見出し画像

【20231115号】キムの世界情勢報告 ! 昨日、キムの世界情報局(GIA)は国防総省、財務省、議会を正式に掌握、WH運営へ全活動本格化 ! そして今日、12万人の軍団(ソースエンジェル)到来 ! 全てが開始 ! 闇の者の残党一掃、政府が従うか人々が死ぬまで、地球上の全ての国でこれを執行 ! メディア企業のボード完全削除 ! 私達に毒を与える陰謀会社と思われる大企業等を統率 ! キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。


2023 年 11 月 15 日のニュース

1時間46分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! モニカはルーマニアのワールド・オブ・サイエンス・イベントでプレゼンターを務め、ダネルは私たちを米国のダウザーズ・カンファレンスに連れて行ってくれます。New World News: 太陽光発電を購入する前に知っておくべきことについて学びます。バッテリー不要電動自転車などの話題も!世界のニュース: アルゼンチンの高インフレ。エトナ山の噴火。偽のGoogleマップ。ガザでは雇用が失われる。もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!

このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023年11月15日 (水曜)キンバリーの動画翻訳

Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。
昨日、世界情報局(GIA)のすべての活動が本格化した。
そして今日、軍団の到着からすべてが始まります。
彼らは何者で、何をしているのでしょうか?
キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

そして今、キンバリー・ゴーグェンがガーディアン紙のオフィスにいます。キム、今日の更新を楽しみにしています。

Kim:
そうであるべきです。 そうであるべきです。
どこから、どこから始めたいですか、 わかりません。
何が起こっているのかすべてはわかりません。

でも、あなたはホワイトハウスについて何か言っていたので、私にはわかりません。そこから始めてみませんか?

Sunny:
何が、意味があるのでしょうか?

Kim:
ああ。 さて、私たちがやったこと、昨日やったことから始めましょう。
それで、私は前回の更新で、地上司令部を蹴りに行くつもりだと言いましたが、はい、あなたは蹴りました。

しかし、いくつかのエキサイティングな紆余曲折がありました。
これは、実際には信じられないような話です。
今日私たちが伝えようとしているのはそのことです。
よし。 うーん。 見てみましょう。

さて、連合(銀河連合?)から始めましょう。
以上、連合とその正体についてお話しました。

私たちは

アーキビストについて、彼らが誰で、どこから来たのかについて話し、また、多くのグループが出入りしているという事実についても話してきました。それで、それがかなり明らかになりました。

ご存知のとおり、私たちはこれらをぐるぐる回っています。

モナークじゃなかったらサイバーライフだろう。
それがサイバーライフではなく、ロスチャイルドだったら。
それがロスチャイルドではないとしても、ご存知のとおり、新しい人では常に誰かがその地位にステップアップします。

そして、私たちはこれをやっているように感じました。
ご存知のとおり、一方が押してももう一方が押しても、一方が押してももう一方が押しても、私たちはどこにも到達できませんでした。

それで。 今日が 15 日であるという事実を考慮すると、今日は特別な日になるだろうと言いましたが、それは特別な日でした。

実は昨夜12時15分くらいから起きているんです。
少し疲れているように聞こえるなら、私は少し疲れています。
今はとても疲れています。うーん、そうだね。

私たちは連合から始めました。

彼らはニュース放送の直後に呼び出され、明日の東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)午前 7 時までに私たちが必要としている場所に着くことができることに全員が同意しました。

そして彼らは(アーキビスト)その位置にいた。
それで、彼らは皆、どこに行っても誰にでも話していました。
そして、彼らがどこに行ったのか、彼らがGIAであることを教えます。
そして彼らは私のために働き、ここにいます。

そして、はい、私たちはアーキビストが破産書類と戒厳令書類を再配達することも保証しました。これにより私たちは責任者となり、GIAは財務省の管理者として議会、ラングレー、その他いくつかの場所に届けられました。

それで、彼らは昨日の朝、所定の位置にいて、それらすべての場所に入りました。さらに、あと少しでプラスになります。

ここで起こっていることは他のどこでも起こっているため、私たちは米国から始めました。それが1番目です。

そして2番目として、 私たちもここから始めました。

それはディープステート、あるいはあなたが知っている15の軍隊、モナークら最大のコントロールセンター、つまり財務省です。
まずは財務省から始めましょう。

財務省、彼らは朝一番に財務省に相談されました。
彼らは財務省の警備であるシタデルを撤去した。

ちょっとした口論やちょっとした喧嘩もありましたが、彼ら(アーキビスト)はとても才能のある人たちです。
したがって、誰かが彼らに銃を向けると、銃は消えてしまいます。このまま続ければ(敵対した存在は)消滅してしまうだろう。

過去 24 時間で多くの人が失踪しました。最終的な数をお知らせします。

次に彼らは議会、国会議事堂、ワシントンD.C.に入り、すべてが変わると皆に説明しました。

どの企業(軍のような?)にも資金を提供しない暫定予算をまとめる必要があります。私たちは第三者機関に資金を提供する「おなら」をしているわけではありません。はい、そんなことはしません。

私が疲れていると言ったので、あなたは私の失敗をすべて我慢する必要があるでしょう、いいですか?

私たちはそれをそこに残しておくつもりで、おそらく毎年年末に行う失敗リールに追加するつもりです。

疲れ果てた「キム」は、もう 12 時間近く働き続けていますが、まだ午前 11 時です。

わかっています。あなたがこのように働くことはわかります。
あなたは私たちの言うことを実行します。
あなたは私たちが言うように言ったことを言うでしょう。
れ以上でもそれ以下でもありません。

そうしないことを選択した場合、あなたはこの地球を離れることになります。

うわー 次に、彼らは昨日も国防総省に行き、同じことをしました。
今は私たちが担当しています。それらはすべて現在もそこにあります。

誰も動かなかったため、GIA は現在、国防総省、財務省、議会を正式に掌握しています。

彼らはまた、自分たちがホワイトハウスの責任者であると信じている人々の追跡を開始した。これはあなた方のモナーク軍です。

これはあなた方のロスチャィルド(腐った子供)たち、残された人々、そしてホワイトハウスに電話をかけ、影響を与える可能性のあるすべての人々です。

ということで、これも昨日行いました。
彼ら(アーキビスト)は大成功を収めました。

彼らは非残忍な方法で人々を消すのが得意です。
片道切符で情報源へ出発するだけで、それだけです。

従うことを望まなかった人々にとって、私たちは今のところ、彼らの100%がそのレベルでの従うことを望んでいません。
そう、彼らは今日助けを待っていたのです。

15日、そして今日彼らは実際にアンチ(彼らにとっては、つまりソース?)の助けを得たとあなたに説明しました。詳細については後ほど説明します。

そこで彼らは財務省にも電話をかけてみました。
これは彼らの出発前で、私たちは電話に出ました。

そして、彼らは、ご存知のとおり、誰か他の人と話したいと頼んだのですが、彼らは、「いいえ、私たちと話してもいいよ」と言いました。
さて、何が欲しいですか?

そして「彼ら」は、「いいえ、今ここでの責任者は私たちです」と言い、「私たち」は電話を切りました。

そこで財務省は安全保障を求めた。彼らにはそれが与えられています。
彼ら全員が個々に、そして建物と彼ら自身がうまく働いています。
彼らには経済的安全も約束されているので、誰も入ってきて何かを盗むことはありません。したがって、彼らはそこに多くのセキュリティを持っています。

現在、彼らはまた、GIA がこの用語を大まかに使用するよう求めています。

彼らが世界中のすべての財務省と話し合って、世界中のすべての財務省を保護する用意があるとしたら、その質問に対する答えはイエスです。

なぜなら、もし自分たちがここで前進すれば、他の誰もが他の場所に前進したがるだろうし、さもなければ攻撃されるだろうということを彼らは知っているからである。

たとえば英国の財務省や中国の財務省などです。

彼らは同僚のことを心配しているので、誰も攻撃されることを望んでいませんし、当然のことです。

それで、我々は過去 24 時間以内に全員を所定の位置に配置させました。
したがって、私たちはかなりの進歩を遂げています。
ご存知のように、私たちはそう思っていました、そして実際にそうでした。
昨日、私たちは独自に素晴らしい進歩を遂げました。とてもうまくいきました。

ご存知のとおり、私たちは他の多くの場所でホワイトハウスに
どのようにアプローチするかについて追加の計画を立てていました。

そして、昨夜、興味深い紆余曲折が起こりました。

さて、ご存知のように、誰も私に何も言いません。
ご存知のとおり、ソースはコミュニケーションを図るべきであり、
より良いコミュニケーション能力を持つ必要があります。

しかし、彼(ソース)は意図的にそれを行うためです。
彼、 ご存知のように、私は決して止まらないでしょう。

ご存知のように、私がやるべきことが何であれ、私はただ進み続け、進み続け、そしてそれらすべての計画の背後にある思考プロセスが示されています。

アーキビストと連合(銀河連合?)と私たちのグループの準備だけでなく、当時は実際には私には知らされていませんでした。

実はそれは、昨夜ギャングバスターのように入ってきた何人かの新参者の準備中でした。はい、そうです。 これは予想していませんでした。
これは私にとって、目まぐるしくエキサイティングな展開でした。

それで、少し昔の話をさせてください。それから、今何が起こっているかを話します。それは私にとって非常にエキサイティングなものだからです。

私たちが暗黒時代に入った当初、ファミリーと15の軍隊が今日助けが得られると思い込んでいたのはこのためです。

そこで私たちは、現在の暦の1111(11月11日)が正式に(30億年前に)暗黒時代に切り替わった日であること、そして(今)光の時代まであと数日かかったということについて話しました。

Sunny:
30億年前、私たちが暗黒時代に陥ったとき、あなたは言いました。

Kim:
はいはいはい。 以前に起こったことに戻ります。
ガッチャ。 そのときは3日か4日くらいで70(時間)くらいですかね?

(30億年前)72時間余りが経過し、暗黒時代の到来を告げるために堕天使の軍団が到着した、そしてそれが正式に発表された。
すべてが始まったとき、彼らも始まりました。

光のすべてを除去し、ソースのすべてを除去すると、彼らはこの地球を乗っ取り、そして私たちが最後に見たようなインフラストラクチャーができあがります。 30億年経つと、その時の移り変わりがわかります。

そこにマルドゥクがやって来ました。
常に堕天使と協力している、それが暗黒時代の計画だったからである。

そうですね、今回は(も)彼ら(DS)は彼ら(堕天使など)が戻ってきて救ってくれると思い込んでいたのです。

しかし、昨夜はその逆のことが起こりました。

それで、昨夜、私の携帯電話のすべてのアラームが、私の携帯電話、電話ではなく、コンピューターのすべてが鳴っていた理由は次のとおりです。

この人たち(ソースエンジェル)は、堕天使ではありません。
立ち入り許可が欲しかった。(キムの承認でソースエンジェルが活動を開始した。宇宙のルール違反ではない。)

彼らは今朝、約3時間から4時間かけて到着しました。
その朝電話すると、ソースエンジェルと思われる人々が 120,000 人到着しました。うわー、そうだね。

ですから、場所を掃除したり家を掃除したり、あらゆることを実行するという私たちの小さな計画は、それ以来私が見てきたものに比べれば何でもありませんでした。

わかりました。 さて、昨日、この部分についてお話しするのを忘れていました。彼らは実際にマラ・ラゴにも行っていて、条件が与えられていたと思います。

ファミリーの皆さんへ、一部の工作員は出発(抹消)しました。

彼らは気が狂っていて、いつ発表するかについての契約条件を与えられていたため、数日間の猶予を求めました。(何時もこうやって時間稼ぎをしてきたので?) 彼らに与えられた時間は非常に短いものでした。

したがって、もし彼らが従わなければ、彼らももはや私たちと一緒にいなくなるでしょう。

そして、それやこれがどのように機能しているのか、あなたは私たちの言うことを正確に実行しなければ、あなたはもうここにいなくなり、今では軍団が清掃員を務めていました。

それが彼ら(ソースエンジェル)がここに来たことなのです。
彼らは闇の者の残党を一掃するためにここにいます。

国連の言葉を引用すると、今や彼らは修復不可能な人間であり、
山岳時間の昨晩真夜中から25万2,000人の不服従者を食い荒らしてきた。

Sunny:
ああ、なんてこった。

Kim:
そしてその数は狂ったように増加しています。
彼らは闇の意識を持つ者、古いプログラムに参加する者、従わない者を排除しています。早い、シンプル、簡単です。複雑ではありません。

そして彼らはここにいて、明らかに高い命令を受けています。(ソースの命令?)うーん、彼らは今のところどこにでも入っています。

Sunny:
なんてこった。 キム、人には何が見えているのかと言いたかったのです。
彼らは目の前に人間が見えるのでしょうか? 
それとも何も見えないのでしょうか?

それはちょっと、私が何を言っているかわかりますか?
彼らには青い光が見えますか?
彼らが実際に人間を見たとき、何が見えるのでしょうか?

Kim:
しかし、昨日、連立政権が財務省にいたときでさえ、そこには何人かの人々がささやいていました。

これはあの天使たちですか? 何者ですか?
見た目が違うから 密度が高ければ高いほど、人間らしく見えなくなります。

つまり、彼らには少し奇妙さがあり、銃撃戦に突入して銃を取り、消え去ることができる人が何人知っているかがわかります。

それもあるんです、それが(多分すべて?)カメラに捉えられているんです。その多くはカメラに収められています。
明らかに財務省の建物には監視カメラがある。

ニューヨークとワシントンDCでは、今日のところ、亡くなった人たちを除けば、私たちはほとんど何もしていません。

準拠していないものがなくなるまで続行されます。

彼らは実際にあなたの質問に答えています、彼らは実際に何人かの人々に本当の自分を見せました。

15人の軍人のうち数人は出発前に彼らを目撃したという。

ホワイトハウスに影響を与える可能性のあるホワイトハウスの周囲にいるすべての人々を排除した後、彼らは今やホワイトハウスを占拠したため、ホワイトハウスでいくつかのショーが行われました。

彼らは全員を座らせて、これから変化が起こる、物事はこれまでとは違う、すべてが起こるだろうと言いました。

彼らは誰の代表としてそこにいるのかと尋ねました。

彼らは最初に、トランプの代理としてそこにいるのかと尋ねました、
そして私の頭はほとんどエクソシストのように回転しました。

私は、「なんてことだ、違う」という感じです。

それは、モナーク軍とアンブレラ軍がトランプが1月までにホワイトハウスに戻ると告げたからです。そしてそれは嘘だった。

私は知っているので、軍団は彼らに、いいえ、彼らは地上司令官の代理として私の名前を与えたと伝えました。

私(キム)はGIAの所長でもあります。

そしてはい、彼らはGIAと直接協力しており、この国に変化が起こるだろうと彼らは言いました。

彼らは、ホワイトハウスに誰が就任するのか?
トランプ氏ではないのか? と尋ねた。

Sunny:
ああ、ホワイトハウスもね。

Kim:
ああ、わかる。

Sunny:
ああ、キリストへの愛よ、皆さんは大統領が誰になるかなど尋ねないでください。

Kim:
彼らは、暫定政府が存在するかもしれない、おそらく軍が現時点で彼らが言ったことであると言いました。

物事は非常に順調に進んでいますので、様子を見てみましょう。

ご存知のように、国防総省では今でも失踪者がいます。
従わなければ、彼らは消滅し続けるでしょう。
彼らは、モナーク軍や他の誰からの電話にも出てはなりません。

案内されたホワイトハウスの中国ディープステート部門は、首席補佐官と呼んでもいい4人で、「ご尽力ありがとうございます」と言いました。
さようなら。あなたの仕事に対して(抹消と言う?)報酬が支払われます。

以上です。

はい、月曜日に最後に話して以来これがすべてです。

素晴らしい進歩です。

今後、政府が従うか人々が死ぬまで、地球上のすべての国でこれが行われることになります。そういうことになるんです。

ラングレーでも、事態は実際には予想よりも良くはないだろう。
彼らは、こうした人々の話を聞き、堂々巡りすることにうんざりしていました。うわー、彼らは大歓迎だったのはわかっています。

私は彼らを知っています。

Sunny:
ドアを開けてください。

Kim:
ドアを開けてください。
そうだ、お茶でも飲みましょう、おしゃべりしましょう。

Sunny:
ラングについて話したときに将軍が言ったのもそういうことだ。

Kim:
ラングレー そうですね。 いや、いや、それは、ここが実際のラングレーの建物であるわけではありません。

そして、はい、わかりました、彼らはFBIまで巡回します。
彼らはまた、連邦準備制度理事会を訪問しました。

うーんとなります。
それ以上はありません、そして彼らはそれを知っています。

そこで働いている人たちには悪い人ではない人もいるから、もっと人員が必要になるだろう。

ご存知のように、スーザン・スタンウィックのように、彼女は金本位制やそのようなことに賛成です。

それで、そこにはまともな人間が何人かいて、彼らはそうするでしょう、
彼らは法律の制定と執行を担当する財務省の新しい部門を設立することを提案しました、そしてそれが処理します。

それは規制ではないので、私は規制という言葉をもう使いません。規制は法律ではありません。

これらは第三者コンサルタント、つまりFRBによる単なる提案にすぎません。

これを見ている皆さんもご存知のように、FRBは実際には政府の一部ではないからです。

それで、いくつかの変化が見られるでしょうか?

質問に対する答えは「はい」です。

財務省関係者によると、金曜日までに準備が整うはずだと我々は言っていると我々は予想しています。

彼らはすべてを適切な場所に配置し、全員を配置し、すべての財務省と要求されたものをすべて備えている必要があります。
いわば、他の政府部門はすべて対処済みとなるでしょう。

彼らは今日の午後遅くに銀行に行く予定です。

彼らは実際に中に入ってきました。

メディア企業のボードが完全に削除または削除されたとだけ言っておきましょう。

次に起こることに備えて、インドの大手報道機関で真剣なスタッフ会議が行われることになるだろう。

報道機関の多くはアメリカから発信されており、世界的なものですが、
そうでない報道機関はほとんどありません。
しかし、彼らは全員が座っているところに行くでしょう。

ジャーナリストとして知られる政府機関の人々に、事態がどのように進むのか、そして彼らが従って仕事を得るのかどうかを知らせるのです。

彼らは、優れた俳優がそうするように、発表すべきことを発表します。

そして議会の他の人々も、自分たちが発言し発表すべきことには従うだろう。

したがって、これはおそらく来週までに起こり始めるはずです。

事態がある程度収束するまでは公表は期待していませんが、月末までにいくつかの死亡発表があると予想しています。

どれくらいの時間が与えられるかと言われてきたのですが、私は時間を与えるのが好きではありません。なぜなら、もし何かが起こって問題が起きたら、私が間違っていて、みんなが私に怒鳴りつけるからです。

だからそんなことは望んでいない。
ですから、私はあなたに言いたいのですが、おそらく月末までになると思います。

これをホワイトハウスから見ているなら、絶対にその可能性があると言えるでしょう。

何はともあれ、別の死んだ人を座席に座らせると、それは生きた人間になります。それは私ではありませんが、この移行期には基本的にすべての国の大統領になります。

ご存知のとおり、着陸と修復ステーションに到着するので、座席を直立位置に置き、シートベルトを締めてください。
それが信じられないことだとわかっています。

それは興味深いですね。
あなたはこれらの人々に会うでしょう。
彼らがメディアに参加することを期待しています。
それで、あなたはこれらの人々に会うでしょう。

ある時点で、あなたは知識があるので、おそらく何かが少し違うことに気づくでしょう。

間違いが許される余地はもうないので、おそらく記者会見などの場で彼らが後ろに立っているのを目にすることになると思います。

おお。 はい。「完了」ボタンが押されました。

Sunny:
背景に立っているだけかもしれない人々以外に、メディアで彼らを見かけたら、彼らは自分たちが GIA の出身だと言うでしょうか?
彼らはカメラに映るだろうか?

Kim:
それについても公表が行われる予定です。
わかりました。 ふーむ。
GIAとケアについては、たくさんの発表があるでしょう。

彼ら(DS連中)が元気なら、資金が欲しいなら、ご存知のように、彼らが生き残れるかどうか、息をしていて直立しているなら、それは可能です。

彼ら(ソースエンジェル)は国連にも行ったことがあります。
今日はまだ世界銀行とIMFに行っていません。

彼らは、通常、他の国で他の人のバスを運転する人を選んでいます。
たとえば、最初に国連に連絡しないとアフリカの国に行くことはできません。NATOに対処しない限り中東に行くことはできません。

特定の順序で行わなければならないことがたくさんありますが、それらは非常に迅速に進んでいます。

したがって、これは、11 月 17 日までにどこかに行ったり何かをしたりする準備ができていることを彼らが期待するような長いプロセスではないでしょう。

特にここ米国や世界中の政府では、ほとんどの人がその頃に休暇を取るため、時間がなくなりつつあります。通常金曜日が営業最終日です。

それがそうではないようにすることもできますが、その後、全員が1月に再び休会します。したがって、私たちは暫定予算と暫定状況を維持しようとしています。

そして、私たちがそうしなければ、彼らは1月に戻るものが何もないので、急速に動いています。

ですから今、私が言ったように、従うことを望まなかった多くの去った人たちがいます、そしてそれは問題ありません。そしてそれ以上はありません。他の誰かがステップアップするでしょう。
この人たちに嘘はつけないからです。

人々ではありませんが、この人々(ソースエンジェル)に嘘をつくことはできません。あなたはできません。

彼らはあなたの心を読むことができます。
彼らはあなたの意図を読み取ることができます。
彼らはあなたが真実を言っているかどうかを知ることができます。

ですから、この人たちに嘘はありません。彼らは速くて効率的で、この惑星を急速に浄化するつもりです。

そして、今朝私を起こしたとき、ここが何時なのか理解してもらえればよかったのにと思います。

Sunny:
ねえ、でもそれは目覚めるには良いニュースだよ、私が言いたいことは分かる?

Kim:
分かった、分かった。でも、最初はアラームが鳴るたびに始まりました。
そして私は、ああ、なんて思います。

そして私は、朝に心地よい音楽を奏でる小さな目覚まし時計や、滝が流れ落ちることについて話しているのではありません。

私は、「なぜ?」という感じでした。知りたいですか?
そして、私は「OK、OK」のような感じです。

Sunny:
目を保護するために着用している眼鏡を探しているあなたを想像できます。
何? 何? 何が起きてる?
うん。 なんてことだ。おお。 私はまだ、まだすべてを受け入れているところです。これほど多くの助けをこれまで受けたことはありませんでした。
ああ、なんてことだ、みたいな。

Kim:
これほど多くの支援を受けたことはこれまでになかったと思います。
こんな事があるとは知りませんでした。私はしませんでした。

もちろん、そうしたのは、すべてのアラームがそのように鳴ったとき、
最初に行うことは直接行き、何が起こっているのかを尋ねることです。

そうだね、そして、今日がすべての始まりだ、とお母さんは言いました。
わかりました。 それが大ボスですよね?

彼は「今日がすべての始まりだ」と言って、ちょっと微笑んだ。
私は「よし、よし」という感じです。
何が始まっているのか分かりませんが、いい感じですね。

あなたから来ています。私はあなたを信頼します。
私にやってほしいことは何でもあるよ、わかる?

Sunny:
それでは、ここにいる 12 万人(アーキビスト)はどれくらいの期間ここにいると思いますか?

彼らがやるべきことがあるのはわかっていますが、あなたは彼らがどんなアイデアでも迅速に進めていると言いました。

Kim:
彼らはここにいるでしょう。
移行が完了するまでは、もう 1 つのニュースがあります。これは、これらが新しいものになるということです。

うーん。 「ケア(Care)」業界の参加者も、
場合によっては「ケア(Care)」の立ち上げに協力することになる。

連合のメンバーやその他の多くのメンバーが、現在は大企業、私たちに毒を与える陰謀会社と思われるような企業を率いることになります。

そうです、彼らはそれらの企業のCEOや取締役会のポジションにも就きつつあります。

これは、考えられるすべての陰謀団の資産に対する完全な敵対的乗っ取りです。

インターネットにアクセスすると、ディズニーや世界中のさまざまな企業についての情報が得られます。

世界中のすべてのメディア企業を5社が運営しているのです。

私たちが今朝どこにいたのか? そしてその後どこに行くのかは想像できるでしょう。思ったほど時間がかかるとは思っていません。
私は、すごい、私は良い戦略を持っていると思いました。

月曜日には、私は優れた戦略家なので、地上の指揮ボタンを押して、これをやり遂げるつもりです。そして、これが計画です。

ここに行きますが、何人いますか?
そして、ご存知のとおり、私は人々を適切なポジションに配置し、いずれかの方法でこれを機能させるつもりです。

そして私たちはそうでした、私たちはそれをやり遂げたでしょう。
つまり、それは起こっていたでしょう。

しかし、何ということか、この人たちは銃や閃光弾に乗ってやって来て、
捕虜は一切取らなかったのです。

極端な偏見がどこにでも適用されます。

そして、彼らはもうすぐあなたの近くの劇場に登場するので、米国からこれをすぐに見なければ、森の首にあることになるでしょう。

世界中の多くの企業、グローバル企業がここに拠点を置いています。
だから、まだここに残っている人もいるでしょう。
彼らは他の人をその地位に押し込んでいます。

つまり、厳密に言えば、実際にエイリアンの侵略があったと言えます。
つまり(皮肉にも)ディープステートは間違っていなかったのかもしれない。

Sunny:
それが彼らが望んでいたものなのです。
彼らはそれを望んで、自分たちをイモータルズと呼んだのです。
彼らはイモータルズが来ることを望んでいました。
そしてご存知のように、彼らはそうしました。

Kim:
彼ら(アーキビスト)はあなた(DS)の友達ではない、それだけです。
彼ら(アーキビスト)は私たちの友達です。

あなたが望む人がいます。まさにその通りだと思います。
覚えておいてください、宇宙は認識しません、いいえ、認識しません。

ご存知のとおり、特に有機的な宇宙では、得られるのは他の言葉だけです。つまり、否定的な用語やその反対の用語を使用しないだけです

それで、皆さんは 1 人になりましたが、まだ息をしている皆さん、
おめでとうございます。
もしこの放送の時点で、ここが終わる頃にはおそらく(消滅執行は?) 300,000 人に達しているでしょう。

Sunny:
どれくらいの高さになるかわかりますか?

Kim:
ご存知のとおり、彼らはそのことに驚きました。
彼らは出発前に、これらすべての場所のピンチポイントをすでに正確に特定していました。

彼らは人々をドアの外に案内しました。
彼らは、誰がホールドアウトしているのか?
誰がまだ話を聞いているのか? を正確に知っていました。

彼らは行って人々に説明していました。

うーん、もう目標を達成していたのには驚きました。そうですね、ある程度のレベルから読んでいると読むのは難しくないと思いますが、彼らは口を開く前にすでにすぐに行かなければならない人を選別し、万が一に備えて何が起こるかを言いました。

うん。 とても興味深い出来事が起きています。
そして、私はそれがすぐに主流メディアに登場すると予想しています。

いいえ、それは彼ら(アーキビスト?)を(冗談のようだが、ある意味本当の?)ホワイトハットと呼ぶことができます。
彼ら(アーキビスト)は通常、帽子をかぶりません。

Sunny:
いや、冗談だよ。青くなるほどですよね?
そんなに高いところに行くと、そうでしょう?
もっと青いほうがあなたの自然な状態に近いですよね?
密度のようなものですか?

Kim:
はい、それは連合の一部です。
しかし、この 12 万人がどこから来たのかというと、あなたはホワイトです。

Sunny:
はい、それは彼らが第9密度にある「ソース」に近いです。

Kim:
うん。 おお。 おお。 文字通り、昨夜私たちは12万人の天使に襲われたと言うことができますが、それは真実であり、あなたの感覚が何であるか?
彼らがどこから来て、どこに住んでいるか? ということになります。

はい、「私たち」はそうしました、それは連合、植民地、評議会、
そしてそれらすべてが8密度以下である人々だけではありません。
ほとんどの場合、ご存知のとおりです。
そして彼らはすでにこれを行っていました。
彼らはすでにここにいました。

私たちはすでに先に進んでいた。
私たちは掃除をしていました。
私たちはそれをやっているのです。

私たちが何をすべきか知っていますね。
そしてあの人たちがここにやって来ました。

今日は、お望みであれば「審判の日」、つまり「多魂の日」の出発日と呼ぶこともできるでしょう。人類にとって素晴らしいことばかりです。人々が少しびっくりすることはわかっています。

いいえ、彼らは学校のテストでカンニングしたあなたを探しているわけではありません、それも何でも、彼らはその人を探しているのではなく、探しています。それは悪い人ではありません。

それはあなたが知っている、彼らが探していることをした人物です。
地球の回復と宇宙の回復に従おうとしない者たち、
まだ悪魔が来て自分たちを救ってくれるのを待っている者たち、
彼らは一生闇の意識にしがみついているのです。

彼らは今でも、あなたが見つけることができるダークマターオメガシステムのわずかな残骸を使ってコンピュータシステムをハッキングしようと試み続けています。彼らが追いかけているのはその人だ。

彼らは、この地球上で起こっていることに従わない人々です。
そこでバスの運転手を交代しました。
ここで、何人の乗客がバスに留まるか見てみましょう。

私の言っている意味が分かりましたか?
それは理にかなっている。

Sunny:
うん。 それはファミリー全員が全滅するような意味ですか?
この後、ロスチャイルドなどというものは存在しないのでしょうか?

Kim:
彼らが従うつもりがない限り、これが行われた後もそうなるでしょう。
一部の若い人たちが従うことを選択したものです。
現在では、彼らも 1 日 24 時間、週 7 日監視しており、一歩間違えばアウトです。この場合は余裕がありません。

それで、私が言ったように、ファミリーのゲームに参加していない人もいます、そして、ご存知のとおり、20代か30代、またはそのような人もいるかもしれません。ご存知のとおり、彼らはまだそこまでには至っていないのです。私たちは儀式的なことをしました、ある種の男性と女性が集まりました。

Sunny:
そうですね、そう考えると、有名人や、過去に恐ろしい儀式などを行ったことを知っているものが好きな人たちのことを思い出します。彼らは今日そのリストに含まれるでしょうか?

Kim:
今日は新しい日です。今日から始めましょう。今日は何をしますか?
これからもこれを続けるつもりですか?
これからも「アドレナルクロム」を使い続けますか?
これからも悪魔を召喚し続けるつもりですか?
続けますか?

あなたは知らされ、警告を受けており、彼らの口から出る言葉に関係なく、彼らは心の中で何が起こっているのかを知っています。

それで、大掃除隊が来ました。
それにはある程度の真実があると思います。

彼らがこれについて何と言ったか知っていますか?
これは一種の逆携挙のようなものですよね?

Sunny:
Telegram で人々がそう言っているのは知っています。
それは私もなんとなく感じました。
「うわー、善良な人々が去っていくはずなのに、悪い人々はみんなかなり早く去ってしまったようだ」と感じました。

Kim:
はい、わかっています。なぜそうしないのでしょう?
私たちが望む限り、これに留まってください、できれば将来、私たちのこの大きな美しい舞踏会に望む限り滞在してください。

ご存知のように、私たちはそれを勝ち取りました。
私たちは泥沼の中で生きてきました。
私たちはハムスター回し車で走り回ってきたのです。
ご存知のとおり、私たちは労働の成果を享受できるはずです。

そして、願わくば、もうすぐ、ハムスターの回し車ではなく、愛の労働になることを願っています。

しかし、すべてがすべてであるならば、私たちはそうすべきです、後戻りはできません。

だからリスはいない。私がリスについて話していたのを覚えていますか?
ご存知のとおり、彼らは皆、何かをしようと決意し、気が付くとリスがいます。

ああ、忘れてしまいました。この古代の文書は天王星と一致しています。
もうそんなことはありません。もうそんな余地はありません。
それは可能性ですらありません。

したがって、もし彼らが前に進むと言ったら、状況によっては1日か2日休みになるかもしれません。

でもね、もし彼らが金曜日に進めると言ったら、それはもう来週になるとは思わない。それが私の推測です。見てみましょう。

いくつかの要件があることはご存知でしょう。
そしてリスはもういなくなります。つまり、リスそのものではありません。

Sunny:
リスが好きです。 リス。

Kim:
記録のために言っておきますが、私たちはもう右折も左折もやめて、ああ、ほら、トランプがその男だの何だのという嘘やおとぎ話、さもなければ彼は墓の向こうから世界を救うだろう、そしてこれ以上の嘘はやめてください。

人々に対して、もう嘘はつきません。

そう、もう、約束も、空想も、もうだめ、もうだめ。

月曜日、水曜日、金曜日に偽のお金が来ることはもうありません。

そして次の満月、新月が来ると、これ以上人を殺さないでください、もうだめだ。

私たちは好況にいます。

Sunny:
これだけの支援を得た今、あなたはまだ業務を遂行していますか?
それとも座って物事が起こるのをただ見守ることができますか?

Kim:
いいえ、私たちは今も確かに協力して運営を行っています。
私にはまだ片づけの仕事が残っている、それは同じ部分ではないということだが、それなら私も歩かなければならない。

ご存知のように、私たちがそこに走っている場合、
私たちはこれをするつもりだと言います、あれをするつもりだと言います。

ご存知のとおり、そうしなければなりません、
ご存知のとおり、ディープステートとは異なり、私たちは実際に、やると言ったことを正確に実行します。

ない、ない、やると言ったら終わってしまいます。
だから私もそれに参加しなければなりません。

その側面から言えば、私たちが何かをすると言ったら、それを実行するつもりです。

つまり今のところ、GIA はその日の終わりまでにホワイトハウスを完全に運営することになるでしょう。

参加している人々の有無にかかわらず、それは信じられないほどです。
そして、私は亡くなった人々について話しているのではありません。
うん。 うん。 ああ、もうすぐあなたの国に到着します。

Sunny:
この間、私たちは何をすべきでしょうか?
明らかに、今は本当にエキサイティングな時期であり、人々はみな興奮しており、ご存知のように、私たちは彼らに会いたい、彼らと交流したい、そして、それらすべてをしたいと思っているからです。しかし、私たちは今何をすべきでしょうか?

Kim:
そうですね、私たちは計画から逸脱していません。

ケアのためのテクノロジーや物事が進歩すれば、私たちはより早く始めることができるようになり、保護について心配する必要もなくなります。

誰かがあなたのプロジェクトを盗もうとしていることを知っている限り、
これが実際に個人としてのあなた全員にとって変化したことであることを知っているでしょう。

チャンスはもっとたくさんあるでしょう。

私たちは病気の治療法を発明する科学者をもう殺すことはありません。

ご存知のとおり、私たちはもうそのようなことはしていませんし、誰かがそれをしようとしているという脅威にさらされることもありません。

ああ、業界には大きな変化が起こるだろう。
おそらくそれには時間がかかると思います。
もう、説得できる委員会はありません。
もう説得できるCEOはいない。そういうことになるでしょう。
従うか、それともアウトですか?

ああ、本当に出てきましたね。
抜け道みたいな。 戻ってこない人もいます。

主流メディアの変化が分かるだろう、と私はすぐに言われた。
とてもすぐに、とてもすぐにのように。

というのは、皆さんもきっと私たちのニュースを見て笑顔になっているはずです。ですから、こうしたことを主流メディアで聞き始めると、自分は頭がおかしいと思っていた人たちばかりで、自分は頭がおかしいわけではないことがわかります。

見る。 見て。 ははは。 見る。 とても便利なツールなので、そう思います。

私が感銘を受けた。
私たちがこのような贈り物を受け取ることになるとは知りませんでした。
とてもありがたく、感謝しています。

それがもらえるとは知りませんでしたし、最後にパッケージに付属していることも知りませんでした。

Sunny:
ボーナス、大きなボーナスはご存知でしょう?

Kim:
知っている。 それは、80年代や90年代のことを思い出したときのようなものです。ご存知のとおり、ギンスナイフを手に入れるとボーナスが得られます。いいえ、フライパンでも何でも、彼らがあなたにくれたものです。

Sunny:
ただし期間限定です。

Kim:
期間限定です。そうです、期間限定でご用意させていただきます。
だから今すぐ行動してください、ええ、わかりました。

したがって、金曜日にはこれまでの進捗状況についてさらなるニュースが発表されることを期待しています。

最後のワイルドライドは、私にとって約 30 時間強です。

だから、私は興奮しています、私は幸せです。感謝します。
どうやら、私たちが知っているようです。

私たちはディープステートの人々と争うことなく、もう誤った物語に耳を傾けることなく、苦痛なく前進できるようになるでしょう。
それが目覚めに役立つことを知っています。

他の皆さんもご存知ですよね。
だから私はそれを本当に楽しみにしているし、感謝しているし、感謝しているよ。

質問に入る前に以上のようなことが起こりましたが、もう 1 つお話ししたいことがありました。それは問題ありません。

グッズラインを立ち上げました。

ああ、そうそう。 それはとてもエキサイティングなことです。

すでに見つけている人も多いと思いますが、Telegram を利用していない人や Telegram チャンネルを定期的に見ない人にとっては、実際の Web サイトで見つけることができるので、ぜひアクセスしてください。

ユナイテッドネットワークです。

Gotten ニュース ユナイテッド ネットワーク ドット ニュースを知らない人のために、私たちの文字によるニュースがすべて掲載されています。

すべての Telegram チャンネルへのリンクがあります。

Spotify にある概要ポッドキャストへのリンクがあります。

ユナイテッド ネットワーク プラスへのリンクもあります。

完全な状況レポートをリリースすると、そこにはたくさんの情報が掲載されますが、そのうちのいくつかもそこに掲載されます。

そのため、すべてが 1 か所に集中されており、非常に簡単に見つけることができます。

まだご覧になっていない場合は、ぜひ当社のサイトをご覧になることをお勧めします。

しばらく前からありますが、そうです。常に改善を続けています。
見た目は素晴らしく、新しいショップタブが追加されました。

ここで、なぜこのようなことをするのかについて少しお話します。
第一に、しばらくの間、誰もがそれを望んでいたからです。
そして、ストアは非常に新しいため、私たちは常に新しいものを追加しています。

しかし、私たちがこのようなことをしているのは、次のような理由からです。

私たちは支援を開始しており、サニーさんも国内のさまざまな地域のいくつかの学校に支援を行ったと思います。

通常は子供たちを診察し、移行するため、おそらくホームレスで里親養護施設に移りつつある子供たち、または現在ホームレスである子供たちかもしれません。

私たちが調べたところ、あなたの地域では 5,800 人を超える子供たちがサービスを受けていたと思います。

そして、私たちは休暇のために子供たちや家族を養子に迎えています。

つまり、これはあなたが自分でできることであり、これは私の国連グッズを通じてあなたが行うことができ、本当に素晴らしいものを手に入れることができることです。

いずれにせよ、これが私たちが選択したことであることがわかります。
私たちはサンタになるつもりです。
サニー、あなたは実際にサンタ役を演じるつもりなんですよね?

Sunny:
はい、そう願っています。それが計画です。
ええ、それは私の子供たちが関わっているので、ええ、お返しします。

Kim:
うん。 したがって、私たちはできれば彼らが私たちに何を許可し、何を許可しないのかに依存したいと思っています。それはまだわかりません。

そういった場所をいくつかご紹介していきたいと思います。
それが子供たちを助けることになり、いずれにせよ私たちは希望リストを受け入れます。これが仕組みです。

私たちが欲しいものリストを受け取ると、彼らは必要なものをいくつか教えてくれます。時々そうなりますよね。

靴や服、洗面用具などの単純なもの、そして場合によっては自転車やおもちゃなどですが、通常、そのような状況にある子供たちはジャケットや靴などを切実に必要としています。

つまり、さらに多くのことを得ることができます。
それから、この時期には何か他のものを手に入れます。

ですから、私たちはこのプログラムに本当に興奮しています。
そのため、休暇後も年間を通してプログラムを継続していきます。

だから、私たちは次はサンタさんを演じるのではなく、
サニーがイースターバニーになるのを見るかもしれません。
いや、冗談だよ。

Sunny:
そうそう。 それは次だと思います。
バレンタインデーのようなものがあるのかと思っていました。

Kim:
バレンタインデーのこと、そうだね、バカなこともできるよ。
あなたは小さなおむつを着ていると素敵に見えるでしょう。
ダメダメダメ。

いいえ、しかし、私たちが前進する中で、現時点では他にも多くのニーズがあり、それがそれほど長く必要なくなることを願っています。

しかしそれまでの間、私たちはできるだけ多くの人を助けるために最善を尽くしていることをご存知でしょう。

私たちが持っているものでいつできるかはわかっています、それがその理由です。そのウェブサイトにアクセスできます。

ショップ ドット ユナイテッド ネットワーク ドット ニュースにアクセスしても同じページが表示されますが、すべての情報に目を通すことをお勧めします。

Telegram やその他の場所、電子メールなどで多くの質問が寄せられます。
どうやって?
この情報はどこにありますか?
ここはどこですか?
リンクはどこにありますか?
どこで知っていますか?

そして、すべてが 1 つの素敵できちんとした小さなパッケージにまとめられています。

フィールド メッセンジャー レポートを送信する場所でもあります。
ええ、ええ。

そこにアップロードするだけで非常に便利な小さなリンクがあります。
とても簡単です。

そこで、最初の 2 つのフィールド メッセンジャー ハット、ミス サニーも発送しました。

Sunny:
うん、いいですね、うん。 そして金曜日に別の発表をする予定なので、
それは毎週金曜日に行われます。それが、彼女が話していることです。

みんな、フィールドで彼女の帽子をめちゃくちゃにしてしまいました。
あなたは勝つことができます。

Kim:
うん。 うん。 そして、フィールドメッセンジャーのために、ポロシャツなどもミックスに加えるかもしれません。

はい、その点では、物事はかなり順調に進んでいます。国際配送でいくつかの小さな問題が発生しましたが、修正されました。

昨日はその場で何かを修正していましたが、すべてのバグは解決されたと思います。さらにグッズも追加する予定です。

GHWC のようなものもいくつか出てきています。
近い将来、ケア関連のアイテムや、キムの楽しい名言もいくつか掲載する予定です。私のちょっとしたフレーズ、私がいつも言っているフレーズをご存知でしょう。

そうです、だから私はそれに興奮しています。
私は物が大好きです。実は私も色々注文しました。
だから、スウェットシャツや持ち物を手に入れるのを楽しみにしています。

私の物品に物品をタグ付けします。はい、気に入らなかったです。
それを何と呼ぶのですか、分かりません。
私の品物、新しい品物を手に入れています。

そうだ、今はバッグを買わなければいけないので、食料品店にトートペグを買うつもりだろう。

Sunny:
そう、そう、あなたもカリフォルニアにいるのですね?
それをやって、チェックアウトするときはいつも忘れてしまうので、なんてことだろうと思ってしまいます。

Kim:
うん。 ええ、私たちはここでシステムを考え出すつもりです。
バッグを出して、店に向かうときにバッグを入れなければなりません。
だから車の中にはいつもカバンがあるんです。

これは私たちにとって新しいことなので、気にする必要はありません。
今年から始めたばかりなので。以上です。
私は本当に興奮しています。

Sunny:
私も。ビデオに関する質問をする準備はできていますか?

Kim:
はい、分かった、分かった、今日はみんな疲れていきましょう。
これが今日手に入れたスラップハッピーカムです。いいね。

Sunny:
それでは、今日の「リアルトーク」に戻ります。

SHA:
私たちはスピリットの精神的な力について、そして人間として話しているのです。私たちはそれを受け入れますか? それとも懐疑的ですか?

SCOTT:
意識を拡大すると、私たちはスピリチュアルにならずにはいられません。
私たちは直感的にならざるを得ません。

私たちが意識を持って過ごすとき、私たちは精神的になることは避けられません。それらは結果であり、直感です。

私たちが持っている何らかの才能ではなく、視野が広がった結果です。
それは結果であり、私たち全員が意識を経験に拡張する能力を持っているので、私たちの視野が広がります。

根本に到達したら、なぜ懐疑論者が実際に懐疑的になるのかという根本原因は、枠にとらわれずに考えることができず、存在そのものの全体的な側面を突き詰めていないということだと思います。

さて、それらは非常に限られているようです。
その仕事をしたくないのであれば、有効な議論はできません。
基本的に、私がこのグラフィックを伝えても、彼らは何も言いません。

(以上が SHA: と SCOTT: の会話)

Sunny:
そして今、キムとつながる時が来ました。
私たちのニュース チームは聴衆から 3 つの質問を選びました。最初の質問は次のとおりです。

質問:男性1:

こんにちは、キム。イギリスのブリストルから来たジョン・プレスです。

私の質問は、「ブラック グー(Black Goo)」 とは何ですか?
それはどこから来たのか? 何をするのか? そして私たちはそれに注意すべきでしょうか?

「あなた」は素晴らしい仕事をしています、素晴らしい仕事です、それを続けてください。私たちは皆、あなたを愛しています。ありがとう。

Sunny:
では、「ブラックグー」とは何でしょうか? キムさん。

Kim:
ブラックグーは物質です。金属と暗黒物質についてまとめたものです。
ダークエネルギーは箱に入っていることが多いです。

より大きなメカニズムでそれが見られることがありますが、これはメインフレームと呼ばれるものです。

コンピューターやラップトップを開ければ、回路基板があり、その上にあることがわかります。マザーボードと回路基板が表示されます。これらは回路基板の一部です。

彼ら ブラックグー(Black Goo) には膨大な量のデータが保管されています。それより適切な用語が見つからないのですが、ソフトウェアです。

そしてそれは、私たちが低層アストラルから実行しているさまざまなプログラムに頻繁に接続します。つまり、意識を高めるプログラムができるのです。

それは実行され、オメガやクロノス、あるいはそのいずれかのメインフレームから集合的なデータを取り込み、その情報を意識に送り込み、最終的にはあなたに送り込むのです。

あるいは、一例として、他の存在や惑星、唖然とした星が意識を操作します。あるいはエネルギー、あるいは物質そのものを操作する。
あるいはアストラル界を操作したり、コンピューターを操作したり、操作したり。

つまり、そこには独自の小さな命令セットが埋め込まれていました。
なぜなら、それは本質的にオメガの小さな部分であり、多元宇宙全体にこれらのボックスが何十年にもわたってティリアン(tillians)があり、私たちはここ地球上にも長い間それらの箱をたくさん持っていました。

私たちの銀河系のすべての惑星にそれらがたくさんありました。

彼らは彼らです、またはどこにでもいます。

月があまりにもたくさんあるので、あなたがそれらをすべて持ち去ったとき、月がどのように存在しているのかさえわかりません。

多くの場合、それらはペトログラフと呼ばれるメカニズムによって引き起こされます。つまり、特定の時間や日、または条件の変化時に起こるように設定されているものである場合です。

すると、ペトログラフがボックスに周波数を送信し、そのボックスの電源を入れてプログラムが実行を開始するため、ボックスに到達します。

これは、ハルマゲドン プログラムやその他の Doom 33 の背後にあるベース ルートであり、おそらくあなたが目にするこれらすべてのさまざまなプログラムの中で聞いたことがあるでしょう。

実行中、 私たちのメディアや他の多くのプログラムの背後にある周波数プログラムも実行しました。

彼ら、つまりディープステートは、実際にはこれらのボックスに完全にアクセスすることはできませんでした。彼らは実際にボックスをプログラムすることができませんでした。

これらは他の人によってここで設定されたプログラムです。
いや、人間ではない。

それで、彼らは私たちが昨年話したマトリックスにも参加してくれました。
今年初め、神様、今年は長い年でした。

それがブラックグーの正体であり、そこから来たのです。
それは低位アストラルの第 9 密度から来ています。

Sunny:
あの箱は全部なくなってしまったのですか?

Kim:
ほら、私たちは時々あちこちでそれを見つけます。

彼らは覚えていません。プログラムの実行を開始するには、何かに接続するか、何かによってトリガーされる必要があります。

場合によっては、奇妙なボックスが見つかり、それが何かをするためのものであることがわかることがあります。

つまり、それはインプラントや寄生虫のようなものを送り込み、そして闇の意識か何かに感染させることを目的としています。

そして、その背後には意識がないので、実際にはどこにも行きません。

私たちは散らかったものを片づけ、箱をきれいにして、動かし続けます。

それがブラックという存在なのです。

Sunny:
さて、次の質問です。

質問:男性2:

こんにちは、デニスはカリフォルニア州サンディエゴから来ました。「時代の終わりが来る前に、年の終わりはあなた、マリーナ、ジャコビ、そしてマリーナが推薦するバシャールは、生まれ変わりは弁護士だと言いました。」

しかし、彼らの宇宙論は、あらゆる形態のカルマが解決されるまで輪廻転生が必要であると教えているようです。

ソースとの途切れることのない結合の第9密度への移行を試みている私たちにとって、ルールは変わったのだろうか?
そしてカルマの法則にはどのような影響があるのでしょうか?

助けてくれてありがとう、神のご加護がありますように。

Sunny:
それは私の森の首からです、デニス。

なるほど、それは義務ですか?
それは選択ですか?
それはカルマと関係がありましたか?

Kim:
OK、カルマは転生プログラムの一部であるプログラムです。

つまり、彼らがそれが意味するのは、あなた方がいわゆる地獄や低層アストラルの深みに落ちていくことを私たちは知っているということです。
そして、あなたが生み出した罪はさらに多くなります。

そして、あなたが自己に奉仕すればするほど、あなたはより邪悪であることがわかります。

あなたの前世では、アストラルの下層のさらに深いところに降りていったのではないかと思います。

さて、これはそれ自体が暗黒時代のプログラムです。

メンバーの情報源自体は暗黒時代には限られており、反情報源は30億年前に起こったその調整のために国連の引用と告発を引用しました。

したがって、カルマはあなたの行為に対する支払いです。
それを彼らはそう呼んでいます。

したがって、あなたの行いの代償は、いわば地獄のさらなる深みにあなたを落とすことになるでしょう。

そして、あなたは常に受肉プログラムのランクを上げようと努力し、魂がそこに留まらないようにしています。

それに対して、今ここでは、光の宇宙ではカルマは必要ありません。
私たちが成長するとき、インカネーションプログラムは必要ありません。
それは決して必要ではありませんでした。

暗黒時代を除いては、主に私たちが多元宇宙のこちら側で生命を創造していないため、多元宇宙の光側に残っているすべての存在を保存するためです。
別の言葉で言えば、私たちには死が必要でした。

創造主が再び創造しつつある今、私たちは器を失い、その魂の移行が今すぐに戻ってくる必要がありました。私たちは有機的な世界に再び無限の魂を持っています。

もうインカネーションプログラムは必要ありません。

さて、私が今日から始めると言うときは、今日から始めるという意味です。

七つの大罪プログラムとその意識プログラムは、死を含む9つの大罪です。

死のプログラム、罪悪感と恥の意識のプログラム、それらはすべてあなたの中で動いていた意識のプログラムでした。

したがって、罪悪感と恥辱はあらゆる宗教や預言に組み込まれています。

ご存知のように、宗教書だけでなく、ニューエイジなどの他の種類のスピリチュアルな勧告も同様です。思いつくものをすべて詰め込んでください。

これらは私が頭の上で思いつくだけのことですが、罪悪感や恥を感じさせるためにそこに組み込まれています。

自分には価値がないと思わせるために、私はあなたに価値があると伝えて、今日から始めましょう。昨日何をしたかは関係ありません。
先週何をしたかは関係ありません。

あなたが今朝下した決定さえ問題ではありません、あなたは今知らされています。

ソースはあなたを何か罰するつもりはありません。

私たちの世界のあり方で生き残ろうとするなら、起こったことや人々が行ったことのほとんどは避けられないものです。

したがって、後戻りすることはできません。

これらの計画は、協定や誓約、その他多くの事柄によって、暗黒時代に実施することを双方によって許可されていました。

だから今、新たに始めます。

したがって、あなたの質問に答えると、いいえ、私たちは先祖を取り戻し、数ヶ月前から戻ってきているので、転生サイクルはもはや必要ありません。そのため、私たちは有機生命を再生する源を持っています。

近い将来、死というものはなくなり、意識の転移が起こるでしょう。

いつ変更、移動、または別の場所に行く準備ができているかがわかります。

インターネット上にあるものは、今後 5 ~ 10 年であなたが学ぶことになることを説明するものは何もありません。
私たちがあなたに説明することは何もありません。

それであなたの質問の答えになることを願っています。

Sunny:
それはとても刺激的です。 大好きです。
はい、それでは最後の質問でしょうか?

質問:女性3:

こんにちは、キム。私の名前はマーナです。イリノイ州シカゴ出身です。
皆さんが人類のために行っているすべての活動に感謝します。
本当にすごいですね。

私の質問は、地球の周波数を上げるために今ここにいる存在たちですが、彼らは役職に就いており、仕事に就いているのでしょうか?

それとも、空港や駅などの混雑した場所をただ歩いているだけですか?

それともどこにあるのでしょうか?

彼らはどこに行くのですか?


Sunny:
今ここにはさらに多くの存在がいます。

Kim:
それはあなたがどの人について話しているのか? 
どの人について話しているのか? 
によって異なりますが、あなたの質問に答えると、
そうです、彼らはあなたたちの間、あなたたちの間を歩いています。

彼らはもはや、彼らが脅威と考えるような脅威にさらされていません。
それは、ご存知のとおり、マルドゥク、ドラコ、でした。

そして、低位のアストラル存在、そのような種類のもの、そのレベルの人々、または彼らはそのレベルの人々とは異なる人々であるため、
私が言う必要があります、彼らは私たちが異なっており、異なる戦闘スキルを持っていることを知っています。

ジャッキー・チェンやカンフーとは違います。
つまり、彼らは、人間と衝突した場合に何が起こるかを恐れていません。

ですから、彼らは今まで以上にあなたたちの間を歩いています。
それで、もしあなたが、次に空港に行くときに行って、それを見ている人たちが見て、そしてご存知のとおり、全眼で見てください。

ですから、私たちが使い慣れている自分の目で見て、そして第三の目でも見てみると、もしかしたら何か違うものが見えるかもしれません。

太陽神経叢(第3チャクラ)にあるエネルギーを接続し、それを脳まで引き上げ、アンテナのように伸ばすことができます。

そして、その光源の存在下では、何か違うものが見え始めるでしょう。
ですから、目を凝らして見れば、彼らが歩き回っているのが見えるでしょう。

誰かが私のためにやってくれて、自分が何者であるかを見せてほしいとは言わないでください、あなた自身を見せてください。

タイムズスクエアの真ん中にいるあの人にはならないよね?

ご存知の通り、年末です。自分自身を見せてください。
または、あの男は何ですか?
ギターと裸のカウボーイとタイムズスクエアのこと?

変な人にならないでください。でもこうすれば、あなたがそこにいることを彼らは知るでしょう。彼らはあなたのエネルギーが感動していることを知るでしょう。

しかし、ほとんどの場合、彼らはあなたが脅威ではないことを知ることができます。彼らはあなたがただ興味を持っているだけだと言うことができます。あなたはただ知りたいだけなのです。ただ見たいだけです。

つまり、簡単に言えば、これはそれを行うための 1 つの方法です。

ソースエネルギーをみぞおち(第3チャクラ)から脳に引き上げ、それをアンテナのように送信することで、脳の力を増幅することができます。X 線メガネのようなものだと考えてください。

その時点で、あなたの目は何か違うものを見ることになるからです。

それで、何人がそれを試してみるかを見るのは興味深いことです、そしてもちろん、あなたが見つけたものをテレグラムのチャットやニュース放送の下で報告すると思います。それで面白くなるよ。

Sunny:
面白いことに、私は今朝実際にそれをしました。
私はその質問を知りませんでした。

このことについて話すことになるとは思っていませんでしたが、もっとたくさんの友達が参加してくれると知ったとき、私はもっとテレパシーのようなことをしました。

つまり、他に何かあったのかもしれないけど、ちょっとメッセージを送って、もし立ち寄ってご挨拶したいのであれば、よろしくお願いしますと言いました。はい、忙しいのはわかっています。

Kim:
でも疲れたらコーヒーが必要です。

Sunny:
ほら、お昼ご飯を作りに来てね。

Kim:
あなたならそれは面白いでしょう。何か返事はありましたか?

Sunny:
まだ。

Kim:
いいえ。

Sunny:
でも、繰り返しになりますが、彼らは今とても忙しいので、誰もが休憩が必要であることは知っています。

Kim:
彼らはあなたにOKを返すことができますし、答えます。
はい、ただ聞いてください。

メッセージを送信したのと同じ方法で、メッセージが戻ってきました。

覚えておいてください、これらは私たちの人々です、
ご存知のとおり、これらは私たちの人々です。

これらは彼らの人々ではありません。
これらは私たちの人々です。だから本当に興奮しています。

誰かが夕食に来るかどうかを確認するには、金曜日に私たちに知らせる必要があります。確かにそうします。

Sunny:
キムに質問がある場合は、カメラに向かって質問しているビデオを送ってください。30 秒以内に制限してください。

ビデオを投稿するには、ユナイテッドネットワークドットニュースの前にお知らせした当社のWebサイトにアクセスしてください。

フィールド メッセンジャー タブの下にそのリンクがあります。
私たちの報道チームとキム氏が選択します。
各ニュース放送の最後にいくつかの質問が表示されます。
キム、他に言いたいことはありますか?

Kim:
いいえ。 それだけで簡単です。 疲れた。

いいえ、素晴らしい水曜日と幸せな 11 月 15 日、
「軍団の日 (軍隊)」の復活を祝う必要はありません。

Sunny:
マジで、今日(多魂の日)は休日にすべきだと思うよ。
私たちはそれについて、過去のさまざまな出来事や浄化について話してきたことは知っています。

この地球上で起こったことですが、多くの人が必ずしも目撃したわけではありません。でも、これはかなり大きなことのような気がするので、今後はカレンダーに少しメモしておきたいと思うかもしれません。

Kim:
まさにその通りです。もしかしたら休日にしようかな。

Sunny:
そうですね。 有難う御座います。驚くべきニュースです。
ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう。すてきな一日を。

Sunny:
以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。

UNN を友達や家族と共有してください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。

以上ここ迄です。

関連情報➡


AK's Burbon Live【前説】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするどうなるの西洋かるた、どうするQ、どうする白帽子。マー... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。マーアーラゴも既に掌握された 他多数


AK's 昆布茶 Live【前説】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると...

AK's 昆布茶 Live【本編1部-無料】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると直ぐに白帽子が手柄の横取り


【20231103号】オメガ Q 閉ループに接続預金の不具合 !

Wingnuts はクレイジーな契約を提出、金銭要求続行 ! 窃盗遺物でイスラエルゲート開門の新計画失敗 ! ホワイトハットが世界を救う?➡彼等の蛮行はガザ @KAcHUZVOpi2UsxW


AK's Bourbon Live【前説】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計...

AK's Bourbon Live【本編】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計画は銀行破たん 他多数

【20231101号】地球はもうゲートウェイ惑星ではない !

ロスチャ後見人更新なし! 大イスラエル計画は廃止 ! イスラエルでの戦争は金儲け ! ゲートウェイシステム再確立の開門に関しクラウン社は最早全政府所有なし ! @KAcHUZVOpi2UsxW

AK's WATER Live【前説休編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!

AK's WATER Live【本編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!アーキビストがついに世界各国で実力行使を開始!さらにほかのETも参加 他多数

全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube

🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?