見出し画像

【20231106号】キムの世界情勢報告 ! このアップデートでは、残りのDSは過去の操作を繰り返し続けますが、あまり成功しません。工作員が傍観しているほどの金はない。借用書は山積みになっており、請求書の期限が迫っているため、銀行は支払いを続けることができません。キムはまた、アーキビストがラングレーの下に隠されていた3人を発見したため、マジェスティック12グループについての洞察も与えてくれました。これにより、DSが望んでいた「ボールの上昇」の謎も解決されました。



2023 年 11 月 6 日のニュース

1時間58分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! 米国のシンディは幸せな家族の再定義についての洞察を共有し、エイミーは米国のコミュニティ調査を示し、ローレンスは米国の月食を撮影しました。New Earth News: 自信の大切さ、自閉症に優しいジム、その他のトピックについて学びます。世界のニュース: マースクの出荷削減。デリーの汚染レベル。化石燃料ロビイスト。フルーツパウチ リコール; もっと!さらに、ガーディアン事務局からの最新情報も!

このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023年11月6日(月曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

金曜日、全員が畑を片付けるよう命令を受け、新たな展開が起きた。
それが何を意味するのか調べてください。

偽の通貨、偽の戦争、嘘と約束がディープステートの命令による死と破壊を助長していますが、その法案の期限は来ています。

マジェスティック 12 とは誰ですか?
それらはまだ存在しますか?
彼らはどのような人物で、どんな仕事をしていましたか?
彼らは今日の社会にどのような影響を与えましたか?

キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

さて、ここにキンバリー・ゴーグェンがガーディアン紙のオフィスにいます。こんにちは、キムさん、ようこそ。

Kim:
こんにちは。 月曜日にできました。
今日は月曜日、私は文字通り席に駆け込んだところだった。
「わかった、ここにいるよ」って感じです。

Sunny:
やあ、彼女は無事だ。

Kim:
みんな無事だよ。 人間ベースのスイッチハットに滑り込みました。
はい、ここです。私たちは今ニュースをやっています。
はい、分かりました。

大丈夫、世界で何が起こっているのか、そして世界情勢報告書について話しましょう。うん。 ああ、なんて混乱だ。
そうですね、実際には私たちの側ではありません。

本当に良いニュースがあります。そして私たちもです。
しかし、偽の通貨、偽の戦争、嘘と約束について話しましょう。それが横行しているからです。

ああ。残った人たちと私は、価値のあるものとして残るとだけ言いたいと思います。

ロスチャイルドであれ、誰であれ、ドラゴン教団の人々は、2019年のアメリカ人で以前にやったことと同じことを繰り返しています。

それは実際に中東の自国の基地を爆撃し、多くの我が国の兵士に損害を与えました。はい、彼らがしました。そして週末の今日も例外ではありません。彼らは今同じことをやっていて、それをイランのせいにしている。

ブリンケン長官があそこで、イラン、爆撃をやめてください、と言っていたのは知っています。 言っておきますが、この人たちは今世界で何が起こっているのか、どんな形であれ、まったく理解されていません。

NATOはロスチャイルドの私設軍隊です。

そして、私がロスチャイルドと言うとき、それはドラゴンの秩序全体を意味します。

つまり、NATOは、ここ一週間ほど、いや、分からないが、もしかしたらもう少し長く、そのファミリーや中東中のファミリーを代表して、ほぼ全面的に攻撃を呼びかけている。

もちろん、ラングレー・ファイブが関与しており、彼らは以前に行ったことと同じことを繰り返しているだけで、常に機能していましたが、現在は実際には機能していません。

それで、中東の頭の悪いママであるカミニはもう私たちのところにはいないと少し前に言いましたが、彼らは実際にインストールしました。
コミュニの代わりにNATOエージェント3名が就任しました。

そのため舞台裏では、イラク首相が週末に偽カミニを実際に訪問し、非常に不満を抱いて帰ったので、私たちは両者の間で行われた対話を聞き出そうと努めなければなりませんでした。そして今、それは理にかなっています。

それで、NATOエージェントとしても知られる偽カミニは実際に彼らに、
そう、アメリカ軍基地を爆撃したのは彼らの手柄であり、それが起こらなかったのは十分に承知していると言いました。
したがって、イランから来たものではありません。

しかし首相は、これまで何度も会ったことのある人物とは会っていないのではないかと疑っていた。

それで彼は彼と少し会話して、次のようなことを言いました。
これは彼が言ったことではありませんが、一般的なアイデアのようなものを教えてください。

彼は次のようなことを言いました、ええ、私たちが釣りに行ったときのことを覚えていますか、ほら、あそこのエリアに何でもありました、そして私たちはとても素晴らしい時間を過ごしました、それはこれまでにないようなことでした。

そして彼はこう言いました、そう、そう、それをやるのは素晴らしいことです。またいつか、この男は激怒した。

Sunny:
ええ、それは彼の側では非常に賢明ですが、私が何を言っているかわかりますか?

Kim:
うん、かなり賢いね。それで、ハメネイ師はもうコメディではないという噂がますます広まっています。

だから、私が言ったように、あなたはそれができないことを知っています。最近では、ロスチャイルド家に届けられるまで偽造するのは本当に、本当に難しいです。

そうですね、中東で悪いことが起こっていないという意味ではありませんが、今そこの最新情報をお伝えしておこうと思いました。

そして、私はそうするつもりです、私はここでフラッシュバックとデジャヴュを経験しています、なぜなら彼らはさらに偽ディナール、新しいイラクディナールを発行し、ヒズボラが参加しなかったので協力を求めて今週末もそのパレットをヒズボラに渡したからです。

彼らは、一日にロケット弾を 3 発ほどしか撃つ余裕がないと言っていたのです。

今私たちにできることはそれくらいです。

そこで彼らは、レバノンやイスラエルでの人々の殺害にさらに協力してもらえることを期待して、偽のパレットをいくつか与えた。
それで、彼らは実際にそれをしたのでしょうか?

まだ、このお金は明日は大丈夫だと誰もが信じているからです。
今、イランでも同様のことが、偽の現金パレットで起こっている。

いいえ、現金のパレットです。
一日が経ちました、米ドルの偽現金パレットがイランとサウジアラビアに送られました。つまり、彼らは腐った子供たちに代わって NATO エージェントから、このお金は明日には換金されるから預けてもいい、と言われているのでしょう。

すべてが素晴らしいものになるでしょうか?
そしてもちろんそんなことは起こらないでしょう。

人々は何年もの間、平均的なディナールだけでなく、新ディナールを換金しようとしてきました。

それを購入したのは日常の人々だけでなく、タリバンや以前の戦争の他の参加者のような人々でもありました。

そして、私が実行したのは、40年間にわたって彼らの現金パレットを公式に換金しようとしてきたが、失敗してきたということだ。

サウジアラビアは80年代から成功していない。
だから人はあまり動かないんです。

偽のお金に基づいて、武器などの寄付がある可能性があります。
しかし、ご存知のように、彼らは実際にはどこにも到達していません。

したがって、アメリカ人は、絶対に、私たちが話し続けているこれらの将軍に代わって、誰も何もしないので、自爆しなければなりません。
これはほんの 3 ~ 4 年前にすでに起こっていたことです。

はい、そうです。そして誰もがそれを知っています。
中東の人々は皆、今何が起こっているかを知っています。

彼らは第三次世界大戦を起こそうとしていますが、あなたにとって残念なことに、モックス・ロスチャイルド、ラリー・ロスチャイルド、そしてカーリー・ロスチャイルドがいます。

作戦を実行しようとしましたが、惨めに失敗しています。
偽のお金と言えば、今はそこにお金はありません。

私たちは、遅延とデポジットの問題を引き起こしている小さな棒、カーネルについて話しました。

これらの預金は永久に失われるかもしれないという噂が流れています。さて、それは部分的には真実でしょうか?

まあ、これらの預金のほとんどは名目であり、影響を受けたこれらのアメリカの機関に対する保険としてFDICの対象となるため、彼らは関係なくそれらをうまく利用しなければならないでしょう。

今朝、人々はそれをどうやって実現するかを考え出そうとしています。
たとえどこに隠したとしても、その金は決して戻ってこないでしょう。
それは銀行システムに戻ることができませんでした。

それは決して合格しないだろう。
そこで今朝、財務省の間でいくつかの話し合いが行われました。

うんざりした工作員と銀行のことを考えてみましょう。

現在、銀行は、ラングレー・ファイブ君主軍の人々に基づいて財務省の借用書を受け取っているのと同じことを行っています。
彼らは彼らが財務省を運営していると信じている。

そこで彼らは財務省に対し、借用書を銀行に発行するだけだと言い続けました。

明日、ゲートウェイが開くときの天王星との整列と、次の新月、満月は大丈夫だと伝えてください。

彼らは嘘をついているとは言わず、ただ、私たちが取り組んでいることはわかっていると言うだけです。もうすぐそこです。

いいですか、借用書を発行してください、そうすれば彼らは銀行にそれを受け入れるように言っているのです。

さて、思い出していただければ、約 1 ~ 2 か月前、財務省が新しい連邦準備制度になるよう告げられていました。彼らは提出されたすべての書類に署名した。

彼らは今後、すべてのティアワン銀行、したがって世界中のすべての銀行を支配することになると承認されるべきである。

さて、第一に、彼らにはこの任務を達成するためのシステムがまったくありません。 財務省の人々は、我々の支援なしではこれが不可能であるということを何の疑いも持っていません。

そして、彼らには新しい連邦準備制度になるための資金がなく、約束も配分も何もありません。しかし、彼らはそれをホワイトハットのものであるかのように描いています。

そして、ご存知のとおり、これらの人々の多くは今、これが不可能であることを認識して多くの情報を入手していますが、銀行はこれらの借用書を受け入れており、これはより適切な条件がないかを確認するための日付を付けた小切手のようなものです。 そして人々が給与小切手を現金化できるようにしてきた。

彼らは郵便局からも郵便小為替を受け取り、今では給料のために郵便小為替を現金化しています。

彼らはこれらのものを社会保障や他の多くのことに使用してきました。

つまり、銀行は実際には、期日通りに小切手をチェックアウトする日付を記入して郵便で小切手を支払っているのですが、実際はそうではありません。

しかし、彼らはその日が終わるまでケーブルで小切手を現金化することはできません。そしてなぜ来るのですか?

そうですね、その法案が今朝提出期限になったのは、銀行と財務省が今議論をしているからで、その中には彼らが財務省を運営していると考えている人々も含まれていて、明日、明日、明日と言われているのに、銀行も我々と同じだと言われているからです。

これをもう一度行うことはできません。
私たちには政府関係者に請求書を手伝う余裕はありません。
私たちはそれを支払うことができません。

ラングレー・ファイブに支払えません。
NSA、君主軍 私たちはそれを支払うことができません。

Sunny:
つまり、彼らは最前線にいるのです。
彼らは、まるで私たちが借用書を作成していないかのような、
私たちのような人々に対処しなければなりません。

はい、私たちは預金をしています。
私たちにはお金が必要なのです。
私たちはさまざまな方法でお金を使います。

つまり、銀行は難しい立場にあるのです。なぜなら、バックエンドでは、
まあ、ペギー、私たちがあなたに支払いますよ、というようなことになるからです。

わかりました。お金はまだ来ていません。
彼らは小切手などを現金化しなければならず、足りなくなりつつあります。

Kim:
そしてあなたは、遅延と入金を経験しています、それは人々の給料です。

公平に言っておきますが、私たちは、ロックダウンやその他の経験したことすべてからまだ立ち直っていません。

では、これを顧客にどのように説明するつもりですか?

銀行は、この預金を良いものにするためにどこからこのお金を調達するのですか?

そこには何もないからです。お金は戻ってこないんです。
ええ、もうなくなってしまったのです。
彼らが盗んだものはすべてなくなってしまいました。
それを逆転させることはできなかった。それはもうなくなってしまった。

Sunny:
キム、どれだけのお金が引き出されたのか知っていますか?

Kim:
十分な量ではないと思いますが、人々にとっては重要なことです。
本当に重要なのはそれだけです。

世界に火をつけるには十分ではなかったでしょう。
政府に資金を提供するつもりはなかった。
それは戦争に勝つつもりはなかった。

実際には何も資金を提供するつもりはありませんでした。
彼らは、このプロセスをかなり長い間続けられるだろうと考えていましたが、その後はどうなるのでしょうか?

アメリカ国民を打ち砕く、それが計画だ。
それとも、影響を受けた銀行で働いている人は誰ですか?

もちろん。 彼らに理解してもらいたいことはわかっているでしょう、
それは 1985 年ではありません。

彼らはこの資金を貿易プログラムにつぎ込み、そうすればすべての資金が流出し、永久に悪名を轟かせるだろうと考えていた。

こうした貿易プログラムはとうの昔になくなってしまった。
彼らは永遠に存在していたわけではありません。

やりたいことを実現する方法がないことはわかっています。
財務省も政府部門であり、政府は取引を行うことを許可されていません。
それが、約100年前に彼らが最初にデラウェア州の米国財務省法人を申請した理由です。それは理にかなっていますか?

彼らがシカゴ・マーカンタイル取引所や古いトランスユニオン・ライン、
そして彼らが使用していた他のすべてのラインで取引やあらゆる種類のことを行うことができるようにしたように、それらは存在しません。

ご存知のとおり、シカゴ マーカンタイル取引所とシンガポール取引所の間には以前から境界線がありました。

しかし、それは主に他の顧客向けであり、そのラインももう存在しません。
したがって、そこには相互取引はありません。

アメリカに本拠を置く会社がありましたが、シンガポールにあるラザラス証券という会社で、こうした取引の多くを扱っていましたが、今は存在しません。

つまり、彼らは一種の過去に生きていることがわかります。
彼らはその事実を乗り越えることができないようです、それで私たちは大金を盗んだのです。

今、私たちはそれを貿易に投入したいと考えています。
そのお金はもはや実際に信頼できるお金ではありません。

ping は送信できません。
それはもう M1 ではありません、それはデッドマネーです。

画面上の偽の数字ではありません。
ご存知のように、繰り返しますが、嘘、約束、偽のお金、偽の戦争です。
そうですね、本当にそうです。

本当に死にそうだ、そしてモー・ラリーとカーリー・ロスチャイルドはおそらくこの時点で吊るすべきだろう、なぜなら彼らは馬鹿に見えるからだ。

NATOはおそらく近い将来過去のものになるだろう。

もうそれに対する本当のサポートはありません。
実際のお金はありません。

サウジは金がないので、彼らが探しているパイプラインを決して手に入れることはできないだろう。

それに資金を提供するというのはご存知の通り、それは誰かの約束であり、私たちの約束ではありません。

いずれにせよ、私たちはその燃料源を永続させる必要性を実際には感じていませんが、サウジアラビアにニュートリノエネルギー、施設か何かを喜んで建設し、協力して協力していきたいと思っています。

しかし、私たちはそうではありません、私たちはそんなことをしていません。それはばかげています。

これは 1985 年の古い注文で、実のところ、これらのパイプラインなどに関する注文の一部はマルデュークから来たものです。

そしてそれは、数年前に亡くなったラムズフェルド・ドナルド・ラムズフェルドが、実はサウジアラビアの隠れた王だった時代のことだった。

おお。 そう、誰もが地域を持っていて、サウジアラビアは彼にとって運営すべき地域であり、ロスチャィルドたちに代わって彼の国が運営されていたのだ。おそらくあなたがまだ聞いたことのない歴史が少しあります。

さて、次は良いニュースです。良いニュースに行きましょう。

今日は忙しい日なので、できる限り多くの情報をできるだけ早く皆さんにお届けできるように努めます。

それで。 さて、週末に新たな展開が起こりました。

今、私たちは他の人をたくさん訪問していることを知っています。私たちは連合について話しました。

私たちは銀河間評議会または宇宙評議会について話しました。

私たちは植民地や、闇に対抗するために戦略を立ててきたすべての人々について話しました。

週末にアーキビストから非常に興味深い電話を受けましたが、
これは国のアーキビストではありません。

これらは正確には人間ではない世界的なアーキビストであり、
現在は許可を得ていると述べています。

いわゆることを行うには、フィールドをクリアします。

さて、軍事用語で言えば、野原とは、あなたが国外にいて、基地の外にいて、外にいて、積極的に戦闘に参加している場所のことです。

それはあなたの畑(フィールド)であり、あるいは畑に出るということは、あなたが作戦を行っている、外に出て何かをしていることを意味し、そして彼らは今、畑の片付けを手伝う許可を持っていることを意味します。

つまり、この場合、フィールドは地球です。

それは、彼らが現在積極的に参加しており、それを証明していることを意味します。彼らは今どこにでもいて、畑(フィールド)を掃除しながら走り回っています。

次に、フィールドをクリアする例を示します。

つまり、彼らは軍や諜報機関、そして彼らがそれらを運営していると考えている人々に対して働きかけてきました。つまり、これはすべて金曜日の午後遅くに起こったことです。

それで彼らはそれ以来ずっと働いています。
そこで彼らが最初に訪れたのは国防総省だった。
それで彼らは全員を座らせています。

彼らは、これが現状であり、今後もこうなるだろうと説明しています。
もし参加したくないのであれば、あなたは速やかにこの地球を去ることになります。

Sunny:
ですから、私はこれを、彼らが物理的に国防総省に物理的に行って、国防総省のトップの人々が好きなように座ったように、これを視覚化しようとしていたことを知っています。

Kim:
そう、上層部や一部の有名なイエズス会の将軍たちは、どうしても諦められないのです。そして他のものは何ですか?

ロスチャイルドを赤ちゃんと呼ぶかもしれませんが、彼らはNATOの命令に従いたがっており、戦争を続けたいと考えています。

見える人もいるし、見えない人もいる。
ご存知のように、ニュースで見覚えのある人もいれば、そうでない人もいますが、ほとんどの場合、一緒に座った人々は、どこに問題があるのかを知っていました。

そして彼らは、この地球上で誰が問題となっているのかについて非常に明確な見解を持っています。

つまり、8 人を除く全員がかなりうまく言っています。
そしてそのうちの8人はアーキビストと議論することにした。
アーキビストは非常に才能のある人々なので、彼らは残念な事に為ります。

彼らに電話しましょう。
彼らは人間ではありませんが、人間であるということは、彼らも私と同じように、あなたがいつか敵に直面して戦うのと同じように戦うことができるということです。

銃は必要ありません。
たくさんのものは必要ありません。
もちろん、素晴らしいものはありますが、それは人と対面するときです。

それはあなたの命、あるいはあなたの家族や子供などの罪のない人の命を脅かしています。

銃や武器、拳を抜かなくても、矢継ぎ早に身を守ることができます。はい、あなたにはこの能力があります。

ジャッキー・チェンの映画を見たことがある人ならわかると思いますが、
彼らは 7 インチのパンチや気の使い方などについて話しますが、実際には映画で言われているとおりに機能するわけではありません。

しかし、これには多くの真実があることをお伝えしておきます。
他人事のようにエネルギーを注ぐことができます。

そして、これらの人たち、あなたは家に座ってそれを行うことができますし、地球上の誰かにそれを行うこともできますが、ソースエネルギーを使用している場合はそれが可能です。

それは「ソース法」に従っている必要があります。 話の終わり、重要な諜報機関と軍事システムが機能するのと同じ方法です。

それで彼らはこれらの人々に6回警告しました。

Sunny:
その会議中に6回? キムさん。

Kim:
その会議内で6回。なぜなら、特に軍人は、「うるさい」が理解できないと、あなたに向かって怒鳴ったり叫んだりするようなやり方を持っているからです。うるさくて、ただ叫ぶだけです。そして、話せば話すほど、特に上層部では怒鳴る声も大きくなります。

それで彼らはただ彼らについて話し続け、彼らについて話し続け、叫び、叫び、叫び、叫び続けました。なぜなら、私にはわかりませんが、それが他の軍人たちにはうまくいくと思うからです。

私は個人的に話す言語ではありません。

そうですね、ご存知の通り、私も何度かそのようなことがありましたが、
それができないので、彼らが疲れるまでそこに座っているだけです。
特に女性の場合は何も言えません。それは不可能です。

それで、彼らが疲れるまで放っておくと、最終的には、あなたが話を聞いていないAと同じで、Bと同じであることに気づき、彼らは黙ります。

彼らがやっていることによって段階的に動かされることはありません。
どこにも行けません。

しかし、それは工作員の階級よりも軍の階級に近いものです。
それは代理店のランクです。

それでベイはみんなの前で8人で出発しました。(地球よりの消去執行)

Sunny:

脱分子化するとか、とか?

Kim:
まるで地球から去ったかのように。はい。 おお。 彼らの目の前です。
それで、それが違いを生むだろうと思うでしょう。そうですね、見てみましょう。

これは 72 時間以内(2023年11月3日[金曜])のことでした。

それで、NATOがモラリティーとカーリー・ロスチャイルドの人々に代わって何をしているのかを彼らが発見したとき、私たちはそれを見てみましょう。

モラリティーとカーリー、彼らはそう決意し、数時間前(2023年11月6日[月曜])にNATO本部に到着した。

今度はその人たちと会話をしてみます。
したがって、中東全体で事態がどれほど急速に変化するかがわかります。

偽のコミュニティが依然として偽のコミュニティであるか?
コミュニティ、コミュニティ、コミュニティの 3 つのコミュニティであるかどうかを確認します。

そしてご存知のように、誰が何の請求を受け取り、誰が何を換金し、誰がパレットを受け取っているのかがわかります。
彼らは、何をしているのですか?

近い将来、状況は変わるからです。
アーキビストだけでなく、限られた能力でここに到着した他の人たちもいます。それが意味するのは、光を固定できるということです。
彼らは地球を癒すことを試みることができます。

彼らはさまざまな仕事をすることができますが、皆さんが知っている限り、ゴミの収集と撤去の最前線に立っているのは、執行官とその乗組員、そして私たちのようなものです。

そして現在、彼らは積極的にフィールドをクリアすることが許可されており、これは彼らが排除に参加することを意味します。
修復不可能な人間は国連の言葉を引用しています。

今週は私たちにとって本当に良い一週間になるだろうし、とても楽しみにしているよ。だって、神様、私はもうあの人たちと話したくないから。

そして彼らは決して決断を下さず、ただあちこちで混乱を引き起こすだけです。

そして、今私たちが助けを得られていることをうれしく思い、最終的にこの決定がなされたことにとても感謝し、感謝しています。

Sunny:
国防総省で何が起こったのかというニュースが急速に広まっています。

ちょっと疑問に思ったのですが、NATO との会談については、
「こんなことは今起こったことだから、この人たちと議論したくないかもしれない」というような言葉が使われているのはご存知でしょう?

Kim:
わかりません、わかりません、実際にはチャンスさえありませんでした。
なぜなら彼らは2時間ほど前に到着したばかりだったからです。

そのため、状況がどうなっているかを見るためにチェックインする機会がありませんでした。

現時点ではそこにあり、私が中東で話している出来事のほとんどは週末に起こりました。

つまり、それは今朝のことではなく、ここ数日間さまざまなことがあっただけです。それは続いています。

私は、ロスチャィルドたちを本当に震撼させた二度目の出来事を知っています。そしてラングレー・ファイブ、彼らはまだ方法を見つけようとしているからです。

彼らは、そうですね、私たちが買収や資金提供を開始していない限り、つまり工作員や彼ら自身のプロジェクト、その種のものについては、彼らにチャンスがあると知っていると考えています。

今朝の巷の話題です。

私たちは、テストと掃除、テスト、掃除、テスト、掃除を繰り返してきました。

彼らは私が言ったように、彼らはこれらのエイリアンが彼らのために働いたと考えています、あなたが知っているように、私のマルドゥクの生命力と私が持っているという事実のように。

たとえプレーンなものであっても、あなたに直接アクセスすることをブロックされましたか?

それは、彼らのエイリアンの友人たちが、私が彼らのために決して成功しないように物事を整えていることに関係しています。

ご存知のとおり、傲慢さは常に弱点です。

Sunny:
そのように。このようなことはずっと前に導入されたものなので、彼らは積極的に取り組んでいます。今、それを片づけているところです。

しかし彼らは、誰かが活動している、あるいは存在している、あるいは、彼らの何者でもない誰かがいると考えています。

Kim:
まあ、必ずしもそうとは限りません。
彼らは、たとえ戦いで死んでも、自分たちの遺産は受け継がれるだろうと考えていたのです。約50年ほどの間、彼らはそう考えていました。

そして、私が決して成功しないように、そして彼らが彼らのためにそれをしたのです。これはまさに、国連の言葉を引用すると、今朝の 5 時に彼らが言っていたことです。

Sunny:
それはどういう意味ですか?
彼らは何のためにそれをしたのでしょうか?

Kim:
彼らは、マルデュークと皆が彼らのためにそれをしたことを意味します。
テレビを見ていて、大統領が話しているのを見て、ああ、私には学生ローンを支払う余裕がない、と思うようなものです。

今月は、言っておきます。

そして突然、大統領が法案を可決し、パンデミックからの回復か何かを理由に、90日間支払いを停止するということを言いました。

そしてあなたは、ああ、彼が私のためにそれをしてくれたのだと思います。

Sunny:
ほら、私が言いたいのはエゴですよね?

Kim:
見えなかった。それは巨大です、はい。
ええ、彼らが持っている他の多くのものよりもはるかに大きいです。
しかし、彼らは、本当にこれを信じています。

それで彼らにさせてください。
それが自分たちのためだったと思わせてください。
本当にそうではありませんでした。

それは時代の変化ともっと関係がありました。それはもっとありました。
本当に、お金とは何の関係もありませんでした。
それはエネルギー管理に関係していました。

それは地球が決して出入り口の惑星にならないように、地球の金鉱脈を制御することに関係していた。

それは彼らがそこに投げ捨てた宇宙ゴミのすべてと、その後ある種の制御を維持することに関係していました。

もし彼らが戦いで死んだとしても、彼らの心の中には、どこかに停滞しているか、あるいはアストラルの下層に、これから突撃を指揮する存在がまだ残っているでしょう。

それで彼らは、私たちが負けないように、あるいは下位アストラル人が戦いに負けないように、すべてを整えたのです。

そして私たち(彼等)は決して光の時代に入ることはありません。
それが彼らが本当に考えていたことでした。

彼らは、この決定にフーハ将軍やモー、ラリーやカーリー・ロスチャイルド、あるいはそれらの人々のことなどまったく考えていませんでした。

彼らは自分たちが道具であると信じることを拒否しました。
それはいいです。

あなたは自分が重要な存在だと思っていることを知っています、
そしてこれがすべてあなたのためです。
では、なぜあなたも何もできないのでしょうか?

もしあなたを助けてくれる人々がいたとしたら、彼らはあなたのためにどこかか何かにお金を隠していたのではないでしょうか?

しかし、常識的には、そのようなものを注文に含めたくないのです。

ふざけるなよ‼  週末に起こった次の出来事は、とても、とても興味深くて、正直に言うと、うーん、あの雄大な 12 人に誰も残っていないなんて思ってた。

さて、マジェスティック 12 (Majestic 12) について話しましょう。

マジェスティック 12 はブラック サン プログラムでした。
そこで彼らはある人の特定のプロフィールを探しました。

そして。プログラムに参加した人々は、すでに特定のタイプのプロファイルに適合した人間です。

言い換えれば、彼らは数学のサヴァンや量子物理学のサヴァン、あるいはご存知のように、彼らはサヴァンであり、その反応における人間の心理学でもありました。

人間は、ある意味、テクノロジーのサヴァントか何かでした。

そして、彼らはまた、テレパシー通信を行う能力を持っていたり、これらのことのいくつかを実行できる兆候を示したり、はるかに多くの遠隔透視がその一部でした。

それで彼らは選んだのです。

ご存知のとおり、これはいわばゴミの中から選ばれるようなもので、
このプログラムに参加する特定の人間を厳選するようなものです。

そして彼らは彼らに薬を与えました。私は麻薬という言葉を使いたくないと言っておきますが、それは実際には麻薬ではないからです。

赤ちゃんから生まれる天然のエンハンサーのようなものです。
これはひどいことだとわかっています。そうですね。

そして、胎児が脳の発達を開始するときに、形成中の胎児によって自然に生成されます。だから、ホルモンとは呼ばないんです。
これは自然に生成されるもので、短期間での脳の発達に役立つと言いたいと思います。

つまり、40週間という期間は決して長くはなく、すべてのことが成長しつつあるのです。

しかし、人間の脳を急速に発達させるには、それを実現する体内で生成される化学物質が必要です。

そして彼らはその化学物質を摂取するでしょう。
合成であろうとなかろうと、これらの人々にそれを与えてください。

つまり、彼らのすでに優れた頭脳を、おそらく脳の 15%、あるいはもう少し使って、最大 70% までとは言わないまでも、50% 半ばまで引き上げることになるでしょう。

私はこれであることを知っています。

Sunny:
確かに、女性か何かの赤ちゃんがいたと思います。
これを正しく行うために女性か何かから取ったものです。
これはそうではありませんでした。私はしません。
つまり、彼らはどうやってこれらの赤ちゃんを手に入れたのでしょうか?
アドレノクロムのようなものはありますか?

Kim:
はい、そうです。そうですね、家族計画のような場所についてはたくさんの話があるのはご存知でしょう。

秩序にある女性たちについての物語はたくさんあります。

彼らを妊娠させ、その後、敵対的な方法で子供を取り除きます。
彼らはさまざまな方法でこの情報を入手しています。

そうです、彼らはこのようにしてこれらの人々とその下で働く人々を育成します。ですから、今では当然のことですが、彼らはそうなのです。

ご存知のように、脳をこれだけ使い始めると、社会に溶け込むのはほぼ不可能です。そう、あなたの人生は絶え間ないフラストレーションの源になるでしょう。

つまり、周りの人々にイライラしていて、知的な会話などができず、自分は道に迷っていると感じている場合です。どうしてこれが見えないのですか?

これがたった今起こったことをご存知でしょう。
どうして見えないのですか?

そしてご存知のとおり、これらの人々はそれをまったく別のレベルに引き上げています。

例を挙げると、私はあるとき、彼の小さな友人、つまり彼の友人のプログラマーであるコーダーに会いました。

そして、彼らはただの普通の人たちです。
彼らはコンピューターであり、彼らの人生です。
彼らは一日の終わりまでコードを書くことができます。

彼らはエナジードリンクを飲み、1日24時間起きていて、すべての1と0をコード、コード、コード、コードするためにやるべきことは何でもします。

1 と 0、1 と 0、それが彼らです。
したがって、彼らは 1 と 0 で互いに会話します。

実際のところ、1 と 0 のような 2 進数で何かを意味することはわかっているので、1 つの文字で意味がわかります。

つまり、彼らは 1 と 0 でお互いに会話し、それは面白いと考えていますが、それは彼らが使用する暗号でもあります。

そして、彼らは自分たちが話していることを周りの誰にも知られたくないのです。

確かに、これらの人々にとって、場合によっては、人生は数学の方程式または物理の方程式です。X を実行すると、Y が起こることがわかります。

ご存知のとおり、中東で X 人の死者を生み出した場合、暗黒物質と暗黒の意識がこれと接続してゲートウェイを開き、X 人が死亡することになります。これは彼らにとって非常に論理的なことです。

プログラムの一部として共感はもうありません。
このプログラムには単なる脳の強化以上の効果があることがわかります。
ご存知のように、すべての感情は窓の外へ消えてしまいます。

すべての共感、すべて、彼らはそれを彼らから正しく引き出しています。

Sunny:
非常に聡明な人物であるにもかかわらず、なぜこれを行うのに人間が必要なのでしょうか?

Kim:
オメガシステムはこれを計算できなかったのでしょうか?

ある程度は可能ですが、そこから抜け出すためには何を入れるべきかを知っていなければなりません。つまり、ワールドワイドウェブを引き上げるようなものです。

そして、何を入れているのかを知らなければなりません。
靴だけでは行けないのと同じです。そうですね、靴のことを考えているかもしれません。あなたはそれを探しています。

しかし、単に靴と入力すると、男性用の靴、女性用の靴、さらには犬用のブーツも表示されるでしょう。

ウェブで検索すると何が見つかるかわかりません。

つまり、これらの人々は、より適切な用語が見つからないため、コミュニケーションを取りたい人々です。

あるいは、言語が異なるため、コンピュータを介してコミュニケーションをとることもあります。

あるいは、オメガ システムを使用してその情報を翻訳することもあります。彼らはあなたの言語さえ話せないからです。ここに言語を挿入します。
こんにちは、元気ですか、なんて言う言葉ではありません。

彼らは、長い物理方程式を与えると、それは高いことを意味すると言います。元気ですか?

つまり、これらの人々は明らかに普通の生活を送ることができない場所です。

Sunny:
では、これらの人々は地下基地にいるのでしょうか、あるいはこれらの人々は通常どこにいるのでしょうか?

Kim:
まあ、彼らは通常、これらの人々を捕らえておくでしょう。
ええと、通常はラングレーの下で、時には他の場所にもいくつかありますが、ご存知のように、主にラングレーです。

しかし、彼らは時々、12人ではなく部下の一部を移動させることもありましたが、彼らが自分たちのために仕事をする必要がある限り、例としてケイマン諸島や他のいくつかの場所などの他の場所に移動させることもありました。 そして彼らは他の人々とコミュニケーションをとることができました。

つまり、これはスーパーソルジャープログラムのようなものですが、方法が異なります。

しかし、彼らは非常に優秀だったので、必ず彼らを捕らえておく必要があり、したがって彼らはもう一つの人格でした。

拡張機能、これより適切な用語がありません。
それで私たちは努力していました。
私たちはそれを理解しようとしてきました。
おそらくコンピュータープログラムだと思っていました。

ボールが上がるということは、どこから来ているのかと思っていました。ボールが必要で、ここからボールが上がってくるのです。

私は、彼らがこれをどこから入手しているのかを調べようとしていたところ、アーキビストであることが判明しました。

彼らが首から手を離していたとき、私たちは今、ラングレーの下でまだ3人が捕らえられていたことを知ることができました。

Sunny:
つまり、12 個のうち 3 個です。

Kim:
はい。

Sunny:
他の人は亡くなったか、ただやっているだけです。

Kim:
そう思っています。私はそう考えています、あるいは彼らはあなたがかつて愚か者たちを知らなかった、そして彼らは当時ジョージタウンかどこかであなたが知っていた人々の一人だったのかもしれません。

それで彼らはコンピューターシステムを通じて命令を送っていました。

私たちは彼らに確率について話しています。

したがって、X をオンにするために必要な暗黒物質、暗黒意識、およびトラウマ的な死の量は XYZ になります。

今、彼らが穴に閉じ込められていたことを思い出してください。

したがって、彼らは起こった物理的な変化に気づきません。
彼らは時代の変化に気づいておらず、地球上の光の量の変化にも気づいていません。

彼らは、長年使ってきた方式から外れようとしているだけなのです。
彼らは、そこがいつ昼で、いつが夜なのかさえ知りません。
彼らは研究室にいるのと同じように、基本的には研究室にいるのです。これ以上良い表現がありません。

そのため、彼らは誤った情報を与え続けてきました。
今日の環境では不可能なので、おそらく 1 ~ 2 か月の大半がかかるでしょう。

そこでアーキビストは時間をかけて彼らの言語を話し、何が起こったのかを量子物理学の用語で正確に説明しました。

そして彼らは、ちょっとの間、サヴァンのようなやり方で制御不能になりました。それから彼らは計算を始めました。

彼らは、「オーマイガッド、オーマイガッド、これはうまくいかないよ」という感じです。これではうまくいきません。これではうまくいきません。

そしてそれが私たちが期待しているアーキビストです。
そこでアーキビストは彼らに安全な場所への安全な移動を提供しましたが、彼らはそこから立ち去りたくありませんでした。

彼らは刑務所から出たくなかった、なぜならそれはノーだからだ。

Sunny:
彼らが知っているのはそれだけだ。

Kim:
彼らが生涯を通じて知っていることはそれだけです。基本的に、彼らがそのプログラムを開始するのは11歳くらいから、つまり7歳から11歳の間です。

それで彼らは実際に彼らを別の場所に連れて行きました。

さて、ロスチャイルドらのザ・オーダー・オブ・ザ・ドラゴンとラングレー・ファイブは、自分たちがいなくなったことに気づき、土曜日にガスケットを紡いだ。

彼らは今、何が変わったのか本当に理解していなかったために、受け取った情報が一時的に間違っていたとしても、情報を得る望みがまったくありません。

あなたは私を知っています。誤解しないでください。
彼らがやろうとしていることは理解しています、つまりラングレー、
その他。

そして、黒い太陽、そしてこれらすべての愚かなプログラム、遺伝子組み換え人間のプログラム、その他すべてのもの。

しかし、彼らは犬のようにリードにつないでおこうとします。
よりもひどいのと同じように、私の犬はそれらの人々が扱われるよりも良く扱われます。私は来世では私の犬になりたいと思っています、今それを言います。

はい、しかし彼らは知っています そして、人々が量子的な方法で変化を目撃することを許可しない場合、彼らは自分たちのプログラムで自分自身に引き起こしている不利益に気づいていません。

私の言っていることがわかりますか?

したがって、量子の変化により、異なる結果、異なる答えが得られたでしょう。しかし、彼らは情報を提供しようとはしませんでした。
そして彼らは不正行為をしませんでした。

何かが変わったときはそれを知らなければなりません。

天気を監視している場合は、何かの変化を把握する必要があります。
大気を監視している場合は、実験の最終結果を調整したり、それに応じて計算式を調整したりできるように、いつ変化があったのかを知る必要があります。

したがって、それが彼らの破滅でした。

しかし、それは私たちにとっては良かったです。
つまり、何ヶ月もここで頭を悩ませ続けたにもかかわらず、一体どうやってこれがうまくいくと思いますか?

量子物理学を味方につけませんか?

そして彼らは、「はい、そうしていますが、変更に基づいて式を修正することを許可しなかったのです」と考えています。

それはあなた自身のせいです。

Sunny:
なぜ彼らはそんなことをしたと思いますか?
それは、彼らが何らかのレベルで敗北を認めなければならなかったからだろうか、あるいは状況が変化しつつあることを認めなければならなかったが、単にそうする準備ができていなかったからだろうか?

Kim:
いいえ、実際には、彼らが理解できる方法で何が起こっているのかを説明する必要があったからです。

Sunny:
それにもかかわらず、なぜ情報を隠蔽するのでしょうか?
なぜ彼らはその決定を下したと思いますか?

Kim:
私の個人的な意見ですが、これは単なる私の意見です。
だってあなたはバカだから。だからこそ彼らは愚かなのです。

なぜなら、科学者なら誰でも、結果や環境の変化などを差し控えると、テクノロジーが台無しになってしまうことを知っているからです。

それはあなたの最終結果を台無しにするでしょう。
それはあなたの確率を狂わせることになります。
それはすべてを変えるでしょう。

ああ、でもこの人たちは科学者ではないですよね?
彼らは人間の心にさえ何かを入れることが何を意味するのか理解していません。そしてそれを因数分解してもらいましょう。

つまり、ダリア(島)と言うために休暇に行くつもりであることを考慮に入れることができます。

というのは、あなたは長い間穴の中にいたが、休暇に行きたいし、ダリア島と呼ばれる場所に行きたいと思っているからです。
さて、ダリアは数10万年前に沈んでしまい、実際にはもう存在しません。

それで。知っているのに、それが分からず、それを休暇の計画に組み込むこともできません。

あなたとあなたの心によると、ダリアはまだそこにあり、空港もまだあり、他の素敵なビーチやホテル、そしてあなたが訪れたいすべての場所があるのに、それはそこにはありません。

次に、何か他のことを考慮する必要があります。
どこに行ったの?
それは今何をしたのですか?
どうしてこうなりました?
科学者のやり方で、ご存知のとおりです。

それで、私は元気です、今はどこか別の場所に行かなければなりません、
なぜなら私は水に行くつもりはないか、それとも行かないからです。

地球の中心を通過したのでしょうか?
南極になったのか?
そこにその名残はありますか?

分かった、分かった、何かがある、と考え始めるでしょう。
ポールシフトはありましたか?

何がこれを引き起こしたのか、ご存知の通り、この島はかつて北極圏にあったからです。

そしてその適切な情報がなければ、彼らが行ったことは基本的に
「ラングレー・ファイブ」全員を送り込み、したがって世界中のすべての軍隊を送り込み、したがって世界中のすべての工作員を送り込むことだったということになります。 それからロスチャイルド家、そしてNATO、そして他の全員が休暇でダリアに行きました。

「問題がわかりますか?」を参照してください。

しかし、彼らは正しい情報を提供するべきでした。そうすれば、おそらく気に入らない答えが得られたでしょう。

でもまあ、少なくともそれは正しい答えだったでしょう。

私はむしろ正しい答えを知り、その後何ヶ月も何ヶ月も雁を追いかけるような半分の答えを知りたいのですが、それらはもうありません。

彼らがどこへ行くのか今は分からないので、それは私たちにとってポジティブなことです。

つまり、彼らが調べているのは古代の文書だと思いました。
彼らがどこからこの情報を入手しているのか分かりませんでした。
そしてアーカイブが見つかってよかったです。

そしてご存知のとおり、それはこの人たちのせいではありません。
彼らは本当に美しい心を持っています。

彼らは、将来にわたって正しい情報を提供して人類に非常に役立つ可能性があるので、彼らは正しい決定を下したのです。

Sunny:
あなたは彼らを排除することを知っています、キム、彼らはライトサイドのために働き、私たちを助けることができるようになりました。

Kim:
多少の作業が必要になります。ご存知のように、彼らは、何が起こったのかを教え、未知の要素を方程式などに追加するために、これらの人々と一緒に仕事をするつもりです。

そういった人たちが今のような形で社会に溶け込んでいるとは思えません。
彼らは持っています。

能力は、スタシス、スタシスに入る、長い睡眠、メッドベッドなどのいくつかの能力が与えられ、付与されています。

この人たちが何歳なのかは神が知っています。

それはわかりませんが、彼らはあなたが思っているよりも年上であると確信しています。

そして、あなたは彼らを知っていますが、私は、将来、アーキビストがそう信じているなら、彼らの準備が整ったときに、それらが社会の進歩に大きな助けとなる可能性があることを知っています。

彼らがその気になれば、わかります。
もちろん、それはすべて自由意志ですが、少なくとも彼らは、ああ、クレイジーの束に囚われているわけではありません。

ただ、言葉が足りません。足りなくなってしまいました。
そこから出て行ってしまった。

そうですね、私はもうこの人たちについて何と言っていいかわかりません。

しかし、その部分が終わってうれしいという事実を除けば、少なくとも謎は解決されました。そして、これから助けが得られると聞いてうれしく思います。

このような人々はどこにでも出入りできます。

彼らはペンタゴンに歩いて入ることができ、ラングレーにも歩いて入ることができます。

彼らはどこにでも入ってすぐに歩き始めることができます。
そして、その数は増え続けています。
つまり、アーキビストだけではありません。

Sunny:
他の何人かの人々がどこにいるか知っていますか?

Kim:
あなたが知っている場所のように。彼らは私が連合と呼ぶものに参加していたと思います。

ACIO の Web サイトにアクセスすると、グループのことを番号と呼んでいると思います。

したがって、私たちは彼らを私たちの側の連合と呼びます。
彼らも私も、それは混合物だと言えます。

誰もいないと思いますが、助けに来てほしい人がもっとたくさんいることを知っています。

私はそれを知っていますが、彼らは本当に見ることができず、一度でもこれらの人々がすべて宇宙またはこの惑星から根絶されたということさえ認識していません。

やらなければならない仕事の量は、事後になっても、何が必要なのかさえ理解できないと思います。何が分からないのか分からないのです。

ご存知のように、自分にとって最も快適な靴を見つけたことがある人はご存知でしょう。

あなたの一番のお気に入りなのに、他の靴が自分にとって快適でないことを知らないなら、本当に快適な一足を履いてみてください。

そうですね、友達があなたに勧めてくれたような感じです。
皆さんも、これらが最高のものであることはご存知でしょう。

試してみる必要がありますが、実際に試してみると、「なんてことだ、気にしていなかった」という感じになります。

いいえ、私の靴はとても不快でした。まあ、それは一種のようなものです。

それは人類にとってはるかに大きなスケールです。
私たちには、快適であることが何を意味するのか分かりません。
社会がどうなるかは私たちにもわかりません。

私たちは本当にそうではありません。

私たちは頭の中でいくつかのことを想像することができますが、一度それを実際に感じてみると、「ああ、この靴は私の人生をどこに変えたのだろう?」と思うでしょう。

どこでもっと入手できますか?

ですから、私たちは将来をとても楽しみにしています。
これは私たちがより早く前進できるようになるので、とてもうれしいです。

そして今週末、そしてできればすぐにその謎が解明されました。

ご存知のとおり、彼らが何度自爆したとしても、それは私が数週間前に話したテキーラとサソリの話のようなもので、彼らは今、自分自身を刺してぐるぐる回っています。 そしてぐるぐる回って希望を持っているようなものです。

もうそんなことをする人は誰も残らないでしょう。

それでは、今週も素晴らしい一週間になることを期待しましょう。

今日は良いニュースもあれば、クレイジーなニュースもありますが、私たちは間違いなく、自分たちの側でできるだけ早く前進しています。

Sunny:
そうですね、アーキビストが少し違った役割を担うのを見るのはエキサイティングです。つまり、彼らの役割は、似たものというよりはもう少し外交的なものです。

エンフォーサー(執行者)が何をするか知っていますか?

まるで、アーキビストが会議をしているのとは対照的に、エンフォーサー(執行者)はただ出て行って単に行為を行っているような気がします。
ご存知ですか、つまり、それはより対人的なものです。
そうですね、私との議論はやめてください、という力があります。

Kim:
そして、彼(アーキビスト)らもきっと幸せだと思います。
なぜなら、以前は幸せだったからです。

要求どおりに情報を提供することは許可されますよね?
そうですね、時には要求された以上の情報を得ることがありますが、彼らにできるのはそれくらいです。

彼らは干渉できませんでした。
彼らは意見を持つことができませんでした。
彼らに意見を求められたとしても、彼らには意見がありません。

私たちはちょうどここにいます。私たちは図書館員です。
これらの書籍に関してお客様からお問い合わせいただいた情報をお知らせいたします。

ほら、これが起こったのです。
自分自身の意見を形成し、自分の常識を使用する必要があることはわかっています。

そして今、彼(アーキビスト)らは意見を持つことが許されています。そしてそれに応じて行動しましょう。

Sunny:
では、彼らはどうやって知ったのでしょうか?
彼らがどのようにしてその情報を入手したのか、私たちは知っていますか?

Kim:
いや、それはカウンシル(議会)(銀河評議会?)から来たものだ。

Sunny:
カウンシル(議会)、わかりました。

Kim:
はい。そして、ある程度はそうです、実際に部分的にはそうなったのでしょう、と私は言いたいと思います。だって、私たちがこれほど早く進めることができるのは、今は 1 人だけだからです。

私たちにはお金があるし、きっと彼も私たちと同じくらい待つのにうんざりしているだろうし、私たちが苦しむのを見るのにもうんざりしているし、
彼らが、無数の戦争がどこにも行かず、ただ堂々巡りしているだけなのかもしれない。 ただ、「わかりました、それだけです」と言いました。

今は私たちの時間です。
そして、いよいよ次に進む時が来ました。
だから、それについてはとても嬉しいです。
時間です、もう時間です。そろそろ時間がないですね。それは正しい。

さて、いくつかの質問に答えてみましょう。 サニー。

Sunny:
素晴らしい。さて、休憩しましょう。私たちはすぐに戻ってきます。

SHA:
そして今日の本当の話では、ヒューマンデザインの成功と、それをどのように活用して私たちを前進させることができるかについて話します。

KAREN:
ヒューマンデザインまたはBG5チャート。
私たちが 9 つの機能または 9 つのセンターと呼ぶものがあり、それらのセンターのそれぞれが代表されています。

私たちが活動したり機能したりする方法が異なります。
私たちは大きな転換期にあり、個人の時代に移行しています。
そして個人の時代に移り、私たち自身の個人の主権を所有することになります。

私たちの多くは依存に陥っています。
私たちの多くは、深く、深く、深く条件づけられています。

そして、条件を下げて、私たちの力が何であるか、そして私たちが本当に主権のある存在であるかを本当に理解するには、しばらく時間がかかります。

(以上が SHA: と KAREN: の会話)

Sunny:
そして今、キムとつながる時が来ました。
私たちのニュースチームは、視聴者からの質問を 3 つ選びました。

そして、これが最初のビデオの質問です。

質問:女性1:

こんにちは、キム、Talquah の CK です。

数式について質問があります。質量は、時間にエネルギーを掛けて速度で割ったものに等しい。( 大文字での記述で気体のエネルギー方程式のようですが、式がおかしい? )

では、時間自体は実際には存在しないので、式の中で時間を距離と交換できるのでしょうか?

では、数式も正しく読み取れるのでしょうか?

質量は距離の積に等しい。エネルギーを速度で割ったもの。(内容が?)

ありがとう。

Sunny:
かなり定型的な質問ですね。

Kim:
はい、載せておきます。
うん。 大文字の T 物理学では、実際には振動周期を指します。
したがって、それを参照することもできます。

粒子が振動する速度、またはエネルギー源粒子、あるいは、弾むボールの束を置く場合は明らかに、粒子間の距離を指す場合もあります。

その自己は大きな立方体の中で跳ね返ります。一方の側から反対側、そして反対側から反対側へと跳ね返るにはしばらく時間がかかります。

しかし、非常に小さな立方体の中にそれらを入れると、同じ量の跳ねるボールが移動しますが、まだ動いていると仮定すると、非常に速くなることはわかります。

同じ割合ですよね?

物理学や量子物理学における大文字の T は、実際には粒子自体の動きを指します。

また、これを使用して、粒子の集合の時空全体の動きを参照することもできます。

言い換えれば、あなたはブリキ缶や大きな船について話しているのですが、あるいはあなたの意識について話していて、ある場所から別の場所に移動するのにかかる距離と時間について話しているのです。

それは理にかなっていますか?
同様に、その粒子間の距離は質量に直接関係します。
知っている。(これは気体のエネルギー方程式か?それでもおかしい?)

Sunny:
それはおかしいです。まるでまた理科の授業を受けているような気分です。
キムさん。 キムさん。

Kim:
できるだけ簡単に説明しようとしています。私は知っています。
それはわかっていますよね。

つまり、ある意味では距離として見ることもできますが、それがどこにあるのかがわかります。

それはほとんど正確ではありません。ご存知の通りです。
それよりも、質量、物質、密度を生み出すのは、粒子の動きとその速度です。

Sunny:
わかりました。それが彼女の質問だと思うので、代わりはできません。

Kim:
ある場所から別の場所への旅行について話そうとしているのでない限り、
私はほとんどノーと答えるでしょう。

だから人々が、タイムトラベル、今からタイムトラベルすると言ったら、
誰もが自動的に映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や、あるいは過去に行ったり来たりする類似の映画に行きます。

ジャンパーと呼ばれる別の新しいものがあることは知っています。

そうですね、私はそういう生活を送っているので、そういった映画は見ないようにしています。

でもご存知のように、そのことについて語る映画はたくさんありますが、
ある場所から別の場所にどのように移動するか?
つまり、遠くに行く方法については誰も実際に語っていません。

したがって、それを自分がどうするかの方程式に織り込むことができます。

時間空間の連続体を通過するときに、ある場所で民主化し、もう一方の場所で自分自身を再構築すると、通過するときに特定の場所で距離を置くことができることがわかります。

方程式までは順調ですが、O だけではありません。

Sunny:

さて、2番目の質問です。

質問:女性2:

こんにちは、ワシントンDCからキム・サンドラです。
つまり、ここにいる光の存在たちは、あなたが滞在している地球の回復を助けているのです。

この物語は「スモール・グレイ」、「トール・ホワイト」を意味します。しかし、誰もがドクター・オリアン、パッラーディオ人、リラ人、シリア人について話しているすべての存在についてはどうでしょうか?
彼らも修復のための集団の一員としてここにいますか?
そして、私たちの中にはすぐに彼らに会える人もいるでしょうか?

Sunny:
それで、ここにいるのは誰ですか?
キム、またはこれらの人々のうちの何人か?

Kim:
ここにアルクトゥルス人がいるということです。
私たちは実際にここにアルクトゥルス人を人間として迎えており、しばらく人間としての経験を積んでいます。

2020年にもアルクトゥルス人に一度来てもらいました。
そして、まだその時ではありませんでした。

私たちは彼らと常にコミュニケーションを取っています。
彼らは密度の存在です。

彼らはそうではありません。エネルギーヒーラーはここにいるにはあまりにもひどいです。

彼らは普遍的な治癒者です。彼らはそれが知られているのです。
それらは青く、非常に凹んでいて、密度が高くありません。
つまり、まるでウォーキングライトのようなものです。

それらについては前にも話しました。

Sunny:
うん。 その荷物を受け取ることになっているのを覚えていますか?
それはアルクトゥルス人から来たのでしょうか?

それを覚えておいてください。そこで彼らの話を聞いたのを覚えています。

Kim:
はい。 そして、彼らは実際に存在しており、今ここにはさらに多くの彼らがいます。

時間が来たので、第一に、彼らは私たちを大目に見ることができます、
ここでも大目に見てください、まあ、私たちのエネルギーはもうありません、ご存知のとおりです。

Sunny:
それは個人的なものではありません。

Kim:
はい、それは個人的なものではありません。
そうだね。 ここでは実際に効果的に機能します。

トラックを運転しようとすると、4フィートの泥の中にいるようなものです。特別な種類のトラックに乗ってそこを通過するだけで、実際にはどこへも速くは行けません。

泥がなくなるまで待ってからどこかに行くのが最善です。

彼らもそうですし、ここに来られて幸せなのです。
彼らはたくさんのことをやっています。

私たちが話す軽作業と多くのエネルギーワークは素晴らしいです。

ほとんどの先進社会には評議会があり、いわば地球を動かす評議会があります。そして、彼らも同様に、「9人評議会」も持っています。

さて、プレアデス人について少しずつ話しましょう。

なぜなら、私はプレアデス人について、インターネット上で話している人たちとはいくつか異なる見解を持っているからです。

さて、何人かが赤の女王について言及しているのを聞いたことがあるでしょう。そして、プレアデス星団、プレアデス星団、プレアデス星団、プレア80年代の元の住民がいました。

もしそこに取り残された人がいるとすれば、おそらくいるでしょうが、奴隷としてどこか別の場所に連れて行かれたか、彼らはそうしてきたかのどちらかです。

ここの人々と同じように、地下で生活していました。

実際にはそうではありませんでした。
二人はどこでも活動していますが、周りではあまり見たことがありません。

先ほども言いましたが、彼らはおそらく今もどこかに隠れているかどこかにいるでしょうが、私は反プレアデス人と何度も遭遇しました。

さて、ここ地球には人間がいて、ここにも反人間がいて、それらの太陽系や星系の惑星にいるのと同じように、どこにでも反プレアデス人がいたでしょう。完全に反プレアデス人だらけで、反プレアデス人もそうです。

赤の女王には以前会ったことがあります。彼女は私を嫌っていました。

私は彼女が嫌いでした。それはお互いのことです。

私たちはお互いの存在を許容しなくなるまで、お互いの存在を許容しました。

彼らです。うーん。
ご存知のように、彼らは何でも実行したい低位アストラル存在の革の種族です。

彼女は自分が多くのことを担当していると思っていました。
彼女は、この地球上の一部の人間、つまりいわゆる「赤い人」を自分のものだとさえ主張しました。ご存知のように、私たちにはインド人などがいます。そう、南米人です。

全人類を滅ぼすと約束したのは彼女だった。これはワンプランでした。彼女は戻ってきた。これはおそらく数年前のことです。

あれから数年が経ちました。彼女は一掃したかったのです。
全人類と、おそらく低位のアストラル人たちの集団を地球に再住させます。

ご存知のとおり、彼女はその番組に出演していました。
彼女は実際にメキシコに戻ると約束した。

そこは彼女が来ようとしていたメキシコの場所だったが、それが阻止されたのだ。ですから、私の意見では、彼らは友好的ではなかったと思いますし、実際にはそうではありませんでした。

そして、それは何もないという意味ではありません。
私は本当に楽しいプレアデス人に会ったことがありません。

Sunny:
そうですね、オンラインではプレアデス人をチャネリングしている、あるいは前世はプレアデス人であったと主張する人がたくさんいるので、それは興味深いことです。

それで彼らは混乱しているのでしょうか? それともそうではありません。

Kim:
もしあなたが自分がそうだったと感じたと言うなら、彼らもそうである可能性があります。

私たちには、タラや他の多くの惑星があり、戦争で爆発し、長年にわたって戦争によって破壊されてきたので、魂は他の場所に戻ってきます。

そしておそらく、それがここに行きたいと思う直接の動機です。
なぜなら、ご存知のとおり、それらの太陽系には人が住んでいたからです。

ご存知のように、数十億年前まで、長い間、すべてが侵入され、破壊されていました。

つまり、魂がどこかへ行ってしまう可能性もあるのです、もちろん、私たちは死にません。

つまり、人間の言葉では、私たちは死ぬと思っていますが、実際はそうではありません。

あなたの魂、あなたの意識は別の場所に転送されます。

Sunny:
しかし、もし彼らがそうであれば、ここ地球上の誰かが現在プレアデス人と信じている人々とチャネリングしているとしたら。

それはプレアデス人の善良な大義を装った誰かですか?
彼らは、これらの人々は善良であり、助けているなどと主張しています。

Kim:
ご存知のように、多くの人が役に立つと主張しています。
だからこそ私は警告するのです。
他の人や他の場所と話している人をご存知でしょう?

ご存知のように、今は昔とは違いますが、マルドゥクはとても魅力的で、
狡猾で、そして陽気で、それ以外にもとても魅力的でした。
しかし、私は彼を決して信頼しませんでした。

あなたが知っている。それはエネルギーであり、振動です。

そして、誰かがテレパシーなどであなたと会話をしたいからといって、
必ずしもあなたがあなたの友人であるとは限りません。

そして、あなたは、この地球を歩いていても、あなたの友達になりたがったり、あなたのボーイフレンドやガールフレンドになりたがったり、あるいはそれが何であれ、本当にいい人ではない多くの人に出会ったことがあると思います。

確かに、私の友達になりたいと思っているハンドラーはたくさんいます。
そして、多くの方法はあなたが知っていると思います。

しかし、そうではなく、おそらく彼らは、あなたが知っている仕事をするためにここに来ているのです。そして、これらの人々が時々そうであるのと同じように。

ですから、私は人々に、エイリアンであることにただ感謝するのではなく、本当に雰囲気を感じ、自分が話している内容や誰との雰囲気を感じるように警告します。そして、私たちが未来に進むときは気をつけてください。

私たちは他の人種を崇拝しているわけではありません。
私たちは別の存在を崇拝しているのではありません。

私たちは、バナナ共和国など、他の国の人々を崇拝しません。
私たちも同様に、あなたも別の場所から来たのですから。

あなたは劣った人間や存在などではありません、ご存知のとおり、私たちは皆同じ源から来たので、これらの人々を兄弟姉妹として見始めなければなりません。

上司ではなく、彼らの方が才能があるのかもしれません。

つまり、私がこれまでの人生で見たことのないようなピアノを弾くことができる人が私の知り合いにいます。

素晴らしくて、そこに座って聴いているだけでとても楽しいです。
しかし、それではプレイできません。

だから、私は、あなたが知っている才能のある人たちにいつも畏敬の念を抱いています。

あらゆる種類の芸術において。

しかし、それは私が彼らに頭を下げているという意味ではなく、
私は彼らの像を私のリビングルームに置きたいと思っています。

そうしないと、インターネットで SO と SO のピアノ演奏について話します。それが私を幸せにします。それがあなたを惨めにするかもしれないからです。分かりません?分かりますか?

それは、「なんてことだ、エイリアンが私たちを助けに来るか、それとも彼らが私たちを破壊するかだ」と言うことに注意する必要があるだけです。

というのは、すべての存在は異なり、どこに行っても、私が何人かの偉大な存在と何人かの偉大ではない存在と話をしたことがあり、それらは同じ種に由来していることを知っているからです。

私が X 国の何人かと話したことがあると言えるかもしれないし、このように見えても、それらの人々は全員悪いと言えるのと同じように、あなたも知っていると言う人がいます。

この色もあの色も、みんな悪い、というのは本当ではありません。
それはすべての男性と女性、そして自分自身のためのものです。
それでおしまい。

あなたは良い人か悪い人のかのようなものです。
あなたが何者であるかなどは気にしません、私にとっては関係ありません。

あなたは人に親切で優しい人か、そうでないかのどちらかです。
私たちが他の場所やここから話したこれらすべての人々について、あなたも私も同じように考えています。

ご存知のように、あなたは良い人であり、敬意を払う必要があるのは確かです。

他人のレッテルや他人の言葉を鵜呑みにしないでください。
なぜなら、私がこの地球に起こった最悪の出来事だと思っている人たちがいるからです。

しかし、彼らの中に私もいるかもしれない。

ご存知のとおり、私は彼らが世界、戦争、お金でやりたかったことを破壊してきました。

そして、彼らはこれであり、彼らはあれであり、彼らの力と彼らは、ご存知のとおり、彼らは心の中でそう考えており、それはそれで問題ありません。

しかし、もしあなたが私の友人や人々に、私が夕食を食べに来たことを話したら、彼らは同意しないでしょう。

だから、あらゆる人の視点からそれを見なければなりません。

彼らがそこに公開することを許可する情報と、彼らのバージョンの歴史への彼らの参加は、まったく別のものです。

わかっていますが、気をつけてください。
それについて私が言うのはそれだけです。

Sunny:
グループでここに来る場合、何らかの方法でチェックインする必要がありますか?

つまり、彼らはそのまま地球に来ることはできませんよね?

あなたはできる? わかりません。
SF映画など、私が見たことのあるものを想像しています。
彼らはチェックインしなければなりません。
彼らは地面にチェックインしていますか?
おいおい、ここに来るためなのか、それとも航空指揮官なのか?

それはエンフォーサー(執行者)が持つことを知っているものですか?
それともどのように機能するのですか?

Kim:
アルファシステムには行き交う人々のログがあります。

訪問者の監視が行われています。
明らかに、それは現時点ではエンフォーサー(執行者)らによって行われています。

誰もパスポートなどをスワイプしていないとは言いませんが、その理由の一部は、現在開いている唯一のゲートウェイが一方向にしか開かれていないためであり、それが現状です。

ご存知のとおり、これまではそうではありませんでした。
ゲートウェイとゲートキーパー プログラムがありました。
それは主に、地球の中心渦全体のゲートウェイを監視するクロノス プログラムでした。

そしてもちろん、シリーズのダークポータル、ライトポータル、ニュートラルポータルのいずれであっても、私たちが話していた他のポータルが現れる場所であり、そしてそこにそれらの人々が行き来するのを見るでしょう。

それがあなたにとって意味があるなら。

そう、私たちが低層アストラルへのゲートウェイにならなければならなかったとき、間違いなくもっと多くのプロトコルとセキュリティが整備されていました。

でも今は、そのポータルを通って雰囲気を感じられるなら、おそらく大丈夫でしょう。

いや、真面目な話、これは最初の質問に戻ります。

Sunny:
わかりました、それで、これが最後だと思います。

質問:女性3:

こんにちは、キム。スウェーデンから来たスーザンです。

レコードに請求書を渡すと、どのようにしてお金が発生するのか知りたいです。

それはお金を与えて、あなたは場所番号を与えますか?

それともそれはどのように機能し、アルファシステムのお金はどこから来ますか?

Sunny:
それで、お金はどうやって作られるのですか、キム?

Kim:
わかりました、それについて話しましょう。
つまりホールには、あなた自身の個人的なアカシックレコードがあり、それはあなただけのものであるあなた自身の記録のホールです。

それはあなたが生きてきたすべての人生、あなたがしてきたすべてのことを語ります。

そして「レクター記録の殿堂」は「みんなの記録の集合体」です。

つまり、そこにはおそらく条約や貿易協定、あるいは地球と他の惑星との間で行われた事柄の記録が含まれているのです。

多数の人に影響を与える内容も含まれているため、複数人で協力して取り組んでください。

そのため、世界中で科学や研究開発プロジェクトを構築するために人々が集まりました。

これは技術の進歩にとって良いアイデアであり、記録の殿堂の修復という新しい主要な指令に該当すると全員が判断したとだけ言っておきましょう。

それはその一部です。

さて、私たちはこれを物事の自然な順序でも見なければなりません。

私の立場から言えば、私が座っているところ、どこを見ているのか?
わかりました、これは環境に害を及ぼすことになるでしょうか?
これは環境に貢献するのでしょうか?
これは地球を助けることになるでしょうか?
これは人々を助けることになりますか?
これは修復の範疇に入るでしょうか?

それで、それが「はい」の場合、可決されると個人的に提出できるようになり、可決されると重要な統合通貨システムにチェック・アンド・バランスが取られ、番号が与えられます。

たとえば、それは政府の番号かもしれません。
ご存知のとおり、それが私たちが請求書に対して支払いたい法律で可決されている場合、それは私たちに対する請求書です。

そして、それが通過した場合は、主要な統合通貨システムにその登録番号が存在します。

アルファがあらゆる通貨の新しいお金を銀行システムにリリースしたことを覚えています。

したがって、その数字は通貨システムに組み込まれます。

そして現在、主要な統合通貨システムが行っていることは、割り当て数値の量を照合することです。

つまり、100ドル札ごとに、数字があります。
それがデジタルであろうがフィジカルであろうが関係ありません。
それは同じだ。

そして彼らはそこで一致し、OK、彼らはこのプロジェクトで新しいウィジェットを作成するつもりだとか、借金を返済するつもりだとか、これを行うつもりだと言います。

そして、お金はそれに見合ったものになります。
接着剤のように貼り付くように投影します。

だから、もしあなたがラスベガスに行って、すべてを黒に賭けるつもりだと決めたら。その後、割り当て番号は消え、お金はもう本物ではなくなります。

興味深いのは、お金を回収して別のプロジェクトに使用することはできますが、リリースするものをサポートするには需要と供給の生産ラインが必要であるため、システム内では新しいお金とはみなされません。

現在、私たちは資産ベースのシステムの下でより多くの自由を持っていますが、現在はまだその下で生活できていませんが、私たちは努力しています。

お金が結びついているので、私のお金とエネルギーは金と土の鉱脈に結びついており、それは今では源そのものに直接結びついています。
したがって、必要なだけエネルギーを常に供給してくれるのです。

つまり、過剰なエネルギーを持つことはできず、実際には存在しません。
だから、そんなに必要ないんです。

そして、ソースはあなたが必要とするものを正確に提供し、将来的にはさらに多くのことを行うため、より多くのものが必要になるでしょう。

したがって、間には直接的なつながりがあります。
それは生産ラインです。

金の裏付けがあるということは、システムへのエネルギーの流れと関係があり、この地球上の何かを変えることができるまで、 私たちは依然として需要と供給の中で生きなければなりません。

しかし、それは記録の殿堂が行うことです、つまり、「OK、1億ドルかかると言いましたね」と言うのです。

Xを行うには、Xを行う必要があります。

私たちは今、このエネルギーを皆さんに費やして、皆さんがこの研究開発センターを建設したり、これらの部品を作成したり、あるいは皆さんがやろうとしていることを何でも実行するのに十分なエネルギーを持てるようにします。

さて、私の意見では、歴史的に政府は私たちがやりたいことを何もやってこなかった。

つまり、もしかしたら将来そうなるかもしれない、それは誰にも分かりません。

Sunny:
わかりました。 そして、仕事が完了しなかったり、お金が費やされたり、別のことに費やされたりしていることがわかっている場合は、仕事を打ち切ることができます。 そしてそれは記録の殿堂に置かれ、そのお金が正しい目的に使用されなかった場合は何らかの形で通知されるでしょう。

Kim:
さて、重要な諜報機関と軍事システムが何をしているかというと、あなたが知っていることです。

予算アプリはたくさんあり、支出を監視するアプリもあります。

銀行口座をそれに結び付けると、「ああ、あなた、ご存知のように、6 か月間使用していない月額サブスクリプションを持っているので、ほら、さあ、キャンセルしてください」と表示されます。

そうですね、実際には重要な統合通貨システムです。
それだけのことですが、それは実現します。

ダミーのために国を運営するようなものだと私が言ったことを思い出します。

それで、あなたが持っているものはそれです。

バナナ・リパブリックでは 758 のプロジェクトが進行しており、これらのプロジェクトのためにどれだけの新しい資金がシステムに流入したかがわかります。

これらのプロジェクトのいずれかをクリックすると、そのプロジェクトの段階と支出を確認できます。

プロジェクトを完了するために何らかの偶発的な手段を講じなければならなかった場合、予算を国ごとのレベルだけでなく、世界レベルでも見ていることがわかります。

そして、お金は透明になるので、ある時点で誰もがそれを見ることができるでしょう。

もう隠すことは何もありません。隠れた予算や黒字はありません。
予算とか、そういうことも含めて。
それはそれがそういうものなのです。

これが新たに入ってきたお金です。
これらはすべてあなたの地域のプロジェクトです。

そして、何が生産されているのか?何がまだ生産されていないのか?
タイムラインで何が生産されるのかを把握できます。

そして、システムへの資金の流れを調べ始めて、さらにどれだけ投入できるかを判断することができます。

とか、とか。 どうやって、どうやって?
これに対応するにはさらに多くの作業が必要です。

初年度に 9,000 個のウィジェットが売れるとは予想していませんでした。
そこで今、私たちはシステムにもっと多くの資金の流れを導入する必要があります。

私たちはこれを増やしたり、減らしたりしてきたので、お金とエネルギーの価値を管理するのに一定の、そして満ち引きがあるのです。

そして、私たちは前進するにあたり、人々の週の労働時間を短縮することについて話し合いました。

人々はもっと好きなことをするようになるでしょう。
家族とより多くの時間を過ごすようになり、多くの変化を起こす必要があります。

したがって、この業界をどれだけ早く変えることができるかなど、これらすべてのことも監視することになります。そして何も邪魔しないでください。

「ドットジョブシェアリング」はできるのか?

インフレを引き起こさずに人々にもっとお金を支払うことはできるでしょうか?

先ほども言ったように、お金とお金の創造にはさまざまな要素が関係しており、それは責任を持って行われなければなりません。

そして、先週のように財務省に行って7ドルを要求するだけでは済みません。共和国の復興に6兆ドル。ヤフーっぽいですね?

それはあなたにもあり、彼らも財務省でそれを見ることができます。
彼らはそれを見たくないだけなのです。

そして、あなたの子供たちは、フロリダのディズニーランドやユーロディズニーなどに行きたい場所に行けないという事実を見たくないはずです。

彼らの「壺」にお金が入っているのはご存知でしょう。

ご存知のように、これは彼らがおそらく持っている小さな小銭入れです。
貯金箱、彼らのお小遣い、そしてそう、それでは十分に目的地に到達することはできません。

はい、それが彼らが協力する方法です。

Sunny:
OK、それでは、キムに質問したい場合は、カメラに映ったビデオを送ってください。質問は 30 秒以内に制限してください。
ビデオを投稿するには、当社の Web サイト「United Network dot News」からお進みください。
フィールドメッセンジャータブでは、情報を入力するだけです。

両親はそのように提出しました。

私たちのニュースチームとキムは、各ニュース放送の最後にいくつかの質問を選んで回答します。

ぎっしり詰まったアップデートでした。これは本当に興味深いですね。

Kim:
知っている。みたいな感じでジャムってみました。

Sunny:
ああ、何かが必要なんですが、わかりません。
スポーツ場などに持っていくようなものが必要です。
このアーカイブ、このナンバーワンフィンガー、またはそのようなものをアーカイブしてください。

はい、そのうちの 1 つが必要です。
もしかしたら手に入るかも知れません。

どこでそんなものを買うのか知りませんが、わかりました、
ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう、サニー。

Sunny:
以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。
UNN を友達や家族と共有してください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。

以上ここ迄です。


関連情報➡


AK's Burbon Live【前説】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするどうなるの西洋かるた、どうするQ、どうする白帽子。マー... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。マーアーラゴも既に掌握された 他多数


AK's 昆布茶 Live【前説】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると...

AK's 昆布茶 Live【本編1部-無料】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると直ぐに白帽子が手柄の横取り


【20231103号】オメガ Q 閉ループに接続預金の不具合 !

Wingnuts はクレイジーな契約を提出、金銭要求続行 ! 窃盗遺物でイスラエルゲート開門の新計画失敗 ! ホワイトハットが世界を救う?➡彼等の蛮行はガザ @KAcHUZVOpi2UsxW


AK's Bourbon Live【前説】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計...

AK's Bourbon Live【本編】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計画は銀行破たん 他多数

【20231101号】地球はもうゲートウェイ惑星ではない !

ロスチャ後見人更新なし! 大イスラエル計画は廃止 ! イスラエルでの戦争は金儲け ! ゲートウェイシステム再確立の開門に関しクラウン社は最早全政府所有なし ! @KAcHUZVOpi2UsxW

AK's WATER Live【前説休編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!

AK's WATER Live【本編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!アーキビストがついに世界各国で実力行使を開始!さらにほかのETも参加 他多数


【20231030号】月食後、DS助力の不死者来ず ! ロスチャの読書代替時系列 !

傘軍 素人アワー ! 石油ガスの計画 ! 偽ジャレッド・クシュナー依然パイプライン取引執着 ! ワシントンDCでの大惨事画策で戒厳令を施 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】突然ターニングポイントが訪れた。アンブレラの全滅とロス茶の信用失墜、キンバリーさんの信用度10倍にアッ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編1部-無料】【231103号】突然ターニングポイントが訪れた。アンブレラの全滅とロス茶の信用失墜、キンバリーさんの信用度10倍にアップ! 他多数


【20231027号】中国の著名なドラゴンメンバー2人が死亡 !

ニュース 3 ロスチャイルド家が強化、嘘と戦争を永続化 ! 中東では同盟国が同盟国を殺害している ! 傘軍、米国でのテロ攻撃に備えて事前準備状況を模索 ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's 昆布茶 Live【前説】ロス茶あり得ない嘘をつく、ダムは秘密研究所を隠すためだった。実はサニーさんもすごかった! 他多数【231030号】

AK's 昆布茶 Live【本編】【231030号】AK's 昆布茶 Live【本編】ロス茶あり得ない嘘をつく、ダムは秘密研究所を隠すためだった。実はサニーさんもすごかった! 他多数


【20231025号】そのチェッカーボードのシンボルは実際には何を意味するのでしょうか ?

平面内の寸法と密度とは何ですか ? ディープステートは、彼らが一時持っていなかった完全な支配者の見方を歪め、それは常にエイリアンに @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数...

AK's Bourbon Live【本編】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数

【20231023号】ラングレー 5、オーダー オブ ザ ドラゴン、アンブレラ ミリタリーは時代が入れ替わったことを今認識、キムが原則、スウィングダウンを決意する !

エイリアンの侵略を誘うガザ地区での無実の人々の連続殺害 @KAcHUZVOpi2UsxW

AK's 昆布茶 Live【前説】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!どうなるの西洋かるたサイレントサークルに参加したいんだってwアルファは...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!トランプ、サイレントサークルに参加したいんだってwアルファはそもそもキンバリーさんの物 他多数


【20231020号】イスラエル戦争最新情報 ! ラングレー 5 と工作員の逃亡を防ぐ「校長」を探す探求 !

DSは神よりも高い誰かのために働いている?! DSは中立時代に突入で、多くの混乱が発生! イスラエルでの地獄への @KAcHUZVOpi2UsxW  #note

AK's Bourbon Live【前説】【231020号】扮装を強行するロス茶とラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識...

AK's Bourbon Live【本編】231020号 戦争を強行するロスチャイルドとラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識は変わるのか? 他多数


【20231016号】キムとニュー・アース評議会の共同努力で、日食はディープ・ステートに対して利用され、私たちを暗い意識に引き戻した可能性がある !

キプロスに通信所を設置し、戦争を3週間延長しようとした指令員が死亡!黒い @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231016号】13日の金曜日に本当にアックマンがやってくると信じていた世界中の正と負はAFO。ハウウェイとクリスパー人類のリ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編】【231016号】13日の金曜日に本当に悪魔がやってくると信じていた世界中の政府は阿呆。ハウウェイとクリスパー人類のリモコンに挑戦中 他多数



全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube

🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?