見出し画像

出来るか出来ないかではなくて

苦しむのをやめて、幸せな方へ行けばいい、と言うと、

それが出来ないから苦しいんです!と言われる。

出来るか出来ないか、ではなくて、
目指すか目指さないか、だと思うのです😊

目指す気があるか、ないか。

今すぐ変化しなくてもいいと思うのです。今すぐ変化しようと思うと、やっぱり出来ない、となりやすいです。

結果が出るのは、少し先の未来です♪😊

「今」できることは、「決めること」です♪😊

やるのか、やらないのか。
目指すのか、目指さないのか。

出来るかどうかは、その後の話です😊

やると決めてやり始めたら、結構出来てしまうものです♪😄

「望む方へ」向かうことを、あきらめないで欲しいなぁと思うのです😊

今出来ていなくても、目指しているなら大丈夫♪😊

あきらめないで目指し続けていれば、必ずたどり着けます♪✨😊

きれいな青空♪✨😊

昨日、パソコンが壊れました💦
変化しています(笑)♪😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?