chromebookで訪れたページややったこととか簡単にメモしていきます。
スマホは、絶賛アルビオンオンラインの作業中なので、放置しています。

まず、メッセージを確認するためdiscordを開いた。

あと、アルビオンオンラインで資源の位置が分からないので、自分で探すより誰かの攻略地図とか見るほうが良いので、探すことにした。

まぁ、なんか、コツがわかったからすぐ見つかりそうだけどね。
今は、レベル上げと資源厚めで新しい装備作りをやっています。
釣り竿を作れたらいい。
釣りが出来るらしいので、それで生計立てれるらしい

なんか、pvpはまた人数集めてから大人数でやりたいなぁ。

5人〜10人くらいかなぁ。
でも、たくさん参加する人がいるなら100人くらいで征服者チャレンジやってみたとか面白そうだよね。

なんか、いま暇だからだけど、
スマホでアルビオンオンラインの資源が貯まるの待ってる。

成金大作戦ってゲームもダウンロードしたんだよね。
→面白いし、こういう系のゲーム好きw


成金大作戦究極版

暇だからやってみようかなとか思ったけど、die . ioがあったから
それするわw

なんか、アルビオンオンラインが突然ログアウトしたので、
もう一回ログインし直した。
ログインして資源取ろうとしたらアイテムが壊れてたから、家に帰ることにしたけど、

ダンジョンがあったので入ってみることにした。

ダンジョン攻略なう

途中まで行けたんですけどね、、、w

ダンジョンリタイア

装備のレベルが低すぎて倒せなかったのでリタイアしました。
リタイアボタンは、チャットボタンの左側にあります。

クラン誘われたけど、多分勉強とかでアルビオンオンラインできない気がするので断りました。

今は、アルビオンオンラインやってみたなので、最初の釣りができるところまでやったら終わりにしようかなとか思っています。

やりましたが、結果pk出来たけどすぐにやられちゃったw

名前はたつとです。でやってます。

とりあえず、朝の会みたいなのがあるんで行ってきます。

終わったのでさっそくゲームします!。

とりあえず、アルビオンオンラインの市場で釣り竿が買いたいので、獲得した資源をNPCに売りたいと思います。
すぐに売れるから、NPCの方に売ります。

調べてるのに出てこない。。。youtubeで検索してみます。

なんか、売却注文で売れるっていうのはわかった。
→購入注文出しておけば自動で買えるってのもわかった。

市場で売却注文じゃない売却を使うと即時に売却できるんだね。
→使ったことなくて分からなかったw

ダンジョンに行ってみたけど装備不足で倒せなかったので、装備の攻略サイトを見てみることにした。

ちょっと水飲むことにした。
市場で売買して、しらかばの丸太と厚板とか購入して、スキルレベルをあげて、やっと釣り竿が作れるようになった。
→レベル上げで疲れたわw

釣りが出来るようになったので、釣りの攻略動画を上げている人の動画を見ることにする。

-
上の動画途中まで見たけど、わかりやすかった。
とりあえず、釣り竿をゲットしてレベルがT3なので、
このまま釣りに行こうと思う。
-
釣りして結構釣れたんで良かったです。

なんか、労働者を雇って仕事をさせれるらしいからやってみたい。
島の購入にはお金がたくさん必要らしいので、金策するか❗

釣りの金策の動画見てみた

あと、料理が釣りの動画で出てきてたから見てみた。
最後の方のレベル上げのところと、金策の所だけ見た。

-
まず、プレミアムに加入する必要があるため、課金しないといけないらしい。
なんか、労働者を雇って資源を無限に市場に流しまくってゲームを変えてみたいなぁって思ったw


アルビオンオンラインのパーティーの組み方が気になった。

初心者向けのサイトを見た。

-

こういう、xのライブとかアーカイブ見れるやつは楽しめるから、ホリエモンのやつは積極的に見てる。

https://twitter.com/takapon_jp/status/1752549504375738746?t=0jkNyKzvdG8jJa31hCt-Ig&s=19

.
ホリエモンの配信に出てた本探してる

なんか、たいせいがやりたいこと助けたくて、結局ウルトラニッチかもしれないから、読むことにした。

https://www.diamond.co.jp/book/9784478103159.html

やっぱり買うならアマゾンでしょ


.
アルビオンオンラインで漁師の装備が気になったので調べてみた❗

https://raw-sugar-slowlife.com/albion-online-fishing-equipment/


まず、漁師の服を購入したので、お金が増えたらまた別の装備も買う❗

.
マイニングの専用の機械っていくらなのか気になった。
このサイトには価格は書いてなかったけど機械の画像があったのでそれで良かった。

.
仮想通貨ETCとは

https://bitcoin.dmm.com/glossary/etc#:~:text=%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%88Ethereum%20Classic,%E3%81%A7%E3%80%81%E5%8D%98%E4%BD%8D%E3%81%AFETC%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

 
イーサリアムって分かれてたんだね。

ホリエモンの肉磨きの動画タブで開いただけで見てなかったw


なんか、コミュニケーション好きなやつ。話すの好きなやつ募集してたから行きたいやつ行っとけよw

魚の採取量ってプレミアムだと上がるんだねw

https://raw-sugar-slowlife.com/albion-online-fishing-equipment/

魚食うだけでもレベル上がるらしいwww
これは、たくさん魚を購入するしかないねw


魚食べてレベル上げ

アイテム消費でもレベル上げれたんだわw
だから、釣竿売ってないのかな?


にんじんって、動物を育成するのに使えるんだね。


動物育成

知らなかったからのってて嬉しいわw

サイト作成ありがとうございまーす❗
-

Pvpもいいけど、基本的にpvEやりたいので、pve用の武器を見てみる❗

バトルアックスが強いとか、意外だった。

一回死んでしまったけど、その場ですぐに復活できたので、初見プレイでt3ソロダンジョンクリアしてみたw
報酬あって嬉しかった。
次は、ちゃんと装備を整えたいw

なんか、地雷みたいなのを一回くらうだけで、半分体力が削れたりしてるから、今のまんまじゃ危ないわw

。。。。。。。。。。。。。。。。

途中で倒した中ボスの宝箱が開けれなかったので終わってから開けたらこんな感じになった

まだ、装備できないw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?