見出し画像

レネゲード: デヴィッド・アイクの生涯

レネゲード: デヴィッド・アイクの生涯 (フルムービー)  
1:34:39
2021/09/28
無料映画
何度も何度も正しさを証明されてきた「狂人」である有名な陰謀論者デイヴィッド・アイクの生涯を追った初の公認ドキュメンタリー。
https://www.youtube.com/watch?v=llYyGCiLDYU&t=0s
#陰謀論 #DavidIcke #無料映画

和訳
0:22
ライアン・オン・ラジオ: 9:00 から 22 分、これは木曜日の朝です。よろしくお願いします。私の次のゲストはデビッド・アイクです。彼は元サッカー選手であり、スポーツ放送局でもあり、
0:29
現在、プロの陰謀論者として知られています。彼は自分自身をフルタイムの調査ジャーナリストだと説明しています
0:35
世界で実際に起こっていることの真実を探しています。20冊以上の著書がある著者、
0:40
25カ国以上で講演を行い、世界中の聴衆に向けて最大10時間講演し、準備を進めています。
0:46
明日の夜、ダブリンの The Helix に出演して、彼の著書『Everything You Need To Know But Have Never Been Told』について話します。
0:53
デビッド、おはよう。-おはよう、ライアン。-今日は会いに来てくれてありがとう。-喜び。-ダブリンでの明日の話は売り切れです。
0:59
DAVID: ええ、それらはほぼすべて、最近では世界中のどこにでもあります。ほら、人々は私を覚えているでしょう
1:05
歴史的なレベルの嘲笑にさらされた明らかな狂人として
1:12
主流メディア、一般の人々は、死体は
1:18
側溝に放置されていたのはそれだけだったが、死体は起き上がり、歩き始め、走り出し、今は
1:24
全力疾走しているうちに突然、最近の私の仕事への関心が爆発的に高まりました。
1:31
特にここ3、4年は。アナウンサー: ご列席の皆様、デビッド・アイクをステージにお迎えいただけますか? [聴衆の歓声]
1:37
ありがとうございました。ありがとうございました。わお。ありがとうありがとう。
3:37
あなたの話は並外れたものです。最初に戻ってもよろしいですか?-いいえ。- ぴったりだと思うので...
3:42
-もちろん。-...ここから始めましょう、子供の頃、朝のテレビ番組であなたを見たのを覚えています.
3:48
DAVID: そうです、テレビで... 私は 1952 年にイギリス中部のレスターで生まれました。
3:55
彼らが英国で呼んでいるのは、労働者階級の家族でした。それは、私たちがお金を持っていなかったことを意味します。
4:01
電話もコンピューターも持っていなかったので、私は素晴らしい子供時代を過ごしました。
4:07
探検する世界がありました。子供の頃は基本的に、サッカーをしたり、蒸気機関車を見たりして過ごしました。
4:17
学校での最初の日、小さな幼児学校を覚えています。私は朝学校に行きました。
4:23
私の母は私が行かなければならないと言いました。私はそれが何であるかを知りませんでした。学校、なにそれ、昼休みにはお腹いっぱい食べて、
4:30
それで、初日の昼休みに走って家に帰り、母に言いました。
4:37
私は言った、「私たちはいつものように店に行きたいです」と言いました. 彼女は言った.
4:42
だから私は行ってそれを固執しなければなりませんでした。私は自信に満ちた若者ではなかった
4:48
そして、人生の良いことはいつも他の人に起こりました。
4:53
労働者階級のバックグラウンドで育ったとき、彼らは私に起こるつもりはありませんでした。
5:00
1950 年代と 60 年代には、ほとんどの場合、工場で働き、
5:06
または、オフィスなどで働くことになります。でも、幼い頃から、
5:13
これらのオプションに気付いたとき、私はそれをしていないと思いました。
5:20
さて、このすぐ右にあるのがレスター シティ フットボール クラブです。今は新境地ですが、
5:26
しかし、それは古いもののすぐ隣にあります。土曜日にはここに来て、レスター シティ フットボール クラブの試合を観戦していました。
5:34
私はかつてグラウンドに入っていました... サッカーで最初にゴールのすぐ後ろに入った人の一人、
5:41
ゴードン・バンクスを至近距離で何年も見ていました
5:47
それが私がゴールキーパーになることを学んだ方法で、彼のプレーを見て、そして最終的にはレスター・シティ
5:53
学生の頃、選手としての僕に興味を持ち、ここに来て彼らと一緒にトレーニングをしていました。
6:00
あそこのあの店 日常のあの店
6:06
以前は電気店で、私とリンダは 1970 年代に住んでいました
6:14
その上にアパートを借りていたのですが、とても寒くて寝ていました
6:21
冬は毎晩オーバーコートで。当時、私たちが手に入れることができたのはそれだけでした。ジャーナリストとして働いていた
6:27
レスターの地元新聞に掲載されましたが、あまりお金はかかりませんでした。久部さん、そうですね。
6:34
DAVID: 私は 2016 年の夏にワールド スピーキング ツアーに出発しました。
6:42
世界に不安を感じ始めていた。彼らはそのやり方が気に入らなかった。
6:49
人がどんどん集まってきた
6:54
何が起こっているのか、誰が聞いても構わないでしょう。昔は明らかに本当の戦いだった
7:01
誰にでも正直に耳を傾けてもらうために。お父さんが講演をしていたとき、彼は5、6、
7:07
時には7人で、数百人を収容する劇場では、かなりの、
7:13
本当に恥ずかしいシナリオです。ほとんど誰もいませんでした。つまり、デビッドの周りには本当に素敵な人々のグループがいたということです
7:20
私たちが行って講演やワークショップに参加したとき、ええ、男と犬がいました
7:27
かなり頻繁にこれらの会談に来ます。DAVID: 椅子を片付けても、誰も来ません。
7:33
椅子を元に戻し、到着したときよりも貧弱になります。しかし、あなたはいつもより大きな何かを感じていました
7:38
でも、当時は大変でした。
7:50
今夜はとても感情的です。考える
7:55
60年後、60年後、
8:00
私は人々のフラッシュバックを受け取り続けています... 私が覚えている学校の人々
8:07
私がプレイしたフットボールの試合と
8:13
みんな今どこにいるのかな?彼らはそこのどこかにいるかもしれません、私にはわかりません。ここに戻ってくるのは、ほぼ円のようなものです。
8:21
私は本当にそれを説明することはできません。とても奇妙に感じます。それは特別だ...私にとってはちょっと特別な瞬間だ。
8:28
本当に特別な夜です。
8:36
乾杯、皆さん。どうもありがとう。アナウンサー: ご列席の皆様、デビッド・アイクをステージにお迎えいただけますか? ありがとうございました。ありがとうございました。
8:44
ありがとうございました。【観客の歓声】 ありがとうございます。どうもありがとうございました。
8:49
ねえ、ありがとう。どうもありがとう。ありがとうございました。
8:56
うわあ!数年ぶりにレスターに戻ってきました。血まみれの地獄。
9:02
私はレスターが大好きです。鼻の高い子供だと思うのは驚くべきことです
9:08
グッドウッドの邸宅で、彼のシャツはいつもぶら下がっていたようで、60年後
9:15
ここに立って、このことについて話しています。[聴衆の歓声] 人生はとても面白い
9:21
そこに着くまで続くよね?ますます
9:27
キャンセルされずに話す場所を見つけるという挑戦であり、息子のジェイミーに敬意を表したいだけです。
9:34
あなたは彼を見たことがあるでしょう、大きな若者で、彼はピースを動かすという不思議な能力を持っています。
9:43
人々が私を黙らせようとするとき、彼はそこでチェックメイトと言い、どういうわけか別の場所を見つけます。
9:49
だから彼に敬意を表したい。[拍手]
9:54
私たちが世界のどこかで行ったすべてのイベントで、特定のグループが会場に連絡を取り、
10:01
デイビッドが話す内容についてとんでもない誹謗中傷の主張をし、多くの場合、会場からキャンセルされました。
10:09
彼らは主催者に私がステージに上がることを伝えます
10:15
そして、私は人種差別的なことの流れを言うつもりです. 私が今まで言ったことのどれも。
10:22
どれも私が言うつもりはありません。するとどうなるか、驚くべきことに、
10:30
あなたのところに来て、「まあ、これらの人々は言った」と言う代わりに、「あなたはこれを言うつもりです、あなたはそれを言うつもりです、
10:37
"どうしたの?" 彼らはイベントをプルし、私たちはイベントについて聞きます
10:43
私たちはキャンセルされて何ヶ月も組織してきました。
10:48
私たちはメディアでそれについて聞いています。たとえば、ドイツだけでも、70 以上の会場と連絡を取り合っています。
10:55
未だにドイツでのショーを成功させることはできませんでしたが、ベルリンには今日まで会場がありました。
11:01
1年以上経ちますが、実際にイベントがキャンセルされたことを私に連絡したことはありません.
11:08
彼らがそれについての記事を発表したとき、私はドイツの新聞から知りました. DAVID: 私のウェブサイトは学校でブロックされています
11:15
そして大学とカレッジ。政府機関や政府機関ではブロックされています。
11:22
そして、ここに私がいます。一人は、この素晴らしいナッターであるはずです。
11:29
システムは、私が出しているものを沈黙させ、できるだけ多くの人がそれを聞くのを止めようと必死です.
11:39
なんで?私は政府に同意しました.なぜなら.
11:46
私は、開始前にこの警告を発行することについて、主流メディアの政府と合意しました。陰謀はありません。はっきりさせておきたいと思います。
11:53
陰謀はありません。人類の歴史の中で、他の誰かと共謀した人はいません
12:00
望ましい結果をもたらすこと。そう言う奴は誰でも変人だ、ロシア人だと言う以外は
12:07
いつでも、いつでも真実です。これは、今日起こっている大きな出来事の 1 つです。
12:15
人間の自由の観点からとても重要です。私たちは「私は気分を害している」という新しい宗教を持っています。
12:23
それは一時的で、幻想的で、無関係なラベルについてです。
12:30
人々は、人種、宗教、政治、性別、文化について人々が言うことに腹を立てます.
12:36
これらすべてのラベル、私たちが自分自身に付けるこれらのラベルは、実際には私たちが誰であるかではありません。
12:42
それらは私たちが経験しているものですが、これらのラベルが使用されています
12:48
攻撃を作成し、また、古典的な分割とルールを作成します。
12:54
今夜はそのニュース速報から始めます。バージニア州シャーロッツビルでの恐ろしいシーン。
12:59
致命的な暴力と混乱に陥った白人ナショナリストの集会。煮こぼれが嫌い。
13:05
拳や棍棒で戦う白人至上主義者と反対運動家。南軍の旗が全面に掲げられています。
13:12
非常事態宣言を発令する知事。何百人もの人々を車が通り抜けた
13:20
シャーロッツビルのダウンタウン。私は男性、女性、黒人、白人、キリスト教徒、イスラム教徒、
13:26
ユダヤ人、ヒンズー教徒、中産階級、労働者階級、名前、年齢、生年月日。私は私のラベルです。
13:33
私はレーベルです。レッテル意識に陥ってしまいました。
13:38
いつまでも、本当の自分、本当の目、無限の目、体を離れるとき
13:45
そしてその意識に到達し、それが体を離れるにつれて実際にその意識を拡大します。
13:52
フィルター、フォーカス。私たちは単に意識です。意識している状態。
14:00
レースとは?同じ意識、違う色の乗り物。それだけです。
14:05
セクシュアリティとは?同じ意識、異なる経験。それだけです。
14:11
私たちを違うものにするのは肌の色ではありません。私たちの想いの色です。または、マーティン・ルーサー・キングが言ったように、
14:17
「それは私たちの肌の色ではありません。それは私たちの性格の内容です。」そして、私たちはとても集中することができます.
14:26
5 セントのラベルでは、私たちはそれを超える意識の広大さに影響されなくなります。
14:35
私たちが自分自身を孤立させ、これがシステムが私たちに求めていることであり、経験だけで自己同一性を持っている場合、
14:43
そうすれば、この現実を超えた無限に心を流れ込ませることはありません
14:49
そして、その洞察、知識、理解、直感的な知識のすべてが私たちから守られています。
14:56
人間の奴隷化の個人的および集団的重要な鍵の 1 つ
15:01
ターゲット人口が無料であるという考えを売り込むことです。自由の幻想。
15:08
自分は自由だと信じている人は、自分が自由ではないという事実に反抗しないからです。
15:14
しかし、そのすべての鍵は心の奴隷です。
15:19
これはエドワード・バーネイズという男です。彼は今日でもPRの父として知られています。
15:24
私たちが今呼んでいるものは回転します。彼は言った、私たちは支配され、私たちの心は形作られ、私たちの好みは形成され、
15:30
私たちのアイデアは、主に聞いたことのない男性によって提案されました。人々は本当の理由にほとんど気づいていません
15:38
彼らの行動を動機づけるもの。彼はそれを見えない政府と呼んだ。それは知覚を決定するものです。
15:46
私はそれをプログラムと呼んでいます。1つの大きなプログラム。許せばそれが人間の人生だ
15:53
ゆりかごから墓場まで、私はこれをでっちあげ、このプログラムと呼んでいます
15:59
郵便切手のコンセンサス。これは、人々が一生ダウンロードしているものであり、
16:04
彼らがそれを許せば。早めに手に入れて、一生保管してください。
16:09
こんなふうになります。あなたは子宮から出てきてすぐに、あなたの知覚が両親の影響を受けています。
16:18
彼らが悪い人だからでも、悪意を持ってやっているからでもありませんが、彼らはあなたが行おうとしているプロセスを経てきました.
16:23
彼らがそれを購入したとき、彼らはそれをあなたに渡すのが正しいことだと考え、そして途方もなく遅い時間で...
16:30
今何時ですか?三、四年?あなたは出てきた...あなたはちょうど血まみれになってここに来た
16:35
そして今、あなたは机に向かって座っており、国家を代表する権威者があなたに何がそうで何がそうでないかを教えています。
16:42
できること、できないこと、起こったこと、起こらなかったこと、
16:49
物事がどうであるか、物事がそうでないか。彼らはあなたがいつそこにいなければならないか、いつあなたが去ることができるかをあなたに伝えています。
16:55
食事ができるとき、話すことができるとき、トイレに行けるとき、そしてその後
17:00
あなたはこのプログラムをダウンロードするすべての形成期を経ます
17:06
切手の上にあり、それは必死に限られた可能性の範囲です
17:13
科学を運営し、医学を運営し、政治を運営し、ジャーナリズムを運営しています。
17:18
郵便切手の上に立ったら、あなたは現実の世界に住んでいます。
17:23
あなたは信頼できます。しかし、あなたは郵便切手を降りて、「実際には、それ以外にも知っておくべきことがあると思います」と言いました。「お前は狂っている!お前は狂っている、危険だ、
17:30
「あなたはこれらすべてのものです。「これらの会議をやめてください。」
17:37
私たちがそれを許せば、私たちを一生知覚的な奴隷状態に保つのは何ですか?
17:44
おー!ちょっと待って、何かを手に入れた。私は何かを得ています.ああ、はい、でたらめ。それはそれです。
17:50
選択肢が少なければ少ないほど、自由度は低くなり、システムの構造は、
17:56
お金は圧倒的な選択を指示する
18:03
人間社会の広さ。だからこそ、本当の理由は
18:08
お金はそのままコントロール。人々は「ああ、それは貪欲だ」と言います。あるレベルではそうですが、お金と金融が世界的に支配されている本当の理由は支配です。
18:16
今、システムは「生き残るために必要なものは揃っている」と言うので、あなたがすることは、私たちが言うことをすることです。
18:22
「あなたは私たちが言うように働きます」そして、あなたが生き残ることを可能にするものを買うために私たちからお金を稼ぐでしょう
18:29
「そして、あなたはそのお金を私たちに返すことでそれらを購入します。」これは私たち全員を奴隷にするための陰謀であり、私たちが団結しなければ、
18:36
それは起こります。もしそうなら、そうはなりません。ウォール街を占拠せよ。ウォール街を占拠せよ。
18:41
-ウォール街。-ウォール街。明らかに、私はそれを聞いたことがあります。テレビで見たことがあります。男: 納税者が救済しようとするときはいつでも
18:48
エリート投資家、エリート投資家の小さなグループ、あなたは問題を抱えていると思います。
18:53
DAVID: ほぼ究極のネットワーク以外の銀行システムは何ですか?
18:59
対象集団の努力と労力を食い物にしている寄生虫の数は?
19:05
銀行システム全体が巨大なでっち上げに基づいており、それはあなたが人々にお金を貸すというものです。
19:12
それは存在せず、それに利息を請求します。銀行を許可する法律が可決されました
19:17
彼らが実際に持っているよりもはるかに多くを貸すこと。部分準備貸付といいます。
19:23
つまり、銀行に行って 100,000 ポンドを要求すると、銀行はあなたの口座に 100,000 ポンドのクレジットを入力します。
19:32
これは、これまでも、存在せず、今後も存在しないお金です。しかし、あなたは100,000ポンドを返済していません。
19:37
あなたは£100,000と利息を返済しています。興味は生まれません。
19:43
したがって、意図的に、ほとんど十分なお金が流通していることはありません。
19:49
理論的または別の方法で、借金のすべての元本とその日のすべての利息を返済する.
19:55
言い換えれば、人々は土地や家の資源を失い、すべてが意図的にシステムに組み込まれています。
20:09
DAVID: 私が話していることの 1 つは、非暴力、非協力ですよね。多くの人がそれを許可しない限り、少数は多数を制御できません。
20:17
私はクロアチアのザグレブで話していましたが、誰かが私にこう言いました。
20:23
「それはあなたの作品にインスパイアされたものですか?」そしてもちろん、「なに?」と驚きました。私の名前はイヴァン・ペルナーです。
20:30
私はクロアチアの国会議員です。政府が実行する多くの政策があるのを見たとき
20:35
人々が反対しているのに、政党を作ることはできないのだろうかと思った
20:40
意志ではなく、民意、民意を反映する
20:45
このエリート施設の、など。そこで、自分のパーティーを作ることにしました。
20:52
パーティー名は Zivi Zid です。生きた壁のようなものです。
20:57
私たちが立ち退きを妨害していたので、銀行が立ち退きをしたので、それは来ました
21:02
多くの人が借金を返済できず、現在の借金ベースの通貨システムではそれが問題だと主張しています。
21:10
借金は返せない。DAVID: それで、彼らは差し押さえられそうな家々に電話をかけ始めました
21:17
そして廷吏が来ていた。人々と一緒にいると、それが起こらなくなります。彼らはこれをインターネットでライブストリーミングしました
21:25
彼らは多くの報道と多くの関心、多くの支持を得ました。
21:30
一番の問題は、人々が通貨制度の仕組みを知らないことだと思います。
21:36
もし彼らが知っていれば、彼らはそれに挑戦し、誰もがより良い生活を送れるようになるでしょう。
21:43
人々がエリートと戦うことを望んでおらず、それを防ぐために
21:50
この種の戦争から、彼らは社会をそれ自体で分割する必要があります。
22:09
世界中で目覚めの動きが起きていることに気づき、アイクがしていることを見たとき、
22:16
私は彼に少し嫉妬していました.「うわー、この男がやっていることを見てください.
22:24
しかし、私は決して有名な作家などにはなれないことを知っていました. そして私は言いました 「彼がしていることは私にはできません
22:32
「しかし、私はこのシステムに異議を唱えることができます」「彼が地元で話していることに対して」
22:40
そして本質的に、私たちはなんとか議会に入ることができました。1 年でサポートをほぼ 3 倍に増やし、
22:47
そのため、指数関数的な成長があり、他の政党は衰退しています。なぜなら、システムが何を望んでいるのか
22:54
この伝統的な分割は、左、右、中央などです。
23:00
クロアチアでは、「私はクロアチア人、あなたはセルビア人」、「あなたはイスラム教徒、私はキリスト教徒」などと言うでしょう。
23:06
私たちは「いいえ、いいえ、いいえ」と言います。私たちはその分割を拒否します。上位 1% 間の分割を信じています
23:13
そして、トップではなく、システムをサポートするよう圧力をかけられている 99% の人々
23:20
それは彼らに対して働いています。彼らは私たちを恐れています。人々は私に「怖いですか?」と尋ねます。私は「いいえ、彼らは恐れています」と言います。
23:26
人々は自分の力が何であるかを理解していないため、選出された役人に投票するのは人々であることを理解していません.
23:33
彼らは自分で選挙をしないので、もし人々が選挙プロセスをコントロールすれば、
23:39
有権者として参加すれば、誰が自分たちを代表するかを決定でき、完全に異議を申し立てることができます。
23:47
ポテンシャルを示しているに過ぎない。人々が「彼らはそれについて何をするつもりなのか」と言うのをやめたら.
23:53
そして、「私たちはそれについて何をするつもりなのか」と言い始め、クロアチアのこの政党は何が可能かを示しています。
24:07
1989年の変わり目から、
24:13
一人で部屋にいると、そこに何かがあるような気がした。存在感、というか。
24:20
そして、これは 1989 年を通じて、ますます強くなり、より具体的なものになりました。
24:25
1990 年の初めまで、私は... 息子のガレスと一緒にいました。当時、彼は小さな男の子でした​​。
24:33
私が住んでいる町の海辺にあり、数冊の本を販売した新しい店の隣です。
24:43
そして、ガレスが本を見ているこの店に足を踏み入れた.
24:48
私が振り返って彼に言いました。
24:55
私の周りの空気が変わりました。そして、ほんの問題
25:03
2、3週間前かそれよりも前かもしれませんが、私はロンドンのホテルの一室に座っていました。
25:08
私がBBCで働いていたとき。そして、この存在はとても具体的でした。
25:14
私は実際に部屋に出て、「何かあったら連絡してくれませんか?
25:19
だって、あなたが私を壁に押し上げているから」そしてその直後、私はこのニュースショップにいる。
25:25
そして私の周りの雰囲気が変わりました。そして、声ではなく、非常に強い思考形態が私に言うのを聞いた。
25:34
「向こう側の本を見に行ってください。」ぼんやりと本に向かって歩き出す
25:40
そこにたどり着くと、これらの小説の中に、女性の顔が前面に出ている本が1冊ありました。
25:46
ベティ・シャインという女性によって、マインド・トゥ・マインドと呼ばれています。違うから拾った。
25:52
ひっくり返して、宣伝文句を読んでください。「この女性はプロの超能力者であり、これは彼女の人生の物語です。」
25:58
すぐに、その宣伝文句を見て、私が感じたことは、「この女性は拾うだろうか
26:04
「昨年、自分の周りで感じていたこと」それで、私は24時間で本を読み、彼女に連絡し、会いに行きましたが、彼女には何も言いませんでした.
26:11
彼女は頭を後ろに振り、「なんてこった、これのために目を閉じなければならない.
26:16
「これは強力です。」1990 年 3 月、私はそこに座っています。
26:22
そしてこの女性は、彼女の心の中にあるこの存在が私に何を伝えようとしているのかを私に話し始めました。
26:29
世界の舞台に出て、大きな秘密を打ち明けるなんて。一人の男が世界を変えることはできない、
26:36
しかし、一人の男が世界を変えるメッセージを伝えることができます。今、世界の舞台に出ようとしていること。
26:44
私は最終的に世界的に有名になるでしょう。私は大きな反対に直面するでしょう。しかし、彼らはいつも私を守るためにそこにいました.
26:53
そして何が起こるかというと、彼らは私を知識へと導いてくれました。
26:59
彼らは私の心に直接知識を入れようとしていました。その時からベティ・シャインの家を出た後、
27:08
私の人生はこの信じられないほどのシンクロニスティックな旅になりました
27:14
情報に足を踏み入れ、洞察力を持ち、それが後で正しいことが証明された
27:19
情報の公開によって。そして、それは現在、過去 30 年近く続いています。
27:26
しかし、千年紀の変わり目あたりから、鍵、鍵となるものがやってきました。
27:32
そしてそれは、現実とは何かを理解することでした。
27:51
ありがとうありがとう。ありがとうございました。ありがとうございました。
27:59
ありがとう、とても親切。
28:05
ありがとうございました。私が先にいるうちにやめますよ。
28:10
ダブリンに戻ってきてよかったし、ヘリックスに戻ってきてよかった。知覚を制御する最初のもの
28:16
現実そのものの認識をコントロールしています。では、わからない場合は
28:24
私たちが経験し、相互作用している現実そのもの、どうすれば何かを理解できるでしょうか?
28:31
私たちは世界ではなく、周波数の帯域に住んでいます。実は情報の帯の中で
28:38
その周波数内で。しかし、私たちは自分の知覚の観点から、
28:45
それのごくわずかな部分です。
28:51
マトリックスのこのシーンは絶対に的を射ています。
28:57
今、私たちはコンピュータープログラムの中にいるのですか?信じるのは本当に難しいですか?
29:03
モーフィアスとネオが… コンピューターシミュレーション
29:09
これに似ています。- そしてネオは言った... -これは...
29:16
これは本当ではないですか?「これは真実ではないのですか?」- そしてモーフィアスは言った. - 何が本当なの?
29:24
本物をどう定義する?感じるもの、匂いを嗅ぐもの、味わうもの、見るものについて話しているのなら、
29:31
その場合、現実は単なる電気信号であり、脳によって解釈されます。-あなたの脳によって解釈されます。
29:37
そして、それがこの現実のすべてです。
29:42
あなたは夢の世界に住んでいましたね、ネオ。
29:47
この現実は、私たちが思っているようなものではありません。
29:53
1920 年代まで、主流の科学では銀河は 1 つだとされていました。
30:01
天の川。それから100年も経たないうちに、
30:07
最高の見積もりは2兆の銀河です
30:13
宇宙で。100 年足らずで 1 兆から 2 兆に。
30:20
古代ギリシャのソクラテスが言ったように、「知恵とは、私たちがどれだけ知らないかを知ることです。」
30:29
比較すると、地球はピンの頭の 10 億分の 1 に相当します。
30:38
夜空を見てください。あの星と光​​の輝きを見てください。
30:46
あなたが見ている空間に存在するすべてのものを見ていますか?
30:52
ほとんどの人は、「ええ、もちろん、仲間、ええ、ええ、ええ」と言うでしょう。それでも、それは部分的にさえ真実ではありません。
31:00
主流科学によると、電磁スペクトルは
31:05
0.005%
31:11
エネルギーやその他の形で宇宙に存在するもの。
31:18
しかし、私たちが見ることのできる唯一の周波数帯域である可視光は、
31:24
0.005% の小さな汚れです。
31:33
人間は基本的に存在するものに対して盲目です。
31:38
-これはシミュレーションかもしれません。-出来た。あなたはそれを楽しませますか?
31:45
ええと、シミュレーションの議論は非常に強力だと思います。これは現実です?その木に触れると?
31:52
――すごくリアルに感じますね。-どこにいるの?- どこにいるの?-右。
31:57
あなたはどこにもいません。あなたはコンピューターの中にいます。あなたがどこにいるかを定義するものは何ですか? その間、あなたは異なる現実を体験しています。
32:03
なぜ今の自分がいると思いますか?そうではないかもしれません。このまましゃべり続けると火花が散るぞ。
32:08
あなたのマネージャーがここに来ます。ドアをロックする必要があるかもしれません。今、あなたはロサンゼルスのスタジオにいると思っています -私が聞いたのはその通りです。-コンピュータにいる可能性があります。
32:16
私たちは、物理的な世界と思われるものを体験します。すべてが他のすべてから離れている、堅固で物理的な世界。
32:26
そして、それは私たちの外にあるようです。しかし、そうではありません。私たちがそれを経験する方法ではありません。
32:33
私たちが外にいると感じる世界は、実はここにあります。
32:40
Wi-Fiとは?放射線場で運ばれる情報です。
32:46
しかし、コンピュータと呼ばれる技術を手に入れると、それらの放射線場を利用することができます。
32:56
そして、それらを画面上のフォームにデコードしますが、これはまったく何もありません
33:03
フィールドがその素数にあるように。そして、私たちはまったく同じことをしています
33:12
私たちがとてもリアルだと思う現実を創造するために。私たちは情報の海に住んでおり、
33:21
可能性、確率、WiFi と同じです。そして、私が生物学的コンピューターと呼んでいるものを通して、
33:29
私たちがボディと呼んでいるものの解読プロセスは、そのWiFiフィールドからの情報を解読しています。
33:39
ここにある画面に配置します。
33:44
その構造が起こるとき、私たちは自分が信じているものを知覚します
33:51
私たちの周りの外の世界。しかし実際には、それは私たちの頭の中で起こっているだけです。
33:57
空気を考えてください。空気は、音と呼ばれる振動情報を受け取っています。
34:03
それを電気情報に変えています。それが脳に伝達され、脳が音を聞きます。
34:09
私たちの間に音は通りません。私たちはそれをデコードするときだけ音を聞きます。
34:15
私が今話しているとき、私の声帯は情報の周波数場を作り出しています。
34:22
私が説明している方法でそれらの単語を解読した場合にのみ、
34:27
私が実際に言っていることを聞いていますか。私たちは生きているようです
34:33
私たちが実際に幻想の世界に住んでいるとき、堅実な外の世界で、
34:41
デコードされた形式では、ホログラフィックです。間近で見ると
34:49
仮想現実は今、私たちが経験している現実に近づきつつあります。
34:54
この分野の最先端にいる人々は、違いが分からなくなるまで何年もかからないと言っています。
35:01
ここに HTC VIVE がありますが、正直なところ、数回しかやったことがありません。-もちろん。
35:06
私の子供たちはそれが大好きです、男。彼らはそれが大好きです。彼らは変なゲームをするのが大好きで、
35:11
そのヘッドセットをつけて歩き回っています。しかし、彼らがそうするのを見ている私の一部は、「うわー、これが前兆なのかな」と思っています。
35:19
ゴードン・ゲッコーが浜辺で持っていたあの電話を見ると、ちょっと似ています。-そして、あなたはそれを比較します... -ええ、大きな携帯電話。
35:25
ええ、Galaxy Note 9 と比べてみてください。そして、いつこのHTC VIVEを見るのだろう。
35:31
私は、「今をからかっているとき、今から10年後のことは何ですか?」のようなものです。
35:37
つまり、どのように根付いており、どのように接続され、相互接続されているかということです
35:44
このテクノロジーは私たちの生活の中にあるでしょうか?ある時点で、現実と見分けがつかなくなるでしょう。
35:55
これらの仮想現実をどのように表現するのでしょうか? まったく同じ復号化システムを使用することによって
36:04
これを作成するために使用します。グローブは触覚をハックします。
36:12
ヘッドセットは視覚にハッキングし、
36:17
そして耳の感覚へ。そして、これらのゲームが何をしているか、
36:22
彼らは別の情報源をハッキングしていますか
36:28
これらの解読感覚に
36:33
この現実を創造するために使用します。そして、それらは信じられないほどリアルに見えることがあります。
36:40
感覚に与えられた単なる情報に人々が反応するのがわかります。
36:48
[絶叫]
36:55
コンピュータゲームの物理と私たちの現実の物理は、基本的に同じです。
37:01
これが革命です。そして、その時が来ました。
37:07
どうもありがとうございました。ありがとうございました。どうもありがとうございました。
37:13
ありがとうございました。来ていただきありがとうございます。ありがとうございました。ありがとうございました。
37:19
来ていただきありがとうございます。ありがとうございました。ありがとうございました。
37:27
外に出ると素晴らしいです。なぜなら、エネルギーフィールドに入るだけだからです。至福の状態のようです。
37:35
DAVID: 私はここ何年も言い続けてきましたが、もしあなたの言うことが有効であるなら、最終的にはそうであることが示されるでしょう.
37:41
そして今、人々は私の仕事に来て、これまでにない数を集めています.
37:46
昔から言っているからです。だから、私は人々に「あなたの真実を話してください」と言います。
37:53
この約30年間で私が経験した最も驚くべき経験は、
38:01
ベティ・シャインを見た後に来ました。
38:07
そして、その次の数か月で「Truth Vibrations」という本を書きました。そして何か、直感的に、
38:15
これが私が手術を始めた方法です
38:20
このすべてが始まった後、「あなたはペルーに行かなければならない。あなたはペルーに行かなければならない」
38:25
そして、プーノからそう遠くないシルスタニという場所にたどり着きました。
38:32
航行可能な世界最高所の湖、チチカカ湖のほとり。そして私はこの丘の頂上まで歩き、
38:39
そして、これらの石などがあります。そして、私はこれらの石の間を歩きます。そして、ニュースショップと同じように、
38:46
声ではなく、強い思考形態。それは、「彼らは今から100年後にこれについて話しているでしょう.
38:53
「雨が降ったら終わりです。」雲ひとつない空、突き抜けるペルーの太陽。
39:02
雨を感じたら終わりです。アイク、あなたは気が狂っている、相棒。
39:08
そして山から、この嵐がやってきた。そして最終的に、
39:14
私は、この階段棒の雨の壁が私に向かって移動するのを見ています。何が起こったのか、このエネルギーは私を通して来ています
39:20
主電源に接続されているように、ますます強力になりました。そして、雨が私を襲った。
39:25
私は一瞬で大洪水に見舞われました。そしてエネルギーが止まりました。私はバンビのようによろめきました。
39:33
そして、その瞬間に何か驚異的なことが起こったのです。振り返ってみると、
39:41
あなたの人生を通して知覚の泡の中にいます。
39:46
そして、何の前触れもなく、誰かがやって来て、バブルを破裂させます。
39:52
そしてコンセプト、洞察、
39:57
知識、意識が私の意識に注がれていました。そして、それは誰かがコンピューターのキーを押しすぎたようなものでした.
40:07
情報が多すぎて、コンピューターはその情報を処理できません。そして、それは私が期間に入ったとき、
40:15
自分が何をしているのか、どこにいるのか、何が起こっているのかわからなかった3か月しか続きませんでした.
40:21
そして1991年、それは大成功を収めました。
40:28
私はペルーから英国に戻ってきて、『Truth Vibrations』という本が出ました。
40:35
そして超人気番組に誘われて
40:44
トークショー、夕方、BBC の The Wogan Show で、アイルランド人のテリー・ウォーガンという男がフロントを務めました。
40:51
彼の著書 The Truth Vibrations によると、私たちが知っている世界は終わろうとしています。デビッド・アイク。
40:57
DAVID: これははっきりと覚えています。[聴衆の拍手] 1,700 万人が聴衆だったと思います。
41:03
それは絶対に巨大でした。私はそこに座っていましたが、聴衆は笑っていました。
41:10
彼らはあなたを笑っていますが、あなたと一緒に笑っていません。-[聴衆の笑い声] -わかりました。[聴衆の歓声]
41:19
DAVID: David Icke、私が同一視していた人物です。
41:25
その時点までに、千人の死を迎えていました。
41:32
そして、「私の人生は終わった」と思いました。なぜ自分の意志を押し付けなければならないのですか?
41:38
自分の言っていることを誰かに押し付けようとする必要があるのはなぜですか。彼らには私の言うことを聞く権利があります。
41:44
伝統的な教会が言っていることに耳を傾ける. しかし、彼らに何の証拠も与えず、あなたを信じる理由を与えなければ.
41:50
彼らはあなたを変人として片付けますが、それは彼らがしていることです。まあ、それは彼らの自由意志の選択です。リンダ:しかし、もちろん、報道関係者はフィールド デイを開催しました。
41:56
私たちは信じられないほど嘲笑され、報道機関は家の外でキャンプをし、休日には私たちについてきました。
42:03
学校から子供たちを追いかけました。小学校、お父さんはヒーローのようでした。
42:09
BBCのプレゼンターのように、大規模です。子供たちはみんな家の周りに遊びに来たがっていました。
42:14
そして、文字通りその通りで、突然、子供たちがもう来なくなった. あるいは、「彼とは遊びたくない。
42:21
「彼のお父さんは少しだからね」私は笑い声に人生を生きています。
42:28
遠くの笑い、時には顔をしかめた笑い。「あなたは狂ったアイクの男です。」
42:35
それはただすごかった。恐ろしい時間。誰にもそれを望まないでしょう。
42:41
どこかのレストランに行って座って、人々、家族全員が指差して笑っていること。
42:46
DAVID: パブに行くのは忘れてください。騒ぎがあった。そして、私はこの期間に入りました
42:53
絶対に歴史的なレベルの嘲笑の。
42:58
私は本に書いたこのフレーズを持っています「人生はあなたに最高の贈り物を与えることがよくあります。
43:05
「あなたの最悪の悪夢に見事に変装した」そして、その歴史的規模での大衆の嘲笑、
43:12
それに直面して、より悪い悪夢でした。しかし、それは私を自由にしました。
43:19
そして、その自由とは何だったのか? それは恐れや心配からの自由でした
43:26
他の人があなたについてどう思うかによって。私たちは今生理中です
43:32
あなたの真実を話し、沈黙に脅かされないところ
43:39
重要なだけでなく、非常に重要です
43:45
ここから人類の行く先へ。私が経験していなかったら
43:52
その非常に極端な経験、そして他の人がどう思うかというこの懸念を手放し、
43:59
それ以来、私が持っているもののいくつかについて話したり書いたりしたと思う人はいますか? とんでもない。
44:06
受け入れない、受け入れない。わかった、でもあなたは私がそれを言うのを止めるつもりはない.
44:16
DAVID: ここ数年で一番驚いたことの 1 つは、新聞で読んだことです。
44:23
非常に長い間放送されてきたイギリスのラジオ番組についてです
44:30
無人島ディスクと呼ばれる。ラジオの女性: 今週の漂流者は、ピューリッツァー賞を受賞した作家、アリス ウォーカーです。
44:36
DAVID: そして、「無人島にどんな本を持っていきますか?」と尋ねられたとき。彼女は言いました...
44:42
アリス: David Icke の Human Race, Get Off Your Knees を取り上げたいと思います。
44:48
彼女は、私が彼女に会ったとき、この沈黙があったと言った。彼女はデビッド・アイクの本を言ったのですか?
44:56
私は彼女に会い、カリフォルニアの彼女の家で何時間も過ごしました。そして、それは私の人生で最も記憶に残る日の 1 つです。
45:04
-大丈夫?-私は大丈夫です。良い。この度はお話をお伺いできて光栄でした。
45:10
知っている。おい。アリス: デヴィッド・アイクは素晴らしい先生だと思います.
45:16
そして、彼は今のところ本当に適切な教師だと思います。彼はとても存在しているからです。
45:22
景色を見てきました。あなたがここに住んでいる理由がわかりません。ここに住む理由は何ですか?[笑い]
45:29
-うーん-- -ロサンゼルスのダウンタウンに住むべきだね。どうぞいらっしゃい。
45:35
-ありがとうございます。とてもきれいです。-そうですよ。あなたは信じられないように見えます。
45:40
-本当?有難う御座います。-あなたがやる。-あなたは素晴らしいですね。-あら。それは役に立ちます。来ていただけると嬉しいです。
45:46
世界の私たちの部分を見せたかったのです。この部分はとても心地よく、
45:57
そしてそれは私にとって安心感があります。-DAVID: とても落ち着きました。-うん。
46:02
実際、私たちが共有しているいくつかの類似点について考えていました。-本当?-そして、私はこの本を書いていました。
46:09
私の使い魔の神殿と呼ばれる。そして正直なところ、シンクロニシティはいつものようでした。
46:16
ここに住んで、それはそれをサポートしました。
46:21
そして実際、それはあなたの作品との最初のつながりの 1 つであり、同様のエネルギーに支えられていると感じています。
46:30
右。ですから、私はあなたの仕事に満足していました。ほとんどの人、多くの人が最近まで、
46:37
そうではないようでした...いいえ。快適です。私たちは同じ車を持っています。私たちは同じ車を持っています。同じ色でも構いません。
46:46
信じられない。大西洋の両側、同じ車、同じ色。他の誰かがそれをできるかどうかはわかりませんが、実際には彼です。
46:53
彼は、どういうわけか、それを提示するためのすべての資格を持っています
47:00
十分な神経で。あなたが知っている、ただの神経。
47:07
あなたの周りのエネルギーフィールドにある何か - あなたが孤独を感じることはありません。-右。
47:12
そこには常に何らかのサポートがあります。そして、それが私を駆り立てたのです。
47:18
他のみんなが「クレイジー」「これはナンセンスだ」と言っていたとき。
47:25
アリス:まあ、私の水瓶座の精神が私を助けてくれます。しかし、私にはこの能力があります
47:32
続けて、そのサポートを感じてください。-うん。-私が子供の頃から、私たちは田舎に住んでいて、とても貧しかったです.
47:38
フェンスに沿って歩くための棒を持っていて、できる限りの音楽を作っていました
47:44
フェンスの棒の音から完全な幸福の中で、私は自分の周りを感じたからです
47:52
あなたが知っている、私はサポートされていました。私が見つけたのは
48:00
「実は、私は本当のことを言われていませんよね?」次の質問は、「他に何について嘘をついているのですか?」です。
48:06
「真実ではないと言われているのは他に何ですか?」そしてドミノが倒れ始める。私はそれをよく見ます。
48:11
教師として彼が必要だと思います。
48:18
ほとんどの人にとってとても奇妙です。奇妙なのは、主に彼らが考えることに慣れていないためです
48:27
もしそうなら、特定の箱の外に。そして、現実についてのこれらの他の説明に出くわしました。
48:35
プロのサッカー選手だったり、ジャーナリストだったり、ラジオのレポーターだったり、テレビに出ていたり。
48:43
私は緑の党で政治に携わっていました。私はかなり広い人生を送っていました。私はそれを聞いたことがありません。
48:50
あなたが正しい。そして、実際に私を陰謀に導き始めた私の最初の質問は、
48:56
「なぜこれが学校で教えられないのですか?」これは、この人間社会全体が繰り広げられるスタジアムであり、
49:04
人類を自分自身の無知に保ちます。知っている。-だから私たちは使用することができます。-うん。
49:11
DAVID: もしスピリチュアルなソウルメイトに会ったことがあるなら、
49:17
私たちが世界を見る方法に関して言えば、それはアリス・ウォーカーです。彼女は誰かの信じられないほどの例です
49:26
ただ何かを信じているのではなく、
49:31
しかし、それを生きます。そして何年も経った今でも、彼女はそこにいます。
49:37
それでも前進し、押し付けに挑戦し、不正に挑戦します。
49:42
そして、彼女と一緒に過ごす時間は絶対的な喜びでした。
49:47
私たちが会うのが最後ではないことを願っています。アリス:私は彼の心が大好きです。
49:53
現実の本質を探求するのが好きな人にとっては
50:01
そして、ご存知のように、非現実性について、彼が教えていることは非常に興味深いものです。
50:07
一つには、私はただ深く感謝しています。とても多くのことを学んだ気がします。
50:13
そして、それは私がミステリーの中でよりくつろいでいるように感じさせます.
50:24
DAVID: やり続けて、諦めず、自分であることを謝らないなら、
50:31
そして、あなたの言うことに妥当性がある場合、最終的にはまとまります。しかし、すべてが失われたように見えても続けなければ、
50:40
どこにも行かないようで、すべてが苦労しているとき、
50:47
そして、水が割れて雲が開く時が来ることはありません。
50:54
誰も簡単だとは言っていません。おい!
50:59
ありがとうございました。どうもありがとうございました。【観客の歓声】 ありがとうございます。ありがとうございました。
51:06
今夜ここにどれだけ多くの人が集まっているか、信じられないほどです。
51:14
しかし、今の関心は信じられないほどです。そしてそれが彼らが私を黙らせようとしている理由です。
51:20
そして、参加したいすべての人に十分な大きさの会場を見つけるのはますます難しくなっています。
51:27
そして今晩のテーマは文脈です。これが絶対に欠けているもので、
51:34
特に主流メディアでは。環境。人や組織に目を向けると、
51:42
出来事、世界の出来事は、孤立して、特定の方法で見えます.
51:49
しかし、あなたはそれらを文脈に入れ、それらがどのように共通の方向性につながるか、そしておっと、
51:56
世界は非常に、非常に、非常に異なって見えます。重要なのは、それらがなぜ起こっているのかです。
52:03
彼らの「なぜ」が展望を切り開くのです。郵便切手の考え方
52:09
写真ではなく、断片だけを私たちに見せ続けることです。
52:15
しかし、これらの組織、人々、世界の出来事、出来事、
52:21
すると突然… 「あ!」
52:26
この見える世界は見えないものから操作されており、
52:32
それは私たちが見ることができない存在のほとんど全体です。
52:38
人々は「私たちは自由だ!」と言うことができます。そして彼らには、そのように見えるかもしれません。
52:43
4、5年ごとに誰かに投票することができ、その人は再び投票する機会が得られるまで好きなことをします。
52:50
4、5年後、それは自由と呼ばれます。しかし、アイデアはバーを見せないようにすることです。
52:57
監獄の壁を見させてはならない。彼らがやりたいことは、確認することです
53:03
何が起こっているのかわかりません。しかし、私たちは何が起こっているのかわかりません。
53:11
それがどのように機能するかは、ウェブの中心にクモがいるということです。そして、クモのすぐ周りにこれらのストランドがあります。
53:19
これはすべて見えないところにあります。そして、これらの秘密結社は、
53:25
それらのストランドによって象徴されるのは、最も秘密主義であり、最も排他的です。名前も知らない人がほとんどですが、
53:31
そのため、発見するのが難しくなります。そして、あなたがクモから出てくると、まだ隠れています。
53:37
フリーメーソン、テンプル騎士団、マルタ騎士団、オプス・デイなど、私たちが知っている秘密結社に出会います。
53:43
そしてイエズス会の内輪など。今、私たちは私たちが見ている世界にぶつかります。
53:52
政府、銀行システム、企業、政府機関の世界。
53:58
そしてその時点で、私たちの生活に影響を与えている決定は
54:03
そういう人たちによって作られています。最終的に、十分に深く、または十分に高くすると、どちらのシンボルでも、
54:11
あなたはこの力を打ちます。しかし、社会のこれらの領域にいる圧倒的多数の人々は、
54:18
区画化と呼ばれるものがあるため、それが事実であるとは考えていません。
54:23
そのため、全体像を知っているのはトップのごく少数です。他の人はその一部しか知りません。
54:30
あなたがしているのは、スーツを着た野郎を何人か手に入れ、頭をぶつけて、彼らを共和党員と呼ぶか、民主党員と呼ぶことです。
54:38
これらは、今日はここにいて、明日は去っていく政治家であり、基本的に無関係です。
54:45
たとえば共和党では、背景に人々のグループがいるからです
54:51
彼らはネオコン、またはネオコンと呼ばれ、共和党を支配し、共和党大統領を支配しています。
54:58
彼らは今、トランプを支配しています。民主党には、別のグループの人々がいます。
55:03
私は彼らをデモコンと呼んでいます。そして、彼らは民主党と大統領職にいる人を支配しています。
55:09
彼らは次の段階で、隠された場所に戻り、同じ力に答えます。
55:15
ですから、今日はここにいて、明日は去っていく政治家が誰であろうと、それは常に主導権を握っています。
55:22
それは常設政府として知られています。したがって、何も変わりません。誰に投票しても、
55:29
あなたが見ている人々は支配者ではないので、社会の同じ方向性が続きます.
55:36
ですから、権力の座に就く人々を見ると、彼らは偶然に権力の座についたわけではありません。彼らは設計によって力を発揮します。
55:44
お金、メディアの報道、そのすべてが、このウェブにサービスを提供する力になります。
55:52
彼らの中には、何が起こっているのかをよく知っている人もいます。彼らの多くは、何が起こっているかをある程度知っています。
55:59
そして彼らの多くは何も知らない。彼らは順応性のある人々であり、適切な書類に署名し、適切な政策を推し進めます。
56:06
その代わりに隠れています。それでも、もしあなたがそれを知らないなら、ほとんどの人は知らないでしょう。
56:14
それから、あなたは人々を分割し、支配し、互いに戦っています
56:20
ここでは今日、明日はなくなった政治家が正しいものです。そして隠れた手はズボンを脱いで笑いながら、
56:27
それがまさに彼らが望んでいることであり、分割して支配するからです。
56:38
[バックグラウンド ミュージックの再生]
57:01
-うわあ!-おい。ルートマスターバス。ありがとうございました。こんにちは、ご列席の皆様。
57:07
-男: 午後。-こんにちは。来ていただきありがとうございます。遠方から来られた方もいらっしゃると思います。
57:13
そして、これがロンドンの代替ツアーです。
57:19
特にアメリカでは、ディープステートという言葉が今、
57:25
はほとんど一般的な用語です。この隠された政府、このグローバルな隠された政府は常にそこにあります。
57:33
その大きな中心の 1 つがロンドンです。下にはダウニング街があり、
57:38
もちろん防衛省も。ダウニング街は別の場所です
57:44
今日はここにいて、明日は去っていく政治家のために。こんにちは、テレサ、大丈夫ですか?
57:49
[大爆笑] そしてそれはイングランド銀行であり、存在しないお金を人々に貸しています。
57:55
そして彼らに利息を請求します。他の職業では「組織犯罪」と呼ばれていますが、
58:01
しかし、銀行では合法です。今、バッキンガム宮殿に向かっています。
58:10
私たちが近代的で高度な成熟した社会にいると考えると、それは一種の異常なことです。
58:22
しかし、英国、そして実際、英連邦の国々は、
58:28
国家元首を選んで基本に落とし込み、
58:33
誰が誰とセックスしたか、どの順番で。それでおしまい。
58:40
それが、この国の元首を選ぶ方法です。彼らは彼らに畏敬の念を抱いています。
58:46
女王に背を向けてはいけません。部屋から退出する必要があります。
58:52
「ああ、女王だ!」しかし、「なぜ彼女は女王なのか」と尋ねることはありますか?
59:00
この王室の現象は、目の前の例です
59:06
今日、いわゆる 1 パーセントです。左へ
59:13
ほとんどの人がこの国が運営されていると考えている場所です。
59:19
国会議事堂。もし人口を間違った場所に集中させることができれば、
59:27
意思決定が行われている場所ですが、実際にはそうではありません。
59:35
世界の力と方向がどこから制御されているかを見るために。
59:40
そして、ここの右側、川の反対側、ロンドン塔があります。
59:47
多分私はいつかそこに行き着くでしょう、誰が知っていますか?[聴衆の笑い声] -ああ、そうです、問題ありません。-どうもありがとうございました。
59:57
世界は間違った方向に進んでいると思いますが、おそらく彼だけがそれについて話しているので、それを直接見るのは本当に面白かったです.
1:00:06
少なくとも彼は、種を植えるための真実を伝えています。それが種が必要とすることであり、植え、成長するため、誰もが真実を知っていると思います。
1:00:13
一部の人々は、もはや彼を拒絶していないようです。
1:00:19
彼らは開きます。感謝しています。感謝します。うん。さて、彼の良いところは
1:00:25
彼は自分自身を笑う方法を知っているのでしょうか。これは、多くの政治家が教訓を学べるものだと思います。
1:00:39
現代に至る一連のドット接続を簡単に示し、これがどのように機能するかを示します。
1:00:44
1990 年代、アメリカで「アメリカ新世紀プロジェクト」というグループが設立されました。それはネオコン組織であり、
1:00:51
共和党の背後にあるもの。によって共同設立されました。
1:00:56
ロバート・ケイガンとウィリアム・クリストル、そしてブッシュと共に事実上の大統領となるディック・チェイニーでした。
1:01:06
国防総省の国防総省長官になるラムズフェルド。彼の代理、ウォルフォウィッツ、
1:01:12
国防総省の予算全体を監査官として管理していたドブ・ザクハイムと、この男、ジョン・ボルトン
1:01:18
爆撃したくない国を見たことがない人。そして2000年9月、このロットはドキュメントを作成しました。
1:01:26
この文書では、彼らはアメリカ軍が戦い、決定的に勝利することを求めています
1:01:31
複数の同時大規模な劇場戦争。彼らは国に名前を付けます。
1:01:36
イラク、リビア、シリア、レバノン、イラン、北朝鮮、中国。現状を変えるものは何もない
1:01:44
戦争よりも迅速に、またはより恒久的に。では、現状維持。
1:01:49
あなたは戦争、新しい現状を持っています。あなたは別の戦争、新しい現状を持っています。そして、それぞれがあなたをあなたの目標にどんどん近づけています。
1:01:56
それは権力の世界的な集中化です。戦争を望んでいる人を何人知っていますか?
1:02:03
ほとんど誰も。しかし、私たちは常にそれらを持っています。戦争に次ぐ戦争に次ぐ戦争。
1:02:09
そして、これらの戦争を引き起こしているのはこのウェブです。これが、戦争のためのお金が常にある理由です。
1:02:18
ウェブは政府が何にお金を使うかを決定しており、彼らは戦争を望んでいるからです.
1:02:24
ですから、「戦争をするわけにはいかない、戦争をする余裕がない」などと言う人は誰もいません。ウェズリー・クラーク元NATO連合軍最高司令官は、
1:02:31
彼は 2007 年にインタビューを受け、9.11 の直後に、
1:02:38
彼は国防総省に行き、彼の一般的な友人といわゆる合同参謀本部から言われました
1:02:43
アメリカが5年間で7カ国を侵略するという決定がなされたこと、
1:02:51
そして、彼が名前を挙げた国は、2000 年 9 月のプロジェクト、The New American Century によって名前が付けられた国でした。
1:02:57
9/11 の約 10 日後、私はペンタゴンを通り抜け、ラムズフェルド長官に会いました。
1:03:02
ウォルフォウィッツ副長官。かつて一緒に働いていた合同スタッフの何人かに挨拶するために階下に行った.
1:03:09
将軍の一人が私に電話をかけてきて、「サー、ちょっと入って私と話してください」と言いました。私は「私たちは忙しすぎる」と言いました。彼は「いいえ、いいえ」と言いました。
1:03:15
それから彼は、「私たちは決定を下しました。「私たちはイラクと戦争をするつもりです」と言います。
1:03:20
これは9月20日前後でした。私は、「我々はイラクと戦争をするつもりですか?なぜですか?」と言いました。
1:03:27
彼は「わからない」と言った。[聴衆の笑い声] 数週間後、私は彼に会いに戻ってきました。
1:03:34
その時までに、私たちはアフガニスタンで爆撃を行っていました。私は、「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と言いました。そして彼は言った、「ああ、それはもっと悪い」。
1:03:40
彼は自分の机に手を伸ばし、一枚の紙を拾いました。彼は言った、「これを二階から降ろしたところだ。
1:03:46
「今日、国防長官室から」そして彼は言った
1:03:51
「5年間で7カ国」DAVID: 一番は、ブッシュ、共和党、
1:03:59
ブレア、労働、リストからイラクを選んだ
1:04:04
そうするように言われたからです。そしてもちろん、イラクは侵略されました
1:04:11
リストに載っていたために存在しなかった大量破壊兵器を通じて。対象にする必要がありました。彼らには言い訳がありませんでした。
1:04:18
彼らは1つを作りました。次に、この変換があります。レイバーからキャメロンに行く前に
1:04:25
デイビッド・キャメロン首相、保守党、そして私たちは共和党のブッシュから行きます
1:04:32
民主党のオバマに。しかし、彼らは何をしますか?彼らは嘘に基づいて、再びリビアをリストから外す
1:04:40
そして彼らはシリアで内戦を引き起こすプロセスを開始します。
1:04:46
今、沼地を排水する男がやって来て、彼はシリアを標的にしています。
1:04:51
ますますイランを標的にしています。イランの指導者たちは混乱の種をまき、
1:04:57
死と破壊。彼らは隣人や国境を尊重しません。
1:05:05
または国の主権。代わりに、イランの指導者たちは国の資源を略奪しています
1:05:14
自分自身を豊かにし、中東やその先に騒乱を広めるために。
1:05:23
隠された手がショットを呼んでいます。彼らは行き来します。彼らがリードしたいとき、私たちは彼らに任せました。
1:05:30
1990 年代から私が言い、書いてきたように、それは第三次世界大戦です。彼らは常に 3 つの世界大戦を計画していました。
1:05:36
そして彼らがやりたいことは、NATO対ロシア、中国との対戦です。
1:05:42
そしてイランのような同盟国。そして、それがすべてです。
1:05:48
来る日も来る日も続くこの狂ったロシアの悪魔化。
1:05:54
彼らは、戦争を受け入れるために、世界の世論、西側の世論を和らげようとしています。
1:06:02
これが、NATO が武器と軍隊を大規模に増強している理由です。
1:06:07
ロシアと国境を接する国の国境。続いて、NATO諸国の首脳
1:06:14
軍事同盟を強化する計画を最終決定するために今日ポーランドで会合した。
1:06:19
冷戦以来初めて、多国籍軍が継続的に交代する
1:06:24
東ヨーロッパの4カ国を通過。ロシアは、この増強を挑発と呼んだ。
1:06:30
それはただの挑発です。私はそれを抑止力と見なし、潜在的な侵略者のレンズを通してそれを見ていたら
1:06:37
非常に有能な抑止力と言えます。DAVID: あなたはこれらすべての軍隊を持っています。
1:06:43
自分の国のために戦っていると思っているアメリカ軍、イギリス軍は、自分たちのしていることはその軍隊のために戦っている
1:06:50
彼らの国を滅ぼし、悪夢のような世界を作ろうとしている
1:06:56
彼らの子供と孫のために。イラクのような国を侵略し続けると
1:07:02
人々はゲーム番組から顔を上げて、「エセル、エセル、彼らは他の誰かを侵略している。何が起こっているの?」と言うでしょう。
1:07:09
あなたがすることは、人口を取得することです
1:07:14
または対象国でその一部を削除して、削除したいリーダーを解任します。
1:07:20
そして、これは組織のグループの専門化です
1:07:26
この億万長者のデモコンが運営する Open Society Foundations と呼ばれる
1:07:33
ジョージ・ソロス。彼らはアラブの春の操作の背後にいました。それはアラブ人にとってはうまくいきましたね。
1:07:40
そして彼らは、ジョージア州のバラ革命のような、いわゆるカラー革命の背後にいます
1:07:46
ウクライナのオレンジ革命では、人々が指導者に対して革命を起こしているように見せかけます。
1:07:52
しかし実際には、それは実際に起こっていることではありません。数週間前、ジョージ・ソロスが発表しました
1:07:58
彼が 180 億ドルを彼のオープン ソサエティ財団グループに送金しようとしていたこと
1:08:07
彼のこれまでの寄付総額は 320 億ドルに達しました。
1:08:13
それは、国を混乱させるために使用される種類のお金です。
1:08:18
ソロス・オープン・ソサエティのクーデターの 1 つがウクライナであり、ヤヌコビッチ大統領に取って代わりました。
1:08:28
アメリカの傀儡であるポロシェンコと一緒にロシアを見ていました。
1:08:33
そしてそれを監督したのは、ユーラシア担当国務次官補のヴィクトリア・ヌーランドでした。
1:08:39
プロジェクト「ニュー・アメリカン・センチュリー」の共同創設者であるロバート・ケイガンの妻です。
1:08:45
そのうさぎの穴に深く入っていくと、そこはとてもとても小さな世界です。そして、これらすべての引き金は、
1:08:51
私たちが今も展開しているシーケンスは9/11でした.
1:08:57
2000 年 9 月のその文書では、新たな真珠湾がなければ、
1:09:03
その場合、この政権交代のプロセスは必然的に遅くなります。さらに文書の言葉では、
1:09:09
「変容のプロセスは長いものになる可能性が高い」破滅的で触媒作用のある出来事がなければ
1:09:15
「新しい真珠湾のように」そして、これが出版されてから1年から1か月後、
1:09:21
それを書いた人々がブッシュとともに権力を握ってから9か月後、アメリカ人は、ブッシュが当時呼んだものを持っていました
1:09:27
一連の流れが始まった21世紀の真珠湾。
1:09:32
結果を知れば、旅が見えてきます。だからこそ、それを明らかにすることが非常に重要です
1:09:38
彼らが行きたいところ、彼らの結果は何ですか。彼らの結末がわかれば、
1:09:44
その結果に向けての毎日のステップを見るのは面倒です。でも結果がわからないなら、
1:09:50
これらのステップはランダムになりました。つながりがないように見えますが、結果はそれらを結び付けます。
1:09:56
この構造、このピラミッドは、すべてが導かれている場所です。
1:10:01
私はそれをハンガーゲーム社会と呼んでいます。彼らは、その核心で1パーセント、1パーセント未満のエリートを望んでいます
1:10:09
それがすべてを決定します。彼らはすべての富を持ち、すべての力を持っています。彼らは軍隊を支配し、
1:10:15
彼らは政府、シャバン全体を支配しています。基本的に、彼らは残りの人類を望んでいます。
1:10:22
現時点では大丈夫だと思っている人でさえ、銀行にいくらかのお金があり、素敵な家やものを持っています。
1:10:28
これは私には関係ありません。あなたが 1% に含まれていない場合、彼らもそれを望んでいます。そしてその間に、
1:10:35
彼らは、これが世界中で明らかに展開されることを望んでいる、と警察は述べている. 実は結局、警察・軍事国家
1:10:43
現状を維持し、人口に1パーセントの意志を押し付けること。
1:10:50
その結果、彼らは世界政府、世界軍、すべての金融を指示する世界中央銀行を望んでいます。
1:10:56
そして世界の電子通貨。頭のないニワトリのように走り回っているのはこのためです。
1:11:05
今Brexitを止めようとしています。彼らは誰もカミングアウトに投票するとは信じていませんでしたが、今はそれを止めようとしています
1:11:11
アイデアは、ますます多くの国がEUに吸い込まれているということであり、誰かが離脱するということではありません.
1:11:16
そして、彼らが両方が融合する警察の軍事国家を望んでいるため、私たちは警察の見た目と行動を見ています
1:11:22
ますます軍隊のようになります。これが、ペンタゴンのプログラムが 10-33 と呼ばれる理由です。
1:11:29
は、アメリカの地方警察に戦車を提供しています。誰かがあなたの地元の警察署に理由を説明しなければなりません
1:11:37
これからこれになりました。[聴衆の拍手]
1:11:44
MAN: ニューヨーク州ウォーレン郡、人口 65,000 人、ジョージ湖の本拠地は、冬のはがきです。
1:11:52
平和で絵のように美しく、十分に保護されています。今年9月、保安官事務所
1:11:58
MRAPと呼ばれる完全装甲の地雷耐性車両の配達を受けました。これは同じ機器です。
1:12:04
イラクとアフガニスタンの兵士によって使用されます。最悪の事態に備えていなかったら、仕事を怠っていたでしょう。
1:12:11
バド・ヨークはウォーレン郡保安官です。私は大衆を守り、私の民を守る任務を負っています。
1:12:17
これにより、これらの両方の目標が達成されます。人々に服を着せて装備させ始めたら
1:12:24
占領軍のように、彼らは1つのように行動し始めます. 毎日、新聞には別の話があります
1:12:30
無実の人々を殴る警官について。ここ最近出回ってる動画
1:12:36
混乱したホームレスの祖母の明かりを打ち消すパトロールマンです。
1:12:41
さらに悪いことに、それは彼らのトレーニング ビデオです。[聴衆の叫び声] つまり、ウェブは政治、金、商業、メディア、
1:12:47
軍事科学、医学、宗教、そして知覚と結果を制御します。
1:12:53
私たちが認識を解放するとき、私たちは自分の人生を解放し、十分な数の人がそれを行えば、世界は自由になります
1:12:59
監獄じゃなくて楽園になれる世界へ
1:13:05
それがかつてあったこと、そして再びそうなる可能性があること。変わるからこそ、
1:13:11
世界は変わらなければなりません。私たちは世界であり、世界は私たちだからです。お越しいただきありがとうございました。ありがとうございました。
1:13:19
ありがとうございました。どうもありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。とても親切です。ありがとうございました。
1:13:26
ありがとうございました。ありがとうございました。
1:13:34
これはジェームズ・ホルトンです。ジェームズ、ジェームズです。
1:13:40
ええ、問題ありません。-ありがとう、デビッド。-乾杯。はじめまして。-お会いできてうれしいです。-さよなら。
1:13:47
歓声メイト。ではごきげんよう。来ていただきありがとうございます。私達はどこに行くの?その通り。
1:13:54
[デービッドの笑い声] -男性: 楽しかったですか? -素晴らしい、相棒。
1:13:59
素晴らしい、素晴らしい人々。私のイベントに来る人は本当に素晴らしい人たちです。
1:14:05
彼らは心を開いています。[不明瞭な会話]
1:14:11
あなたが来て、小さなことをするとき... いつも。
1:14:17
――これ、ですか。-はい、相棒。歓声メイト。おー。とても楽しかったです。
1:14:24
そういう人を見るとやりがいがあります。
1:14:33
誰が、あなたが知っているように、彼らの心は開いています。それはただ素晴らしいです。そして、それは人口の横断面です。
1:14:41
今夜はたくさんの人がそこにいました。
1:14:47
これはまさにあなたが望むものです。
1:14:53
このささやかなツアーが終わってしまうのは本当に寂しいです。本当に最高に楽しんでいます。
1:15:02
私たちが止められるとしたら、それは昔、誰も知りたがらなかった時代になるでしょう。
1:15:09
彼らは歴史の間違った側にいます、それは確かです.
1:15:25
私たちが今座っている場所、アメリカのこの比較的狭い地域で
1:15:31
私たちが知っているように、人類の終わりが調整されている震源地です。
1:15:40
これまで、人間の知覚は可能な限り制御することによって制御されてきました。
1:15:48
宗教を通じて、メディアコントロールを通じて。人々が受け取る情報をコントロールすることによって
1:15:55
そこから知覚が形成され、人類は操作されてきました
1:16:01
知性の意味で賢くなること。
1:16:07
独自の技術刑務所を構築するのに十分なほど賢い
1:16:13
しかし、それが何をしているのかを理解するほど賢明ではありません。今日私たちが素晴らしい技術進歩と呼んでいるもの...
1:16:22
良い点がないと言っているのではなく、全体として、基本的な形で
1:16:28
人間の心の牢獄です。人々は決してこの質問をしません:
1:16:35
AIとは AIのマインドコントロール、同化が目の前で繰り広げられる
1:16:42
結果のみ、したがってそれに向けたステップのみを確認する場合。
1:16:48
人々はテクノロジーに執着し、脳はテクノロジーと AI に執着するようになります。
1:16:53
あなたは彼らをそれに夢中にさせなければなりません。第 1 段階: 持ち物に夢中にさせ、
1:16:59
彼らが保持する技術をできるだけ若くして始めてください。10 代の 50% が次のように報告しています。
1:17:05
彼らは携帯電話にはまっていると感じています。電話がなければ何もできません。わかってるよ、多分テレビか何か見れるよ
1:17:12
しかし、5時間連続で読むことはできません。-知っている。・読書はつまらない。私は読んでいません。
1:17:18
女性: これは、スクリーンタイムとメンタルヘルスとの直接的な関係を示した最初の研究です. 研究者は、若者の不安とうつ病の割合に注目しています
1:17:26
実際には 70% 以上悪化しています。DAVID: 中毒になるので、彼らはデジタル ヘロインと呼んでいます。
1:17:32
電子刺激とデジタル刺激は、麻薬と同じように脳への中毒になるからです。
1:17:38
それが彼らがそれらを置いた理由であり、彼らは再びそれらを拾わなければなりません. 熱狂は収まらないようで、
1:17:43
しかし、それこそが Apple が望んでいることであり、あなたのスマートフォンへの投資額はこれまで以上に高くなります。
1:17:48
ABCのリンジー・ジャニスです。ニュースの司会者: 制御不能のラインです。人々は何時間も何日も待っています。
1:17:54
全米の Apple ファンは、iPhone に対する熱意を失っていないようだ。
1:18:00
LAでの出来事は暴力にさえなりました。一人の男が発見した後に勃発したこの乱闘をチェックしてください
1:18:06
誰かがホームレスにお金を払って列に並んでいました。DAVID: ホルダー、ウェアラブルの次に
1:18:12
あなたは体に入りたいです。ですから、次の段階は体に乗ることです。これが Google Glass であり、Apple Watch であり、Bluetooth です。
1:18:20
そして最後に、インプラントです。体内に入ります。ガチャ。
1:18:26
最新のオフィス イノベーションは、皮膚に埋め込まれたマイクロチップです。これは、これを試みた最初のアメリカの会社です。
1:18:33
では、彼らは何を追跡しているのでしょうか? 上司から同じことをするように言われたら、あなたはイエスと答えますか? それは最大の発見の1つであることが判明しました
1:18:39
実際にはこれほど小さいです。それがどれほど小さいかわかりますか?この小さなチップは、次の大きなものになるかもしれません。
1:18:44
SF映画のように聞こえますが、世界中の人々がこれらを手首に埋め込んでいます.
1:18:51
結果がわかれば、旅が見えてきます。そして究極のエンドゲームに関しては、
1:18:58
人間の心、人間の脳を AI に接続することです。
1:19:04
AI、人工知能が人間の心になり、私たちが知っている人間の心はなくなります。
1:19:13
そこの進行、または飛び石を見ることができます。そして、これが私たちが危機に瀕している理由です
1:19:20
人類が持っている膨大な選択肢。なぜなら、この道を長く歩かないと...
1:19:25
Googleのレイ・カーツワイルのような シリコンバレーの主要プレーヤーの何人かは
1:19:31
彼らは、この AI と脳のつながりが 2030 年以降に起こると話しています。
1:19:37
要約させてください。つまり、今日、あなたは携帯電話にコンピューターを持っています。
1:19:42
しかし、複雑な検索を行うために数秒間 10,000 台のコンピューターが必要な場合は、クラウドで 1、2 秒間アクセスできます。
1:19:50
2030年代には、追加の新皮質が必要になります。クラウドでそれに接続できるようになります
1:19:55
あなたの脳から直接。したがって、今後数十年にわたって、私たちはそれを繰り返すつもりです。
1:20:00
私たちは再び新皮質を拡張しますが、今回だけは固定されたエンクロージャーのアーキテクチャによって制限されることはありません。
1:20:09
際限なく拡大します。その追加の量は再び可能にする要因になります
1:20:15
文化と技術のさらなる質的飛躍のために。どうもありがとうございました。[聴衆の拍手]
1:20:23
DAVID: 人間の脳をテクノロジーに接続するという宣伝文句は、それが私たちを超人的にするというものです。
1:20:28
「ああ!それは素晴らしいだろう!」でも実は、こんなに近くにいるのに、まだ見ていないのです。
1:20:35
彼らはまだ点を見ていて、絵を見ていません。これがすべての行き先です。
1:20:42
私たちは今、その震源地にいます。目立たない建物の前です
1:20:48
それは単なる検索エンジンのようです。「ああ、これをググろう、あれをググろう」
1:20:55
しかし実際には、私たちは人間による支配の震源地にいます。ペンタゴンと諜報機関複合体は何を望んでいるのか?
1:21:03
母集団から制御できるすべてのデータを制御したいと考えています。
1:21:10
シリコンバレーはそれを与えます。人々が何を見て何を見ていないかを決定したいのです。
1:21:17
シリコンバレーはますます彼らにそれを与えます。AIが制御する人類を望んでいる
1:21:24
シリコンバレーとその企業を通じて、それが開発されています。
1:21:31
Pentagon, Inc. これらは民間企業を装っています。彼らはペンタゴンの前線です。それが彼らがしていることをする理由です。
1:21:38
ご存知のように、DARPA や CIA などの組織は、技術的な腕を持っています。
1:21:44
アジェンダを実行する手段を持つ企業やテクノロジーにシード資金を提供する企業。
1:21:53
CIA 組織は In-Q-Tel または IQT と呼ばれ、
1:21:58
これらの組織にシード資金を提供しています。この Apple のオフィス アシスタント、Siri をご存知ですか。
1:22:04
このオフィス アシスタント テクノロジーは現在、人々が自宅で使用しています。その理由は神のみぞ知るところです。
1:22:09
DARPA によってシード資金が提供されました。遺伝子絶滅技術と死の光線を生み出す同じ組織。
1:22:21
別の見方をする反逆者の心が必要です
1:22:27
特に、露骨に明白なものを見るためにそこにいない外側の心。
1:22:35
写真が見えない場合、人類の未来は、
1:22:44
本当に不快です。もし私たちが写真を見てそれを追い払えば、
1:22:49
そうすれば、私たちは生きる価値のある世界を築き始めることができます。
1:23:02
DAVID: 人々は何年にもわたって、ガンジーの有名な言葉を思い出させてくれました。
1:23:09
「最初、彼らはあなたを無視し、次にあなたを笑い、
1:23:15
「それから彼らはあなたと戦う、そしてあなたは勝つ。」嘲笑の時代を経て、
1:23:23
無視された時期もありましたし、街中で笑われた時期もありました。
1:23:31
そして今、それは完全に変わりました。世界中の街角で笑われる代わりに、
1:23:37
道端で立ち止まって真剣にその情報について話しました。
1:23:43
私が以前言っていたように、次の聴衆がどこから来ているかを考える代わりに、
1:23:50
電話ボックスで何年も話せたかもしれませんが、まだ空きがあります。興味は素晴らしいです。
1:24:09
人々は目覚めたばかりです。これは驚くべきことです。そして、それは今、より明白になっていると思います。
1:24:16
アジェンダが最終目標に近づくにつれて、それ自体が開かれ、ますます明白になっていると思います。
1:24:22
それは励みになります。大量に。人々はもうそれを買わない。
1:24:27
彼らはすべての公式説明を受け入れていません。ますます多くの人が
1:24:32
長年にわたって非常に多くの例を与えられてきたため、主流のメディアソースや政治家などに対する不信感
1:24:39
彼らは信頼できないということです。魔神が瓶から出たような気がして、元には戻らない。
1:24:46
1980年代にマーガレット・サッチャーが人頭税と呼ばれる税金を課しました。
1:24:55
なんとも不当な税金でした。
1:25:00
そして、多くの人が単に税金の支払いを拒否しました。
1:25:08
どうしたの?彼らは税を変更し、それを取り下げなければなりませんでした。
1:25:14
それだけでなく、それは鉄の女と見なされ、難攻不落のマーガレット・サッチャーにとって終わりの始まりでした。
1:25:22
そして、人々が行ったすべてのことは、「いや、やっていない」と言うだけです。
1:25:28
誰かがダウニング街から出てきて、誰かがホワイトハウスから出てきます。彼らは言う、「私たちは会議を持っていました
1:25:35
「そして、これは何が起こるかです。」十分な数の人が言うとしたらどうでしょうか。
1:25:41
「私たちはそれをしていません。私たちはそれをしていません」? 彼らの力はどこにありますか?なにもない。
1:25:47
少数の力は多数の黙認の中にある。
1:25:52
もし私たちが自分自身の奴隷化に同意するのをやめたら、
1:25:58
私たちは奴隷になることはできません。私たちは道の分岐点にいます。ありのままでいれば、
1:26:04
私たちはファシスト的なオーウェル主義の世界的国家に住むことになる
1:26:09
数十年以内に。そして、数十年と言うとき、私は真剣に楽観的です。
1:26:16
私たちが力を取り戻し、疑問を持ち始め、自分たちの間で戦うのをやめたら、
1:26:23
75億人は一握りの人ではコントロールできない
1:26:29
75 億の "A" が何が起こっているかを知っていて、"B" がそれを持っていない場合。
1:26:41
振り返ってみると、私の人生はシンクロニスティックでした。特定の方向に私を導く驚くべき偶然
1:26:48
でも、1991年に頭が爆発して以来、
1:26:54
シンクロニシティは信じられないほどです。そして、ここにいます。私たちは私の人生について撮影しています。
1:27:00
それは自由を守り、拡大することです。子供の頃立っていた桟橋にやってきた
1:27:07
蒸気機関車が通り過ぎるのを見ています。ここのビーチには何人かの子供たちがいて、
1:27:14
彼らが砂に何を書いているか見てください。-フリーダム。-フリーダム!
1:27:21
フリーダム!私は...
1:27:27
【泣く】感情的になってしまう。
1:27:35
起こりうることと比較して、世界で起こっていることのためです。
1:27:42
自由になり得る奴隷化、健康になり得る病気。
1:27:49
それが何であるかを知って、それが私を駆り立てるものです。
1:27:54
私はそれを見ることができます。世界中を旅して人々の目覚めを見て、
1:28:00
でたらめを見抜く、デマを見抜く、操作を見抜く。
1:28:05
それが私たちを奴隷にしているものです。そして、それを見ているような人々、あなたがそれを見るとは思わなかった元システムの人々.
1:28:13
若い人たちはそれを見ています。晩年の人々はそれを見ています。何かが起こっています。何かが起こっています。
1:28:23
これは... このような単純なものです。それは私たちがどこに向かっているのかを象徴するものです。
1:28:31
そして、それが起こるまで止めてはいけません。あの子達はどんな世界を生きていくのだろう
1:28:39
このまま行けば?しかし、私たちはそうするつもりはありません。
1:28:45
それは、それを望んでいる人々を苦しめます。
1:28:52
良い。エンドゲームがあり、それはここにあります。
1:28:58
それが私を動かします。これで毎日朝起きられる
1:29:03
これを叩き続けます。それが原因で、いつも飛行機に乗っています。
1:29:10
話しながら世界中を回っています。世界の歴史を見てみると、
1:29:17
これまでに何かを変えたのは、その定義による反逆者だけです。
1:29:24
マーティン・ルーサー・キングは反逆者でした。ガンジーは反逆者でした。
1:29:29
何度も何度も、すべての機関で、医学の反逆者と科学の反逆者がいます。
1:29:38
政治的反逆者。そして、彼らは常に何かを変える人です.
1:29:43
なんで?彼らは現状に挑戦しているからです。
1:29:48
それが何かを変える唯一の方法です。世界は反逆者を必要としている
1:29:54
今すぐ必要で、すぐに必要です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?