見出し画像

【2023年】マクドナルドの新作てりたま(瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま)を超辛口レビューしてみた

とよいけ様です。

本日動画をアップしたので、ここに載せよう。

2023年3月8日を迎えたと同時に新作てりたまが期間限定で発売されたらしいので、深夜にわざわざ車を走らせて買ってきたよ。

毎年春になると、てりたまシリーズのバーガーが復活するんだけど、新作のやつが毎年微妙に内容が変わっているんよね。

そして今年の新作てりたまは?と言うと、

・スイートレモンソースの代わりに瀬戸内レモンタルタルソースが加わった
・ベーコンが入ってる

普通のてりたまと比較すると、内容はこんな感じ。

値段は、

・普通のてりたま=410円
・新作のてりたま=480円

さて、果たして新作てりたま(瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま)のお味はいかがなものなのか??

結論から言おう。

舐めてんの!?

詳細は動画で語ったので、そっちを見てくれるとありがたい。

とりあえず、もし2023年の新作てりたまを買ったんであれば教えてくれ。

美味しかったかどうかではない。

しっかり『瀬戸内レモン』の酸味が効いていたのか?

それで持って、この商品の商標ワードに『瀬戸内レモン』って名乗れるほどのものなのか?

教えてくれ!
コメント待ってるぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?