呈したことが、
ただただ、悲しかった。

ちょっとだけ期待させといて、そりゃないぜ〜

思いのほか、ダメージを受けてる私も悔しい!!!

「バイバイ。」
返事をして、ブロックした。

はい!終わり!!!!


でも、
ああ、よかった〜って。
会わなくて正解って、実は安心している。

こんなもんだよ。

体が衰えてくると、筋肉痛が数日後にくるのと同じで、
恋愛も、ご無沙汰してると、うまくいかなかった時、あとからくるダメージが年々大きくなっていく気がする。

動じないように、気を張ってるけど、
あとからガツンと心にくる。

変に会っちゃってたら、彼が振り向いてくれないことに落ち込んで、来週あたりに自己肯定感下がってたと思う。

そもそも、2年前男女の関係になっても縁がなかったんだから、その時点で、先なんて見込めなかったんだよなあ。
こんなにわかってたのに、どうして久々の連絡にときめいちゃったのかね〜


さーーーーて!!!
新しいマッチングアプリ始めますか。

ガンバレアタシ🥺

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?