戦略が技術とか、応用科学とか呼ばれてるのなんか好きだわ♥️


Xのプロフィールは、
「必要とされてるから
愛されるわけではないんだ」

 っていう台詞がぴったりくるので
 なんか、いいなぁって思って使ってます

 ちなみに元ネタは、
 ガンダムSEEDのディスティニーかな
 悪役の方が
 
 「必要とされてるから
 愛されているんだ」

 に対して、主人公が言った台詞です。


https://x.com/toyookatatsuto?t=97g7Zcd9nMWfDxLaSPIo2w&s=09


こういう動画は今バズるよねぇw

なんか、なにも考えずに
生活ってのを覗けて幸せみたいな。

 任天堂スイッチなので、
 ちゃんとfor switchのソフト入れましたw


スイッチ

 ストーリーの映像みるの好きなので
 ゆったりみてますw

 今度は、dアニメストアで
機動戦士ガンダム SEEDを
見たいなぁと思ってます。

Abemaだと
新しいマッシュっていう
アニメとかもあるので

面白いなぁとか思いながら
Cmを見たくないので
課金しようかなーと
思っています。 


ライブがあるらしい。嬉しいw


今ふと、一年前のmgramの診断見てみたら
戦略家ってのってたわw

プレミアム深層レポート買って良かったw



 Gのレコンギスタってアニメが、
 2014年にやってたとか知らなかった❗
 
 最近、映画があったやつ見てぇわぁw

 ついていきたいw

 アマプラ登録したら見れるじゃん❗
 内容は、アニメの内容に追加ストーリー
 入ってるらしい‼️

 



 ガンダムユニコーンを
また見たくなってきたw



任天堂スイッチのゲームの画面です


なにかに気づいたハムスターです❗


適当に流行りのものでも見るかー❗


成功者に当てはまらないから
社会的に良いのかはまた別だよなぁ。

ガンダム水星の魔女が
Abemaで無料になってたので
見てみた❗

 最後だけ気になったので
 最後だけ見ました

気になる方はどうぞ❗

https://abema.app/DVwQ


自分の今から、逃げたくない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?