見出し画像

【20230818号】キムの世界情勢報告!!!米軍と米政府は今日の終わりまでに破産するか?彼らは何故?何をするのか?彼らは約束を守るか?DSのイエズス会は秘密を発見?戦争に勝利し、力を取り戻す為の鍵と黄金のチケット、だが他の 8つのキーなしでは機能しない 1 つのキーでは?この戦争の資金を彼らは存在しない中国の貿易プラットフォームがある所に送るか?おそらく日本はもう一つのホットバケツの三国間委員会で日本の誰かにコードを与えて渡す、そのどれもが修復や政府のプログラムに利用されることはないと思われる。 


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

当ブログによるUNN動画同時翻訳速報概要版(2023/08/19 9:06:33)

【20230818号】2023 年 8 月 18 日 UNNニュース 2

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください ! ペイジはフランスのル・ケープレ・コンペティションに参加し、ステイシーはカナダのブリティッシュ・コロンビア州でのグラウス・ディスプレイを見せてくれました。今日は発見の金曜日です。私たちは音楽と数学を探求します。ワールドニュース : カナダ北西部の山火事。ハリケーン・ヒラリーの雨。中国恒大破産裁判所。バーガーキングがトマトをドロップ。もっと!さらに、ガーディアン事務局からの最新情報も!

当ブログによるUNN-キムの世界情勢報告の同時翻訳概要速報
(2023/08/19 9:06:33)
サニー
ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガン氏と世界情勢報告書を発表します。米軍と米政府は今日の終わりまでに破産すると言っているが、なぜ、そしてどうなるのか?
彼らは約束を守るだろうか?
ディープステートのイエズス会教団は、戦争に勝利して権力を取り戻すための秘密の鍵と黄金の切符を見つけたと考えているが、一度、彼が他の8人なしではダメになってしまうことはほとんど知られていない。
そして今、キムが世界情勢報告に参加しています。
お元気ですか?

キム
私は大丈夫、少しクレイジー、あなたはここにいる、

サニー
あなたはここにいる、あなたは大男です、ええ、

キム
できる限り簡単に最新情報を提供しようとします。
今は本当に忙しいです、OK、OK。
それで、今日は、軍が今日の終わりまでに破産するだろう、と公式に発表した。

サニー
米軍、はい、あるいはすべての軍隊をやります。

キム
米軍はOKしたので、それは国防財務委員会からのものであり、国防総省からものものだった。
ああ、私が彼らに返した質問は、今も昔も同じです。
わかりました。彼らはシリアに15万人の軍隊を派遣した。
現在、イラク全土にアメリカ軍が駐留しています。
そして、これらはすべてイエズス会と統合参謀本部内のイエズス会メンバーによって組織化されており、それらは上院議員コンサルティングのウェブサイトで見ることができます。

それで、私の反応はうまくいきました、あなたがそんなに破産しているなら、なぜ中東のあちこちに、これだけの軍隊を派遣しているのですか?
彼らは、今どこにでもいる、という意味です。
そして、あなたは、私が完全に沈黙していることを知っています。

サニー
ああ、あなたは、私たちが軍隊で何をしているのか?知っているでしょう。

キム
ええ、私は実際にアリエルのビューを持っていることを知っています、私は今そこで何が起こっているのか?についてのあらゆる種類の情報を持っています。
そして、そこで働いているアメリカ人が、イエズス会士であることを私は知っています。それは内部で働いています。
上層部のFEMA(Federal Emergency Management Agency・アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)は中国のディープステートから直接命令を受けています。
あれは事実です。

あなたが知っている、中国のディープステートがアメリカ軍を運営し、アメリカの全軍隊に命令を下しているのは、ある意味奇妙です。
私はそうではないと思いますが、その後、彼らは、「ああ、すべてを排除しなければならない」という話を思いつきました。
軍内にならず者たちがいるのはご存知でしょう?
私もわかっています、知っておいてください。
この人たちは何者で、どういう意味かはわかりますが、彼らがイエズス会士であることはわかっていますし、外国に報告していることもわかっています。
それは上院が諮問しているウェブサイトにほとんど載っているのは知っていますが、なぜ誰もその男だと言わないのですか?
そこにある彼の写真は制服を着ているということです。
なぜあなたはその事実を認識しないのですか?
そしてホワイトハットのようなものがあるのなら彼らはどこにいますか?
いいえ。
イエズス会の翡翠教団と中国のディープステートと私たちの側との間には、さまざまな面で依然として多くの緊張があり、これはそのうちの一つにすぎません。
それで、彼らがそんなに破産しているなら、おそらく荷物をまとめて家(いえ)に帰るべきです。 どこかで休暇を過ごしていて、お金がないと気づいたようなものです、 ほとんどの人は荷物をまとめて家(いえ)に帰ります。
残りのお金は送ってくれません彼らの家族は終わった。

あなたはここにいないのに、ホテルの宿泊費を稼ぐためにぶらぶらしようとすると、別の助っ人はそれだけ多くの軍隊と一緒にいて、それほど多くの装備もなく移動しなければならず、請求額は1日あたり約3,000万ドルになることがわかっています。
うわー、そこら辺のどこかで、借用書で支払っているのだと思います。

現時点では、イエズス会の命令は成功するという約束に基づいています。
それでは、イエズス会修道会は成功するために何をするのでしょうか?
まあ、彼らはハッキングします。そこで彼らは、他のいくつかの取引形式を試し、もう存在しない古いシステムにアクセスしてみました。
オフライン トランザクションを行う、それが何であるかわかりませんが、
オフライン トランザクションとは、あなたがいる場所のことを覚えています。
私たちがこれを思い出すのに十分な年齢になった頃、あなたがイーウェンの店に行ったときのことを思い出してください。
当時はデビットカードを持っていなかったので、クレジットカードでした。
そして、彼らはあなたのカードを小さなカードマシンに置きました、実際にはマシンではありません、差し込まれていません、そして彼らは上部にカーボンを置き、小さなスワイピーのようなものを元にスワイプして取り出しました、完全にOK、彼らは大量のプリペイドを発行しようとしましたカード。
数回。
時にはトランプ大統領の資金に対抗して発行しようとすることもあった。
彼らは、自分たちのものではない資産に対してそれらの証書を発行しようとし、その後、このようなオフライン取引を実行しようとしました。
なぜなら、その伝票を提出するまでは、彼らが与えた証書を与えた人々を引き止めようとするような罪はないことがわかるからです。
これらのカードの多くを工作員や水曜日に話した人々に送りました。
彼らをなだめて時間を稼ぐための非常に危険な人々。

次に彼らは、米国だけでなく、他の国や多くのアフリカ諸国、南米諸国、
アジア諸国でも地下資産に対してオフライン信用状を発行しようとしましたが、もちろんうまくいきませんでした。
中国のディープステートのドラゴン教団もまた、自分たちが管理者であることに同意して再申請しようとしている。

彼らは実際にメンバーを派遣しました。
これはすべて過去 48 時間以内のことだと私は知っています。
そのため、カナダ軍のメンバーもコロラド州デュランゴに派遣しました。
昨日、彼らは世界中のすべての金を所有しているという虚偽の主張をしました。
そうそう、信用状もいくつかあります。
これはキンコーズで自分で作成できるオフライン信用状です。
この信用状を持って銀行に行ったときに、どのように機能するかを教えてください。
おそらくですが、彼らが中国人に対して行ったのと同じように、彼らがここに現れたので、地元の人々は信用状が本物ではないことを確認したのでしょう。しかし、なぜそうなるのか、私の心を混乱させます。
わざわざチェックしようとする人は他にいません。
うん。
そして私は常々、今のカナダのような中国はチャイナ・ジュニアだと言ってきました。
いいえ。それで。彼らが望んでいたのは、コロラド州シルバートンの米国本土にカナダ軍を駐留させたいということだった。
そこにあるすべての資産に対する請求権を表明すること。
いいえ。
ライト・アット・アメリカにはスーパーサイドと呼ばれるいくつかの異なるエリアがあり、スーパーサイトとは、以前話したレアアース・ミネラル・ゴールドがたくさんある場所のことですが、初めての人にとっては、サイトの価値を意味します。100兆ドル以上です。
おお。気候、いいえ、それはたくさんあります。

それで。物語は、偽の信用状、偽の届出契約書、この焼き物を偽造して、何らかの支配権を得るために続いていることを知っていますか?
そして彼らがそれを知っているかどうかにかかわらず、私たちはまだオフライン取引を見ることができることを知っていますか?
来るか?カード番号を発行したのか?
私たちは彼らが誰に行ったのか? を知っています。
彼らがどこに行ったのか? 知っています。
あなたが何をしようとしているのか? 知っています。
そしてそれはどれもうまくいかないので、昨日彼らは政府にもちろん約束しました。
ヤン、ここでまた行きます、政府はすべて彼らが言った、彼らは彼らが言った。昨日までにオンラインになるでしょう。
彼らは朝のトレード失敗でまた新たな出来事を起こした。

そして彼らもそこから動かされました。
今日の活動、そして今日のところは、再び 33 Thomas St. ビルにいます。
彼らはその場所が好きですが、今回は少し異なる計画を持っていたので、なぜこれが機能しないのか? を彼らにも説明できることを知っているので、説明させてください。

ずっと昔、初めて会ったときのこと。私の前任者はマルドゥクです。
彼はゴールドカードを首から下げていました。
そのゴールドカードを彼はマスターキーと呼んだ。
いいえ。その後、彼はまだ亡くなっていませんでしたが、
いわゆる停滞または昏睡状態にあったと思います。
彼はずっと前に入れる鍵をプーチンに渡していた。

はい、それで、彼と私はこの鍵をめぐって口論になりました、プーチンと私は口論になりました。そして私はあなたが知っていると言いました。
私たちはこのシステムの使用について話していましたが、彼は「私はマスターキーを持っているので、ははは、あなたは私が勝ったことを知っています、あなたが負けたことを知っています、だからあなたはそのようなことを知っているでしょう」と言い、私は「このキーを試してみましたか?」と言いました。
そして彼は、あなたが黙ってしまったのはわかっているでしょう、と言いました。
そして私は、あなたが世界中を飛び回って何兆ドルもの取引を続ける前に、鍵を試してみるから、まずそれが機能することを確認した方がよいと言いました。

火曜日から土曜日までの数日間、彼は中央銀行に行き、鍵を差し込もうとしましたが、うまくいきません。いいえ、機能しません。
それで、彼らが今日233 Start Thomas St.にも持ってきたこの特定の鍵は、9つの鍵のうちの1つにすぎず、9つの鍵すべてが地球上にあるわけではありません。そして、9 つの鍵は 9 つの評議会に属します。
カウンシル
そして、彼らはバランスを保つことを目的としていたので、これは彼らにとって一種の引き裂きコードのようなものでした。あなたが知っているように、物事があまりにもバランスを崩しすぎた場合、問題があり、合意違反があれば、彼ら(九人評議会)は制御を彼らに切り替えることができます。
そして、そこから引き継いで、すべてを修正します。
それで。
今朝この出来事を見ていて、待てよ、なんてことだ、2015年に私がプーチン大統領と会話していたときのような状況をしばらく見ていなかった、と思った。そして。本当にご存知の通り、とにかく機能しませんでした。
なぜなら、それは9つのうちの1つにすぎず、9人の評議会ではとにかく残りを放棄しなかったためです。そして、その背後にある仕組み全体が昔に、もう必要なくなったため、削除されました。

今日、つまり、これが彼らがやってきた事のほとんどであり、私たちがイングラム資産に対してSARを発行しようとしていることに気付かないだろうと考えて、オフライン取引をハッキングしようとしていただけである。
SKRを更新する際に存在するGNAと鉱物が認識されていないことは分かっている。レバレッジを利用することで、発行された先取特権がジョリーンのものであることがわかります。したがって、それはと言っているようなものです。
ここが11月で晴れているのはご存知でしょうが、サニーがすでに登録しているこちらでは晴れていないのはわかっています、なぜならあなたがそうであるからです。指紋ではなく、あなたを識別するあらゆる種類のさまざまなものがあり、資産の鉱物も同様です。したがって、それは明らかに彼らにとってもうまくいきません。彼らは持っている。

GIAから人々をひどく脅すということは何と言えばいいでしょうか?
私が話したGIAのメンバーは、それが今起こっていることを知っています。
他の人たちと喧嘩しているのは、彼らが前に進みたかっただけだ、なぜこの金額を持って行けないのか?
マウイに行き、やるべきことをやりなさい、なぜいつも裏口でやらなければならないのですか?
もの。いいえ。そして、彼ら、つまりこれらすべての裏口のことを試みている人々にとって、それはすべて権力と制御に関するものです。
そして彼らはこの時点でゲームをしていると思っています。

サニー
その間、人々は死んでいきます。

キム
それはそうですが、彼らは気にしていません。はい、少しでもありません、そしてそれは非常にイライラします。

私としては、彼らが気にしないことを期待しているということです。
私は彼らがそうすることを期待しています。
あなたが知っている人々は、あなたの仕事についてさえ言っており、彼らは長い間経営に携わっています。彼らは、自分たちが中間管理職に伝えている指示を理解していませんでした。

作ってみればわかるが、現実的ではない。
ウィジェットについては、あなたが工場労働者だったとき、工場にいてウィジェットを作っていたときは知っていましたが、1 日に何個のウィジェットを生産できるか?
また、上層部の男性が時々生産している間に、個々のウィジェットを生産するのにどれだけの労力がかかるか? がわかりました。
とても切り離されてしまいます。

会社の平均的な毎日の労働者にとって、彼らは、ほとんど歪んだ現実観を持っていると表現するのが最も適切ですが、子供のように父親や母親の事業を引き継いだ場合にも同じことが時々起こります。
いいえ、彼らは草の根でそこにいませんでした、彼らはそれを作ったわけでも、気にしませんでした。あなたが知っているとき、彼らがフェラーリである限り、あなたが知っているとき、あなたはまだそこに運転していて、無制限のクレジットカードはまだ機能していると知っています。そしてあなたは彼らが知っている、彼らは事業を継承し、その後支配しようとします。

あなたの知っている魔女の値段がいくらなのか?
材料がどこから来るのか?
ウィジェットを作るのに何人の労働者が必要なのか?
という概念がないので、不足していることはわかっていて、まったく連絡が取れていません。

そして、ただ単に、これらの人々は私が言ったように、彼らはここ 1 週間ほどで家業を引き継いだものと考えていると考えられます。
何世代にもわたって、何世代にもわたって消えていくのはご存知のとおりです。
それで今、私がここで、彼らが望んでいたすべてのものを最下層で手に入れてきた子供たちがいます、そして彼らは実際に走り回って死んでいる人々に命令を与えようとしています。

死にかけているものがあります。
コンスタンスは全く同じことを繰り返している、今週のラホーヤで彼らはもう終わるとわかっている、過去 48 時間で、彼らが何度も何度も繰り返してきたことと全く同じことを繰り返すのに、誰も成功しないことはわかっているはずだ。生きている誰でもない。

コンゴのボルテックスに戻りましょう。
誰も生きて帰れないことを知っています。
他にどう言えばいいのかわかりませんが、
これらの人々にどう説明しますか?
彼らは立ち止まる必要がある。

まあ、私が出かけるわけではありません、彼らは他の人を送っているので、もう一度言いますが、イエズス会の命令については今は気にしていません、そして翡翠はそれ自身の上にある実体です。
OK、そうです、彼女は自分たちがショーを運営していると考えていると思われる人々がまだ全員を追い出していると言うでしょう。
彼ら自身の人々とは何ですか?

これはイエズス会の別の名前であるはずですが、それはまさにイエスの協会です。そして先週私がその男と喧嘩したとき、彼は私にこう言いました。
あなたは心にイエスを受け入れますか?
あなたの心にイエスを受け入れますか?
あなたは知っていますか?
私にこれを言い続けましたが、あなたはそれが何を意味するのか?
さえわかっていないようです。それはとても奇妙です。だって、

サニー
どうして彼らはなぜイエスという名前や肩書をそこに入れているのか?
あるいはなぜ彼らがイエスの教えた原則に従わないのか? 
など、ただ奇妙なことなのだとよく思うのです。

キム
何年も前にこの組織が最初に設立されたとき、それは聖フランシスコ、そして謙虚であること、そしておそらくイエスの道を歩むことについてのものであるはずでした。
人々のために善いことをする、それが彼らの本来のルーツです。
良い行いというのは、死んだほうがマシだという意味だと思います。

サニー
うわー、彼らは最後に来るみたいですね。

キム
ああ、ほんの少しだけ。

サニー
では、なぜ彼は、心の中にイエスをそのように思ってほしいとあなたに尋ねるのですか?
なぜ彼らがやっていることと同じように、イエスの原則とは何の関係もないと再び言うのでしょうか?
この時点で彼はただ気が狂っているだけなのでしょうか?
それとも、私たちはただ気の狂った人々を相手にしているだけなのでしょうか?

キム
あなたが知っている。彼らの中には、自分たちがイエスか、私に選ばれた者たちであると本気で信じている人もいると思います。
どうやって口からそんなことを言いながら、15万人の罪のないアメリカ人をシリアに送り込んだ金融システムを壊滅させるボタンを押し続けるのか?

サニー
もしかしたら彼が自分をイエスだと思っていない限りは。

キム
イアハート、あなたがそうであるかどうかを知るには、説明を調べるべきかもしれません。

あなたが水の上を歩いたことがある第一のものは、おそらくあなたのすぐそばにあり、あなたはおそらくローブとサンダルを着ているでしょう。
あなたが知っている別のものがありますが、それはあなたが知らないと確信しています。はい、あなたは明示的にフォローしています。
別のものから来るすべての命令と指示。

あなたは自然法を使って人々を癒し、あなたが守っている人々のためにたくさんの素晴らしいことをしていますが、人々はそれが何であるかを知っているのに、これらの人々はそのようなことを何もしません。

もしあなたがイエズス会の会員で、私にメールを送る必要があると感じたら、イエスについては決して私に話さないでください。

サニー
彼らは本当に偽善者だ。

キム
いいえ。はい、いいえ。
これらの人々は皆、私が完全に言った通りです。

水曜日から来ました。彼らは、この世の何よりも権力と貪欲さを渇望する、権力に飢えた金をむさぼる支配狂になってしまった。
そして、彼らは今回はそれを理解するつもりはありません。

サニー
そのエゴは、ワシが戻ってくるということです。

キム
私は今日の3時です 東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)はまたYで終わる日です。 彼らが軍資金を約束した場所に電話して、一文無しだと言ったので、今日の終わりまでに彼らは認めました、壊れてしまうよ。

ああ、もちろん彼らは何も得られないでしょう。
彼らは、キーがどのように機能するのか、なぜゴールデンチケットを取得する必要があると考えたのか? を理解していないため、ハッキングは時間の無駄です。
彼らは自分たちが今やっていることを何も理解していませんし、彼らに命令している人も理解していません。

どのようにして、真の量子システムは機能しましたか?それで。
米国政府全体として財務省が私たちに電話をかけてきました。
繰り返しますが、彼らはそう言いました。
本当に前進する必要があるのですが、他にできることは何もありません。
残っているものは何もないので、彼らが私たちと一緒に修復を進めたいのであれば、そうです。
いいえ、誰かがそこに入ってきて、イエズス会か誰かをここに入れて彼らを止めようとするつもりはありません。
私たちが知らないことはご存知でしょう。

彼らはまた、今、どこでもハッキングでかなり忙しいので、おそらく 3 時が来たり消えたりするでしょう!ご存知のとおり、この録音の時間からわずか数時間なので、3 時が来たり消えたりするでしょう!お金はなくなります。そして、彼らは彼らに新しい日を与えるつもりです。

そして私たちが来るつもりだと私が言ったそのメンバーは可能ですか?
私はコレットの日がYゲームで終わり、政府が機能するためのお金が完全になくなって別の言葉に遭遇するだろうという崖の地点で、彼らは明日のゲームでした。
今、私が抱いているもう一つの疑問は、彼らについてです。
私たちが政府に譲渡したものは何でも盗もうとするつもりです。
彼らは中東での戦争を永続させるために軍からの資金を利用するつもりなのでしょうか?
彼らは、おそらく中国の計画のように、誰かの計画に従っているのでしょうか?
なぜなら、数年、数十年前に遡れば、私は入り、私たちがこれを見る前に、彼らはすでにこれを実行しているからです。
そして、それは彼らに何をもたらすのでしょうか?

私たちはすべての石油について他の先取特権を持っています。
そして私はすべての石油とイラクで経営しました、あなたが知っているすべての石油、そこにあるすべての金、だから私はそれらがどこにあるのか知りません。そうです、地面から石油を汲み出して無料で採取できるのです。

こんにちは、中国人が中東から得ている石油のほとんどは、1バレルあたり約1バレルでどれくらいの大きさですか?
市場を知っている人なら、市場での石油のバレル当たりの価格が私たちの価格であることを知っているでしょう、彼らは一般の人々の土地に入っていることを知っているでしょう、それは80ドル以上であることを知っています。

それは私が今日それを見ていなかっただけです、今のところその数字は分かりません。そして、ポンプに到達するまでにすべてがわかります。
ご存知のとおり、石油 1 バレルには約 42 ガロンが 40 個あるということは、明らかに私たちが支払っていることになります。
したがって、自分が支払っている金額と対比して、大量の情報を得ることができます。

サニー
あまりにも多すぎる、それがあなたが言うべきすべてです、

キム
はい、あまりにも多すぎます、実際には1ガロン1ドルは多すぎます。

さて、もしあなたが世界の他の地域にいるなら、そのリーダーに支払うことになるので、それは1ガロン4ドルです、それが今の値段だと言っているだけではありませんが、それさえ高すぎます。
知ってるでしょ?
彼らが関わっているあらゆる業界全体が腐敗しており、それはあなたたちに有利ではないし、そうではないのだから、彼らがマウイや中東で起こっていること、あるいは彼らが爆破しようとしている人たちについて、あまり気にしないのだから、驚くべきことではない。
現時点では、あなたと私が私について話し合ったとしても驚かないはずです。つまり、ここでは驚くべきことではありません。

カリフォルニア州を自転車で走ることは実際にはできませんが、カリフォルニア州では自転車でうまく通勤できるかご存知ですか?
特定の地点で緩い歩道を通って寝るのは、かなりの労力になるだろう。
仕事に行くまでにおそらく数時間かかるだろうし、交通渋滞などを回避できることはわかっているが、それが多くの地域で実行不可能であることはわかっているからである。

この国は、あなたが知っている世界の一部である米国だけではありません。
どこに行くにも地下鉄や地下鉄を利用できる大都市では幸運ですが、それ以外の人々にとってはガソリンが必要です。
私に当てさせてください。そして私はそれを知っています。

もう一つ、彼らがガスに関してそれと関係を持たないようにしていることも知っています。
スーパーでの食料品の価格は、ポンプでのガソリンの価格に直接関係します。コストコをトラックで運ぶからです。そうそう、交通機関の交通費が上がります。それは理にかなっていると思われますが、心の中ではそうではありません。18 輪の大型トラックと比較して、ディーゼル トラックが運べる貨物量 (AAA) を考えてみるとわかります。

シリアルの箱の重量によるコストの増加は、それを分解すると意味がなく、すべてが単なるゲームであり、最悪の場合はハイパーインフレです。
それで。
そして、私たちが使用するすべてのものに対して彼らがおこなっているさまざまな点について、いくらでも説明できます。
そして繰り返しになりますが、彼らがあなたに与えたすべてのお金が戻ってくることがすべてです。

何らかの形で、あるいは何らかの形で、それはコントロールに関係しています。そのため、彼らはまた、新型コロナウイルス感染症IDシステムを再び再インストールしようとしました。

最後の 2 つのメッセージを見れば、世界経済フォーラムが撤退を拒否していることがわかります。

私がいない内部関係者の中にも、昨日、資金不足で選択肢がなくなったことを認めた人もいる。彼らは認めます。
彼らはその結論に達し始めているデジタル通貨を導入する希望はなく、また彼らは消滅した組織であるという書類も受け取っている。
したがって、彼らはもはや何にもアクセスすることができず、どこからも経済的援助や援助が来ることもなく、信頼性もありません。

つまり、この 2 つの小さなグループがうまくできました。
今、大混乱を引き起こしているとわかっているテンプル騎士団が走り回っているときに、この小さなものを軽く使ってみましょう。
私たちの側では、過去 48 時間のほとんどを人命の損失を防ぐために費やしました。
彼らを中東の場所に押し戻す。学者たちがワシントンDCに大使を派遣し、今日到着したことは知っています。そして。
彼らに、なぜ彼らはイラクに再侵攻するのか?我々が何をしたのか?今何が起こっているのか?なぜこれだけの軍隊がイラクにいるのか?
と尋ねることです。それについての論理的な説明がないので、その出来事に向けて何も起こっていません。
彼らは東海岸時間で今朝早く到着したばかりなので、まだわかりません。
どのような説明になるのかわかりません。理由を自分で聞きたいです。

というのは、何人かの中国人が私にこう言ったからです、だから私がこれをしなければお金はもらえないと言われたのです。
彼らにはそれがありません。いやいや。
しかし、アメリカ軍だけでなく、世界中のどの軍隊にも常に人々が存在するでしょう?彼らは常に他の国であなたが知っている人々であり、常に宗教指導者、国家元首、狂気のイエズス会士であり、これらすべての人々の中にそれらの人々がいます。
お父さんにはそれができないのです。
概念を把握します。
それ。
復旧計画が発効する予定であり、発効したとおりに発効する予定です。
私たちは馬として自分自身で力を発揮できるということ。
考慮に入れてください。必要がないことはわかっていますね?

私がもっと睡眠をとりたいという事実を除けば、軍隊は私たちに機関を必要としません、そしてそれは素晴らしいことですが、私たちは非常に有能です。
そして彼らの失敗の背後にある場所と場所。
そしてそれが私たちが彼らが失敗し続けることを知る方法です。
彼らはその事実を認識できませんでした。
まあ、存在しない戦争の準備をしている国に15万人の若い男性と若い女性を送る能力という権力の魅力。それは彼らができる強力なことのように感じます。
いいえ。つまり、彼女は何をするつもりなのか?
彼らは私に、ミーガンと彼女の25万人の人々をどうするつもりなのか?
のように言うでしょう。
彼らのせいではないことはわかっています、彼らは命令の指示に従っているだけです、いいえ、命令を出した人はわかります。
そしてその者に命令を下した者。
そしてそこから食物連鎖を上っていきます。

うちは下がらないよ。それはそれでいいのです。
つまり、私はあなたが知っていることすべてを喜んで行います。
私はかなり長い間それを行ってきましたが、彼らは失敗しました。
彼らはそれ、悪の力ができない世界に住みたいとは思っていません。

そうです、私たちが彼らに権力と復興計画を与えたとしても、彼らはそうしません、私たちはそれほど狂っていませんが、それが良いアイデアだと思ったとだけ言っておきましょう。

サニー
彼らは二度目の反対のためにそれをしたいと思っている。
自然法則に従ってルールを買うだけではまだ十分ではありません。

キム
いいえ、彼らは書きたくないのです。わかりました。
大丈夫。
いいえ。この人たちとこの種のゲームをプレイするのは本当にうんざりだ。
そして、はい、はい、消えていく人たちがいます。
そして、ついに彼らに取って代わろうとした別のグループがあります。
いとこの兄弟、これらの人々が誰であるかは知りませんが、すぐに飛び込んで最後に果たそうとする準備ができている人が常にいます。
狂った命令を叫び始めます。

古い税金に行って、ゴールデンチケットを見つけるという素晴らしいアイデアを得るために、それはゴールデンチケットへの小さなゴールデンカードのように見えます、そしてそのマシン(機械)と33トーマスはウィリーウォンカとチョコレート工場です。そしてあなたはすぐに行くことができます。
ポータルを再び開くつもりだったので、人生はうまくいくでしょう。
本当に使わないといけないんです。

本当に私がそんなに愚かだと思いますか?
実際に物事を手札に戻すことができるようなカードがあったとしたら、
私がそれをそのまま放置しておくと思うか知っていますか?
ああ、ウープシーみたいに。
いいえ、私たちはそんなことをしないとは知りませんし、私たちの側の誰も知りません。つまり、それが残りの人々がここにさえいない理由です。
だから、あなたはそれらを決して手に入れることはできなかったでしょう。あなたは非常に長いフライトに乗らなければならないことを知っています。これらのものがいくつかある場所に行くためにそう言ってみましょう。
そしてそれらは守られています。
そしてそれらは必要ないことをあなたは知っていますか?
もうとにかく、そこにあります。
それで。
ロッカーが必要なとき、鍵のかかったものを金庫に入れるか、部屋に入れてドアに鍵をかける人がほとんどだと思います。
家に持ち物を保管する金庫があるかもしれません。
そして、私たちにとって、それは大きく異なります。

私たちが実際に量子プラズマのバージョンを作成していることはご存知のとおりです。家。ノクス。
いわば、これは最終周波数で販売された DNA を読み取るものなので、たとえ私のボックスを見つけたとしても、空中に飛び出すことはできません。
ユナイテッド、それはアルファシステムと同じことです、それは巣穴の生きたDNAにエンコードされた古いものです、知っていますか?

私が脅迫を受けている場合、それはあなたを許さず、私を中に入れません。そして私はそれらの安全要素をすべて備えています。
それ以上のものがあります。
しかし、誰も侵入できないように、これらの要素がすべて機能しています。

あなたは見るのに良い映画を知っています、そして私はそれをサニーと見たと思います、それはストーン映画の核心です、ええ、それは良い新しいNetflix映画です、それは私たちのチャンネル 2 にあると思います。
それは諜報機関によって使用されるコンピューターシステムについてのものです。ですから、このシステムを見て、彼らが世界中のどこにいても危険が存在することを確認したとき、彼らの人々が着ていて世界のどこにでもいて、実際にそのシステムを使ってパラシュートで降下していることを思い出してください。この映画では、彼らはそれを信じています。

このコンピューターを実行するいわばメインチップは、空のどこかの飛行船に搭載されていますが、ここではそうではありませんが、その後、映画の悪役である悪魔博士がそれを盗みます。
そして彼が最初に行うことは、それを使って無実の人々を殺そうとし始めることです。

いや、アルファにはそれは彼らの幻想だからうまくいかないだろう。
私が本当に知っているのは、その 1 つのキーに対して 1 つのチップを使用して、私たちが彼女からそのシステムを取り上げることができ、彼らが何年も努力してきたことを知っているということです。
長い長い時間が経ったと思いますが、それでも非常に面白い素晴らしい映画ですが、アルファが実際に何ができるか? のほんの一部を垣間見ることができます。
いや、見る価値はある。
ともかく、ありますか?ありません。そうです、しかし彼らは理解していません、私は物事がどのように機能するのか、そして物事が私自身を変えたのかを理解していません。

私たちと少し話すために、ハワイについて少し最新情報を求めようと思っていました。

サニー
昨日の最新情報を聞いたら、私たちは人々に資金や食料などを提供できるようになりましたね。少し解決しましたか?
それとも私たちがやったことについて、私たちがどのような立場にあるのか? 

キム
ということは、あなたから少しの資金を集めて、私たちが持っているものと、全員をホームレスにすることなく寄付する余裕があるかどうか知っていますか?
私たちはそこに住んでいる何人かの人々と物資を購入したり、そのような種類のものについての情報を配布したりしているところですが、実際にそれを行うのは私たちが信頼できる人たちです。
それは良いことですし、我々はまだできていない部分にメスを入れています。
おい、以前活動していたグループとは戦っていないが、彼らの状況はよく分からないが、助けを求めてそのエリアに派遣されずに入ることができる他のグループがまだいる。

それで、私たちはまだ、私が持っているより多くの金額を獲得するために取り組んでいます。彼があまりにも多くのハッキングをしていたので、実際には過去2日間でそれに取り組んでいましたが、それについてはおそらく今日の午後遅くに再びそこに行ってから3時に締め切りに戻るつもりです。

サニー
それで、キム
あなたは彼にこれらすべてのことを何だと思っているのでしょうか?
つまり、私たちは今日、カナダ北西部で追加の山火事が発生しているというニュースで先頭に立って取り組んでいるということです。そして私たちはあちこちで事態が起こっていることを知っています。

そして今、私たちはこのハリケーンに襲われています、
皮肉なことに、この嵐をヒラリーと呼んだ。
ヒラリーは、彼女がいる間に確かに多くの損害を引き起こしました。
しかし、これをどう思いますか?

これはこれです、これはこれです、あなたは知っています、彼らには会費などがないことは知っています、私はもうそのような大きな武器を持っていませんが、ここで何が起こっているのか?
あなたは流すことができますか?

キム
水曜日にあなたと話し合ったシステムのバックアップ システムのコンポーネントのこの部分について、月曜まで使用できるということで少し光りました。
天候の要素もあったので、ハリケーンのようなものに関しては、おそらく私がそのようなことを引き起こした可能性があると言えます。
それまでは、天気について何か知っていれば、ボタンを押すだけですぐに消えてしまうようなことはありませんでした。
これは自分で作成したものと同じです。

寒冷前線が暑い中、今あなたは問題を抱えており、これらのことが消えるには時間がかかります。
それから、火災に関する限り、彼らは爆発しています。
ご存知のように、ロシア、フランスではどこでも火災が発生しており、彼らは地球を焦がす作業を行っています。
気温は戻りましたが、私はイラクと中東に住んでいますが、気温が下がり始めたのは月曜から昨日までだったので、記録的な最高気温に数日かかったのです。
少なくともこちらでは雨が降り始めているし、カリフォルニアでは晴れてほしいような。

サニー
雨が降らないかもしれないことを知っているなら、王様はそうなりそうだから、オレゴン州には行くつもりはない。

キム
でもご存知の通り、多くの場所で干ばつがゆっくりと治まり始めているのですが、どこでもとは言いませんが、チャットに飛び込んできて、まだ雨が降っていないと言うのは、いつもあなたの知っている誰かでしょうから。
そうですね、でも世界中の天気予報が変わってきているので、状況は良くなってきているのが分かります。

火災に関する限り、そうではありません。
その。凍りそうになると火事になりそうです。
数千エーカーの燃え盛る土地で、キャンプファイヤーを使えばそれができることはご存知でしょうが、それは親が子供たちに教えるだけのことではありません。
ですから、彼らがそれを行うのは非常に簡単で、破壊と更なる飢餓を引き起こし、彼らは私たち全員に飢えることを望んでいます。

もちろんご存知でしょう。
そして、私たちはそれをしばらく前から知っていたことを知っています。
彼らがほぼ同じようにしようとしているプログラムの計画全体について、長い間知っていましたか?
仰るとおり、それは行き当たりばったりです。
それらに対する結果を考慮せずに実行される一連の命令と操作。
彼らが持っていないことは知っています。

あなたが明らかに知っている自然などまったく考慮しておらず、彼らは私たちにそのくだらないものを食べさせたいと思っています。
偽のコオロギmRNAに含まれる偽の肉、そしてそれが私たちにだけ食べさせたいと思っているくだらないものは何であれ。
そして。したがって、彼らはすべてを焼き払う必要があると感じています。それが私にはそう見えます。
焼け野原になった森林の土地でも安い土地があることは、行ったことがある人も知っています。
それから我が家のマリアに建物が建っている土地を森まで行きませんか?
それで、それは安いので、彼らのお金が少なければ少ないほど、割引を受けるために注文する大混乱が起こることはわかりますが、現時点では彼らには割引でそれを買うお金さえありません。
おそらく彼らはそれを自然災害だと宣言したいのでしょう。
おそらく彼らはカナダに国境に長い軍事基地を建設する道を切り開いているのだろう。彼らがそこに軍事基地を建設中であることは知っています。
であるスタッフの私はハワイに軍事基地を建設したいと思っています。 彼らは実際にアメリカを完全に包囲したいと考えています。

それで私はただ統合参謀本部に叫びたいのです。
また、米国を軍事基地で包囲しようと計画している人々に指示を与え、支援しているイエズス会の会員たちもいます。
おめでとうございます。家をきれいに掃除したい人々のために、彼らが誰であるかわかるように、写真はすべてそこにあります。

それで、クリスマスを何を待っているのですか?
より高い許可が必要です。私たちはここでそれを行うことができます。
あなたがそれを実現できるように、より高い許可を与えることができます。そうでない場合は、おそらくそれが実現することはわかっています、これはそうではないからです。

あなたは、サニーが実際に位置を決めるために他に何をするべきか知っています。

サニー
彼らの戦略の一部は、あなたが昨日私たちに資金移動について説明していたことのようなものだと思いますか?
そして、私はそれに基づいて別の取引を行っています。そしてそれが計画の一部であったものはすべて彼らが行っていると思いますか?
あなたが送金することを期待して、彼らはそれを傍受し、それを使ってあらゆる種類のことをおこなっています。それはおそらくその一部のコンポーネントにすぎないための戦略の一部だったと思いますか?

キム
しかし確かにそれは可能です、あなたも知っていることは確かです。
私もそれが財務省の私たちを来させるための戦略の一部であると思います。

もし他のすべてが失敗してガラスを破ることができなかったら知っていますか?そしてどうやら私のミドルネームは今ガラスになっているようです、なぜなら、彼らはすべての戦争と彼らがやりたいことすべての費用を支払うために、私に政府にお金を送金することを望んでいます。そしてあなたはおそらく私が知っているでしょう。忙しいんですね。

サニー
あなたの髪の音が聞こえるかも知れません、そうするかもしれません、本当に良い曲は何なのか知っていますよね?

キム
たぶんそうしたいと思います、ただ知っておいてください、今日の午後は湯船に浸かって髪を洗って、ゆっくりしてください。
多分私は 3日か4日は落ち着くでしょう、わかりません。
私たちが死ぬわけではないことはわかっています。はい。

つまり、政府が破産した場合、社会保障とEBTの支払いのほとんどが国民のために行われているだけであることを政府は知っているので、退役軍人がそのすべてを支払っていることを知っているので、私はあなたにはわかりません。私は急いでいない。

まあ、彼らは急いでいません、私たちはもう何年も彼らに尋ねているだけです。うん。

サニー
そして、他にどの政府も彼女に連絡を取っていないということは、私たちが前に話したのは知っているでしょう?OK、今はまだすべてです。

キム
ハーマンソン。そうそう、昨日も私たちには騎士団のメンバーがいました、あなたもテンプル騎士団の同じことを知っていますよね。
手を伸ばして、トムと話し、トーマスに尋ねてください。
彼が私との関係をすべて私に直接働きかけ、それから向きを変えて中国に電話をかけ、イタリアに電話をかけ、彼が理解していることをあなたが知っていることを伝え、私たちにこれができるすべてのハンドラーであることを伝えたのであれば、あるいは、国連安全保障理事会のアジア人男性のことを私は知りません。
ええ、それはノーでしょう。
彼らがGIAに他の何人かに電話をかけ、彼女にハンドルを取り付けたいと考えていることは知っていますが、これが彼らが現在政府として行っていることです。
明らかに、今言った通り、何十万もの軍隊がいて、イラクは我々がお金を持っている場所の一つだ。 南アフリカはまだチャイナが売っているものを買っている。 通貨が戻るだろう、 およそ4年以内にそこに戻る予定だ日々。

彼らにはそのような資産がないので、そんなことは決して起こりません。
そして、誰かがあなたに多額の信用を与えたときはいつでも、それが本物かどうかを確認するために金融システムをチェックする必要があるでしょう。
それが本物のレジスターかどうか知っていますか?

それらの数字があなたが知っている実際のものと一致しているかどうかは、あなたが取り組むことを決める前に、ただ歩き回って、すべての人々が飢え、電気やその他すべてが使えなくなっているのではなく、あなたが知っている実際のものと一致します。
ベトナム政府に電話をかけてきたこともあれば、他のいくつかの政府からもノーと電話をかけられたこともあります。
発疹。混乱。
そこにはディープステートの人々がたくさんいます。
イエズス会の黒い太陽の命令だけではなく、プーチン大統領は常に黒い太陽でした。いつなのか知っていますか?
他の何人かはそこにいて、両方ともプロだと言えるかもしれないが、彼らは何であれ、まだそこに座っている。

これは私が言った通りですか、私はそれを見ていないだけです。
ただ政府が見えていないだけです。
そして、私は違うことを考えたいのですが、彼らはまだほとんどの人たちの意見に耳を傾けています。全員です。
うそだ。しかし、彼らはそうです。
そして、昔のフアンのものでお互いにお金を送金したら、それは実際に土地で起こり、誰もが安全にそうすることができます。
何のためにそれらが必要なのでしょうか?
そうですね、私たちは独自のプログラムを開始して独自のことを行うだけですが、私はそうではありません。
私たちがはっきりと分かっていないのはわかっているでしょう?
アルファ システムの仕組みについてはわかっていますし、これまで見てきたように、あの映画「ハート オブ ストーン」を少しだけ見たときから知っているでしょう、今ならキムがどのように走るのか理解できるはずです。
これらすべての活動は世界中で行われています。
同じ場所に留まることはわかっています。
実際にはもっと複雑ですが、こうして見るとかなり簡単です。
しかし、それは私が言いたいことを少し垣間見ることができます。

つまり、もっと睡眠が欲しいのですが、もっと助けてほしいし、そうしたいのですが、独自のサーバーラックを構築して、皆さんご存知のような夜勤を手伝ってくれる有能な人材を数名雇うことができます本当に自分たちで。
いいえ。
とにかく、何か悪いことをすることができないような方法で実行されます。
私たちが天気やあれやこれやにアクセスできないことはわかっていますし、それを望んでいないこともわかっていますが、いつかその時が来て、彼らがいてもいなくても私は来るだろうということをあなたは知っています。
そして戦いにはもう飽きた。

それは、イエズス会の軍人たち、あなたが壊れた209の政府を持つことができることをおめでとうございます。

それで、彼らにあなたを待ってもらいましょう。

サニー
そう、つまり彼は米軍のことを言った、そして今日の終わりまでに米軍は破綻した声明だと彼は言った、それが彼らの声明だOK、少なくとも8月末までにすべての政府が本当に破綻するだろうと我々が言う前だったね?
それはまだ正確だと思います。

キム
そうですね、あなたが知るまではうまくいくかもしれない人がいくつかいるかもしれません。
9月の最初か2番目の週末ですが、ほとんどの場合はそうです。

ご存知の通り、石油とガスが大量に含まれているものもあります。

サニー
なぜそうならないのかというと、アメリカが大変な状況にあるように聞こえます。

キム
私たちはいつも、アメリカで何が起こっても、それはすぐに他国に影響を与えるだろうと言い続けてきましたが、ドルの価値はそうではありません。
うん。
彼らはウェブサイトを立ち上げて、それは尋ねる価値があると言うことができますが、そうではないと誰もを怖がらせることができます。
いいえ。
ちなみに、私の名前を実際に利用しようとしている非常に興奮した人々は、人々がそうするかどうか推測します。
これらすべての資産をいつでも使用できます。
私はそれらの資産を使用してきました。

いいえ。ドルには何も問題はありません、英国ポンドにも問題はありません、ユーロにも問題はありません、これらの通貨はどれも問題ありません。
いいえ。
たくさんの人がとても仲良く話していてもいなくても、すべての世界は問題なく機能します。

私は今日を期待しています、そして私が正しいかどうか見てみましょう。
それではここに予測がありますが、予測は決して得られないので、3時はおそらく2時30分です。
東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の今日、財務省から私たちに来てほしいと電話がかかってきます。
準備はできていますので、誰かをマンハッタンの宝物庫に送ります。
多分そうではないかもしれません。

そして。お金はすべてこの戦争の資金として使われます、彼らは貿易のために中国に送るでしょう、存在しない中国の貿易プラットフォームがどこにあるのか知っていますか?
おそらく日本に渡ります。日本はもう一つの熱い三国間委員会です。
私はそうしようとしていたのです。ゲイベス(?)への参加のためには日本の誰かがコードを書いています。存在しないアカウントにアクセスしようとすることはわかっています。

今週初めには起こらなかった大規模な取引で。
それで。それが私の推測であっても構いません。
そのどれもが政権の回復につながるとは思えません。
彼らが私たちにCAREやGIAの資金や管理資金のようなケア資金を決して与えてくれるとはとても思えません。それが起こるかどうかは非常に疑わしいですが。
時々私は会員ですが、私のミドルネームはガラスになったので、緊急ブレーキガラスが必要であり、約束の期限までにではなくても、今日の終わりまでに財務省を説得するイエズス会の命令が財務省を説得することを完全に期待しています。
他のハッキングがうまくいかなかったとき、私を説得して送金してもらい、それを受け取ることができたときもあなたは知っています。
確かにそれが金曜日の午後の私の予想です。
それは私が個人的に期待していることなので、見てみましょう。
私の意見がどれほど正しいかを確認するために、常に最新情報をお知らせします。
いいえ。私たちの方向性は私の茶葉の読み方です。
私はターメリックの残り火サンティーで少し音色を持っています、それはアルブリトスによってここに呼ばれています、彼は去ります。
そして私は今日の茶葉を読みました、それはまだまったく予測できないので、今日の午後に起こるように私が送ったものです。
ええ、でも私は優先順位を洗うためにここに来ました。 優先順位 爪か何かあなたは知らないでしょう、それは正しいです。

サニー
私たちは一日中何もしません、メロドラマを見て、ボンボンを食べ、バンにスリップし、爪をペイントし、あなたの髪を洗います。
どうしたの、一日で数百の砂漠をノックアウトして、ええ、全部一日で仕事です。

キム
その通り。
皆さん、サニーも素晴らしい週末をお過ごしください。
また月曜日に会いましょう、

サニー
ありがとう。そして待ってください。
8 月 18 日金曜日のニュース更新はこれで終わりです。
お友達やご家族とあなたの名前を共有してください。
あなたの地域で災害が発生した場合は、全員が団結して地球の回復に協力する必要があります。
記録された共有を私たちが世界に共有できるように支援します。
そうなるかどうかは自分次第だということを覚えておいてください。
それは私たち全員にかかっています。
月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースを知りたいので、参加を承認しません。


以下は何時もの翻訳情報よりのものです。

2023年08月18日(金曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏と世界情勢報告書を発表し、
米軍と米政府は今日の終わりまでに破産するだろうと述べている。
彼らはなぜ、そして何をするのでしょうか?
彼らは約束を守りますか?
ディープステートのイエズス会教団は秘密を見つけたと考えている。
戦争に勝利し、力を取り戻すための鍵と黄金のチケット。
しかし、1 つのキーが他の 8 つのキーなしでは機能しないことはほとんど知られていません。

現在、キム氏は世界情勢報告書を携えて私たちに加わっています。
こんにちは、キム。
元気かい?

Kim:
おお。
私は大丈夫。
ちょっとおかしい。

Sunny:
ここにいるよ。 ここにいるよ。

Kim:
できる限り彼に近況を伝えたいと思います。
ただ今本当に忙しいんです。
それで今日、軍は今日の終わりまでに破産するだろうと公式に発表した。

Sunny:
米軍?

Kim:
はい、またはすべての軍隊、米軍です。
なるほど、それは国防財政委員会からのものであり、国防総省からものものでした。
彼らに対する私の質問は、今も昔もOKです。
彼らはシリアに15万人の軍隊を派遣した。
現在イラク全土に米軍が駐留しており、これらはすべて統合参謀本部内のイエズス会とイエズス会会員によって画策されている。
それらは上院地区コンサルタントのウェブサイトで見ることができます。
それで私の答えは、「そんなにお金がないのなら、なぜ送るのですか?」というものでした。
中東全域にこれらすべての軍隊がいます。つまり、彼らは今どこにでもいます。
そしてご存知のように、私は完全に沈黙しました。

Sunny:
ああ、あなたは私たちが軍隊で何をしているかを知っています。

Kim:
ええ、実はそれは知っています。
実は空撮もあるんです。
今あそこで何が起こっているかについて、あらゆる種類の情報を持っています。
そして私は、働いているアメリカ人がイエズス会士であることを知っています。
それらは軍内で活動しており、上層部は中国のディープステートから直接命令を受けています。
あれは事実です。
米軍を運営している中国のディープステートが、アメリカの全軍隊に命令を下しているのは、なんだか奇妙だと思いませんか?
はい、いいえ。
それで彼らは、ああ、軍内のならず者たちをすべて根絶しなければならない、という話を思いつきました。
分かった分かった。
さぁ行こう。
それで、この人たちは誰で、何のような人たちなのか、尋ねなければなりません。
つまり、彼らがイエズス会士であることはわかっています。
私たちは彼らが外国に報告していることを知っています、そしてご存知のように、それはほとんどそのウェブサイト、上院の単なるコンサルティングウェブサイトに載っています。
それで、なぜ、なぜ誰もいないのですか?
それが男だと言っています。
つまり、そこにある彼の写真は、彼が制服を着ているということです。
なぜその事実を認識しないのでしょうか?
そして、白い帽子のようなものが存在するとしたら、それはどこにあるのでしょうか?
イエズス会とジェイド(Jades)の教団、中国のディープステートと私たちの側との間には、さまざまな面で依然として多くの緊張が残っています。
そして、これはそのうちの 1 つにすぎません。
それで、彼らがそんなに一文無しなら、おそらく荷物をまとめて家に帰るべきです。
それは、どこかで休暇をとっているときに、お金が足りないことに気づくようなものです。
ほとんどの人は荷物をまとめて家に帰ります。
彼らは、残りの家族を家に送りませんよね?
そうだ、一緒に遊ぼうとするとホテルの宿泊代が高くなるのはわかるし、彼らも高くなるのはわかっているはずだ。
あれだけの軍隊、あれだけの移動、あれだけの装備と一緒にいなければならないのなら、ビルは1日あたり約3,000万ドルを移動しなければならないことはわかっているだろう。
おお。
ええ、ええ、その辺のどこかだと思います。
彼らは、イエズス会の命令が成功するという約束で、現時点で借用書で支払っている。
それでは、イエズス会修道会は成功するために何をするのでしょうか?
まあ、彼らはハッキングします。
そこで彼らは他のいくつかの取引形態を試みた。
彼らはもう存在しない古いシステムにアクセスしようとしました。
彼らはオフライン取引を試みました。
それが何なのかはわかりませんが、オフライン トランザクションは昔のことを思い出します。 私たちはこのことを覚えている年齢なので、店に行くときはクレジットカードを使用していました。当時はデビットカードがなく、小さなカード機械にカードを入れていたからです。
それは実際には機械ではありません。
接続されていません。
そして、その上にカーボンをかぶせて、前後にスワイプします。

Sunny:
はい、はい、ちょっとしたスワイプ(滑らせる)のことです。

Kim:
ええ、まったく問題ありません。そうですね、彼らは何度かプリペイドカードの束を発行しようとしました。
時々、彼らはトランプバックスに対してそれらを発行しようとしたり、彼らに属していない資産に対してそれらを発行しようとしたりしました。
そして、彼らはこのようなオフライン取引を実行しようとしました。なぜなら、あなたがその伝票を提出するまでは、ええと、人々を引き止めようとするような罪はないと知っているからです。
彼らは工作員や私が水曜日に話した非常に危険な人々にこれらのカードを大量に渡して、彼らをなだめたり、時間を稼いだりしています。
次に、彼らは米国だけでなく他の国々、多くのアフリカ諸国、南米諸国、アジア諸国でも地下資産に対するオフライン信用状の発行を試みました。
そしてもちろんそれはうまくいきませんでした。
中国のディープステートであるドラゴン教団も、彼らが管理者であるという合意を再提出しようとしました。
実際にメンバーを派遣したんです。
これはすべて過去 48 時間以内のことだと私は知っています。したがって、昨日、彼らは世界中のすべての金を所有しているという虚偽の主張で、カナダ軍のメンバーをコロラド州デュランゴに派遣しました。
そうそう、信用状もいくつかあります。これはキンコーズで自分で作成できるオフライン信用状です。
そして、これらの信用状を持って銀行に行ったら、それがどのように機能するか教えてください。
おそらく彼らは中国人に対してやったのと同じくらいうまくいっただろう。
それで彼らはここに現れました。
地元の人々は信用状が本物ではないことを証明していましたが、なぜ誰もわざわざ調べようとしないのか、私には不思議でなりません。
ご存知のように、私がいつも言っているように、中国、つまりカナダは今、チャイナジュニアです。
彼らが望んでいたのは、コロラド州シルバートンの米国本土に軍隊、カナダ軍を駐留させ、そこにあるすべての資産の所有権を主張したいということだった。
さて、現在、米国にはスーパーサイトと呼ばれるさまざまなエリアがいくつかあります。
そして、スーパーサイトとは、レアアース鉱物、金が豊富に存在する場所です。
それについては前にも話しました。
しかし、初めての方のために言っておきますが、これは、敷地の推定価値が 100 兆ドルを超えることを意味します。
それは多い。
それはたくさんあることはわかっています。
ご存知のとおり、彼らの物語は、支配権を得るために偽の信用状、偽の申請契約書、あれも偽り、あれも偽り、と続いていきます。
そして、彼らがそれを知っているかどうかに関係なく、オフライントランザクションが今後も発生することがわかります。
カード番号を発行したことはわかります。
私たちは彼らが誰のところへ行ったのか知っています。
私たちは彼らがどこへ行ったのか知っています。
私たちはあなたが何をしようとしたのか知っていますが、どれもうまくいきませんでした。
それで昨日、彼らはもちろんヤン政府に、また行きますと約束したのです。
すべての政府は、昨日までにオンラインになるだろうと述べています。
彼らは午前中にまた大きな貿易失敗を経験しました、そして彼らは。
その後、そこから次へ移行しました。
今日の活動、そして今日のところ、彼らは再び トーマス セントポール33番地 ビルにいます。
彼らはその場所が気に入っていますが、今回は少し違う計画を立てていました。
それで、私があなたに説明しましょう。なぜこれが機能しないのかについては、私も彼らに説明できると知っているからです。
それで、ずっと昔、私が私の前任者であるマルデュークに初めて会ったときのことです。
彼はゴールドカードを首から下げていました。
そしてそのゴールドカードを彼はマスターキーと呼んだ。
さて、彼はまだ亡くなっていないが、いわゆる停滞または昏睡状態にあった後、かなり前にその鍵をプーチンに渡していた。
そして、私たちは口論になり、彼と私、プーチンと私はこの鍵をめぐって口論になり、私は、ご存知のように、私たちはシステムの使用について話していると言いました。
そして彼は、「まあ、私はマスターキーを持っています」と言い、「ははは、あなたが知っている、あなたが知っている、私が勝った、あなたが負けた、あなたが知っている、そのようなものです」と言いました。
そこで私は、「このキーを試してみましたか?」と言いました。
すると彼は、ちょっと黙ってしまったので、鍵を試してみると言いました。
何兆ドルもの取引を行って世界中を飛び回る前に、まずそれがうまくいくかどうかを確認して、数日経過するまで待ったほうがよいでしょう。
これはおそらく火曜日です。
土曜日までに彼は中央銀行に行き、鍵を試してみましたが、鍵が作動しませんでした。
いいえ、うまくいきません。
つまり、彼らが今日トーマスストリート 33 番地に持ち込んだこの特定の鍵は、9 つの鍵のうちの 1 つにすぎません。
ああ、9 つの鍵すべてが地球上にあるわけではありませんし、9 つの鍵も存在します。
9 つの鍵は、カウンシル・オブ・ナイン(Council of Nine)に属します。
そしてそれらはバランスを保つためのものでした。
つまり、これは彼らにとってリップコードのようなものでした。
ご存知のように、物事のバランスがあまりにも崩れると、問題が発生し、合意に違反することになります。
その後、彼らはコントロールを彼ら、つまりカウンシル・オブ・ナインに引き渡し、そこから引き継ぐことができます。
そしてすべてを修正してください。
今朝これが起こっているのを見ていて、なぜ彼らはこうなったのかと思いました、ああ、なんてことだ、私はしばらくそのようなことを見ていませんでした。
これは2015年のことのようで、私はプーチン大統領とこの会話をしていましたが、とにかく、9人のうちの1人にすぎず、「9人評議会」が残りを放棄しなかったため、うまくいかなかったような気がしました 。
とにかく、その後ろに設置されていた機構全体がもう必要なくなったので、ずっと前に取り外されました。
つまり、これが彼らがやってきた事のほとんどで、ハッキングを試みたり、私たちが気づかないだろうと考えてオフライン取引をしたり、イングラウンド資産に対してSKRを発行しようとしたりするだけなのです。 そして、GNAと鉱物がレバレッジに存在することに気づかずにSKRを更新すると、発行された元の先取特権がわかります。
したがって、これはサニーであることを知っていると言っているようなものです。
あなたも知っているし、私もそれがサニーではないことを知っています、そしてサニーはすでにここに登録されています、なぜならあなたはDNAを持っているからです。
指紋が付いていますね。
あなたは識別するあらゆる種類のさまざまなものを持っています。
あなたと同じように、鉱物や資産も同様です。 つまり、それは明らかにうまくいきません。
彼らは何と言うか、GIAの人々をひどく脅迫しています。
それが今起こっていることは知っています。
私が話したGIAのメンバーは、ただ前に進みたかったという事実のために、他の何人かと戦っています。
彼らはただ、なぜこの金額を持ってマウイに行って、やるべきことをやれないのかと言うのです。
なぜ常に裏口のようなことが必要なのでしょうか。
そして、彼ら、つまりこれらすべてのバックドアのことを試みている人々にとって、それはすべて権力と制御に関するものです。 もちろん。
そして彼らはこの時点でゲームをしていると思っています。

Sunny:
その間、人々は死んでいきます。

Kim:
それは正しい。
でも、彼らは気にしません、そう、少しも気にしません。
そしてそれは私にとってとてもイライラします。
つまり、彼らが気にしないことを期待しています。
私は彼らがそうすることを期待しています。
あなたの知っている人も、あなたの作品の中でこう言っています。
そして、彼らは長い間管理職に就いており、中間管理職に伝えている指示が現実的ではないことに気づいていません。
ウィジェットを作っている人なら、あなたは工場労働者であり、工場にいてウィジェットを作っているのです。 1 日に作成できるウィジェットの数と、個々のウィジェットを作成するのにどれだけの労力がかかるかですよね?
まあ、男性の上層部も時々います。
平均的な日常の労働者や会社とのつながりがあまりにも疎遠になってしまい、ほとんど歪んだ現実観を持ってしまっていると言えます。
同じようなことが、子供のように父親や母親の事業を引き継ぐときにも起こります。
そうですね、彼らは草の根にはいませんでした。
彼らはそれを作らなかったし、気にもしませんでした。
彼らのフェラーリがまだ彼らの車に乗っていて、無制限のクレジットカードがまだ使えていたのに、その後、彼らはビジネスを継承し、その後、何の概念も持たずにそれをコントロールしようとしました。 ウィジェットにはコストがかかります。
材料はどこから来ているのか、ウィジェットを構築するには何人の労働者が必要なのか、材料が不足していることはご存知でしょうが、完全に連絡が取れていません。
そして、これらの人々は私と同じように、先週かそこらで家業を継承したと考えているだけです。
ご存知のように、何世代にもわたって、次の世代が消え去っています。
つまり、ここではいつも欲しいものはすべて最下層で手に入れてきた子供たちがいて、実際に走り回って死んでいる人々に命令を下そうとしているのです。
彼ら自身の人々。
サンディエゴに戻って死に続けています。
今週のラホーヤのこと、過去 48 時間のことはご存知でしょう。
彼らが何度も何度も繰り返してきたことと全く同じことを繰り返すと、誰も生きて生還できません。
誰でもない。
わあ、またコンゴの渦に戻りましたね。
誰も生きて出られない。
他にどう言えばいいのかわかりませんが、この人たちにどう説明しますか?
彼らは立ち止まる必要がある。

Sunny:
まあ、彼らは外出するわけではありませんね。
彼らは他の人を送っています。
繰り返しますが、彼らは気にしません、そうです。

Kim:
まあ、しかし、イエズス会とジェイド(Jades、China翡翠)は、それ自体が独立した実体です。
わかりました。
そう、自分たちが番組を仕切っていると思われる人々は今も全員を追い出しているが、それは彼ら自身の人々だと言うのでしょう。
これは「イエズス会の別名」が「イエス(Jesus)会」ということになっているんですよね?
そのために、先週私がその男と喧嘩していたとき、彼は私にこう言いました、「あなたは心の中でイエスを受け入れますか?」
あなたは心の中でイエス(Jesus)を受け入れていますか?
彼は私にこれを言い続けましたが、私は、それが何を意味するのかさえわかっていないようです。

Sunny:
彼らは何が好きなのかとよく思うので、それはとても奇妙です。
なぜ彼らの肩書きやイエズス会にイエスという名前が入っているのでしょうか?
なぜですか?
つまり、明らかに彼らはイエスが教えた原則に従っていません。

Kim:
そうですね、何百年も前にこの組織が最初に設立されたとき、それは予定されていました。
聖フランシスコは謙虚でイエスの道を歩んでいます。
おそらく、人々のために良いことをすることが彼らの本来のルーツなのだと思います。
良い行いというのは、現時点では「あなたは、死んだほうがマシだ」という意味だと思います。

Sunny:
うわー、彼らは本当に道に迷ってしまったのですね。

Kim:
ああ、ちょっとだけね。

Sunny:
では、なぜ彼はこう尋ねるのでしょうか、あなたの心にはイエス様がいますか?
なぜ彼はそんなことを言うのでしょうか?
繰り返しますが、彼らがやっていることはイエスの原則とは何の関係もありません。
それともこの時点で彼はただ気が狂っているだけなのでしょうか?
私たちはただ狂った人々を相手にしているだけなのでしょうか?

Kim:
あなたが知っている。 彼らの中には、自分たちがイエスか何かに選ばれた者たちであると本気で信じている人もいると思います。
おそらく、しかし、どうやって口からそんなことを言い、金融システムを壊滅させるボタンを押し続けるのでしょうか?
まさにそれは、15万人の罪のないアメリカ人をシリアからイラクに送り込むことになる。

Sunny:
もしかしたら彼が自分をイエス、イエス、あなたの心だと思っているのなら話は別ですが。

Kim:
そうですね、説明を調べたほうがいいかもしれません。
あなたがイエスであるかどうかを知るにはどうすればよいでしょうか?
まず、おそらく水の上を歩いたことがあるでしょう?
それが本に書いてあることです。
おそらくローブとサンダルを着ている人が何人かいるでしょう。
もう一つありますが、それは間違いないと思います。
あなたは、神からの命令や指示のすべてに明確に従っています。
ふーむ。
あなたは自然法を利用して人々を癒します。
あなたは人々のために素晴らしいことをたくさんしています。
あなたは人々を守ります。
それはわかりますね。
そして、これらの人々はそのようなことを何もしていません。
ですから、どうか、もしあなたがイエズス会の会員で、私にメールを送る必要があると感じたら、二度と私にイエスについて何も話さないでください。

Sunny:
偽善者はどれですか?

Kim:
いや、ご存知の通り。
私が言ったように、これらの人々は皆、完全に切り離されており、うーん、どこから来たのか?
彼らは権力に飢え、この世の何よりも権力と貪欲さを求める金に貪欲な支配狂になってしまった。
そして彼らは今回はそれを手に入れることはないでしょう。

Sunny:
それはそのエゴです。
そのエゴが戻ってくるのです。

Kim:
つまり、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の今日の 3 時は、軍資金を約束した場所への Y で終わるもう 1 日です。
彼らは今日の終わりまでに破産することを認めた。
そしてもちろん、彼らは何も成し遂げられないでしょう。
ああ、彼らがハッキングするのは時間の無駄だ。
彼らは、キーがどのように機能するのか、なぜゴールデンチケットを持っていると思ったのかを理解していません。
彼らは自分たちが今やっていることを何も理解していませんし、彼らに命令を与えている人も、真の量子システムがどのように機能するのかを理解していません。
米国政府全体、財務省が私たちに電話をかけてきました。
繰り返しますが、彼らはそう言いました。
本当に前進する必要があります。
彼らには何もできません、他にできることは何もありません。
何も残っていない。

Sunny:
それで彼らは私たちと一緒に復興を進めたいと考えています。

Kim:
さて、誰かそこに来るつもりですか?
ここにイエズス会か誰かを入れて、彼らを止めてみてください。
そうですね、私たちには分かりません。
繰り返しますが、彼らは今かなり忙しく、あらゆる場所をハッキングしています。
ということは、おそらく3時は行ったり来たりすることになるでしょう。
この録音からわずか数時間しか経っていないことがわかります。
それで、3時が来ては去ります、お金はありません、そして彼らは彼らに新しい一日を与えるつもりですか、そしてそれは可能ですか?
明日の試合がどこにあるのかという崖っぷちに差し掛かるだろうと私が言ったことを覚えておいてください。
私がそう呼んでいるように、一日はYゲームで終わり、政府は完全に機能するお金を失って別の言葉に出会うでしょう。
今私が抱いているもう一つの疑問は、彼らは私たちが政府に譲渡したものを盗もうとするつもりなのかということです。
彼らは中東での戦争を永続させるために軍からの資金を利用するつもりなのでしょうか?
彼らは誰かの計画、例えばチェイニーの計画に従っているのでしょうか?
なぜなら、彼らはすでにこれを以前に行っているからです。
これは前にも見たことがあります。
数年、数十年前に遡れば、それを見たことがあります。
つまり、それでは何が彼らに得られるのでしょうか?
私たちは、イランのすべての石油、イラクのすべての石油、すべての石油、すべての金、そこにあるすべてのものの先取特権を持っています。
それで、彼らがどこにいるのか知りません、そうです、地面から石油を汲み上げて無料で採取することができます。
中国人が入手する石油のほとんどは中東からであり、彼らはそれをおよそ1バレル、1バレルあたり1ドルで入手している。
市場を知っている人なら、市場での石油の1バレルの価格、つまり私たちの価格が80ドル以上であることをご存知でしょう。彼らは今、一般の人々の土地に入ってきています。
今日は見ていなかっただけで、その数値は現時点ではわかりませんが、ポンプに到着するまでにすべてがわかることになります。
ご存知のとおり、私たちは明らかにお金を払っています。1 バレルには 40、約 42 ガロンの石油が入っています。
したがって、そこで支払っている金額と対比して計算することができます。

Sunny:
多すぎます。

Kim:
あまりにも多すぎる。
言いたいことはそれだけです。
はい、はい、高すぎます。
実際のところ、1 ガロン 1 ドル(1バレルは42ガロンで42ドル)は高すぎます。
今、あなたが世界の他の地域にいるなら、リーダーに報酬を支払うことになるでしょう。
つまり 4 ガロンです。
知ってるでしょ。
今がその価格だとは言いませんが、それでも高すぎます。
うーん、うーん。
ご存知のとおり、彼らが関わっているあらゆる業界全体が腐敗しており、それはあなたにとって有利なことであり、またそうではありません。
つまり、驚きはありませんが、ここには驚きはありません。
なぜ彼らは、マウイや中東で起こっていることや、現時点で誰を爆破しようとしているのかについてあまり気にしないことができるのでしょうか?
それは驚くべきことではありません。
それはあなたについても議論しましたし、私についても議論しました。
しかし、ここでは驚くべきことではありません。
自転車でカリフォルニア州を走り抜けることはできません。
カリフォルニア州で自転車で仕事ができるでしょうか?

Sunny:
ああ、そうでしょうね。
それはかなりのトレーニングになるでしょう。
おそらく、特定の地点で歩道が失われることになるでしょう。

Kim:
おそらくそうなるだろうから寝てください。
職場に行くのに数時間かかり、渋滞などを回避できることはわかっていますが、米国だけでなく世界の多くの地域でそれが実行不可能であることもわかっています。
ご存知のように、地下鉄や地下鉄を利用してどこに行くにも便利な大都市がいくつかありますが、そこでは幸運です。
残りの私たちにはガソリンが必要ですよね?
ガソリンが必要ですよね?
そして彼らはそれを知っています。
話がそれるわけではありませんが、彼らがガソリンに関しておこなっているもう一つのことは、食料品店での食べ物の価格がポンプでのガソリンの価格に直接関係しているということです。
輸送コストが上がるからです。

Sunny:
ああ、そうだ、交通機関だ。

Kim:
交通の便が上がります。
それは部分的には理にかなっています。
しかし、部分的には、ディーゼルトラックが運ぶことができる貨物量AAを考慮しているため、そうではありません。
ご存知のとおり、シリアル 1 箱のコストの増加に比べて、18 輪大型トラックで運ぶことができます。
重さでは意味がありません。
分解してみると、ただのゲームです。
最悪の場合はハイパーインフレです。
私たちが使用するすべてのものに対して彼らがおこなっているさまざまな点については、いくらでも説明できます。
そして繰り返しますが、重要なのは、彼らがあなたに与えたすべてのダイムが戻ってくることです。
うーん、ある意味、形とか形とか、それはコントロールに関係するんです。
そうです、彼らはここ数回、再び新型コロナウイルス感染症(COVID-19)IDシステムを再インストールしようとしました。
それは、世界経済フォーラムが撤退を拒否していることだと彼らは認めています。
私たちの関係者の中には、昨日、資金が不足しており、選択肢がないことを認めた人もいます。
彼らにはデジタル通貨を導入する希望はありません。
彼らはその結論に達し始めており、彼らは消滅した組織であるという書類も受け取った。
そのため、彼らはもう何にもアクセスできず、信頼も得られず、どこからも経済的援助や支援が得られません。
これで、2 つの小さなグループがうまくできました。
小型を軽く使って、テンプル騎士団が何人か走り回って、今こちら側で大混乱を引き起こしていると言うつもりだ、我々は人命の損失を防ぐために過去48時間をほとんど費やしてきた。
中東の各地で彼らを押し戻す。
学者たちがワシントンDCに大使を派遣し、今日到着したことは知っています。
そして彼らになぜ彼らはイラクを再び侵略するのかを尋ねます。
私たちが何をしたのですか?
何が起こっているのですか?
なぜこれだけの軍隊がイラクにいるのでしょうか?
なぜなら、それに対する論理的な説明が存在しないからです。
それが起こることを保証するようなことは何も起こっていません。
そして、私はまだわかりません。なぜなら、彼らは東海岸時間で今朝早く到着したばかりなので、どのような説明になるのかわかりません。
自分でも聞いてみたいです。
あなたが理由を知っている?
何人かの中国人が私にそう言ったからです。
だから、これをしなければお金はもらえないと言われたのです。
彼らにはそれがありません。
さて、しかし、アメリカ軍だけでなく、世界中のどの軍隊にも常に人々がいます。
彼らは常に他の国の人々です。
彼らは常に宗教指導者であり、国家元首であり、狂ったイエズス会士であり、その概念をまったく理解できない人々です。
復興計画が実現しようとしているということは、すでに実現していることと同じように実現しつつあるということ、私たち自身が考慮すべき力として有効であるということです。
ご存知のように、私たちには軍隊は必要ありません。
代理店は必要ありません。
もっと睡眠が欲しいという事実を除けば、それは素晴らしいことですが、私たちは非常に効率的です。
そして私たちは彼らの失敗の背後にいるのです。
そしてそれが私たちが彼らが失敗し続けることを知る方法です。
彼らは、権力の魅力、存在しない戦争の準備をしている国に15万人の若者と若い女性を送る能力があるという事実を認識していません。
それは彼らができる強力なことのように感じます。
さて、彼女は何をするつもりですか?
彼らは私にこう言いますよね?
どうしようかな?
15万人を傷つけるつもりか?
それが彼らのせいではないことはわかっています。
彼らは命令や指示に従っているだけです。
いいえ、命令を出した人と、その人に命令をした人がわかります。
そしてそこから食物連鎖を上っていきます。
落ち込むことはないので大丈夫です。
つまり、私はそれらすべてを喜んでやります。
ご存知のとおり、私はもうかなり長い間それをやっています。
しかし、彼らは、悪の力のない世界に住むことを望んでいません。
私たちが復興計画で彼らに権限を与えたとしても、彼らはそうしません、私たちはそこまで頭がおかしいわけではありませんが、それが良い考えだと思ったとだけ言っておきましょう。
まだ十分ではありません。

Sunny:
彼らは自然法というルールを守ろうとしませんでした。
彼らはそんなことはしないだろう。
ちょっとの間ではありません。

Kim:
いや、いや、彼らはそうしたくないでしょう?
そうですね、それはそのようなものです。
この人たちとこのゲームをプレイするのは本当にうんざりだ。
そして、はい、消える人がいます。
そして、彼らの代わりをしようとする別のグループがいます。 長い間行方不明のいとこと、兄弟です。
この人たちが誰なのかは知りませんが、いつでもすぐに飛び込んできて、それを遂行し、そしてクレイジーな命令を叫び始める準備ができている人がいます。
古いテキストを調べて、黄金のチケットを見つけるための素晴らしいアイデアを見つけてください。
見た目はこんな感じの ちょっとした金色のカードです。
ゴールデンチケット、あのマシンとトーマス33番地 がウィリー・ウォンカとチョコレート工場だと思えば、すぐに参加できるでしょう。
ポータルが再び開かれ、人生がうまくいくことはわかっています。
つまり、本当にそうですか?
本当に私がそんなに愚かだと思いますか?
もしそのようなカードがあれば、それは実際に物事をあなたの手に戻す可能性があります。
ほら、それをそのまま放置しておくと思いますか?
ああ、おっと、いいえ、私たちはそんなことはしません、私たちはそんなことはしませんし、私たちの側の誰もしません。
つまり、それが残りの人々がここにさえいない理由です。
つまり、あなたは決してそれらを手に入れることはできなかったでしょう、あなたは知っているでしょう、あなたは知っていたでしょう、これらのものがいくつかあり、それらが守られている場所に行くために、非常に長い飛行をすることになるでしょう。
そして、彼らはもう必要ありません。
でも、ほとんどの人は、何かを鍵をかけたり、鍵の中に入れたいとき、貸金庫に入れるか、その中に入れたりします。
あなたは自分が部屋にいるのを知っていて、ドアに鍵をかけました。
家に持ち物を保管する金庫があるかもしれませんが、私たちの場合はそれとは大きく異なります。
私たちが実際に量子プラズマのバージョンを作成していることはご存知でしょう。
いわば、DNA、魂、DNA、周波数を読み取るボックスです。だから、たとえ私のボックスを見つけたとしても、あなたは決してそこに入ることはできません。
アルファ システムでも同じです。
それは、DNA と生きた DNA にエンコードされています。
ご存知のように、私が脅迫を受けている場合、それは許可されません。
あなたは私を入れてくれません。
ご存知のとおり、これらの安全要素はすべて整っています。
それ以外にもたくさんあります。
でも、私はこれらの要素をすべて整えているので、誰も侵入することはできませんよね?
見るのに良い映画なので、あなたも見たと思います。 サニー。
そう、あの「ハート・オブ・ストーン」という映画です。
はい、Netflix の新しい映画です。
これはチャンネル 2 にあると思いますが、諜報機関が使用するコンピューター システムに関するものです。
ですから、システムを見ると、それがわかります。
彼らは世界中のどこにいても、あなたが覚えている危険があること、そして彼らの人々が世界のどこにいるのかを見ることができ、映画のある時点で彼らは実際にこのシステムを使用してパラシュートを降下させました。
まあ、この特定の映画では、彼らはそれがいわばメインチップであると信じています。
このコンピューターは、空のどこかにある飛行船上で実行されます。
まあ、ここではそうではありませんが、映画の悪役である意地悪なエベル博士がそれを盗みます。
そして彼が最初に行うことは、人々を、罪のない人々を、それで殺そうとし始めることです。
さて、それはアルファのようなものでは機能しません。
それは彼らが持っている幻想です。
ご存知の通り、本当にそうなんです。
もし彼らが、チップか鍵を 1 つ手に入れることができれば、私たちは彼女からそのシステムを奪うことができます。
そして彼らは何年も努力してきました。
長い時間が経ったと思いますが、それでも素晴らしい映画です。
これは非常に面白いですが、アルファ(Alpha)が実際にできることのほんの一部を垣間見ることができます。
だから見る価値はあるんだけどね。
とにかく、ありますか? ありますか?
そうですね、もちろんそうではありません。
彼らは理解していないのです。
彼らは物事がどのように機能するのか、そして物事が変化したことを理解していません。

Sunny:
それから、ハワイについて少し最新情報をお願いするつもりでした。
昨日の最新情報で私たちに少し話しましたが、私たちは人々に資金や食糧などを提供することができていますか、それは少し解決されていますか、それとも私たちが行ったことに対してどのような立場にあるのでしょうか?

Kim:
私たちが持っているもの、そして全員をホームレスにすることなく寄付できる資金を国連から少しだけいただいていることはご存知でしょう。 そして、私たちはそこに住んでいる何人かの人々と配布などの物資を購入する過程にあり、あなたは私たちがそれを信頼できる人々を知っています。
実際にやってみます。
それはそれで良いことであり、私たちはその部分にメスを入れています。
以前活動していたグループと内輪もめがたくさんあります。
彼らのステータスがどこにあるのかはよくわかりませんが、まだ他にも行くことができる人がいます。
支援のためにその地域に派遣される可能性があります。
したがって、私たちはより多くの量を着陸させるためにまだ取り組んでいます。
ハッキングがあまりにも多かったので、ここ 2 日間は実際には取り組んでいませんでしたが、おそらく午後 3 時が再び締め切りとなった後、再開する予定です。

Sunny:
それで、キム、これらすべてについて何を考えているのですか?
つまり、私たちは今日、カナダ北西部で追加の山火事が発生したことをニュースで報道し、主導しました。
そして、あちこちで物事が起こっています。
そして今、皮肉にもヒラリーと呼ばれたハリケーン・ヒラリーがやって来ました。
彼女がここにいる間、確かに多くの損害を与えましたが、これをどう思いますか?
これは彼らです、これはそうですか?
私たちは彼らが会費などを持っていないことを知っています。
彼らはもうそのような大きな武器を持っていません。
しかし、ここで何が起こっているのでしょうか?
光を当てていただけますか?

Kim:
水曜日にあなたと話し合ったシステムバックアップシステムのコンポーネントのこの部分は、月曜日まで使用できるとのことでした。
天気の要素もありました。
したがって、ハリケーンやその類のものに関して言えば、おそらくそのようなことが引き起こされる可能性があると言えます。
それまでは、当然のことですが、天気について何か知っていれば、ボタンを押すだけでうんちをするわけではありません。
それはただ消えていきます。
それは、あなたがこの寒冷前線と高温前線を作り出したようなものです。
そして今、あなたは問題を抱えており、これらが解消されるまでには時間がかかります。
ご存知のとおり、火災に関して言えば、爆発しつつあります。
ご存知の通り、ロシアやフランスでは今、あちこちで火災が起きています。
彼らはこれらの焦土計画に取り組んでいます。
そう、気温は再び下がり、私もイラクも中東も記録的な高さになっています。
一日から、たとえば気温が下がり始めた昨日までの作業だったので、数日かかりました。
少なくともこちらでは雨が降り始めています。
雨が降らないかもしれない、そんな雨が降るかどうかはわかりませんが、カリフォルニアにいるミス・サニーに来てもらいたいのですね。

Sunny:
でも今回のハリケーンではやられそうな気がします。

Kim:
ええ、何か手に入るようですが、おそらくあなたが探しているものではありません。
しかしご存知のとおり、多くの場所で干ばつがゆっくりと治まり始めているのがわかります。
どこでもと言うつもりはありません。なぜなら、チャットに飛び込んできて、まだ雨が降っていないと言う人が常にいるからです。
ええ、でも、世界中の天気予報が変わるのは見えています。
それで良くなってきています。
火災に関する限り、そうではありません、そうです。
火を起こすのはほとんど無料に近いですが、キャンプファイヤーを使えば何千エーカーも燃やすことができます。
ご存知のとおり、これは親が子供に伝えるだけのことではありません。
つまり、彼らにとって、破壊とさらなる飢餓を引き起こすことは非常に簡単なのです。
彼らは私たち全員が餓死することを望んでいます。
もちろんご存知でしょうし、私たちも以前からそのことは知っていました。
ご存知のように、長い間、彼らが試みている全体の計画とプログラムは、ほとんど、私が言ったように、それらの行動の結果を考慮せずに実行されている無計画な命令と作戦のセットです。
彼らが自然をまったく考慮していないことはわかっていますが、明らかに、彼らは自分たちが作っているくだらないものを私たちに食べさせたいと思っています。
ご存知のとおり、偽の肉、偽のコオロギ、コオロギの mRNA、その他のくだらないものです。
彼らは私たちにそれしか食べてほしくないので、すべてを焼き払う必要があると感じているように私には見えます。
それから、あなたが知っている土地もあります。たとえ焼け落ちて全焼した森林の土地であっても、その上に建物や家、あるいは森林がある土地よりも安いのです。
それで安くなります。
つまり、彼らが持っているお金が少なければ少ないほど、割引で購入するためにより多くの大混乱を引き起こすことになるのです。
しかし、私の現時点では、彼らにはそれを割引価格で購入するお金さえありません。
おそらく彼らはそれを自然災害だと宣言したかったのでしょう。
おそらく彼らはカナダで国境に長い軍事基地を建設するための道を開いているのだと私は知っていますが、それが建設中であると知っています。
彼らは間違いなくそこに軍事基地を建設しています。
彼らは、そう、ハワイに建設したいと考えています。
彼らは実際に米国を完全に包囲したいと考えている。
そこで私は、米国を軍事基地で包囲しようと計画している人々に指示を出し、支援しているイエズス会教団のメンバーでもある統合参謀本部にエールを送りたいと思います。
おめでとう。 あなたたちは本当に素晴らしいです。
そして、家を掃除したい人は、彼らが誰であるかを知っています。
写真はすべてそこにあります。
それで、あなたはクリスマスを何を待っていますか?
より高いクリアランスが必要です。
それはここでできます。
それを実現できるよう、より高い許可を与えることができます。
そうでない場合は、おそらくそうなります。
これはそうではないので、それを実現してください。
サニー、他にやるべきことはある?
本当のところ、この立場で他に何をする必要があるでしょうか?

Sunny:
うん。 彼らの戦略の一部も、あなたが昨日資金移動について私たちに説明していたことと似ていて、彼らはそれに基づいてさまざまな取引を行っていると思いますか?
それは計画の一部だったと思いますか?
彼らはあなたに送金してもらうためにこのようなことをしているのでしょうか?
彼らはそれを傍受し、それを使ってあらゆる種類のことを行っています。
それも戦略の一部だったと思いますか?
おそらくその一部のコンポーネントにすぎないかもしれませんが、それは確かに可能です。

Kim:
もちろん。
私たちを参加させるのは財務省の戦略の一部だと私も思います。
すべてが失敗したら、ガラスを割ってください、そしてどうやら私のミドルネームはガラスになったようです。
彼らは、すべての戦争と彼らがやりたいことすべての費用を支払うために、私に政府に送金してほしいと考えています。
そして、ご存知のとおり、私は忙しいかもしれません。

Sunny:
私は、おそらくあなたはあなたと同じように髪を洗っているでしょう。

Kim:
そうするかも知れません。
サニー、それは本当にいいですね。
今日の午後は、お風呂に浸かり、髪を洗い、リラックスしたいと思っています。
おそらく 3 ~ 4 日は落ち着くでしょう、わかりません。
ご存知のように、私たちはそれで死ぬことはありません。
つまり、もし政府が破綻しても、社会保障と EBT(無料の食料クーポン?)支払いのほとんどはすでに処理されているのです。
それは人々のためでした。
つまり、退役軍人の給与やその他すべてです。
だから、私はそうではありません。
私は急いでいません、彼らも急いではいません。
私たちはもう何年も彼らに尋ねてきただけです。

Sunny:
そして、他の政府は手を差し伸べていない、つまり、私たちが以前話したように、今度は政府が手を差し伸べました。

Kim:
そうそう、昨日は騎士団の一員でした、ご存知の通りテンプル騎士団です。
同じように、同じように手を差し伸べて、私はトムと話し、もし彼が私と直接仕事をしているのなら、彼と私との関係は何なのか?
その他すべてのことをトムに尋ねました。
それから向きを変えて中国に電話をかけ、もう1本イタリアに電話をかけ、彼が関与していることを知っていること、私たちがこのハンドラーか何かを行うことができることを伝えました。
わからない。
国連安全保障理事会やアジア男性からすれば、それはノーだろう。
彼らが CIA の他の何人かに電話をかけ、ハンドラーをインストールしたいと考えていることは知っています。
政府に関する限り、これが彼らが現在行っていることです。
明らかに、イラクには今何十万もの軍隊がいると言いましたが、そこは我々が資金を持っている場所の一つです。
南アフリカは中国が約4日以内に金裏通貨が手に入ると売り込んでいるものをまだ買っている。
そんなことは決して起こらない。
彼らはそれらの資産を持っていないので、誰かがあなたに信用状を手渡すときはいつでも、金融システムをチェックして、それが本物かどうかを確認する必要があるでしょう。
それが実際に登録されたものであり、その数字が実際のものと一致するかどうかはわかります。注意して、働くことを決定する前に、ただ歩き回って、全国民が飢え、電気やその他すべてが使えなくなった状態にするよりも、です。
私たちはたくさんの政府を持ってきました。
ベトナム政府から電話がありました。
他にも数名から電話がありました。
ご存知のように、ロシアはめちゃくちゃです。
そこにはイエズス会や黒い太陽教団だけでなく、ディープステートの人々がたくさんいます。
プーチン大統領は常に黒い太陽だった。
そして、いつになるかはわかります。
他にも何人かがそこで揺れていました。
しばらくの間そこにあったので、それが何であれ、まだそこに座っていると言うことができます。
先ほども言った通り、私が見ていないだけなのです。
うーん、政府が見えていないだけです。
そして。
私は違うことを考えたいのですが、彼らはほとんどまだ彼らの意見に耳を傾けています。
それは嘘ですが、彼らはそうです。
そして、私たちがお互いにお金を送金すると、一度それが実際に起こると、それは着陸し、誰もが安全に送金することができます。
それもすべてそうですよね?
何のためにそれらが必要なのでしょうか?
私たちは独自のプログラムを開始し、独自のことを行うだけです。アルファ システムの仕組みについては、私たちが明確に理解していないことは、あなたも知っているはずです。
映画『ハート・オブ・ストーン』をご覧になったときからわかるように、ほんのちょっとしたことですが、キムが世界中でこれらすべての作戦をどのように実行しているのか? が理解できるようになりました。
ご存知のとおり、同じ場所に留まります。
はい、実際にはそうなのですが、それよりもはるかに複雑です。
でも、こうやって見てみるとかなり簡単なんです。
しかし、それはあなたにその少しの垣間見えることを意味します。
つまり、もっと寝たいし、もっと助けてもらいたいです、そうしたいです。でも、私たちは独自のサーバーラックを構築して、手伝い、夜勤をしてくれる優秀な人材を数人雇うことができます 。 そういったものは本当に自分たちだけでやっているんです。
ええ、ご存知の通り。
それは、何か間違ったことをすることはできない、とにかく間違ったことをすることができない方法で実行されます。

ご存知のとおり、私たちは天気やあれやこれやにアクセスできなくなりますし、それを望んでいないことはわかっていますが、その時は必ずやって来ます。それは有無にかかわらず、必ずやって来ます。
そして戦いにはもう飽きた。
この点は、イエズス会と軍人の皆さん、おめでとうございます。あなたは壊れた209の政府を手に入れることができます。だから彼を待っていてください。

Sunny:
ええ、そうですね、つまり、米軍は今日の終わりまでに破産すると言ったと彼は言いました、それが彼らの声明です、わかりました。
そして以前、私たちは少なくとも8月末までにすべての政府が本当に破綻するだろうと言いました。まだそれが正確だと思いますか?

Kim:
はい、あなたが知るまではうまくいくかもしれない人がいくつかいるかもしれません。
9月の第1週か第2週ですが、はい、ほとんどの場合、石油やガスなどを大量に販売するところがいくつかあります。

Sunny:
しかし、どうやら米国は困難に陥っているようだ。
そして、私たちは常に、米国で何が起こっても、それはすぐに他の国に影響を与えるだろうと言いました。

Kim:
しかし、ドルの価値はそうではありません、そうです。
彼らは皆を怖がらせることができます。
彼らはウェブサイトを開設して、それが X の価値があると言うかもしれませんが、実際はそうではありません。
あなたが利用しようとしたこれらのスーパー サイトは、イエズス会の人によると、実際には私の名前の下にあります。そのため、私はいつでもそれらすべての資産を使用できます。
私はその資産をそうやって使ってきました。
ドルには何の問題もありません。
ご存知のように、イギリスポンドには何の問題もありません。
ユーロには何の問題もありません。
これらの通貨はどれも問題がないというわけではありませんね?
いいえ。
大勢の人が話していてもいなくても、世界は問題なく機能します。
今日は私が何を期待しているか、それが正しいかどうか見てみましょう。
さて、これが予測です、キム。
私は決して予測をしません。つまり、今日の東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の 3 時、おそらく 2 時 30 分です。
「私」に電話がかかってくる、財務省が私たちに来てほしいと言っている。
「私たち」はもう準備ができています。
それでマンハッタンの大蔵省に誰かを送り込みます。
多分そうでないかもしれません。
そしてそのお金はすべて、この戦争の資金として使われます。
彼らはおそらく、貿易のために中国に、あるいは存在しない中国の貿易プラットフォームに、おそらく日本に送るでしょう。
日本は、三極委員会が日本の誰かにコードを与えようとしていたもう一つのホットバケツだ。
存在しないアカウントにアクセスしようとすることはわかっています。
今週初めには起こらなかった、偽の取引に彼らが参加したことについては、それが私の推測です。
そのどれもが修復や政府のプログラムに利用されることはないと思います。
彼らが私たちに、そこにあるGIAのお金やそこにあるCARE(ケア)のお金、つまり管理のお金を私たちに手に入れることを決して許可しないだろうと私は非常に疑っています。
そんなことは起こらないとは思いますが、
いつか私のメンバーのミドルネームがグラスになりました。
したがって、緊急の場合にはグラスを壊すようにし、約束の締め切り前ではないにしても、その日の終わりまでにイエズス会の命令が財務省を説得することを私は完全に期待しています。
彼らのハッキングがすべてうまくいかないときは、彼らが受け取ることができるように、私に送金するよう説得しようとするのがわかります。
確かに、それが金曜日の午後の私の予測です。
ということで個人的には期待してます。
それでは見てみましょう。
私たちがどれだけ正しいかを知るために、私たちは常に最新情報をお知らせします。
アディクションは私の茶葉読書です。
ターメリックのような琥珀色の太陽を持っています。
ほら、ここは「Over here」と呼ばれています。
それで、その茶葉を読んでみます。(予測をします。)
そして今日の「茶葉を読みま( read the tea leaveSunny:未来を予測)」した。
それはまったく予測できないので、今日の午後に起こると私は予想しています。
ええ、その通り。
ああ、でも髪を洗う必要があるんだ。

Sunny:
優先順位。 優先順位。

Kim:
爪とかにペイントしてます。
あなたは知りません。
それは女性がすることですよね?
私たちは一日中何もしません。
私たちはある意味正しい。
そして、メロドラマを見たり、ボンボンを食べたり、ボンボンを食べたり、爪を塗ったり、髪を洗ったりしてください。
それが何なのか知っていますか?
そして一日に数百人のイエズス会士をノックアウトします。 ヘイ!

Sunny:
はい、すべて 1 日の作業で完了します。

Kim:
その通り。
皆さんも素晴らしい週末をお過ごしください。サニーも素晴らしい週末をお過ごしください。できれば月曜日にお会いしましょう。

Sunny:
いいですね。 ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう。

Sunny:
そして待ってください。
8月18日金曜日のニュース更新はこれで終わりです。
ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。
あなたの地域でニュースが起こったら、それを記録してください。
私たちと共有して、世界と共有できるようにお手伝いします。
覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。
それは私たち全員にかかっています。
私はサニー・ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日にリアル ニュースに参加します。


以下は、同じUNNの情報を他の翻訳元からのものです。

「あの日見た群青を探してる」より 
2023-08-19 14:43:00 | 日記

2023/08/18(金) キンバリー・ ゴーグェン氏  UNN -1        マルデュークは、マスターキーであるゴールドカードを、プーチンに渡していた

軍隊、米軍を、国防財政委員会、国防総省はシリアに15万人も派遣し、
現在イラク全土に米軍が駐留しているが、これはすべて統合参謀本部内のイエズス会によって画策されています。上院地区のコンサルタントのウェブサイトでは破産しているのに、なぜ派遣出来るのでしょうか ?
中東に今、米軍はどこにでもいます。空撮もあっています。
イエスズ会は軍内で働き、その上層部が中国のDSから直接命令を受けています。それは事実です。アメリカの全軍隊に命令するのは奇妙だと思いませんか?
彼らは、軍内のならず者たちを根絶しなければならないのです。彼らがイエズス会士という事は外国に知れていて、上院のコンサルティングウェブサイトに載っています。イエズス会、翡翠、そして中国のDSと米政府が破産しているのなら、荷物をまとめて家に帰るべきです。経費が1日あたり約3,000万ドルを必要とわかっているはずです。おそらく、彼らは、イエズス会の命令が成功するという約束で、現時点で借用書で支払いを行い、それを成功させる為、ハッキングをして、今は存在しない古いシステムにアクセスしようとしました。彼らは何度か大量のプリペイド カードを発行しようとしました。トランプバックスや彼らに属していない資産に対しても、カードを工作員や、非常に危険な人々に、なだめたり、時間を稼ぐために大量に渡しました。
次に、彼らは、地下資産に対してオフライン信用状を発行しようとしました。米国、アフリカ諸国、南米諸国、アジア諸国、もちろんそれはうまくいきませんでした。中国のDSもまた、自分たちが管理者という協定を再提出しようとメンバーを派遣しました。すべて過去 48 時間以内のことです。

彼らは昨日、世界中の金を所有していると虚偽の主張して、いくつかの信用状で、カナダ軍のメンバーをコロラド州デュランゴに派遣しました。
地元ではその信用状が本物では無いと分かっています。
つまりカナダは今、中国です。彼らの目的はコロラド州シルバートンにある米国の領土に軍隊にカナダ軍を配置して、そこのすべての資産の所有権を賭けたいということです。

現在、米国はいくつかの地域に、レアアース鉱物、金が豊富に存在するスーパーサイトを持っています。サイトの推定価値が 100 兆ドルを超えることを意味します。それはかなりの金額です。

この物語は、支配権を握るために、偽の信用状、偽の申請契約書と続き、オフライントランザクションで今後も発生します。

カード番号を発行したことも、彼らが誰に行ったのか?どこに行ったのか?そして成功しなかった事も知っています。

すべての政府は、昨日までにオンラインになると信じて、午前中にまた大きな貿易失敗して、その後、そこから移動しました。

彼らの活動はトーマスストリート33番地のビルからで、今回は少し違う計画を立てていました。

私の前任者マルデュークは、首にマスターキーであるゴールドカードを掛けていました。彼はまだ亡くなっていないが、停滞または昏睡状態にあった後そのキーをプーチンに渡していました。

それでプーチンと私はこの鍵のことで口論になり、私がシステムの使用について話すと、プーチンは言いました。
「私はマスターキーを持っている、あなたは知っている、私が勝った、あなたが負けた、ははは。」
私は、何兆ドルもの取引を行って世界中を飛び回る前に、まずその鍵を確認したほうがよいでしょう? と言い、それで数日が経過した土曜日までに、彼は中央銀行に行き、鍵を試してみましたが、鍵が機能しません。

つまり、彼らが今日トーマスストリート 33 番地に持ち込んだこの特定の鍵は、9 つの鍵のうちの 1 つにすぎません。そのすべてが地球上にあるわけではありません。9 つの鍵は、Council of Nine に属しています。それらはバランスを保つためのもので、リップコードのようなものでした。物事のバランスがあまりにも崩れると、合意に違反することになります。そうすれば、彼らはコントロールを自分たち、9人評議会に引き渡して引き継ぐことができます。

私は今朝これが起こっているのを見ています。これは2015年にプーチン大統領と会話していて、9 つの評議会が残りを放棄しなかったからでで、かなり前に削除済みでした。ただハッキングを試みたり、オフライン取引をし、イングラウンド資産に対してSKRを発行しようとしたりするだけです。

GNA と鉱物がレバレッジに存在することに気づかずに SKR を更新している場合、レバレッジの先取特権、それは明らかに彼らにとってもうまくいきません。

GI Aのメンバーは、ただ前に進みたかったという事実のために、他の何人かと戦っています。中間管理職に伝えている指示は現実的ではありません。
彼らは草の根にはいませんでした。イエズス会と翡翠は、それ自体が独立した実体です。

先週私がその男と喧嘩していたとき、彼は私にこう言いました。
「あなたは心の中にイエスを受け入れますか?」   
数百年前にこの組織が設立された当初は、聖フランシスコが謙虚でイエスの道を歩むことを目的としていたはずです。人々への奉仕が、彼らの本来のルーツなのだと思います。良い行い、それは死んだほうが良いという意味だと思います。自分たちがイエスか何かに選ばれた者だと本気で信じている人もいると思います。しかし、口からそんなことを言い、なぜ金融システムを壊滅させるボタンを押し続けるのでしょうか?
15万人の罪のないアメリカ人をシリアやイラクに送り込むのでしょうか?

東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の今日の 3 時までに、彼らは破産することを認めました。ハッキングは時間の無駄です。彼らは、キーがどのように機能するのか、ゴールデンチケットの機能を理解していません。
彼らは自分たちが今やっていることを何も理解していないし、彼らに命令を下している人も、真の量子システムがどのように機能するのかも理解していない。

だから、米国政府全体として、財務省が我々に電話してきたのだ。
彼らは私たちが政府に譲渡したものを盗むつもりなのでしょうか?
中東での戦争を永続させるために軍からの資金を使い、まだ、チェイニーの計画に従っているのでしょうか?

私たちは、イランのすべての石油の先取特権を持っています。イラクのすべての石油、すべての金、すべてのもの。彼らは地面から石油を汲み出して無料で受け取ります。

中国人が入手する石油のほとんどは中東からであり、約1バレルの石油は 80 ドル以上です。1 バレルは約 42 ガロンが入っています。1 ガロンあたり 4 ドルです。それでも高すぎます。

彼らが関わっているあらゆる業界全体が腐敗しています。
なぜ彼らは、マウイや中東や、現時点で起こっている様々な事に無関心でしょうか?
どこに行くにも地下鉄や地下鉄を利用できる大きな都市がいくつかあり、そこは幸運です。しかし、残りの人達にはガソリンが必要です。
又、食料価格がポンプでのガソリンの価格に直接関係しています。トラック輸送のコストが上がります。最悪の場合はハイパーインフレです。

彼らはまた、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)IDシステムを再び再インストールしようとしました。それは世界経済フォーラムが立ち去ることを拒否していることだと彼らは認めています。私たちの中にいる何人かの内部関係者も、昨日、彼らには資金が不足しており、選択肢がないことを認めました。彼らにはデジタル通貨を導入する希望はない、と言う結論に達し始めており、組織は消滅したという書類も受け取っています。もう何にもアクセスできず、信頼性もなく、どこからも経済的援助や支援が得られません。

この 2 つの小さなグループをうまくまとてテンプル騎士団がこちら側で大混乱を引き起こしています。人命の損失を防ぐために48時間。中東の各地で彼らを押し戻ています。学者たちがワシントンDCに大使を派遣し、なぜ彼らがイラクに再び侵略するのかを尋ねるためです。
なぜこれだけの軍隊がイラクにいるのか?
中国人が私に、アメリカ軍だけでなく、世界中のどの軍隊にも常に人々がいて、命令は常に宗教指導者や国家元首、狂ったイエズス会士であり、復興計画を発効したという情報が入ってきます。

私たちには軍隊は必要ありません。代理店は必要ありません。
彼らは、権力の持続の為に、存在しない戦争の準備国に15万人の若者を送り込む事実を認識していません。それが自分たちにできる強力なことだと感じています。

私たちは命令を出した人を捕まえます。
ゴールデン チケット、私たちは実際に、いわば量子プラズマボックスのバージョンを作成しています。それは、魂、DNA、周波数を読み取ります。
たとえ私の箱を見つけても、誰も決して入るつもりはありません。
アルファシステムも同様です。それは、生きた DNA にエンコードされています。
私が脅迫を受けている場合、それは許可されません。それらの要素をすべて備えているので、誰も侵入することはありません。

彼らが、チップか鍵を 1 つ手に入れることができれば、私たちはそのシステムを奪うことができます。

私たちはより多くの量を着陸させるためにまだ取り組んでいます。ハッキングがあまりにも多かったので、ここ 2 日間は実際には停滞していましたが、おそらく午後 3 時が再び締め切りとなった後、再開する予定です。

2023/08/18(金) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-2            CARE(ケア)資金は、日本はまたもやホットなバケツになって、  修復や政府のプログラムに利用されることはない !

2023-08-19 18:35:00 | 日記
今日、カナダ北西部で追加の山火事が発生したり、彼らはあちこちで焦土計画に取り組んでいます。ハリケーン・ヒラリー等、気象兵器が引き起こした可能性があると言えるでしょう。これらが消えるには時間がかかります。ロシアやフランスでも今、火災が起きています。

気温はイラクも中東も記録的な高さになって、数日かかって気温が下がり始めました。しかし、雨が降り始め、多くの場所で干ばつがゆっくりと治まり始めているのがわかります。世界中の天気予報が変わるのを見てください。それで良くなってきていますが、火事に関する限り、それはそうではありません。火災のコストは無料に近いのです。数千エーカーを燃やすのはキャンプファイヤーで行えます。破壊や飢餓を引き起こすことは非常に簡単なのです。

彼らは私たち全員が餓死するように、偽の肉、偽のコオロギ、コオロギのM RNA等、彼らが作ったくだらない食べ物しか食べさせない為にすべてを焼き払ってると思えます。焼き払われた土地は安くなるので、割引で購入するためにより多くの大混乱を引き起こすことになるのです。しかし、彼らには現時点でそれを割引価格で購入するお金さえありません。

それを自然災害だと宣言して、カナダで国境に長い軍事基地を建設している事を私は知っています。ハワイにも軍事基地を建設したいと考えています。彼らは実際に米国を完全に包囲したいと考えている。

私はそれを支援しているイエズス会教団、統合参謀本部にエールを送りたいと思います。家を掃除したい人は、彼らが誰であるかを知っています。写真はすべてそこにあります。

彼らは私に政府に送金することを望んでいるのです。彼らの戦争と、すべての費用を支払うためです   

もし政府が破綻しても、社会保障と EBT 支払いの殆ど、すでに処理されているのです。それは人々のためです。つまり、退役軍人の給与やその他すべてです。

南アフリカでは、中国が金の裏付け通貨を、約4日以内に流通させる事を目論んでいますが、そんなことは決して起こらない。彼らはそれらの資産を持っていないので、信用状をチェックする必要があります。

気を付けて働こうと決める前に、国民全員が飢え、電気やその他すべてが使えなくなる前に、私たちには政府があったのです。
ベトナム政府や他にも数名から電話がありました。

ロシアはめちゃくちゃでDSの人々がたくさんいます。イエズス会だけではありません。プーチン大統領は常に黒い騎士団、黒い太陽でした。

私たちは独自のプログラムを開始し行うだけです、アルファシステムの仕組みについては明らかに知っています。独自のサーバー ラックを構築することもできますし、そういうことは全部自分たちでやっています。

もう戦いには疲れました。この時点で、イエズス会と軍関係者の皆さん、おめでとうございます。壊れた 209 の政府が手に入ります。少なくとも8月末までにすべての政府が本当に破綻するでしょう。

しかし、9 月の第 1 週か第 2 週に、ほ石油やガスなどを大量に販売する企業で、ドルの価値は破綻しません。

スーパー サイトは、実際には私の名前の下にあるので、私はいつでもそれらの資産をすべて使用できます。

ドルやイギリスポンド、ユーロには何の問題もありません。世界は問題なく機能します。

今日の東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)は 3:00、おそらく 2:30 、電話がかかり、財務省は私たちに来てほしいと望んでいます。私たちは今準備ができています。それでマンハッタンの大蔵省に誰かを送り込みます。

そして、そのお金はすべて、この戦争の資金として使われます。おそらく、存在しない中国の貿易プラットフォームに、おそらく日本に送るでしょう。

日本はまたもやホットなバケツになって、 三極委員会は日本の誰かにコードを与えようとしていて、それは私の推測ですが、そのどれもが修復や政府のプログラムに利用されることはないと思います。

彼らが私たちにGIAやCARE(ケア)のお金、つまり管理のお金を許可しないだろうと私は非常に疑問です。

私のミドルネームのメンバーは現在 Glass です。緊急の場合にはグラスを壊すようにし、イエズス会の命令が財務省を説得することを私は完全に期待しています。

彼らのハッキングがうまくいかなかったとき、私に送金を説得しようとするのはわかっています。彼らがそれを受け取ることができるように。
それが金曜日の午後の私の予想です。   

以上ここまでです。

関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】【230818号】ハワイが共和国に戻ると言うのはカバルの計画だ。5年前既にキンバリーさんとサイレントサークルにも接点があ...

AK's Bourbon Live【本編】【230818号】ハワイが共和国に戻ると言うのはカバルの計画だ。5年前既にキンバリーさんとサイレントサークルにも接点があったことが判明した件、ポイントは鎌倉! 他多数 #Kee  




AK's 昆布茶 Live【前説】【230814号】予言の書に従っていたカバル「もう予言が残ってない!」。イエズス会による米と国乗っ取りは見事に失敗 他多数【23...

AK's 昆布茶 Live【本編】予言の書に従っていたカバル「もう予言が残ってない!」。イエズス会による米国乗っ取りは見事に失敗 他多数【230814号】


AK's Bourbon Live【前説】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した群とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション...

AK's Bourbon Live【本編】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した軍とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション群に意外な人が入居予定?DUMBの将軍に悲劇が! 他多数


【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?