見出し画像

今、分かること

やってきたからこそ、分かることがある。
今までやってきたからこそ、分かること。

上手く行かなかった時ほど、気づきが得られる。

本気でやったからこそ、今分かること。
中途半端にやっていたら、中途半端なことにしか気づけない。

今、分かっていること、それは今までやってきたからこそ、分かったこと。

上手く行かなかったら「失敗した」で終わりではなくて、
「上手く行かない」ことが分かったんだ。
「上手く行かない方法」がひとつ分かったんだ。
じゃあ、次の方法を見つければいい。

今、分かったこと。
やったからこそ、分かったこと。
本気でやったからこそ、分かること。
やらなかったら、何も分からないままだ。

やってみたら、分かる。
それで上手く行くのか行かないのか、
しっくりくるのか、違和感を感じるのか。
やってみれば、分かる。
やってみなければ、分からない。

今、分かっていること、それは、やったからこそなんだ😊


雨も降っていないのに
虹が出ました🌈✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?