見出し画像

第58回 美容師 HIROさんが日本に!|トロントの多様性をクリエイティブに楽しむ

TORJA読者ならお馴染みの美容師Hiroさんと久しぶりに東京で再会しました。およそ5年ぶりの再会でしたが、Hiroさんは相変わらずのエネルギッシュさで、トロントを中心に大いに活躍されていることが瞬時に伝わってきました。以前、TORJAの対談でもお世話になったことがあり、トロント滞在中はいつもHiroさんに髪を切ってもらっていました。だからこそ、トロントの歴史はHiroさんと共存していると言っても過言ではありません。

当時を思い出すと、約3ヶ月に1度の定期的な髪のカットのたびに、自分の近況を伝えることで自己成長のトピックを話そうと必死でした。自分の最新の進展をHiroさんに伝えることで、自分自身の動きを明確にすることができたし、Hiroさんに最新情報やアップデートを伝えることで、適切なフィードバックをもらえるだけでなく、Hiroさんを通じてさまざまな方とのご縁が広がる機会もたくさんありました。トロント時代は、勝手にHiroさんをトロントの最重要な人物と位置づけていました(今も変わらずですが)。本当にさまざまなご縁と経験を得ることができました。

久しぶりの再会したHiroさんとは、お互いの近況やカナダや日本のこと、さらには事業についても深く話すことができました。
トロントでヘアカットに悩んでいる方は、ぜひHiroさんの美容室へ足を運んでみてください。髪を切るだけでなく、特別な体験をすることができますよ。

【過去記事はこちらから】

【「この人は普通のレベルとは違うなと感じた。」|トロントのカリスマ美容師 Hiroさん × Creators’ Lounge 加藤豊紀さん 対談【前編】

【「自分自身で納得する道を選べばいい」|トロントのカリスマ美容師 Hiroさん × Creators’ Lounge 加藤豊紀さん 対談【後編】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?