見出し画像

私服でスノボしてきた

とよいけ様です。

今からおよそ1ヶ月前(2023年2月27日)にノルン水上スキー場にて、スノボしてきた。

雪山で滑るとなると、普通ならスキー専用のウェアを用意してくるわけだが、生憎、そういうウェアは持ち合わせていない。

なので、私服で滑ることになった。

そして、人生2度目のスノボ。

転ばないわけがない。

まず、リフトを降りてから靴と板をくっつけるので、基本ケツを地面につけないといけない。

この時点でケツ濡れ確定。

さらにスノボ慣れしていないので盛大に転ぶ。

気がつけばケツびしょ濡れ。

当の本人にはわからないけど、傍から見るとお漏らししてるように見えるらしい(笑)

また、私服でやっているので、上着にべったり雪がついたり、転ぶたびに服の隙間からどんどん雪が入ってくる。

これがめちゃくちゃ冷たいのよ。

さらにさらに、前木の葉しかできないからつま先がめっちゃ痛い。

転びまくるわ、雪のせいで冷たいわ、つま先はめちゃくちゃ痛いわ。

でも不思議となぜかスノボが嫌いになれないのよ。

むしろハマったね。

記事を書いてる現時点では、もうそろそろ雪が溶けだしてるだろうから今年はもう終わりだね。

あわよくば今年の冬にまたスノボできたらいいなと。

と、その前に夏のダイビングだね。

すげぇ楽しみ♪

ラッキーマインチャンネルのあべむつきさんには圧倒的感謝だね。

不労所得の柱を築けたら、ちゃんと恩返ししないとね。

とまぁ、そんな感じでスノボ楽しんできたって報告。

ただそれだけ。



あ、そういえば、ココナラで話し相手(愚痴聞き)サービスをはじめたんだけど、これはまた別の機会にちゃんと話そう。

俺と直接話して聞きたいことあれば、そこで何でも聞いてくれ。

チャンネル登録よろしく頼むぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?