見出し画像

1月27日にゲサラ実施された。1月25日午前3時からワシントンDCで政治家逮捕と祝福の花火

1月27日にゲサラ実施された。1月25日午前3時からワシントンDCで政治家逮捕と祝福の花火
2021/01/28                               未来予想の部屋   https://youtu.be/TkQdBEZedBY  より。

言論統制のため○○という言葉を使っているので、遊び半分で不真面目な印象を与えてしまい、聞き苦しいと思いますが、ご了承お願いします。
"Music : www.ben sound.com”

画像3

逮捕の後で祝福ムードの花火動画(1:11あたりから花火)↓
https://www.youtube.com/watch?v=ywfXNGNvvuU
大量逮捕でバスで連行か?の動画↓
https://www.bitchute.com/video/oYzu0wcwa3GE/
1月25日午前3時からホワイトハウス、ワシントンDCでの逮捕↓
https://poal.co/s/QStorm/277298
1/27に世界通貨リセット↓            https://dinarrecaps.com/our-blog/judy-bruce-fleming-and-more-wednesday-morning-1-27-2021                       翻訳(翻訳)ダイナーの要約
お気に入りのディナールストーリーをすべて1か所に
ジュディ、ブルース、フレミングなど    水曜日の朝1-27-2021
GCRを介した復元された共和国からのRVの抜粋:水曜日の時点で更新。 2021年1月27日

編集/水曜日 2021年1月27日午前12:01EST by Judy Byington

ジュディ注:銀行は、グローバル通貨のリセットが水曜日に行われたことを通知されました。1月26日GCRに参加している世界209か国の通貨と同様に、米ドルは無効になり、新しい資産/金で裏付けされた米国債が認識されます。

GCRの流動性は火曜日に始まりました。1月26日–償還センターのスタッフが5時間以上のトレーニングミーティングを行ったのと同じ日。その火曜日に。マイアミとリノのUST本部で債券の動きに箝口令が出されました。火曜日の間の流動性にアクセスするために、その命令は解除されます。    夜と水曜。1月27日朝。

いつか水曜日。1月26日ウェルズファーゴの140万通の通知メールが、Tier 4Bの私たちが世界中で交換/償還の予定を設定できる。          800#へのアクセスを可能にする安全なウェブサイトのディナールウェブサイトでの公開とともに送信されるはずです。

Tier 4Bは、今後2週間半にわたってZimを利用し、特別料金で外貨を両替する可能性があります。一般の人々は、Tier 4Bが完了した後、金曜日の旧正月の前に、新しい国際レートで外貨両替を開始します。2月12日

2020年1月26日火曜日。                       ビッグコール、ブルース: Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456番号

で水曜日 1月27日、イラクの予算は、新しいディナールレートを含めて公開される可能性があります。

新しい国際通貨レートは、私たちが思っていたよりも高かった。

償還センターのスタッフは、本日火曜日に 5時間以上のトレーニングミーティングを行いました。1月26日

マイアミとリノのUST本部で標準的な箝口令が発効し、今夜から明日の朝の水曜日の どこかで解除されました。1月27日

それは、明日水曜日 に流動性へのアクセスで外れるはずの債券の移動の自由を示しているはずです。1月27日Tier4Bの

私たちが水に行くことは可能でしょう。1月27日米ドルが死んで新しいUSTが入ってくるからです。

ホワイトハウスの月曜日に停電がありました。1月25日午前3時から6時。午前11時午後3時45分にワシントンDCにボストンから停電がありました。これは、何らかの形でGCRに関連している可能性があります。

Zimの保有者が資金の10%を母鉱脈口座に保持している場合(銀行がそれを使用してローンを組むことができるように)、銀行は年間10%の4月の利息を提供します。

************

火曜日。1月26日NESARA / GESARA –すでに制定されていますか?Shoshi Herscu NESARAおよびGESARA法:すでに制定されていますか?      || 大量の目覚め| オペレーションの開示    https://massawakening.org/nesara-and-gesara-act/

一部の情報筋によると、NESARAおよびGESARA法は、ドナルド・トランプ大統領による選挙の直前の2020年11月2日に静かに制定されました。     それは本当ですか?                         世界的な通貨のリセットと債務奴隷金融システムからの解放。      さらに、私たちがグローバリストの「グレートリセット」グローバルファシズムに移行するのではなく、グローバル通貨リセット(略称GCR)に移行することを理解したい場合は、私の記事「見えない敵を倒す」をお読みください。

*************

火曜日。1月26日歴史:火曜日の時点で私たちが知っていると思うこと。2021年1月26日:

グローバル通貨リセットは、金/資産担保通貨に戻っていた209カ国が関与するグローバルセキュリティオペレーションでした。GCRに参加するために、復元された米国共和国は2020年7月4日にトランプ大統領によって設立に署名されました。

それはすべて、米国の納税者の金銭がロスチャイルドやロックフェラーなどのプライベートバンカーに乗っ取られた1871年にさかのぼります。彼らはどういうわけか合衆国憲法を変え、後にバチカンはプエルトリコに合衆国法人を設立し、ワシントンDCを外国にした。彼らは、ワシントンDC市国からロンドン市国、バチカン市国、そして世界中の中央銀行へと金銭をろ過しました。約1か月後、米国の納税者のドルが米国に戻ったとき、彼らは私たちに自分たちのお金を使うための利子を請求しました。

300家族の秘密のグループ-300の委員会-は世界の出来事を管理していました。1913年に彼らはイギリスの君主制、ミルナーグループ、ロックフェラー家、ロスチャイルド家から資金提供を受けてタヴィストックを始めました。彼らの目的は、戦争を開始し、中央銀行を設立し、金本位制を撤廃して、世界の通貨を管理することでした。

タヴィストック哲学の信奉者であるウッドロウ・ウィルソン大統領は、第一次世界大戦を開始し、ドイツに宣戦布告するよう議会を説得しました。1913年12月23日、ウィルソンは連邦準備法に署名しました。これは、グローバルな中央銀行システムを通じて戦争の両側に資金を提供する法律であり、1933年に金本位制を事実上廃止することになりました。

政策立案者は、連邦準備制度の背後にいる人々によって厳選されました。彼らの会議は秘密です。彼らがしていることに透明性はなく、彼らは多くのことをしました。連邦準備制度の中央銀行は、戦争に資金を提供し、大恐慌の責任を負い、2007年の世界的な金融危機を引き起こしたことにより、憲法に違反しました。

2020年5月4日、UNITED STATES、INC。は第11章の破産を申請しました。憲法と権利章典に基づくと、アメリカ合衆国共和国の市民は、アメリカ合衆国として知られている会社のサービス、税金、金融会社の合意、および要求に対してもはや債務を負っていないように見えました。破産は2020年11月2日に確定しました。                https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/24/usa-inc-bankrupt-no-more-irs-wheres-potus/

11月2日以降債務GESARA / NESARAと呼ばれる(D * eep州によって引き起こされた債務からの)許し法は、世界中で施行されたと言われています。米国は、2021年3月4日までに復元された共和国選挙が行われるまで、戒厳令の下で機能し続けます。                                                                        


【緊急放送】の内容についてのメッセージです
2021-01-17 11:43:13

画像1

テーマ:【世相】


緊急放送の8項目の内容の一部がわかったのでお知らせします

この内容は今までの流れを説明するもので、

人類の闇と光の歴史にも触れる内容です。

必見ですね。

🔸GESARAの開始などの内容の発表はこの機密解除放送とは別にあると思います(1/19前後あたりにトランプ大統領直々に放送があると思います)

⭕️【機密解除の緊急放送】概要

機密解除の緊急放送は数日後国民の安全が確認されたら配信されます

1/16〜1/28は掃討作戦中で、1/20過ぎて数日経った頃と思います

まるで映画の様な物語

是非ポップコーンでも食べながらご覧ください

とのことです

[題名]

“地上最後の光と闇の戦い”

序章

昔昔、全ての闇は地上に広がった....

第1章

地上の民のために光は闇を照らす機会をうかがった

第2章

1954年アイゼンハワー大統領が光への裏切りにより暗黒の時代へ

第3章

闇から一途の光が1963年に、それはケネディと共に消え去った

第4章

光が立ち上がる機会を得た。1999年5月にある勢力との強調が始まり、

光と闇の最後の戦いが始まった

第5章

トランプが約束通り動き出した。

2017年より地上の闇を葬り去る本格的な作戦が開始される

第6章

2020年12月 光は地上以外の闇を全て葬り去った

ここから未来です

第7章

2021年 遂に地上で光は全ての闇を葬り去る

第8章

人類は地上で新たな新時代へ                     以上、ワシントンからの追伸メッセージでした。

画像4

世界緊急放送システム!!ホワイトハット直撃インタビュー4  Emergency Broadcast #世界緊急放送 #Disclosure #10日間の闇
2020/10/17                            Miyoko Angel                  https://www.youtube.com/watch?v=3f7Qc-vxijc
ホワイトハット直撃インタビュー第4弾です。
世界緊急放送について!!
10日間の闇が来るのか?

世界緊急放送システムが話題                     Twitterで世界緊急放送システムがトレンド入りし、話題になっています。  https://snsdays.com/other/emergency-broadcast-system-trump-what/        

画像3

世界緊急放送システムは世界がひっくり返る程の隠された真実を放送するシステムとされ、ローマ教皇の逮捕やヴァチカンが停電して闇の10日間が訪れるなどの情報が飛び交っています。

世界緊急放送システムの範囲には日本も入っているとされており、これが真実であれば日本も経済損失や発生する恐慌に巻き込まれる可能性があるとされています。

トランプ大統領がYouTubeで放送するとの噂


世界緊急放送システムはトランプ大統領がYouTubeにて放送するとされています。

メッセージ発信後には大規模な停電が起こり、戒厳令の発令やネット停止などが発生する可能性があるそうです。

そして勇気と信仰の男であるトランプ大統領が実権を持ち、法の定めにより4年間以上を統治するようになるとされています。

また世界緊急放送システム後の混乱に備えて、以下のものを用意しておくべきだとされています。

用意しておくべきとされているもの
10日分の水と食糧
情報を得るためのラジオ
Appleの自動アップデートのOFF

世界緊急放送システムとは?
2021/01/19                                                                                                        アノ・ニマスチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=MBzbPtLxcsk

今日はQanon の方々が前々から唱えている
緊急放送システムについて話していきたいとおもいます。
緊急放送システムとは、全世界で同時多発的にテレビや youtube を通して放送される世界の真実を暴露する放送だと言われています。          その内容はあなたが目を覆いたくなる様な内容で、今まで信じてきたことや素晴らしいスターや好感が持てる多くの芸能人たちが、実は大変な悪に手を染めているということや、大企業に政治家、製薬会社さまざまな機関の悪が暴露されると言われています。そしてこの放送は8時間を3回繰り返し流し、
24時間中継すると言われており、一説には10日間ぶっ通して放送するとも言われているのです。
この放送により、私たちの今まで信じてきてた価値観やあらゆるものが崩れ
大変なショック受け、しばらくは放心状態になるか、受け入れられず怒り狂うか、大変なストレスを感じるため、今のうちから心の準備をしてどんな真実でも心を強く保ち姿勢が大事だと言われています。
この緊急放送システムは過去に幾度となく放送予定されていましたが、一度も放送されたことはありませんでした。また直近では2021年1月10日の23時からyoutube を通して全世界に放送されると言われていましたが、今回も矢張り放送されることはありませんでした。この予告をしていたのはリンウッド弁護士という方ですが、彼曰く緊急放送が開始されるとスマートフォンのアラートが鳴る仕組みとなっているため、誰でもすぐに気づくことができるとのことですが、 iphone を使っているユーザーは apple 社が世界の人々がこれを聞き目覚めることを妨害するためか?すべてのiphone を自動アップロードして緊急放送のアラートをシャットアウトを目指しているため、自動更新をオフにしておくようにとのことです。この選択は各自の自由ですし、自動更新をオフにする作業が手間なのであれば、もちろんそのままアップ
ロードされます。
緊急放送を楽しみにされている方はリンウッド弁護士の言うとおり
自動更新をオフにしておくといいでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?