見出し画像

【KOF】KOFes2022フォトレポートその2 コスプレステージ前編【EOS RP】

 こんにちは、とよまんです。KOFesフォトレポートその2は、KOFes最大の特徴でもあるコスプレステージの様子を写真満載でお届けします!

 コスプレステージでは、コスプレイヤーの方が登壇して審査員やギャラリーのまえで思い思いのアピールを行うというもの。かっこいい決めポーズから一発ギャグまで、めちゃ楽しいステージでした。

 ちなみに、司会は格ゲー系コントでおなじみのNoモーション。さんがやってたんですけど、マッドマンのモノマネがクソ笑いましたw

ということで、ここからは出場コスプレイヤーの皆さんの写真をお届けしていきます。

トップバッターはKOF歴代主人公のみなさん。
KOF14から主人公として登場したシュンエイさん
待望の復活を果たしたアッシュ!
ネスツ編主人公のK´
個人的にKOFでいちばん好きなのが草薙京です。
極限流+キム、アンディのみなさんは板割りデモンストレーションや演武を見せてくれてめちゃくちゃかっこよかったですね。
極限流のマルコ
ロバート得意の蹴り技で板割り!
身長がゲーム内のアンディと同じだそうで、リアルアンディって感じでかっこいい。
虎煌拳ですかね。板を吹き飛ばしてしまうほどの破壊力!
キムの方はガチのテコンドー経験者(?)でクオリティーがすごかったw
見事に飛び蹴りで板割り!
餓狼伝説の近Cぽい。てか、こんな足上がらんすよねw 
覇王翔吼拳!
マルコが極限流の看板持ってるのがいいw
KOFマキシマムインパクトですかね。ストーリーが作り込まれていた記憶が!
僕にとってKOFといえば、やはりこのふたりですなあ。
クリスの演奏を応援するシェルミー。あれ、社は!?w
シェルミーさんの「好きなんでしょ?こういうの」がめちゃかわいかったので、ぜひ配信のほうでご覧ください。
クローネン! 足元に置いてあるのはドリル!?w
ドリルのクオリティーも高いっすね!
「自分、ストライカーなんで」は名言でしたw ぜひ配信のほうをチェックしてみてください。
アテナを応援するケンスウたち。演技のクオリティーが高くて楽しかったですw
うわああああ。切ない二人。
ラルフ&クラーク!
いくぜクラーク!クロスチェンジャー!!
息があっていてサイコーでした
パワーゲイザーのギャグ笑いましたw
このかわいらしいキャラ誰!? と、知識不足でわからなかったんですけど、どうやらKOFマキシマムインパクトのミニョン・ベアールというキャラのようです。

 という感じのコスプレステージ。写真載せきれないので、もうちょい続きます!ってことで、フォトレポートその2コスプレステージ前編はここまで、後編も上げるので少々お待ちをー。

機材:使用機材:EOS RP、EF24-70mm f2.8l ii usm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?