見出し画像

佐藤新聞 2021年12月号をお届けします!



ついに今年最後の近況報告新聞になります。

ラストのテーマは「資生堂とイラストレーション」

いちばんみじかにいるイラストレーター

佐藤日南子さんと資生堂のお仕事をまとめてみました。

ほんの一部ですが、数点作品を見るだけで、

彼女がどれだけ才能に溢れたイラストレーターかわかります。


いや〜、仕事的にはくるしい1年だったけど、

学ぶことがたくさんあり、新しいことを始めたり、

新しい出会いがあったり新鮮な年でもありました。

ここまで落ちたら、あとは上がるしかないって気分です。

今年、作った土台をもとに

来年はぜひ飛躍の年にしたいものです。

皆様、良い年をお迎えください。


//////////////////////////////////

さて、来年のスローガン決めました!めちゃくちゃシンプルです。

楽しいデザイン


デザインしてる方が楽しんでなきゃだめですよね。
なので、楽しいデザイン!
noteをきっかけにデザインのお仕事もご相談にのります。
私のプロフィールと過去仕事は下記HPでご覧ください。

▶︎satoのお仕事紹介

//////////////////////////////////





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?