見出し画像

【20231023号】ラングレー 5、オーダー オブ ザ ドラゴン、アンブレラ ミリタリーは時代が入れ替わったことを今認識、キムが原則、スウィングダウンを決意する ! エイリアンの侵略を誘うガザ地区での無実の人々の連続殺害について、それから地球を放射してみてください。 Turbo でパージが開始 ! ドラゴンの血統と 15 の影の軍隊が揃ってデッキに死を迎える ! 空席を埋めるために必要な場合は工作員も参加可能

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231023号】ラングレー 5、オーダー オブ ザ ドラゴン、アンブレラ ミリタリーは時代が入れ替わったことを今認識、キムが原則、スウィングダウンを決意する ! エイリアンの侵略を誘うガザ地区での無実の人々の連続殺害について、それから地球を放射してみてください。 Turbo でパージが開始 ! ドラゴンの血統と 15 の影の軍隊が揃ってデッキに死を迎える ! 空席を埋めるために必要な場合は工作員も参加可能

アカシックレコード,アーキ​​ビスト,親愛なる人類,ドラゴンファミリー,主要情報および軍事システム (KIMS) ,キム・インテル,キンバリー・ゴーゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーマルドゥックロスチャイルド影の機関/工作員影の軍隊/工作員宇宙計画 、 SSP 、 NASA時代協定エンフォーサーアンブレラ コーポレーション/ By jemgroup

Kim Goguen による この 状況報告は、 購読者が利用できるUnited News Network2023 年 10 月 23 日 に配信されました 。

キムは中東での戦争に関する最新情報を伝え、残念ながら彼らは3つの民間軍隊を説得して、今日中に支払いを約束して病院を爆撃し、街区全体を絨毯爆撃してガザ地区の多くの人を殺傷した。ラングレー5将軍、ドラゴン騎士団の人々、そしてアンブレラは壁の立ち直りを見て、戦いを続けることを決め、キムは最終的に彼らを説得することを諦めざるを得なくなり、全員が崖の上に立っています。撤去作業が進行中です。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/23-oct-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231023号】キムの世界情勢報告! 今日は春分の影響の最終日であり、ドラゴン教団はスクランブルを行っています。さまざまなディープステートグループ間の内紛により、いくつかの重大な事実が明らかになりました。彼らは新し @KAcHUZVOpi2UsxW #note

傘軍が再び最前線に

ラングレー5将軍とロスチャイルド家の間で、なぜ彼らが任務を遂行しないのかについての議論が明らかに続いた。その後、アンブレラ・ミリタリーが助けに来て、またもや帽子をリングに投げ込み、「我々はこれをやる!」と言いました。そしてまた行きます。

ラングレー5人の将軍が真実を知る

一方、ラングレー5将軍はマルタ領に移転されたアレクサンドリア図書館への事実調査任務に赴いた。そこには他にも個人のコレクションがあり、アブラクサスに関するものなど、エジプトとは何の関係もない非常に古いものもいくつかあります。

キムがニュースで報じた内容が真実である可能性があるという兆候を得たため、彼らの事実調査任務は彼らにとって不幸なニュースをもたらした。
その後、彼らは今週末にアーキビストに連絡して確認し、それが真実であり、私たちは年齢を切り替え、キムが原則であると結論付けました。

彼らは一瞬打ちのめされた。それから彼らはアンブレラ・ミリタリーに電話して、そのことを顔に突きつけた。なぜなら、アンブレラの連中は明らかにラングレー5に言い負かしていて、要は自分たちは年をとりすぎている、自分たちが何をしているのか分かっていない、自分たちよりも教育を受けていると言ったからである。そして彼らはすべてを知っています。ということで、これはまったくの衝撃でした。

傘軍が中東の戦争努力を強化

先週末、突撃を指揮するアンブレラ・ミリタリーは、中東の戦争を制御不能な状態に導くための、これまでに見たことのない驚くべき計画を策定した。

それが、私たちがインターネットで軍艦が中国から移動し、アメリカの軍艦がコストを削減し、ギリシャに中東への進水準備ができているアメリカの装備でいっぱいの軍事基地があるのを見ている理由です。

そして、これらの活動に資金を提供するために、彼らはトム・メルヴィルに電話しました。そう、彼は電話を受けて、政府に資金を提供したいのでニューヨークの財務省に来るように言われたのです。言い換えれば、彼らはキムにその代金を支払ってもらいたかったのだ。

その間、彼らは月末にはお金があると全員に告げ、この目標を達成するためにこれまで見たことのない高利回りプラットフォームを導入しました。

うわー、妄想の話。キムは「まあ、政府はなくなるだろうね」と語った。

彼女は、彼らがその代金を支払う方法を見つけて楽しんでくれることを願っています。

キムは検証される | 彼らの反応、我々はスウィングダウンしています

その後、ラングレー5号は再びアンブレラ・ミリタリーと会話し、
キムと彼女が何をしているかの証拠を提供したACIOからの裏付けとなる情報を見せた。

彼女によると、アンブレラ軍の連中は彼女が気の狂った女性だと思っているだけで、彼女がそんなことをするはずはなく、彼らを攻撃しているのはエイリアンに違いない、とのこと。まあ、それは部分的には真実です。

しかし、ロスチャイルドは、主要情報機関と軍事システムにアクセスしているのは彼らであり、不服従を理由にこれらすべての人々を排除しているのは彼らであると主張しました。

しかし、彼らが得た情報はキムがずっと言っていることを裏付けるもので、彼らはかなり唖然としたため、日曜日の午後半ばに会議が始まり一晩中続いた。

途中のどこかで、彼らは戦わずしては倒れないと言いました。彼らは私たちが実際に光の時代に変わったことを知っていますが、それが今日まで完了しないと考えていたため、下降傾向にあると考えていました。そして彼らはスイングしました。

計画 | エイリアンが来るように無実の人々を殺してください

アンブレラとラングレーは 3 つの民間軍事グループをまとめることができました。1 つは現在フロンティアと呼ばれている有名なブラックウォーターで、もう 1 つはアメリカのグループで、最後のグループはイギリスのグループです。

数回の放送で、キムと執行官(しっこうかん)は世界中のすべての軍隊を停止させたが、私設軍事グループを停止させなかったのは、金が支払えないならどこにも行かないと考えたからである。しかし、それは誤った仮定でした。彼らもまた、お金は後で、実際には今日の午後 3 時までに来ると信じていました。

これがガザ地区のすべての死者の原因です。彼らは定期的に病院をターゲットにしており、それが共通のテーマのようです。

彼らは近隣全体を絨毯爆撃し、負傷者数は言うまでもなく、少なくとも500人を殺害した。これはすべて、アンブレラ ミリタリーとラングレー 5 が負けたと悟ったときから来ています。

彼らは自分たちが負けたことを受け入れることを拒否し、もしこのまま罪のない人々を殺し続ければ、彼らの友人であるエイリアンが間違いなくやって来て、この惑星を侵略するだろうと考えた。

それがうまくいかなかった場合、彼らは代替計画を持っていました。

バックアップ計画 | 地球に放射線攻撃を仕掛ける

彼らは爆発でキムを脅迫しようとしていたが、これは地球への放射能攻撃にたとえることができる。

それは、数千年前に邪悪な他者(非人間)によってここに置かれたものです。彼らは磁力から地球の中心まであらゆるものを仕組んでいて、爆発でキムを脅すつもりだった。

キムは彼らが知らないことを知っていることを除いて。たとえば、彼女は、マルドゥクがそのような大きな「おもちゃ」を爆発させるための鍵をそれらの人間たちに決して与えなかったことを事実として知っています。

マルドゥクがこれほどの資質を備えたものであれば、常に最終決定権を持つことになるでしょう。なぜなら、彼は常に関連性を持ち続けるからです。

いずれにせよ、太陽の中にはこれに関連するものがいくつかあり、マルチバースのゼロポイントにはオメガとアルファバースを接続するいくつかのものがあったので、念のためキムはそれを取り除きました。

彼女は、彼らが必要な鍵をすべて持っていなかったことは確かですが、いくつかの異なる場所にあるバンカーに人々がいたのです。
彼らはジョージタウンやドイツのヒトラーの古いトンネルに大量にいた。米国では、ネバダ州の核実験場でいくつかの小規模な実験を行った(おこなった)。

明らかに、彼らはしばらくの間注目していたものであり、彼らは自分自身を非常に高く評価しており、これらの「他者」が気にかけているため、これは本当に実現するでしょう。

しかし、「他者」は気にも留めず、彼らにとってはただの人間です。彼らは雑種かもしれませんが、それでも彼らにとっては人間であり、それは彼らが私たち家畜人間と同じであることを意味します。


キムが絶望的な人々にかすかな希望を抱いた昨日、撤去作戦は中止された !

彼女は、この人たちがすべてが変わって、すべてが去っていったことに気づいているかもしれないという、かすかな希望を本当に持っていました。

闇の意識も、コンピュータへのアクセスも、システムへのキーもなくなり、放射能で地球を爆破することも確かにありません。そして、もしそれができたとしたら、彼らはどこに住むつもりだったのでしょうか?

それらのバンカーとダムのほとんどはなくなりました。

いずれにせよ、キムは昨日、彼らにチャンスを与えるために多くの撤去作戦を中止した。彼女は、彼らがそれを理解し、正しい行動をすることを決定するかもしれないとほんの少し考えました。

自分が後戻りできないことを理解しながら、最終的な鍵や最終決定権を持たずに、誰かが地球を爆破する能力を与えてくれたなどと大胆に考えて、どうやってそんなに多くの情報を入手するのでしょうか?

最後の鍵は常にアルファ システムにあり、オメガ システムには存在しませんでした。これらすべてのメカニズムが世界中で構築された当時、バランスが保たれているはずだったので、それは常にアルファ星系にありました。

したがって、誰かが最後の起爆キーを持っていた場合、他の人もあなたに同意して起爆する必要があります。それが世界の実際の仕組みです。

彼女はまだ、惑星上のすべての主要な核兵器のすべての鍵を持っており、彼女は今、他の誰にも、どの国にも、どこの将軍にも頼らずに、自分のやりたいことを何でもすることを実際に選択することができます。

なぜなら、私たちはバランスのとれた状態にないからです。彼女は誰にも同意する必要はなく、参加する必要もありません。

へー、あなたの周りの人々に放射線が及ばないのであれば、彼女はあなたのすべての家にそれらを向けて、それを実行することができます。しかし、あなたにはその価値がありません!

それに、地面にははるかに優れたテクノロジーを備えたブーツがあり、
彼女はあなたを見つけるでしょう。彼らは賢くなったかもしれない。でも、いいえ。春分の日が終わる午後 1 時 55 分(東部標準時)まではまだ 20 分あるため、彼女はこの状況が続くことを期待しており、業務を停止すべきではなかったと認めています。

Turbo での除去操作が開始されました

これを修正する方法はありません。これ以上の交渉はありません。皆さんはそのまま行ってください。彼女には一縷の希望があったが、それ以上はなかった。彼らのエゴは非常に大きく、彼らが気にしているのは惑星の権力と支配だけです。

そして、彼らは過去にこのような戦争を起こしたときに彼らがやって来るのを見てきたので、彼らの友人であるエイリアンが本当に消えてしまったとは信じていません。彼らは人間を食べに来るのを見てきました。

そして、彼女はSSPの人々、白い帽子について話しています。
彼らは確かに赤ん坊を救ったり、トランプやその他のくだらないことを支持したりしているわけではありません。それは真実ではありません。

そこで彼らは再び彼らを犬のように追い詰めています。
彼らはキムの時間の午前2時から3時頃に中東に入り、彼らのやっていることのほぼ全てに対抗し、事態は現状より少し沈静化したかに見えた。

彼女は経済的またはその他の理由で彼らの戦争に参加していません、そして彼女に関する限り、彼女はただここに座って彼ら全員が死ぬのを待っているだけです。

ドラゴンの血脈の騎士団と死のデッキにある15の影の軍隊

彼らは、現在、ドラゴン騎士団の血統全体であるランクのトップと考えられるものから始めています。

彼女は、これ以上時間を無駄にすることはできないと言った。

同じことが15の影の軍隊とその家族全員、妻、子供たち、全員が去らなければなりません。誰かが現れて彼らの代わりを務めるチャンスを逃すことはできないからです。彼らは自分自身に対してそれを行った(おこなった)のです。

空席を埋めるために必要な場合は工作員も参加可能

他の誰かが工作グループから彼らの代わりに名乗り出た場合、彼女は彼らを残りのメンバーと一緒に放り込み、誰もいなくなるまで活動を続けるつもりです。
闇の意識はこれらの人々からは消え去りました。そして、これらの人々は、残りの日、好きなだけ暗い考えを考えることができますが、暗い意識の群れがなければ、宇宙全体に波及効果はありません。


光の意識の最新情報

光側の私たちは依然として地球上(ちきゅうじょう)と多元宇宙全体に反響する集合意識を持っているので、私たちは集合意識のようなものではなく、依然として個人の主権を持っています。

しかし、私たちには集合意識があり、それがあなたの集合的なアカシックレコードを構成しており、それはあなたの人生とあなたがこれまでの人生で行ってきたすべてのものです。

できれば、それは将来のある時点で、さまざまな身体が関与する 1 つの人生になることを願っていますが、そのすべては直接ソース内にあります。その点に関しては、将来に期待できることがたくさんあります。

そして彼らに関して言えば、彼らは彼ら自身の問題を抱えているので、
これ以上意識を闇の意識で濁すつもりはありません。

キムは私たちに情報を提供し、何が変化しているのかを伝えるためにここにいます。そうすることで、なぜ私たちが時々奇妙に感じるのかを知ることができます。

彼女は私たち全員が存在できる新しい構造を構築するためにここにいますが、構造全体は私たち次第であり、それが仕事のように感じられず、実際に楽しいものであることを願っています。

繰り返しますが、あなたを救えるのはあなただけです。

パジャマ(PJZ)

以上ここ迄です。

関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数...

AK's Bourbon Live【本編】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数

【20231020号】イスラエル戦争最新情報 ! ラングレー 5 と工作員の逃亡を防ぐ「校長」を探す探求 ! DSは神よりも高い誰かのために働いている?! DSは中立時代に突入で、多くの混乱が発生! イスラエルでの地獄への @KAcHUZVOpi2UsxW  #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!どうなるの西洋かるたサイレントサークルに参加したいんだってwアルファは...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!トランプ、サイレントサークルに参加したいんだってwアルファはそもそもキンバリーさんの物 他多数


【20231016号】キムとニュー・アース評議会の共同努力で、日食はディープ・ステートに対して利用され、私たちを暗い意識に引き戻した可能性がある ! キプロスに通信所を設置し、戦争を3週間延長しようとした指令員が死亡!黒い @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231020号】扮装を強行するロス茶とラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識...

AK's Bourbon Live【本編】231020号 戦争を強行するロスチャイルドとラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識は変わるのか? 他多数


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube


【20231013号】DSは日食が世界戦争を引き起こし、人類排除になると予想 ! 中国DSは人間を無機AIに再接続企てる?! イスラエルの戦争は止まるか ? 米国で計画の事件は、米国のイスラエル入国誘導でハマスの性に ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231016号】13日の金曜日に本当にアックマンがやってくると信じていた世界中の正と負はAFO。ハウウェイとクリスパー人類のリ...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231016号】 13日の金曜日に本当に悪魔がやってくると信じていた世界中の政府は阿呆。ハウウェイとクリスパー人類のリモコンに挑戦中 他多数



【20231011号】キムの世界情勢報告 ! 10月11日時点のイスラエル戦争最新情報 ! 当初の100年計画には日本と結びついた金融システムのバックアップ計画も含まれていたが失敗 ! アリゾナ州ウィンスローのダークポー @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231013号】中と国世界制覇失敗のバックアップはアラサカ!大参事世界大運動会が絶対不可能な理由。ロス茶金が無い! 他... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編1部-無料】【231011号】中国による世界制覇失敗のバックアップがアラサカだった!日本の銀行システムダウンはそれが原因 他多数【231009号?】


【20231009号】イスラエルでのハルマゲドン! まだ台本に従い、反キリストをめざす !ユダヤ人に対するロスチャの憎悪はモーセに遡る ! 執行者の世界規模座礁?船舶は全電子容量を失う ! モサドのイスラエル人口70%殺害 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's 昆布茶 Live【前説】【231009号】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな正負。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人は...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231009号】Live【本編】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな政府。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人はショックを受ける前に対策を 他多数


【20231004号】10/4の EBS信号と「我々は皆死ぬ!」イベントについて ! 彼らは如何にFEMAメッセージ全米広報か ? 大量殺戮イベント予想の注文者は支払不要? ケビン・マッカーシー議長追放 ! 財務省、キムの @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理...

AK's Bourbon Live【本編】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理由 他多数


【20231002号】ロスチャ家の更なる約束は実現に失敗 ! 86億ドルの法案資金は依然未発見、妄想議会は現在6.4兆ドルを希求 ! マーカーを呼び寄せる工作員、飛び交う契約書、現在不快な場所にいるロスチャ家の代表者、ラン @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231002号】遂に罪無省が世界の正負にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロス茶へ報復開始宣言!情報公開はもう止まら...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231002号】 #Keen -Area News 遂に米国財務省が世界の政府にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロスチャイルドへ報復開始宣言!情報公開はもう止まらない 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?